キーワード MAS が含まれる動画 : 11021 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fa-Masを撃ったら・・・
ライフル(擲弾発射時)はしっかり構えましょう。
r'''ニニニニニニニニニニ''t
r―‐-、 ___ェ|。|___|fェェ_rェェェ| ゚|
|li--  ̄|_ 。。 _|~l___\___(゚)/]コ====ニiニi 10000再生感謝!
||! _ 〕_[]_〔。/ __,,,=――-‐-‐-||-'
ー'―~~~ ̄||。l|l|!-'´ ) ..|l(li,_) ||
||。l|l| ( |l' ||
||_,l!' ー-' ||
【実況】ぬこじるのペーパーマンプレイ日記 part4
回線親フラという名の悪夢が・・・ッ(。◕ˇдˇ◕。)
お久しぶりです
おにゃん子クラブに入りたいです
第4回目も炭鉱要塞、100k20分です
今回の使用武器は前々回の動画でコメント頂いた【FA-MAS】です
他のFPSはやっているんですか?とよく問われますがPM出身のPM育ちPM大好きっ子でございます。
FPS暦は4ヶ月程です。
銭湯でご協力頂いた皆々様ありがとうございました!
part1>>sm9754053 part5>>sm10067602 mylist/17783636
死舞草~しまいぐさ~ ゆっくり実況プレイpart13
謎の化け物の正体が、徐々にあきらかになる。その正体とは!?part12⇒sm13880175 part14⇒sm13887722 死舞草リスト⇒mylist/24330184 第一章⇒sm13859240 第二章⇒sm13857596 第三章⇒sm13862459※イラスト募集しています。下記のメールアドレスへよろしくお願いします。予告⇒ゆっくり「俺はいつまでこの地獄を味合わないといけないんだ」・・・メール⇒[email protected]・らぶろツイッター⇒http://twitter.com/mas53844 【新作!!】sm14453573
ソヒョン & シン・スンフン : ラジオスター 2009年末 X-MASスペシャル - 1
韓国の高品格音楽番組のラジオスターの2009年末、X-MASスペシャルのゲストとして少女時代のソヒョンとシン・スンフンさん、琉璃箱さんが出演しました。何回リピートして見ても面白かったのでうpしてみます。
WIDE-WIDE-CLIPPER (BLUE VERSION) 「デモBGM1」
既出音源( http://www.nicovideo.jp/watch/sm13045824 )でこそあるが、そちらは大きくノイズが入っている様なのでここに手持ちの音源を投稿。
画像の機種(BLUE VERSION)にて録音しましたが、通常版とBGMは同じ物と思われます。録音状況はほぼ完璧と言っていい程良好な時の物です。
使用機材:Xacti ICR-PS511RM [ZoomMIC使用]
[2016/3/28追記]他者にてROM内の音源データを直接再生(=ノイズ皆無)、尚且つ「BGM2」/「BGM3(X'mas)」入りの動画が投稿されております。こちらの動画をお勧め致します
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27394344
[2021/04/21追記]↑いつの間にかこちらが削除されていました。BGM2がまたしても行方不明に。
その動画に託しこの動画は削除しようと思っていたのですが、少々困ってしまいました。
もしかしたら少し経った後にこの動画が消えるかもです。
一身上の理由につきご容赦ください。
X'mas Combat
目指せ!クリスマスの問題作。今回は遊んでみたけど、フィルターは前回カオスすぎたんで今回はつけてないですwwwなお、うp主は大学行くために毎日外出てるので勘違いしないでくださいねっ。彼女?いるわけないじゃないか。 こうなった→mylist/6664291
【岩崎めう】夜もすがら君想ふ 歌っためう
夜もすがら君想ふ歌ってみた。
そう僕も他人事なんかじゃない...
...わかってるよ!!!
本家様⇒(sm23189603)
MIX&MAS&ENC⇒E:-sAn(mylist/52716934)
VO⇒めうくん (mylist/54741599)
Twitter
めうくん⇒ @meu_meu_nico
E:-sÆn⇒ @nicoesan
【デレステ】Snow Wings MASTER+【創作譜面】
デレステオリジナル曲の中でこれだけMAS+無いよなーと思ったので
☆29想定、超局所難譜面です
降りしきる雪をイメージしました
【ささら車載】ちょっと東北に行ってくる!③【おにいちゃん!】
神無月さん、ものぐささん、もものはさん、フルミナさん、kirita39さん、
iwakenさん、masさん、通りすがりさん、araiさん、リップルラップルさん、
にこらさん、広告ありがとうございます(__)
またツマらぬものを作ってしまった・・・。
キレイなお姉さんは好きですか?
エセ棚田マンこと、サトウレイジです。
今回も皆々様のお力添えの元、当動画が成り立っております。
本当にありがとうございます(__)
ざる豆腐ハートのうp主、お手柔らかにお願いします。
part0=sm32139077 → part1=sm32192135 → part2=sm32290271
part3=ココ!→ part4=sm32727591東北最終回
【WoT】バスタブ運転教習所Season2 part1 【S35CA】
・∀・)つ旦ご視聴ありがとうございます!
初めましての方もそれ以外の方も今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
偉大な広告主様方→sugi_chanさん,MASさん,Shirasny™さん,porukoさん,ハコさん,kalraさん,ケルさん,シシトゥさん,ニラニラさん,ブルーロックさん
youtube版→https://youtu.be/OR1n7iupKr4
Twitter→https://twitter.com/JapaneseTea_WoT
youtube生放送→https://gaming.youtube.com/c/TeaJapanese/live
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
sm31951201←前 次→sm32589054
スパシャマイリスト→mylist/58802619
串カツマイリスト→mylist/58626351
バスタブマイリスト→mylist/58553368
日本茶戦記マイリスト→mylist/58260693
【WoT】バスタブ運転教習所Season2 part2 【ARL V39】
・∀・)つ旦ご視聴ありがとうございます!
今日は串カツ兄貴
偉大な広告主様→しろがねさん,Shirasny™さん,ハコさん,yoiyuさん,kalraさん,みずきさん,MASさん,kouさん,sugi_chanさん,4式ポンタさん,porukoさん, 波風 裏葉さん
youtube版→https://youtu.be/W4oHOlSdz_A
Twitter→https://twitter.com/JapaneseTea_WoT
youtube生放送→https://gaming.youtube.com/c/TeaJapanese/live
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
sm32577769←前 次→いずれまた
スパシャマイリスト→mylist/58802619
串カツマイリスト→mylist/58626351
バスタブマイリスト→mylist/58553368
日本茶戦記マイリスト→mylist/58260693
【ささら車載】ちょっとラーメン食べに行くだけの動画3【野菜要素あり〼】
おむすびころりんさん、Hydr@nTさん、かえるさん、jsbさん、紫♡さん、
ケンゾー3@ちょっと復帰じゃよさん、masさん、フランシスコさん、kirita39さん、
iwakenさん、りっぷるらっぷるさん、たまよりさん、さやさん、フルミナさん、
かおかおさん、お出かけ大好きさん、盆踊りさん、神無月さん、通りすがりさん、
拓ぼんさん、araiさん、ほろ助さん、もものはさん、yu-roさん、しぼすさん、
toshiakiさん、toshiakiさん×4、広告頂きまして、ありがとうございます(__)
またツマらぬものを作ってしまった・・・エセ棚田マン、サトウレイジです。
今回も皆々様のお力添えの元、当動画が成り立っております。
本当にありがとうございます(__)
ざる豆腐ハートのうp主です、お手柔らかにお願いします・・・。
★今シリーズ(ちょっとラーメン食べに行くだけの動画)
0話 sm32801550 → 1話 sm32838341 → 2話 ココ!
→ 最終3話(まだ編集中・・・)
sm32139077 17秋_ちょっと北海道行ってくる!(東北編)
sm31362064 17春_とあるおじさんのGW日記
sm30997416 17春_関西ちょっとそこまで
【GITADORA】TRIPLE ORBIT【Matixx】
紫Bにこっそり禁じ手(RBP)が混じってる。サビのリフはSpiral Windっぽい。
1. TRIPLE ORBIT / BEMANI Sound Team "Mutsuhiko Izumi" [BPM:215]
EXT-G:7.05 MAS-G:8.50
EXT-B:6.00 MAS-B:8.40
EXT-D:7.20 MAS-D:8.50
Matixxマイリスト: mylist/59883684
ボイスロイド短分動画集 「尾道しまなみ」
前回(sm34151549)の次の日。
広島~愛媛県佐田岬まで。
呟くところに出している短時間動画の集合体であるため、整合性ありません
#00:00 あっさ(キルミー風に)
#00:53 尾道~駅前
#03:42 尾道~城跡
#04:30 尾道~ かみちゅ、転校生
#06:48 尾道~渡船、飲物話
#10:05 後藤飲料水工業所さんで
#11:05 「なっ」て言ってみ?
#13:36 しまなみ街道~橋5連
#16:17 しまなみ街道~来栖海峡大橋
#18:37 暗闇のメロディーライン
#20:17 終わりに
追記:広告ありがとなぁ ~
さくらさん、いるふぁさんx2、神無月さん、masさん、 もりぞ~さん
オルチャータさん、つゆねぶりさん、朱鞠さん、keitoさん、fatmanさん
litoponさん、moppynovelさん、真鏡名ミナさん、炭黒さん
広島東洋カープさん、サイフォスさん、ゆゆさん
前回→sm34151549
次回→ランチな九州 sm34267316
リスト mylist/62544117
simai2020 #80 「I」~為[あいため](スマブラアレンジ)
次回はラブライブの曲でもつくろーかな
BPM:135-140 / 920ノーツ / MAS Lv.12+
SLIDE : 195
TOUCH : 127
BREAK :19
HOLD/T-HOLD : 26
DXSCOREMAX:2760
【GITADORA】Xenocross【HIGH-VOLTAGE】
1. Xenocross / JIRO [BPM:246]
EXT-G:6.90 MAS-G:9.85
EXT-B:6.50 MAS-B:8.30
EXT-D:7.80 MAS-D:9.70
HIGH-VOLTAGEマイリスト: mylist/70943690
nuit【Covered by 兄/RolLe】
兄です
3月のCover動画です
ニコニコ動画のイベント「歌ってみたCollection Spring 2025」へ、
春野さんの楽曲「nuit」をカバーさせて頂き、参加しております
歌詞、メロディ、すべてが儚く美しい、
本当に素敵な楽曲です
聴いてくれる「あなたへ」寄り添った歌になりますように。
大切に大切に歌わせて頂きました
どうか最後まで聴いてみてください
良かったらこっちも聴いてみてね
sm44753961
なんかコメント残してほしいな。なんて最後にお願いしてみる
困ったら、感想やら名前でも呼んでやってくださいな。
「兄ちゃん」「兄ニキ」とかね
------------------------------
『nuit』
[Music] 春野
Covered by 兄 / RolLe
-----------------------------
◇Cover◇
[Vocal]兄 / RolLe [ mylist/76546304 ]
X(Twitter): https://x.com/Rolle_Roragon
YouTube : https://www.youtube.com/@Rolle-Roragon
[Mix,Mas,En]四 様
X(Twitter): https://x.com/azma_music
YouTube : https://www.youtube.com/@azma_music
------------------------------
◆Original◆
sm32357820
音楽:春野 様 [ mylist/56311605 ]
X(Twitter): https://x.com/xupxq_
YouTube : https://www.youtube.com/@harunoiswhoo
美術:mits 様 [ https://www.pixiv.net/users/4148716 ]
------------------------------
【初音ミクオリジナル】X'mas to you【ハロウィンは諦めた】
もうクリスマス。
今年はミクと過ごす方も多いんじゃないかと思って、そんな歌詞にしました。
88proで音数が多くなるとモタるみたいですね。対策を考えないと・・・。とはいえ今の環境では改善が見込めないとか何とか。
ちなみにかすれ声にわざとしている訳じゃないんですよね、なので、作り方も普通なんですが・・・。
自作曲マイリスト→mylist/3177719。
ReMixマイリスト→mylist/6312985。
フルできました。→sm1451970
【DTXHD】Rock to InfinityのMAS-G譜面をドラムに移植してみた
Tatsh「ふむふむ…これは良譜面」
全押しから人力ロングノーツまでやりたい放題。
2作目ですがこのシリーズはもう作りません…いい加減自重せねば。
DTXMania等マイリスト→mylist/19434812
生放送とかやってるコミュ→co461589
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ→http://noemani.blog56.fc2.com/
その他→user/1408334
一網打尽→sm16900432 Driven Shooter(V譜面)→sm10410446
【熊本】チルノのパーフェクトさんすう教室【X'mas踊ってみた】
てぃ: 遅くなった(´;ω;`)
こちらは廃画質になっています^^
見どころわ、トラです^^;
さっきゅん:貼れって言われただけなんです(TT
【Minecraft】 Mine X'mas part6 【ゆっくり実況】
いつものように目を覚ますと、そこには・・・。
*ルール*
支給品とボーナス支給品は3種ずつ。納品対象外のものは基本的に自由に使用可能。
脱出目的での上向き掘り禁止。同様に居住スペース付近も掘り禁止。あとは自由に探索ok。
【支給】使い切ったものだけ翌朝支給(食料2個、木つるはし1個、松明10個)
【納品】納品毎にボーナスで各つるはし支給。石炭30個=石、鉄鉱石20個=鉄、ダイヤ10個=ダイヤ。
金鉱石1000個納品でステージクリア。
part5→sm16697706 part7→sm16837754 mylist/29627685
X-47B 艦上試験 (X'mas までに 出来る事 やっとこうぜ!)
米海軍公式動画 短いのを纏めて4本。来年の空母での飛行試験に向けて USS ハリー・S・トルーマン CVN-75 艦上でタキシングテストしている様子。X-47B は 自律型ロボットでは ありません。カタパルトまで移動するには 人が操作しなければならないし、着艦後も然り。この動画を見れば分かると思いますが 誘導員の傍らに操作員が立ち、腕に装着したコントローラーで X-47B を動かしています。 mylist/30345201
【空耳de】ECHO【歌ってみた】
※この動画には、空耳とニュアンスのみで作られております。
(ちゃんと歌ったやつもいつかあげます)
(夜中の勢いとはいえない...)
▲本家様:sm24643818
▲Mix:私 mylist/52771097
▲Mas&Enc:雨守 mylist/28870314
▼Twitter:私(@mozizo_design)雨守(@amamori_2525)
Next 失敗作少女[sm27186985]
【ケッペキショウ】を歌ってみた ver.ペコるる
『待って。そんな無理しないで』...(☍﹏⁰) (☍﹏⁰)
❁ Original: すこっぷ 様【sm19595505】
❁ Vocal: ペコるる【co2280967】【mylist/49719171】【@gaogaoch0503】
❁ Mix/Mas/Enc: ディヴェラ 様【mylist/36148964】【@MIX_Destroy】
■Back:ギガンティックO.T.N【sm28275589】
□Next:Paradisus-Paradoxum【sm30282490】
【デレステ】サマカニ!!をNアイドル5人で生き延びる動画【MAS+】
魂のサマカニ
良い子は無理せず回復ガン積みでサマカニを楽しみましょうね
※一部音量注意
投稿した動画mylist/53922977
THE IDOLM@STER STATION!!! X'mas Party!!! 映像付生放送 #116(3/3)
2016/12/20(火) 開場:20:50 開演:21:00 lv280955491
クリスマス直前の夜に、アイステ!!!映像付生放送が決定!!
クリスマスにちなんだ楽しい企画盛りだくさんでお届けします。
お楽しみに!!
【出演】
沼倉愛美、原由実、浅倉杏美
(1/3)sm30610009 (2/3)sm30610342
【誕生日投稿】天月メドレー 歌ってみた【YUGAREY】
どうも、誕生日迎えたYUGAREYです。
皆様のおかげで今日まで生きてこれました。
ありがとうございます。
年齢は10000歳を超えてから数えてないので
何歳になったかわかりません。
今回は天月さんの
きみだけは。
☪ シューティングスター
マリオネットラヴァーズ
かいしんのいちげき!
をメドレーで歌いました♪
よろしくお願いいたします!
本家様:sm28576299 sm30469574 sm32769089 sm30978393
Vo:YUGAREY (mylist/58888966 @yugarey2525)
Mix.Mas:studio nest様(http://www.studio-nest.com/)
【明星太陽彗星宇宙人】ナユタン星人メドレー 歌ってみた【YUGAREY】⇒ sm33503866
秘密の決め事/HABA feat.夏色花梨
HABAです。
去年のクリスマスに公開した曲のリメイクです。
旧Ver.よりドラマティックに生まれ変わりました。
『もし照れて歌えなくても 大丈夫さ 僕が歌ってあげるから』
■作詞/作編曲/Gt. HABA
https://x.com/habap5p?s=21&t=_cDtYGJIu2f_AYQc7AemiA
▪️歌唱: 夏色花梨AI(SynthesizerV)
歌詞
シャラララ ララ Happy X’mas Song
キャンドルに火を灯したら
ねえ、一緒に歌ってくれるかな?
普段は静かなこの街も 少しずつ賑わい始めてる
年に一度きりの特別を 祝う準備をみんな進めてる
それなのに…
一人きりで 頭を抱えていたこと
気付いていたんだよ でも大丈夫さ
ほらきっとこの街にもあなたを
祝福する鐘が鳴って
俯いてる心を晴らすから
シャララ ララ Happy X’mas Song
キャンドルに火を灯したら
ねえ、一緒に歌ってくれるかな?
目の前に広がる白銀の 世界はまるで
あなたの心のよう 綺麗で特別さ
一人きりで 涙を流していたこと
気付いていたんだよ もう大丈夫さ
今日はね、特別にあなただけを
そりに乗せて街を周ろう
罰を受けても それでも構わない
シャラララ ララ Happy X’mas Day
ハンドルは付いてないけど
どこにだって 連れて行ってあげるから
ほらきっとこの街にもあなたを
祝福する鐘が鳴って
俯いてる心を晴らすから
シャラララ ララ Happy X’mas Song
もし照れて歌えなくても
大丈夫さ 僕が歌ってあげるから
GuitarFreaksXG STANDARD-18 - GUITAR-EXP 5曲 GUITAR-MAS 1曲
GuitarFreaksXGのプレイ動画になります。
譜面確認用として撮影したものですので、
稚拙なプレイに対するコメントはご遠慮ください。
趣旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
1曲目 - The Sound of Truth / As I Lay Dying / GUITAR-EXP
2曲目 - イジワルなあなた / 達見 恵 featured by 佐野宏晃 / GUITAR-EXP
3曲目 - Walnuts / good-cool / GUITAR-EXP
4曲目 - 恐怖の右脳改革 / 96 / GUITAR-MAS
5曲目 - Chronos / TAG / GUITAR-EXP
6曲目 - Funky sonic World / Des-ROW feat.SHIGE / GUITAR-EXP
今回は逆詐欺気味のギター譜面です。
mylist/18023040
[K-POP] 少女時代(Jessica) - When You Wish Upon A Star (X-mas 20111224)
20111224 MBC Christmas Fairy Tale
【Minecraft】 Mine X'mas part8 【ゆっくり実況】
オワタ式サンタの日常
*ルール*
支給品とボーナス支給品は3種ずつ。納品対象外のものは基本的に自由に使用可能。
脱出目的での上向き掘り禁止。同様に居住スペース付近も掘り禁止。あとは自由に探索ok。
【支給】使い切ったものだけ翌朝支給(食料2個、木つるはし1個、松明10個)
【納品】納品毎にボーナスで各つるはし支給。石炭30個=石、鉄鉱石20個=鉄、ダイヤ10個=ダイヤ。
金鉱石1000個納品でステージクリア。
中々更新出来ずごめんなさい。多忙+編集ソフト変更により四苦八苦しておりました。
今後もしばらくのんびりペースになりますが、のんびりお付き合いください。
4/5追記*作業状況10%くらい。12/25追記*出来ました。
part7→sm16837754 part9→sm19666554 mylist/29627685
Tomahawk - GOD HATES A COWARD(Live)
Faith No More,Fantômasのボーカル、マイク・パットン先生がガスマスクを楽器として使っています。マイリストmylist/870887
