キーワード MAS が含まれる動画 : 11021 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぷよクエAC】時なし5色全消し100ターン分(21~40)
21~30のところの内容が下手で、編集していて恥ずかしくなっていました。
まだまだ伸びしろがあると思うことにします。
1~20:sm28785876
21~40:この動画
41~60:sm28812961
61~80:sm28818845
81~100:sm28822562
投稿動画:mylist/44919455
【楽しくRev.】Touch n go【MAS譜面その47】
Rev.のMAS譜面フルコンボ動画。
スーパープレイではないです。普通にcoolとか出ます。
その47は、ご要望にありましたの Touch n go です。
本当coolしか出ません。リズムも難しすぎます。
ゴゴゴ地帯は適当にそれっぽく押してるだけです。
誰かリズム教えて下さい…。
「この曲のMAS譜面がほしい!」という方は、コメントにてお願いします。
頑張ってフルコンとって来ます。
※注 あくまでも『MAS譜面』です。
他のREV.動画 mylist/54689257
【crossbeats REV. SUNRISE】Take It Back(MAS)
後半のフリック地帯をノリノリで捌こう
リク等あればコメ欄へどうぞ。
Tw:@CROSSxBEATSman
投稿REV.譜面一覧
mylist/54371843
『メランコリック』を歌ってみた 【ゆめみん】
■本家様→sm10444862
VOCAL & ENC : ゆめみん <mylist/47464297>
twitter→<@yumemin_music>
MIX & MAS : とげM様 <mylist/53787656>
twitter→<@Togemura>
い・と・し・の メランコリー♡
次作⇒『人生リセットボタン』(sm28591907)
前作⇒『From Y to Y』(sm28583008)
【楽しくRev.】Iroha【MAS譜面その34】
Rev.のMAS譜面フルコンボ動画。
スーパープレイではないです。普通にcoolとか出ます。
その34は、和の音色が綺麗な Iroha です。
サビの\デデッドゥーン/フリックが最高に楽しいです。
「この曲のMAS譜面がほしい!」という方は、コメントにてお願いします。
頑張ってフルコンとって来ます。
※注 あくまでも『MAS譜面』です。
他のREV.動画 mylist/54689257
【GD Tri-Boost】混ぜるな危険(MAS-G/B)
混ぜるな危険
筋肉少女帯
MASTER GUITAR 7.70
MASTER BASS 7.30
【チュウニズム】RT13.77の閃鋼のブリューナクMAS【手元付き】
初投稿です。
RT14目指してる最中の閃鋼のブリューナクの手元付き動画です。
撮影はiPhoneなので汚いです。
何もかもが初めての事なので至らない点だらけですが今後改善していけたらと思います。
----------追記---------
コメントありがとうございます!
コメントにて個人的解説というかちょっとしたものを付けました。
Destiny Wings MAS 手元
リクエストがあったので撮りました。足をバタバタさせるのは本当に苦手なので初投稿です
「雨なめちゃダメ」 を 藍音キユちゃんにUTAわせてみちゃいました
どうも、ぐあっぐくんと申します。
この度は、瀬名航様の素敵な楽曲「雨なめちゃダメ」を素敵な音源「藍音キユ」ちゃんにUTAわせてみました!
なんかすっごい・・楽しかったです・・・。
リズミカルで素敵な本家様: sm23058140
Vocal: 藍音キユ(連続音)
調声/Mix/Mas:ぐあっぐくん(mylist/51139767 & @gcayhtg & co2497402)
Special Thanks
Encode: Enc: ミズキ(mylist/35761799・@5_mi_ )
この動画を視聴してくれた貴方様
藍音キユ誕生に関わった全ての方々
17.12.15追記:
「オトナシンドローム」(ゆね様/Crow様/ sm31690846)を藍音キユちゃんでカバーさせていただきました!
https://mqube.net/play/20171215080495
【デレステ】Tulip[Master] 手持ちALL PERFECT
Mas+とリズムが違うのでちょっと戸惑いました。
確かに26にしては難しいですね…癖がつきそうな配置が多いと思います。
Mas+→sm28138382
動画まとめ→mylist/53313875
動作設定:2D軽量
スピード:8.5
エフェクト/カットインOFF
判定強化なし
【楽しくRev.】Azitate【MAS譜面その14】
Rev.のMAS譜面フルコンボ動画。
スーパープレイではないです。普通にcoolとか出ます。
その14は、アプリで人気が高い(らしい)Azitateです。
個人的に一番最初のラッシュが一番難しいと思います。
502ノーツ目のリズム間違ってます…。本当はもうちょっと早いです。
「この曲のMAS譜面がほしい!」という方は、コメントにてお願いします。
頑張ってフルコンとって来ます。
他のREV.動画 mylist/54689257
【楽しくRev.】Re:Milky way【MAS譜面その11】
Rev.のMAS譜面フルコンボ動画。
スーパープレイではないです。普通にcoolとか出ます。
その11は、透明な歌声が気持ちいいRe:Milky wayです。
同じところに振ってくるノーツが少し厄介ですが、素直な譜面で練習にもってこいです。
「この曲のMAS譜面がほしい!」という方は、コメントにてお願いします。
頑張ってフルコンとって来ます。でも難しいのは勘弁して下さいorz
他のREV.動画 mylist/54689257
【GD Tri-Boost】Just Believe(MAS-G/B)
Just Believe
小寺可南子
MASTER GUITAR 7.50
MASTER BASS 6.90
スミスのきまぐれジェントル
【PAYDAY2】Hoxton Revenge Death Wish ソロAIなし
pd2skills→http://qq4q.biz/qDCS
ずいぶん長いことこれから変えてないです
サイレンサーで威力精度をあげて、防御はグラインダーの回復頼りって感じです
一度目が録画失敗で泣く泣く二度目のチャレンジ。
R93 deagleでサイレンサービルド。
スーツ、grinder、molotov、ammo bag*2。
boosterなし、REPはいまだに2ですがいまのところなんとかなってます。
DWではスナイパーの位置を全部覚えることが望ましいですね。
DWソロ攻略 4ストア→sm27465644 White X'mas→sm28041784
讃美歌「天なる神には」【雪歌ユフ】
【讃美歌21】から第265番「天なる神には」です。
【ボカクラX'mas祭2015】にUPするつもりでしたが間に合いませんでした(泣)。
"6"拍子の讃美歌です。よろしければお聞きください。
投稿した動画の一覧です -> mylist/31299269
[K-POP] Lovelyz - For You (X'mas SP 20151220) (HD)
20151220 Inkigayo X'mas SP
【デレステ】TOKIMEKIエスカレート【MAS】二本指プレイ
一回で行けた
疲れからか精度がどんどん落ちていった
使用端末:N06D mylist/53362427
『ハロ/ハワユ』を歌ってみた 【ゆめみん】
▪︎楽曲本家様→sm11448603
ハロ、窓を開けて小さくつぶやいた、、
VOCAL: ゆめみん <mylist/47464297>
twitter→<@yumemin_music>
MIX & MAS & ENC: アイコ様<mylist/50254453>
twitter→<@mix_aiko >
サンキュ、ありがとうって言いたいの。
心をこめて歌いました。。。
聞いてくださると嬉しいです♥
※※アレンジ有りです!!!※※
次作⇒『天ノ弱』(sm27866824)
前作⇒『インビジブル』(sm27676701)
【CHUNITHM】ロストワンの号哭(MAS)手元動画【チュウニズム】
撮り溜めてたものからロストワンの手元動画です。
譜面属性はTAP中心だけど、本体はTAPに混ざる他の要素。
サビのHOLD+TAPは他の音ゲーで指の動かし方に慣れてる人はある程度楽に感じるかも。
またFLICKの配置が厳しい&TAP乱打に混ざるところもあるので、AJするには押し方のイメージを構築しておく必要があるかと。
個人的にはサビ前が最難関。
C・RaGaのチュウニズム動画マイリス
mylist/54041012
【デレステ】アタシポンコツアンドロイド【MAS】片手プレイ
あんずフルコンぜんぜん撮れないー
終了まで頑張ってくれる電池の鑑
画面乱れすぎ問題
使用端末:N06D mylist/53362427
【デレステ】夢色ハーモニー【MAS】フルコンボ 親指プレイ
やっとフルコン出た
使用端末:N06D mylist/53362427
【デレステ】Nation Blue【MAS】フルコンボ 親指プレイ
最後の録画チャンスでやっと成功
序盤の乱打からのフリックが注意してても暴発しすぎて辛い・・・
また画面乱れた
使用端末:N06D mylist/53362427
【ぷよクエAC】3色全消し解説 Part1
最近フォロワーに3色全消しを練習している方が多いので、
少しでも足しになればと思い解説動画を作成しました。
sbmsさんの動画(sm24527537)
この動画
masさんの動画シリーズ(sm24636333~sm25125711)
この動画のpart2(sm27344248)
の順番で見るといい感じになると思います。
【追記】masさんによる「追補解説」が投稿されました。→sm28491940
当動画シリーズのPart1~2の内容を含め、より詳細に解説されています。
ぷよクエAC関連はこっち:mylist/49574788
Twitter→https://twitter.com/kei_puyoque
Part2→ sm27344248 Part3→ sm27598617 Part4→ sm27628064
Perfume 踊ってみた Dream Fighter 【MAS。】
こんにちは、MAS。です!活動休止ということで先日させて頂いたラストイベント、第2部の様子です。この日はたくさんの時間をもらい、大好きな曲17曲(これでも選びきれなかった…笑)を踊らせて頂きました。数が多かった分ひとつひとつのクオリティーは低いですが、どうか温かい目でご覧下さい♪今回はその中でも大大大好きな「Dream Fighter」をアップします!良かったら見て下さい(*^_^*)Twitter:あらさき(@arskxxxmas)
ニコ鉄神棲支社PV「X'mas Train」
必ず、最後の最後まで御覧ください!
あと、こんな低クオリティになってすみませんでした!!許してください!!何でもしますから!!
マイリス
mylist/47418328
wiki
http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BF%C0%C0%B3%BB%D9%BC%D2
以下FAQ
Q.クオリティが低い様だが?
A.センスの無い人が間に合わせで作った結果です
Q.何故クリスマス?
A.最初は「クリスマス・エクスプレス」的な動画にする予定でしたが、良いBGMが無く、企画変更をした結果です。ラストシーンなんかはその残骸(ぉ
Q.彼女居ない歴=年齢の俺への当て付けか?
A.安心してください、私もです。
【たまを×呉羽(くれは)】番傘 を2人で歌ってみた
たまを「夏っぽい曲歌いました!」
呉羽「両足首3箇所ずつ蚊にくわれました!」
アリエPさんの夏!!!な曲を2人で歌わせて頂きました(*`o´*)
精一杯歌ったので良ければ最後まで聴いていってください
素敵な本家さま【sm21322001】
Mix&Mas&Enc:やばおP【mylist/34881891】
Sing:♀呉羽(くれは)【mylist/34176110】co2553111 ( @skr_4869 )
♂たまを ( @tamahomu )
前回のたまを(ムラサキ)▶sm26866035 ※じゅみさんとのコラボ
前回の呉羽(ラブソングを殺さないで)▶sm26855207
Heartstrings(MAS)Cool5
曲ドやばすぎる!!!クロスビーツを信じてよかった 真ん中の片手トリルかみ合わせるのがつらいのでこれで妥協です
mylist/51614056
BF1942 FHSW ジークフリート線 前半
これで俺も野砲AA教団の仲間入り!
ただのまぐれです、はい
まとめmylist/49735255 次→sm26812107
なんか最初の方妙にガクガクしてますね…プレイ中はこんなこと無かったのですが一体なんでしょうか…?
【ぷよクエAC】パズル回転で時なし3色【3色全消し】
チャレンジイベント(どんぐりケロケロ)のルール③にて撮影。
回転しても結局やっていることは同じです。
リフレッシュがありますが、パズル回転のおかげで数えたり手順を考える時間も多いため、
リフレッシュの影響は微小。パズル回転しないリフレよりも易しく感じました。
スコア狙いのときは最終手以外時なしで、10連鎖盤面は引き直し。
10連鎖盤面も触っておきたかったのでこの動画では引き直しはしていません。
90度回転がきたら本質的に新しいパズル要素で楽しそうだなあと妄想しています。
投稿動画:mylist/44919455
