キーワード MAS が含まれる動画 : 11022 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】ポーカーフェイスを歌いました【りー太】
りー太歌ってみた第一弾!
ゆちゃPさんの「ポーカーフェイス」歌わせて頂きました!
ちなみに自分はポーカーフェイスですねww
なかなか表に感情出さないタイプであります!!
ほんとの僕を見抜いてみようwww
素敵な本家様:sm12894209
Vo.りー太:mylist/32724072
Mix.MAS:mylist/28231416
Enc.Movie.白雪:mylist/31626334
<次>インタビュア⇒sm18282406
Twitter:@nicopinky
タイトルが決まってないけどデュエルしてみたSecondSeasonその7
ハリー【忘却カエル】VS弥生【水のみシルミル】
今回もBGM付けてます。
ハリー:twitter.com/harry_366
弥生:現在なし
アド:twitter.com/adonein
MAS:twitter.com/masruku
前=sm19993559 次=sm20185453
■マイリスト→mylist/30266072
ワシントン州から<ラットが死んだ>ver.Alke
まるで本を読んでいるかのような曲でした。
写真は許可を得て、アマチュアアートの壁画を使用させて頂きました。
P.I.N.A.様のラットが死んだを唄わせて頂きました
※ケロケロ加工作品。苦手な方は take a step back:)
❖ original:ラットが死んだ【sm16195283】
❖ vocal & movie & photograph:Alke【mylist/26562373】【@Alkeee】
❖ mix: MAS【mylist/28231416】
❖ advice:織【user/15661574】
★コメントできない方用【sm20226009】
【実況者杯】ぼっちmasの主が彼氏候補を探しにいく【ゴエモン/単発】
はじめまして結憂です。
慣れないことしたのでいろいろやらかしてます!
実況にもかかわらずかなりグダってます。(汗
今回単発なのでサスケを倒すとこまでやりたいと思います。
弟「ゲーム下手すぎやない?」
結憂「は?めっちゃうまいし!」
カメラマン「・・やってやろうか?」
結憂「・・・」 ※ネタ要素含みます
協力者:弟、カメラマン
実況者杯2013冬の陣本編
テーマ【わ】…うわぁ、和、ワイプ
参加部門【実況動画・25の部】
実況者杯2013冬の陣ブロマガ【ar376338】
PR動画【sm22303100】
【アコギロックで】丸の内サディステッック【歌ってみた aikoっ子】
終電で帰るってば池袋
※この動画にはアレンジなどが含まれております苦手な方は戻るで
■素敵なおさむらいさんのアコギでロック→sm3984352
■Vo Mix Mas Enc : aikoっ子
※aikoっ子【mylist/22508409】【co502490】
【ニコラップ】Rolling Road 2014/黒影 da X
3年前に挫折した客演曲をソロver.でRemix
Twitter→http://twitter.com/kurokage_xxx
Lyric & rap by 黒影 da X
Track by darei氏
mix by FA-MAS
movie by 千代子冷凍
【GD Tri-Boost】ララバイ哀愁(MAS-G/B)
ララバイ哀愁
YAMATO組-
MASTER GUITAR 7.45
MASTER BASS 7.50
【GD Tri-Boost】Skyphobia(MAS-G/B)
Skyphobia
Seku
MASTER GUITAR 8.60
MASTER BASS 8.20
GITADORA ROCK WAVE アニキ出番です!Rockin'文化祭
【F1 2016】琴葉茜、レーサーになる。ベルギーGP【VOICEROID実況】
何かが物足りない・・・そんな気持ちになりました。
モエ・エ・シャンドン、Amazonで見たら6000円くらいしますね。5000円超えてくるとちょっと手が出しづらいなぁ
コメントで知りましたがマノーレーシング消滅ってマジすか・・・数奇な運命もあるもんだ
前回の動画の広告宣伝、ありがとうございます。
しろえ 様 mas 様 蘭ちゃま 様 YU- 様 くすりゆび 様 (順不同)
難易度:ハード
カスタム・ウィークエンド:ショート予選(Q1のみ)・LAP数25%
ベルギーGP
sm30394022 前 mylist/57696566 次 sm30425384
【東方自作アレンジ】Mada Que Mas【神霊廟3面曲】
うだつの上がらないMMDerでしたが今日から東方アレンジのDTMerとしてやっていくことになりました。
そういうことなので、今後ともよろしくおねがいします。
でも知識がさっぱりなので、雰囲気だけある曲を参考にさせてもらいました。
すまねえ。
4/1 13:00追記
縦読みしておくれ。
【ポケモンSM】編集!演習!レーティング!! part0 前編
えぴおん「ついに編集自分でやったぞ!これで俺もひとり立ちだ!」
Mas「あれ?ロゴも自分で書いたの??」
えぴおん「...これからもよろしくお願いします。」
本動画は縛りをなくして対戦実況を行います。
弥生杯ルールhttp://canna-rain.hatenablog.com/entry/2017/01/19/075620
えぴおん@epi_chemistry
とら@Tora_poke10
Mas@Mas_artisan
とら視点:sm30936280
次:そのうち
【GITADORA】ミラクル・スイート・スイーツ・マジック!!【Matixx】
これVictoria紫Dと同じレベルなんですよ。
1. ミラクル・スイート・スイーツ・マジック!! / 日向美ビタースイーツ♪ [BPM:88-206]
EXT-G:5.60 MAS-G:6.70
EXT-B:5.80 MAS-B:6.90
EXT-D:6.30 MAS-D:8.55
Matixxマイリスト: mylist/59883684
【GITADORA】キリステゴメン【Matixx】
1. キリステゴメン / 東雲夏陽 [BPM:156]
EXT-G:6.40 MAS-G:8.40
EXT-B:6.30 MAS-B:8.60
EXT-D:7.00 MAS-D:8.65
Matixxマイリスト: mylist/59883684
ウチの奥山さん『奥山沙織とBurnin' X'mas』
おぐぅクリスマス♪
今回はピクシーRADIOクリスマス回&しごおわディナー回♪
注意:妄想設定、方言誤用、一時停止推奨
うp主ツイッター:http;//www.twitter.co.jp/jinbeigoro
ふく餅マン様、じぃちゃん様、jinnkou様、mitchan様、キョンP様、如月犬兎様、お団子様、関場武雄様、
只野雑魚様、ロクふみ様、るるっち様、aaaaa様、ryu様、擬態人形P様、なまずねこ様、あらくれ様、
CaSUIsasa-x様、じゅう様、蛍月様、ジョン・カピバラ様、mitchan様、ねりえさ様、笛有てゐる様、
トックリバチ様、eso様、Xatu_twotwo様、梓派0721/芹川P様、珈琲愛好家様から
広告をしていただきました!応援ありがとうございます!!
前作:sm34256117 ウチの奥山さんシリーズmylist/59511311 次作:sm34535978
Luxury Rider 105 2019 夏休みビーナスラインツーリング
みなさん夏休みをいかがお過ごしですか?
私ラグは本当は四国へ行く予定だったなのに、台風10号の”クソ野郎”が来襲したため予定がキャンセルになり暇な夏休みを過ごしておりますw
という事で前半に行った恒例のビーナスラインツーリングをお届けします。
とても楽しかったので動画にして皆様にもお届けしますね♡
【ご一緒させていただいた皆様】
■ララさん
https://www.nicovideo.jp/user/25775718/video
■Summer109さん
https://www.nicovideo.jp/user/65861730/video
■ぢょにーさん
https://www.nicovideo.jp/user/26702123/video
■すけーとべーすさん
https://www.nicovideo.jp/user/365363/video
【前回】北陸福井カニ×イカ合戦ツー sm35434811
【次回】日本の名道25選 sm35616354
【広告いただいた皆様】
盆踊り さん ゆゆ さん 朱南 さん chirigami さん 神無月 さん
さっぱり さん mas さん Helicon さん ミク軍曹 さん 壁∥∇ ̄)ノ花和尚。 さん
みずみ さん Raymu さん もりそば さん サイフォス さん ぞう さん
ぽて さん Hydr@nT さん かつきちゃぼ さん カシム さん ちゃお さん
神宮寺 さん もねお さん Rabe さん つばめ さん fukuyame さん
珈琲牛乳 さん GARLAND さん でかまる さん ミク軍曹 さん ゆゆ さん
おかG。 さん masya さん 人生崩壊型父 さん SOCOM さん ししとー さん
コバチ さん N/A さん TAKU@温根湯温泉の人 さん
ラグさん(突っ込み可)
Vo+Ce短分動画集_車載 「耶馬渓・前」
雑々談々な面々で行く大分県耶馬渓。
(#00:00)マキさんへのプレンゼント
(#00:46)歌っていた。
(#02:04)開始雨宿
(#04:50)その日の気温
(#05:34)追加と、耶馬渓の規模
(#08:42)そば。一枚写真で喋る。
(#10:36)コンビニの亡霊
(#11:45)お爺・・・婆ちゃんの創作系
前(50秒車載)→sm35625286
後編→sm35934578
追記;広告ありがとう
神無月さん、jkoさん、ひとでさん、ジャッカル桑田さん
Maelstromさん、ナベッツさん、テステスさん、しのびぃ~さん(多謝!)
みずみさん、壁∥∇ ̄)ノ花和尚さん、 iwakenさん、さっぱりさん
masさん、さくらさん、moppynovelさん、 ティモ・トルキさん(吹いた)
yone99さん、ジェイク・ベリルさん、ケンゾー3@さん、 Hydr@nTさん
べこえもんさんx2、BC4Sさん、冷や汁定食さん、さくらさん、 一口香さん
ポジティブ☆ダンスタイム - 歌ってみた【ポチ子×ホタル】
どうもポチ子です!!
大好きなホタルちゃんと一緒に キノシタ 様の「ポジティブ
︎ダンスタイム」を歌わせていただきました!
超元気が出る:
【 https://youtu.be/FT91CrPPAqc 】
キノシタ 様 ( https://twitter.com/k1n0shita )
Mix & Mas:妃舞ゆにこ 様 ( https://twitter.com/ema_yuni_ko )
Encode:シュウ 様 ( https://twitter.com/shu_niconico )
Thumbnail:ホタルちゃん!
Vocal:
音街ウナちゃんパート - わたし ( https://twitter.com/pochiko_pochi_ )
鏡音リンちゃんパート - ホタル ( https://twitter.com/nekofancier )
Key:原キーです
【いく】ナラキスト【歌ってみました】
ほっといてよ神様 俺は俺のもんだよ
自称中低音カワボのいくといいます。
今回はメドミア様のナラキストを歌ってみました。
コメントやマイリスよろしくお願いします!
歌 & Enc : いく
Mix & Mas : TSUN様 ( https://twitter.com/TSUNMIX2 )
【遊戯王】 烙印ストラク3箱でも遊べる!新規を追加した構築も一挙紹介! 『白の物語 』 【ゆっくり解説】
烙印ストラク3箱だけで遊べるに加えて新規を加えた構築計4パターンを紹介!
これから学ぶ初心者や復帰者でも楽しめる烙印デッキ!アルエク新規も強くて好き
40烙印の解説動画
https://youtu.be/TRTMwR9rdiw?si=A98mz18EHuvVQftX
情報提供ありがとうございます:【@Mas_ocg】
大事MANブラザーズバンド・うp主的ベスト②
祝!!"大事MANブラザーズ"再結成!!という事で「それが大事」しか知らない多くの方に他の曲も聴いてもらいたいと思い、解散までに発表された曲の中から選出致しました!第②弾は「もしかすっとナンセンス」を含む全9曲!![1曲目:本当なら][2曲目:流星に夢をかかげて][3曲目:きれいな花を咲かせましょう][4曲目:太陽が叫んでる][5曲目:君のために星が降るよ][6曲目:愛と勇気のMerry X'mas][7曲目:最後の勇気][8曲目:うたをうたおう][9曲目:もしかすっとナンセンス]第①弾:sm5765186 第③弾:sm5832121
日護会サンタが信濃町にやってきた!_番外編その2
2009/12/25 信濃町創価ハンター日護会が、創価学会に友愛(w)の、クリスマスプレゼント!「池田大作の品格」「池田大作の品格2」「黒い手帳」を創価学会御用達書店にて「博文堂書店」にて注文し、入荷の報があったので回収に向かう黒田会長。会長が出てくるまで、書店を見物。創価グッズ満載!ww因みに、黒田会長は注文品をきちんと入手(!)し、参加メンバーとともにポスティングへ向かいました!「博文堂書店」 JR信濃町下車徒歩1分!本編1→sm9194315番外編1→sm9194839
【F1 2010】こたつフォーミュラがキャリアモードをプレイ Part5【MAS】
大の苦手なマレーシアGP予選編です。
タイヤ交換義務のバグにより1位→7位という悔しいレースになってしまった前戦。今回は手堅く表彰台に上がってポイントを稼ぎたいが…!
ロバート・クビカ選手のいち早い回復を心よりお祈りいたします。
チャンピオンも期待できるドライバーだけに、もったいない…
【設定と環境】
AI:レジェンド
アシスト機能:ピット関係の補助のみオン。
それ以外はPart0でのアンケート結果により、最高難易度に設定しています。
まだまだへたくそなプレイですが、生暖かく見守っていただけると幸いですww
F1 2010マイリス→mylist/51137356
sm13495464←Part4/Part6→sm13543256
【LR2XG】百鬼夜行 / 96 ドラムアレンジ【ギタドラXG】
最初は3譜面ミックスしたようなMASっぽい譜面作ろうとしたハズなんだ。どうしてこうなった。
…正直言うと作ってて非常に楽しかったですごめんなさい。
3連バスからのスネア+チャイナ、裏打ちライドが大好きなんだなー、と今更ながら思いました。
前回(風/雷)からまるで成長していない……とか言われる箇所が多々あると思いますが(手数的な意味で)、今回はボス曲っぽく仕上げたかったので。……嘘です単純に僕が手数が多い譜面が好きなだけですごめんなさい。今度こそコメントとか反映したアレンジに出来るといいなぁ。
まいりすっ →mylist/13415300
【ギタドラ】GuitarfreaksXG3 MODEL FT2 Miracle Version【ギタフリ】
地 獄 の 開 幕 だ
(譜面難易度的にもプレー難易度的にも)
EXP-G:本家MAS-Gよりも基本フレーズが難しく真ん中が楽
MAS-G:乱無効小節も多く2色も嫌らしいです
EXP-B:V時代にEXT-Bが苦手な方には超オススメ。右手の練習になる良譜面
MAS-B:単色2色混合でVのEXT-Bを5レーンに拡張した感じ。むずいわこりゃ…
追記
MAS-Bの難易度は9.65です。失礼しました
動画撮影、全曲厨、という2つのステップがあったため多くの譜面に触れる機会がありました
そのお陰もあり3クレで解禁できました
その他、動画に関する注意点等はマイリストのコメントを参照下さい
XG3 mylist[mylist/30595366]
【X'mas那珂改ニ、ラテってみた】~ラテアート動画
愛知のイタリア料理店ベルコルノです。15作品目です。
(過去のラテアート動画はコチラ→mylist/44316782)
艦これの、X'mas那珂ちゃんのラテアートを描きました。
BGMは、Gun-SEKIさんの『恋の2-4-11』をお借りしました→ sm22017384
ラテアートは、Twitterに毎日Upしてますので、ご興味持って頂けた方は、覗いてもらえると嬉しいです^^
【Twitter】https://twitter.com/BELCORNO
※ 店舗ではハートやリーフなどのフリーポア・スタイルのラテアートも勿論お出ししてますが、この動画みたいなラテアートに関しては予約制で承っています。
【デレステ】Absolute NIne MASTER+ フルコン手元【☆30】
GREAT 1
判定±0 速度9
お久しぶりです。
ゴキゲンParty Night以来でしょうか。
結局Tulip(MAS+)はフルコンできませんでした…
昨日思いついたフリック地帯の簡略化運指は間違っていなかった…!
ちなみに、こういうひたすら物量で攻めてくる譜面大好きです。(これとかゴキパとか)
今までうpした動画達
mylist/54035586
\パカッ/
2016.03.03 01:07 追記
タグのミス、修正しました。ご指摘ありがとうございます。
【GD Tri-Boost】Butterfly Effect(MAS-G/B)
Butterfly Effect
Sis Bond Chit
MASTER GUITAR 8.00
MASTER BASS 6.90
GITADORA ROCK WAVE 満開!エイプリルROCK
幽霊船が見た夢【歌ってみた_もじぞぅ】
彼らの夢を。。。。(最後のロングトーンきつかった。。)
本家様:sm28403085(さまぐら)
mix:おじいちゃん
Vo&Mas&Enc:我 mylist/52771097
Twitter:mozizo_design
Next 被害妄想携帯女子(笑)[sm28804575]
【F1 2016】琴葉茜、レーサーになる。アメリカGP【VOICEROID実況】
2017年モデルのマシンの開発してたのに消滅が決定してしまったようで悲しいですね…
このご時世、モータースポーツ自体下火な風潮なのでこれからもチームが減る可能性があるとしたら大変ですね
前回の動画の広告宣伝、ありがとうございます。
mas 様 ♪迅-JIN-☆ 様 カーペット 様 Cthat 様(順不同)
難易度:エキスパート
カスタム・ウィークエンド:ショート予選(Q1のみ)・LAP数25%
sm30488745 前 mylist/57696566 次 sm30566849
ロックファンの俺が選んだロック中毒者に捧げる激熱世界音楽メドレー
これで燃えなきゃロッカーじゃない!スペイン、イタリア、ハンガリー、ガリシア、ルーマニアなど、様々な国の曲を集めました。ハッキリ言って、熱いです!世界は広い!以下、曲目リスト。[01] Será Mejor / Muchachito Bombo Infierno [02] No Me Mires Mas / Gertrudis [03] Suspiri Tua / Epifani Barbers [04] Zambra / Ojos De Brujo [05] Rap Du Bom Parte II / Rappin' Hood [06] Cinq cauris ocre / Lo'Jo [07] Sembla que no però si / Cheb Balowski [08] kibori / Mahala Rai Banda [09] Lei Toi / Besh O Drom [10] Denia / Manu Chao [11] Amandola / Jahmila [12] Eu Chorei / Cristina Pato [13] Dilruba / Niyaz これまでにうpした動画→mylist/5541375 大体作りたかったメドレーはうpしましたね。次はアングラ系ロックメドレーかな。
【GITADORA】嘘だらけの僕から出た言葉【Matixx】
Last Note.の片方とMYTH&ROIDの新ボーカルってかなりの大物引っ張ってきたのでは…?
1. 嘘だらけの僕から出た言葉 / 杉下トキヤ feat. KIHOW(MYTH & ROID) [BPM:140]
EXT-G:6.806.60 MAS-G:9.00
EXT-B:5.10 MAS-B:6.40
EXT-D:5.70 MAS-D:7.40
Matixxマイリスト: mylist/59883684
