キーワード MAS が含まれる動画 : 11024 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS EXTREME VS. クシャトリヤ視点 47-B
クシャトリヤ:投稿者 ターンX:イスマイールさん
Mas:No Card オルバは何時追加されるの?:キラスコさん
クシャ・キュベは使えるようになりたいけど使える気がしませんでゴワス
どう立ち回ればいいんだろう。やっぱ横サブか
編集してる時に何回か見直してたらBRで拾えそうな場面がちょくちょくあったなぁ
相手動かしてブースト切れを狙えるようになればいいのかな
画質調整中
マスター視点→sm13931476
前:sm13930977 次:sm13936251 マイリスト:mylist/23668909
【MMD】日本の神様(厄神)だってX'masしたいんだモン!【Packaged】
ご本家様:sm1136355
歌い手様:sm14344685
モデル:製作-Ben様 チューニング-ぷれでたぁ様
モーション製作 :sm13712809
個人的にX'masにぴったりな曲だと思うのですけど・・如何でしょう?
MMD739 【樋口優 氏】PMDE 【極北P 氏】 AviUtl tde252つんでれこ
各製作者様に敬意と感謝!です
字幕の「ご視聴」が「ご試聴」になってます。恥ずかしい~
★今まで投稿した雛ちゃん動画です mylist/28707064
内緒だけどモデルの色を変えるだけならWIN標準添付のペイントでも頑張ればできるかも・・・(でも、製作者様の了解は頂きましょうね!)
このモデルは製作者様から承諾を頂戴しています(タブン・・)
12/13 広告&優しいお言葉ありがとうござます。雛ちゃんも喜んでましたよ(タブン・・)
【一(はじめ)】炎上のメリークリスマス【歌ってみた】
初めまして、一(はじめ)と申します。初めての投稿は、X'masも近いということで、「炎上のメリークリスマス」です。クオリティーが低く、残念なところが有りますが・・よろしくおねがいします(・-・)共感できる本家様【sm13107727】まいりすと【mylist/29582651】
【ニコニコ鉄道株式会社】X'MAS EXPRESS【CM】
♪ Merry Christmas!
★元ネタはモチのロン、JR東海の「XmasExpress」から。
こうとくおぢサンタからの、クリスマスプレゼントだよ!
○「ニコニコ鉄道株式会社」ってなんぞ?→ http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ & sm1311380
◆← 前駅 sm16458600 │ 当駅 sm16506002 │ sm16718345 次駅→
◆全駅 : mylist/17647311
◆徳島支社wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%C6%C1%C5%E7%BB%D9%BC%D2
…痛い!痛い!声が気持ち悪いからって石投げないで!!><
【みんなのトラウマゲ~♪】ゲゲゲの鬼太郎【学校編】Part2.5
今日はX'masだね!クリスマスイブ!イブという事でブラックサンタからプレゼントだよ♪・・・という訳でプレゼントは学校編のPart2です、お待たせしました。音、画質とも悪いです。そしてかなりグダグダになっていると思いますが、最後まで見ていただけたら嬉しいです!最後にこの動画を見ていただき本当にありがとうございました。それと動画のうP日は不定期です!【Part1:sm16477487】【Part3:sm16636640】【マイリスト:mylist/29548637】 【その他のシリーズ:mylist/22205729】
ConCha! of Duty-現代的戦争X'mas- 予告編
サムネ、フォレストユニオンですが間違いです、デザートユニオンです。ガチ疲れでガチ間違えたぁあああああ!
12/25日...この日はとても寒かった。
だけど心は温かかった。
いつもと違う雰囲気の中のサバゲに参加したら違うの原点を超えて混沌を極めました、流石クリスマスだ!
そんな動画の予告編になります、特区をあげ終わったら公開予定かな?
しかしコンツァーの故障がとても痛手である…orz
mylist/28829868
The Idea Of North - Mas Que Nada
オーストラリアの混声ジャズアカペラグループ。ラテンっぽい雰囲気もありつつの楽しげな1曲。The Idea Of North - Isn't she lovely→sm2012217 アカペラコレクション→mylist/3782188
ConCha! of Duty-現代的戦争X'mas- 05
迫真の演技
2/5動画あげたいのでぱぱっとあげて終わりっ!
前 sm16988877 次 sm17058795
mylist/28829868
Musashi's X'mas song
ノルウェージャンフォレストキャットのムサシくん始め、5匹の猫ズが歌う、クリスマスsong ”ジングルベル”ですニャン!「ムッちゃんぼけぼけ”ムサシ”くん」のブログも見にきてニャンhttp://plaza.rakuten.co.jp/musashis/
黒夢 - Merry X'mas, I Love You [PV]
黒夢で最も売れたシングルと言われる「少年」のカップリング曲です。
PVバージョンでは歌詞が少し違っていて面白いです。
※ニコ生でリクエスト放送もしてます。良かったら、のぞいてみて下さい。co1602871
【ギタドラ】GuitarfreaksXG3 キセキ(チャレンジ)【ギタフリ】
そのありえない難しさについて
・リズム難、運指も激しく難易度が9.20もあるGive Me MORE!!(EXP-B)よりも2色ノーツが多い
・運指オルタ曲としてXG1でよくプレーされていた難易度が7.20もあるBlue planet(EXP-B)よりもPノーツが多い
・多くのプレーヤーがクリア不可能な難易度が9.60もあるLeaving All Behind(MAS-G)と違い拍が一定でない=グレが出やすい
・最凶譜面、金ネームでさえ閉店する恐れのある難易度が9.90もある一網打尽(MAS-G)でさえも4本あるロングノーツが無い=ゲージを回復しづらい
・e-PASS無しだとチャレンジ譜面のみの選曲画面から始まるので難易度が9.40もある接続者0のDriven Shooter(EXP-G)よりも初心者に選曲されやすい
これがXG最低難易度の0.50である
(エクセまで3回かかった…)
XG3 mylist[mylist/30595366]
SoftBank 白戸家「X'mas ソング アヤ」篇(30秒ver)
ソフトバンク D : mylist/27890/2203320 a : mylist/27890/2203500 S : mylist/27890/2203557 W・e : mylist/27890/2203819
幻奏歌 歌ってみた 【なちん】
君の温もりに眠らせて・・・!!!
■素敵な原曲様(フェイP様)sm17574925
フェイP様の幻奏歌を歌わせていただきました!!!
✿Special Thanks✿
■Mix/Enc MAS様 mylist/28231416
■Follow みるこあ様 co1505919
■Vocal なちん mylist/30159015 co1562408
■前回作【メランコリック】sm17919154
■Love❤Friends
❤みぃあ*様 mylist/23008292
❤ちま様 co1607276
❤リボルバー様 mylist/24348325
❤ころ汰様 co1667650
❤NyaU*様 mylist/27804866
❤伊織様
【DanceEvolutionAC】MERRY GO ROUND MAS 譜面確認
リザルト出てますがお気になさらず…
Player1:Saiko.R.F
http://danevo.dxydpa.net/view_profile.php?name=saikokun2jp
twitter→http://twitter.com/Saiko_R_F
user/1588236 co492535
【ナイスマウンテン】Happy X'mas【オリジナル】
(`・ω・´)私はYM式モデルが大好きです!!!(`・ω・´)
クリスマスの夜、雪の降る寒空の下、恋人を待っています。
寒いけど、大好きな人を待つ時間は楽しいのです。
そして遠くにその人を見つけた時、全ての時間は止まり
街の喧騒も行き交う人達も消えて、世界が自分達だけになる。
二人の距離が縮まって、その距離がゼロになった時
その人の鼓動だけが聴こえるのです。
と言う私の妄想の世界を具現化してみました(´・ω・`)
詞・曲・動画:ロミピ(mylist/13002814)
【お借りした物】
モデル(YM式)◆神威がくぽ:ヴェノマニア衣装◆KAITO:メルト◆氷山キヨテル
雪エフェクト◆そぼろさん
◆PVカバー作品◆sm25190438
【MMD】金の聖夜霜雪に朽ちて マリエルさん
今年のx'masは無かったはずなのに?・・・
SnowCovor2をいじって積雪量を可変にしてみました
おかりしたもの
モーション
ノーザンP 様
【MMDFes2011】金の聖夜霜雪に朽ちて【MMD】:sm15017200
曲
槇タケポン (デッドボールP)様
初音ミクのオリジナル曲 金の聖夜霜雪に朽ちて -Full ver.-:sm1807929
モデル
かにひら様
マリエルさん:sm13760761
サンタさんへ
31日に出かけられない私にマリエルさんのフィギュアをください
X'masプレゼント届いたよ! im2689961
ギンコ(*´ω`*) 様 ヌクヌク様 ヌクヌク様 ヌクヌク様 ヌクヌク様
ヌクヌク様 ヌクヌク様 ヌクヌク様 ヌクヌク様 ヌクヌク様 ヌクヌク様 ヌクヌク様 ヌクヌク様 ヌクヌク様 ヌクヌク様
広告ありがとうございます
【GITADORA】GuitarFreaks 暗黒舞踏会 追加ムービーとかプレー画面とか
無くなったもの
・スキルメーター
・ネーム表示(今後出る?)
・V6以前の縦長ムービー(全滅?)
映像の注目点
・ジャケットが右下に大きく出るようになりました
・現在のノーツや達成率を細かく表示するものが増えました(スキルメーターの代わり)
・上記の影響で判定表示TYPE Cは非常に見えづらいです。
・難易度表記が「NOV-REG-EXP-MAS」から従来の「BSC-ADV-EXT-MAS」に変わりました
プレーはADV-BのSRAとなっています。
タイトルが決まってないけどデュエルしてみたSecondSeasonその11
弥生【水シルミル】VSアド【炎シルミル】
魔法罠のない殴り合いデュエル
ハリー:twitter.com/harry_366
弥生:現在なし
アド:twitter.com/adonein
MAS:twitter.com/masruku
前=sm20300662 次=sm20386510
■マイリスト→mylist/30266072
【結月ゆかり誕生祭2013】Angelic Jewel~2013Version~(オリジナル曲)
ゆかりさんお誕生日おめでとうございますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
そしてメリークリスマス!
いろいろ伴奏を試していたところなんか南国風になったので、南半球バージョンとしてお届けします(笑)
ゆかりさんにお試しで歌ってもらったところ思いの外しっとり歌ってくれたので、
ちょっと色っぽく(?)調声してみましたがいかがでしょうか。
イラストは佐槻くれはるさんに描き下ろしをいただきました。
夏のX'masということで、水着の大サービス。
作曲&オケ&調声&動画:さといも@天宝石P(mylist/13011623)
作詞:薪原あすみさん(mylist/10763716)
イラスト:佐槻くれはるさん(mylist/30352334)
曲解説:ar423133
CD「JewelBox3」に収録:sm23198712
[K-POP] Sistar - Give It To Me (X'mas Special 20131220) (HD)
20131220 Music Bank X'mas Special
マイリスト→mylist/39694749
LOVEマシーン [MAS+STE] [DanceEvolutionArcade外部出力]
[MASTER(#0:00)→STEALTH(#1:55)]
2/22配信曲「LOVEマシーン」をお届けします。
一応レベル3扱いなのですが、これは…
今まで投稿したダンエボ動画:mylist/37889330
【バトルランド】とある熊猫の野外活動【ミッション1】
May 5,2014.
時はこどもの日、我々おっさん連中は背負うもの全てを脱ぎ捨て、童心に戻ったのである…
和歌山はバトルランドさんにて、人生初のサバゲーに行ってきました。
雨降ってたんで防水ハウジングにてお届けしております。音小さくてごみん。
サバゲー:mylist/44067252
おバイク:mylist/36986553
武器:FA-MAS 5.56-F1
撮影:GoPro Hero3+
【お誕生日】テクノブレイクをみんなで【踊ってみた】
どうも!今度は誕生日です!!w19歳になりました!!
お誕生日も皆さんに協力してもらいテクノブレイクさせてもらいました!
撮影、編集、エンコード 白川に居た心優しい人
1番手 mas[TwitterID:@mas1073][マイリス:mylist/33803040]
2番手 C.O.D.[TwitterID:@oRishI_CoD ][コミュ:co1961500]
3番手 メロハト[TwitterID:@MeoHato530][マイリス:mylist/45685544]
4番手 白氏[TwitterID:@Hakushi_nico00 ][マイリス:mylist/36909243]
5番手 璃雨[TwitterID:@__riu_nico__][マイリス:mylist/40079601]
6番手 REONVALC[TwitterID:@REONVALC][マイリス:mylist/43482174]
7番手 アン[TwitterID:@lemoneyd08]
【ぷよクエAC】ロージーのお誕生日会~超強ボス~
※超強ボスを攻略したという動画ではありません。みんなでボロボロになってる動画です(笑)
都内某所にて店内協力プレイに同行させていただきました。
らくらくクリアできそうだと思っていたら、まさかの超強ルートw
良い経験ができました。
途中から途中までしか映っていなかったり、(行動パターンの回収を意識したため)パズル画面がほとんど映っていなかったりで期待外れの方も多いと思います、もうちょっと撮影工夫した方が良かったですね。。
行動パターン分析の参考にでもなるかもと思い、投稿。
投稿動画:mylist/44919455
【X'mas時雨改ニ、ラテってみた】~ラテアート動画
愛知のイタリア料理店ベルコルノです。17作品目です。
(過去のラテアート動画はコチラ→mylist/44316782)
艦これの、X'mas時雨改ニのラテアートを描きました。
ラテアートは、Twitterに毎日Upしてますので、ご興味持って頂けた方は、覗いてもらえると嬉しいです^^
【Twitter】https://twitter.com/BELCORNO
※ 店舗ではハートやリーフなどのフリーポア・スタイルのラテアートも勿論お出ししてますが、この動画みたいなラテアートに関しては予約制で承っています。
【あんのーん】Snow halation踊ってみた【MaryX‘mas!】
恋人は君って言いたい
28度目まして!あんのです!
今回はラブライブ!からSnow halationを踊ってみました。振りはにこにー中心でちょっと混ざったり間違ったり。PV風味で白い服着たら白とびしてひゃー><ってなりました。生ぬるく見逃してください><
あんのーん mylist/53776958 Twitter @anno_Dec Dec... co2258505
【進撃のMMD】兵長×Dance Again【兵長誕生祭記念】
進撃に嵌って初めての兵長誕生日に初MMD動画投稿やらかしました。兵長大好き!おめでとう!の気持ちだけでつっぱしったので出来れば生暖かく見守っていただければ幸いです。クレジット漏れすいませんORZお借りしたカメラモーション:とぅ様(一部改変あり)今回MMD動画を初めてつくってみて、すごい皆様の愛で出来てるのだと実感しました。お借りした諸々のものに関わった皆様へ心より感謝を・・・!そして兵長Happy Birthday & Merry X'mas!!
【GD Tri-Boost】水面静かに大地の烈日わたらせて -Remaster-(MAS-G/B)
水面静かに大地の烈日わたらせて -Remaster-
あさき
MASTER GUITAR 8.25
MASTER BASS 8.00
怪盗BisCoの予告状!!
【Unison*】 スノートリック 【踊ってみた】
❄ Merry X'mas ❄
Unison*待望の第二作品目✩
私達からのX'masプレゼントです♥
紫 ゆきんこ @kayu0514
水 みるくここあ @milkcocoa_xxX
桃 小桃 @komomo_hi
<楽曲本家様> sm9829617
<振付本家様> sm16485101
<撮影編集者様> みらー様 mylist/34362815
【GD Tri-Boost】ぽかぽかレトロード(MAS-G/B)
ぽかぽかレトロード
日向美ビタースイーツ♪
MASTER GUITAR 7.50
MASTER BASS 7.30
日向美ちくわ姫決定戦
【GD Tri-Boost】Twilight(MAS-G/B)
Twilight
Rookie.F
MASTER GUITAR 8.20
MASTER BASS 8.00
GITADORA ROCK WAVE 満開!エイプリルROCK
