キーワード MAS が含まれる動画 : 11024 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【イケボな♀とカスボな♀で】明星ギャラクティカ 歌ってみた
投稿遅れてすみません!!
今回は僕にとって初めてのコラボです!!
ろっくんと←
よかったら聴いてください♪
vo,Rili ()
ろっくん()
mix,mas,enc 小早川だいすけ様()
【初投稿】あの娘シークレット 歌ってみた【蒼空】
はじめまして蒼空と申します。
今回は大好きなEveさんの『あの娘シークレット』を歌わせていただきました!!
歌ってみたは初投稿ですこれから宜しくお願いします!!
素敵な本家様【sm31562175】
Vocal&Enc:蒼空 【mylist/62790582】
Twitter→@soraemoooon
Mix&Mas:BAKEMONO studio.
オリジナル曲【mylist/57646899】
【GITADORA】星座が恋した瞬間を。【Matixx】
もう一曲はドラムの動画ファイルが消えてしまったので翌日に上げます。
1. 星座が恋した瞬間を。 / BEMANI Sound Team "DJ TOTTO feat. MarL [BPM:186]
EXT-G:6.70 MAS-G:8.10
EXT-B:6.10 MAS-B:7.50
EXT-D:7.10 MAS-D:8.10
Matixxマイリスト: mylist/59883684
[作業用BGM] 琴葉姉妹の旅 [VOICEROID車載]
2人はインカムを持っていないので車載シーンでは喋りません
作業用BGM等に使用してください
広告ありがとうございます♪
komiyan様 eicha様 いちにぃ様 ひげ様 kano様 朱鞠様 あいゆき様 XAXIS様
リュウK様×3 カヤ様 Maelstrom様 haganeya様 イッチャン様 紅焔様×2 盆踊り様
マゲ様 若葉様 mas様 聖芳様 川代様×2 tyuruin様 さくら様 emija様 雨音 蒼様
おおとき様 solo travellerX様 ほろ助様×3 ヴィヴィ様 reinos様×12
今まで作ったもの→mylist/61960629
編集ソフト aviutl
カメラ SJ4000 Nikon D3400
【GITADORA】The Least 100sec【GF5th/dm4th】
赤Dの難所が人によって全然違う。自分はPhraseAのHH-HHSN-FT-RC。
1. The Least 100sec / 佐々木博史 [BPM:264]
(#0:00) BSC-G:7.10 ADV-G:8.45 EXT-G:9.15 MAS-G:9.70
(#1:40) BSC-B:6.85 ADV-B:7.45 EXT-B:7.90 MAS-B:8.25
(#3:21) BSC-D:5.20 ADV-D:6.90
(#5:01) EXT-D:9.45 MAS-D:9.96
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【原付編4】masさんちの原付【納車】
masと申します。
原付編4は納車動画でございます。実質初心者です。
過度な期待はご遠慮下さいませ。
車載シーンは2.1倍速です、ご理解くださいませ。
=マイリスト=
mylist/60619571
【GITADORA】pain【EXCHAIN】
ギターはSp以外常時乱無効だけどいくらなんでもLv高すぎないか?
1. pain / BEMANI Sound Team "TOMOSUKE" feat. Jazzin'park & frances maya [BPM:135]
EXT-G:6.90 MAS-G:8.75
EXT-B:6.80 MAS-B:7.70
EXT-D:6.50 MAS-D:8.50
EXCHAINマイリスト: mylist/63368853
【GITADORA】ラジカル少女【Tri-Boost】
1. ラジカル少女 / 豚乙女 [BPM:176]
EXT-G:6.25 MAS-G:7.35
EXT-B:6.05 MAS-B:7.95
EXT-D:6.70 MAS-D:8.00
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【GITADORA】純真可憐デザイア【NEX+AGE】
ムービーは弐寺のものを拡大して上下カットっぽい。ステンドグラス見切れてる……。
1. 純真可憐デザイア / BEMANI Sound Team "HuΣeR" feat. Fernweh [BPM:182]
EXT-G:6.70 MAS-G:7.80
EXT-B:6.30 MAS-B:7.30
EXT-D:6.30 MAS-D:8.10
NEX+AGEマイリスト: mylist/66588276
【GITADORA】拙者拙者拙者拙者【NEX+AGE】
サルトビチャンピオンではない。
1. 拙者拙者拙者拙者 / ヒゲドライバー & ゆよゆっぺ [BPM:195]
EXT-G:7.20 MAS-G:7.90
EXT-B:6.70 MAS-B:7.60
EXT-D:6.70 MAS-D:7.60
NEX+AGEマイリスト: mylist/66588276
【GITADORA】Slip Into My Royal Blood【NEX+AGE】
途中でBPMが約80まで落ちる。
1. Slip Into My Royal Blood / BEMANI Sound Team "あさき" [BPM:125]
EXT-G:7.70 MAS-G:9.70
EXT-B:7.55 MAS-B:8.80
EXT-D:7.00 MAS-D:9.40
NEX+AGEマイリスト: mylist/66588276
【PCX車載】 路面凍結が怖い初詣ツーリング~水戸から安住神社(バイク神社)へ~
前回の動画
sm36099800 茨城コーヒーブレイクミーティングからのビーフライン~ボートピア岩間・城里物産センター山桜~
※コメント、広告ありがとうございました。
PCX車載シリーズ、その34
今回は、茨城県水戸市から道の駅もてぎを経由して栃木県高根沢町の安住神社(バイク神社)に初詣に行きます。路面凍結箇所があって怖かった。動画的には2018年9月に投稿したものと同じ道です。
常磐道水戸北インター付近の台風19号被災地を通ります。
カメラ:デイトナ DDR-S100 ホンダPCX(JF56)ハンドルに固定
編集ソフト:CyberLink PowerDirector 16/ゆっくりMovieMaker3
1.5倍速動画です。
BGMは 「DOVA-SYNDROME」さん、「甘茶の音楽工房」さんより
曲名、作曲者名は動画内で紹介しています。
PCX車載動画マイリスト mylist/62246682
聖芳 さん ケンゾー3 さん きゅうきゅう さん はいぱーあんくる さん 小倉タカミチ さん ちょっぱー さん 高坂一臣 さん 元提督ちくわぶ さん カシム さん michael さん skyhand さん おまえ さん まくら さん Maelstrom さん iwaken さん さっぱり さん 炭黒 さん にゃーす さん かえる さん 東屋(あずまや) さん いずこ さん なお さん たいやき さん mas さん ara1127 さん hearts_cry さん
広告ありがとうございます。
【GITADORA】運命【NEX+AGE】
序盤のコロンビアが霞むほどのド詐欺譜面。
1. 運命 / 池田山葵 [BPM:200]
EXT-G:6.00 MAS-G:8.30
EXT-B:6.40 MAS-B:8.40
EXT-D:7.30 MAS-D:8.60
NEX+AGEマイリスト: mylist/66588276
【おんぷマット】 あつ森メインテーマ「みんなあつまれ」
3DS ポケットモンスターORASのひみつきちのおんぷマットを使って、Nintendo Switch「あつまれ どうぶつの森」のメインテーマ(みんなあつまれ)を演奏しました。
おんぷマット演奏: mylist/64910476
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=s8mealjx2wQ
Tweet:https://twitter.com/kam__mas/status/1253662180953608192
ついでに島メロディでも遊びました:sm36774606
時空転抄ナスカ 第11話A Episodio-11 運命の頂に向かって punto mas suerte
1/2 mylist/7213946
【GITADORA】透明な花【NEX+AGE】
1. 透明な花 / MiA feat. 戦慄かなの & S!N [BPM:95]
EXT-G:5.90 MAS-G:7.55
EXT-B:6.55 MAS-B:8.35
EXT-D:5.30 MAS-D:7.50
NEX+AGEマイリスト: mylist/66588276
マスラオNo1ホストが送るウルトラ怪獣モノマネシリーズ
【本編】【#クラブマスラオ】今宵、魔法のような新体験を…【にじさんじ/MAS-RAO(仮)】
https://www.youtube.com/watch?v=rzHZ-lrJ94I
【AviUtl2プラグイン】編集点移動ができるプラグイン「TLショトカ移動2」
AviUtl 無印版のプラグインの「TLショトカ移動」を AviUtl2 でも作成しました!
いわゆる「編集点移動」ができるショートカットコマンドを追加するプラグインです.
オブジェクト境界や中間点に手軽に飛べるほか,タイムラインのスクロール,カーソル位置を元に戻すなどのコマンドもあります.
ただし無印版にあったような,タイムラインのマウス操作の機能追加などはありません.
配布ページ: https://github.com/sigma-axis/aviutl2_tl_walkaround2
使用させていただいたもの:
・AviUtl ExEdit2 beta24a
・x264guiEx: sm40417801
・L-SMASH Works: sm42848506
・色覚シミュレーションKR: sm44847041
・Reverb effect plugin: https://github.com/zopty/reverb-auf2
・フィルタ分離プラグイン: https://github.com/Garech-mas/AviUtl2_SplitFilters
高槻やよい曲紹介081211ver(サイレントナイトまで)
高槻やよい名義で歌った曲を全曲全バージョン紹介してみよう!
という動画です。
アイマス関連の自作UP物
mylist/9811945
自作やよい&全CDリスト0908147er(エクセルで作ってます)
ttp://dprincess.mata-ri.jp/shien/mas.zip
次の動画を作ってみますた
市場に成分入れM@STER?
nm6047937
X'masに向けて「Fire◎Flower」歌ってみた⇒じゃがるく
◎僕の地元でクリスマスに毎年花火大会をやっているので、それに合わせて歌ってみました。僕は家でコタツに入ってみかんでも食べてます。
◎クリスマスさを出すために冒頭部分に音入れましたが蛇足でしたね。
◎素晴らしき元動画:sm4153727
◎コタツでみかん食う予定のマイリスト:mylist/6551667
【RX】X’masに『誰かが君を愛してる』を弾いてみた【ED】
ども。ニコニコ初投稿です。RXのエンディングテーマですが、世間でシングルベルとかクリスマス中止とか言われているのを聞いて、この曲が頭をもたげました。mylist/10187655(RX・OP→sm7797991、BLACK・OP→sm7648069) 2009/06/17追記:みなさん、いつもご試聴ありがとうございます!!この夏のライダー映画ではなんとてつをとジャーク将軍が復活するそうで私はとても楽しみです!特にてつをがディケイドメンバーから何て呼ばれるかとか考えたらワクワクします。南さんとか先輩!とか…?
四畳半でヴィクトリースパークしてみた 01(DELTAvs秋)
徹夜で「ノリ」がわるい……
が、ココロは燃えている!
はじめまして。四畳半同盟の部屋主DELTAです。
今回は私の部屋でヴィクトリースパークというTCGをやったので、撮影しました。
ヴィクトリースパークについての詳細は公式HPをご覧下さい。
ちなみに、ヴィクトリースパークを始めたのは、参加してる作品に惹かれたからです。
※デッキは2人とも純正トライアルデッキを使っています。
左:DELTA
右:秋
撮影:クラウス
※今回はゲストはいません。(今回初ゲスト無しです!)
BGM:シスター・プリンセス ~Re Pure~より OP「まぼろし」/ED「君と生きていく」/最終話挿入歌「Merry Very X'mas」
マイリストはこちらから
っmylist/15233832
ドッキ・ドキ・オンエア 歌声Perfume
・あらためましてこんばんは~ ・We wish you a merry X'mas ・贈る言葉 ・鈴張小学校校歌 ・Yeah! めっちゃホリディ ・マルちゃん
星のファンタジー【SEIKO】X'mas
再掲:『ほら、金色の~リボンかけた ♪』宝石箱かも?... 月周回探査衛星「かぐや:SELENE」搭載HDカメラが撮らえた地球のダイヤモンドリングにのせて / クリスマスアルバム『金色のリボン』'82/12/05 / 謝:ライブ版映像をお借りしました.松田聖子 - 星のファンタジー【Live】sm5446899 / 推薦タグ:[アルバムの名曲リンク] / ■2010年06月13日 小惑星イトカワを探査した『はやぶさ:MUSES-C』が無事地球へ帰還、おかえりない 『はやぶさ』: 応援動画 sm11058585(yamato 20:20) sm1604414(Jass 33:33) タグ検索:探査機「はやぶさ」
ULTRA X'MAS
大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE ULTRA X'MAS カップリング曲だが多分歌詞にもウルトラマン出てくるんでウルトラの曲でいいのかな~っと思うんだがちょっと不安だな・・・。
一分でわかる百万迷宮創設話
はじめまして。最近、高速度であげられる卓m@s動画を眺め、そんなに簡単に作れるものなのかと興味を持ってしまいました。結果がこれです。まよきんモノで中身はテキトー。しかも一分という短時間。音が出ないのは仕様です。音まで手を出してたら、今日中におわらなそーだったので…。追記 コメントみているだけで楽しいです。調子にのってリプレイもつくってみましたー。マイリストmylist/19959575 卓mas本編? sm11296292
【鏡音リン・レン】My First X’mas【オリジナル曲】
X’masまだやってますか?
だし巻き卵DEATH☆
滑り込みセーフで何とか間に合いましたよね?
コラボの皆様本当にありがとうございました。
cosmonaut'sメンバー
□曲 詞 : だし巻き卵 →mylist/22465616
□編 曲 : りょう →mylist/22112888
□イラスト : コーヒー →user/14373387
おにぎり →http://piapro.jp/onigiriatama
ヴェーラン →mylist/18142161
※cosmonaut's作品
【初音ミク】初音係長 決算期に 唄ふ【オリジナル曲】
sm12938507
なんと歌ってもらっちゃいました!!
nm13125036
【君の知らない物語】X'masに一人寂しく弾いてみた【BASS_on_@Key】
Happy merry X'mas!ニコ厨の皆さん!
今年もこの寂しい日がやってきた。
去年の僕は一人寂しく家で漫画を読みながら過ごしていた・・・
しかし、今年の僕にはニコ動がある!今年はニコ動に動画を投稿して過ごすぞおおお!
・・・フッ
★粗品りすと【mylist/22792316】
麗しの海でX'mas ~神秘の景色を求めて~
ディズニーシーっていいよね。
12月24日のクリスマスイヴにTDSに行って来ました。
もちろん混雑を知っていて。。
でも景色だけでも見て楽しみたかったので行って来ました。
この画像を見て、少しでもディズニーに興味を持ってくれた方が増えたらとても嬉しいです。
(前作品)
ディズニーランド ~きっと夢が叶う場所~sm12140307
ディズニーシー ~新たな旅路が見つかる場所~sm12149960
イマジネーションの世界へ ~夢を撮りに出掛けよう~sm12653526
こちらも是非見てください。
【新マップ紹介】あせり症のCoD:BOマルチその16【その3】
こんにちわ。アルティネスです。新MAP各うp主様が多数上げてるので必要ないかもしれないけど上げますね。
前回、前々回に引き続き戯言入りの新マップ紹介となっています。もちろん下手糞プレイも完全収録。
今回のMAPはスタジアムです。
狭いけどこういう景観のMAPは好きですね。
ルール:DOM 武器:レットドットFA-MAS M1911改良サイト Prak:フラックジャケット/ハード/ハッカー
前回:sm13487023 次回:sm13500760 CoDマイリス:mylist/22254832
アサシンクリードブラザーフッドもやってます:mylist/23297303
たまにつぶやくTwitter:Altiness
【ギタドラ】GuitarfreaksXG2 6/24追加曲の一部【ギタフリ】
ピスヒスの解禁に必死だった
どのくらい必死かというとワンフレの存在を忘れるくらい
ワンフレはあとまわしで
店内の空調が最悪でむっしむし+反斜がやばい
言い訳ですが結構プレーがgdgdです。ご了承ください
Orbital Velocity:最初のトリルもどきが案外厄介 SRAもありでしょう
SAY WHAT YOU MEAN:だいぶ緩和されました ソロの奇数が嫌らしいです
ancient breeze:3-3が苦手な人は2-2に緩和した、と見れるでしょう
ラストで超グダってますが個数は7-6-5-4-4-3-3-3-3-7-3-4-3です
Piece of History:ギターのオルタが2-2切り替えに、ベースにトリル追加。ギリギリ稼ぎの範囲内でしょうか
解禁作業中にカイザーMAS-G引いた 絶対許さない
XG2関連[mylist/24441751] 過去の駄作[mylist/7529334]
