キーワード MAS が含まれる動画 : 11021 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヴァンパイア歌ってみた【ヒロカ】
~まずはこっちおいで?~
こんばんは!ヒロカです!
今回はDECO*217様の’’ヴァンパイア’’を歌わせていただきました!!
チャンネル登録と通知ボタン押して行ってね!
Twitterにアカペラも不定期で投稿しているのでぜひ☻
✂---------------------------------
▲本家様
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38387707】
△vocal:ヒロカ
Twitter【https://twitter.com/hiro__chaaa 】
▲illust:ヒカル☀チュリ様
Twitter【https://twitter.com/hikaru_tyuri】
△Mix/Mas:ちゃこ様
Twitter【https://twitter.com/fukimix 】
YouTube【https://www.youtube.com/channel/UC1EicT0p3NvkgUUlZE5Gn5w 】
▲Enc.Mov:こねこまかろん様
Twitter【https://twitter.com/konekoma_karon 】
【オリジナル文字PV】 うみなおし 歌ってみた【尚菜】
- 奴隷の再生産、それだけの生命 -
本家様:sm31808640
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも、産まれ変わっても尚菜になりたい尚菜です()
今回は、夢に見た文字PVです!!!!!やったー!!!!!!うれしー!!!!!!!!!
一度は投稿してみたかったので本当に嬉しいです!!
MARETU 様の うみなおし を歌わせて頂きました!
目と耳、両方で楽しんでくれると嬉しいです!
前← sm38486627 / sm38766222 →次
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■素敵な本家様/ MARETU 様
YouTube:https://youtu.be/Tu2xgl1303M
□Vocal/ 尚菜
Twitter:@takana_uta
■Mix,Mas/ 音峰ゆう 様
Twitter:@otomine_studio
□Vocal edit/ 弥祢(みね) 様
Twitter:@musica_mine
■Movie/ 池田にっか 様
Twitter:@TKS_clinic
【ニコカラ】Daydream cafe X’mas Ver(うたいり)/チノ、タカヒロ
ニコカラ作ってます アカウントが止まるまでは毎日19時に動画を投稿します。
気になった人はフォローしてくれると嬉しいです
[イツキ☆]でタグ検索すると、他のアカウントで投稿した動画も見れます
https://www.nicovideo.jp/tag/%5B%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%AD%E2%98%86%5D
【GITADORA】For You【Tri-Boost】
1. For You / Czecho No Republic [BPM:147]
EXT-G:6.55 MAS-G:7.50
EXT-B:5.85 MAS-B:7.15
EXT-D:5.50 MAS-D:7.00
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【GITADORA】escape【Tri-Boost】
1. escape / Chelsy [BPM:200]
EXT-G:4.90 MAS-G:6.25
EXT-B:4.90 MAS-B:6.65
EXT-D:5.65 MAS-D:7.30
旧曲マイリスト: mylist/60388648
黒い春 うたった (ぐあっぐくん)
*Original: "黒い春" / 影法詞 様(series/123103)
▶︎YouTube: https://youtu.be/TtLmrnYTzyY
▶︎NicoNico: https://www.nicovideo.jp/watch/sm36816727
*Vocal/Mix/Mas/Enc: ぐあっぐくん (https://twitter.com/gcayhtg)
Thank you for listening ;)
【GITADORA】Clattanoia【Matixx】
1. Clattanoia / OxT [BPM:190]
EXT-G:5.25 MAS-G:6.55
EXT-B:5.90 MAS-B:7.60
EXT-D:5.80 MAS-D:7.50
旧曲マイリスト: mylist/60388648
夜に駆ける / Mitqma (Cover)
初めましてMitqmaと申します。
YOASOBI様の夜に駆けるを歌わせて頂きました。
素敵な本家様 【sm35979548】
vocal:Mitqma
mylist【mylist/70370628】
https://twitter.com/mitqma
mix&mas&enc:サカモットゥー様
mylist【mylist/61034381】
https://twitter.com/SAKASAKAmax
好き!雪!本気マジック feat.fuyu \♥︎︎/〖歌ってみた〗
\ ✤第16弾✤ /
✰MerryX'mas✰!!イヴ!!!(年末)
㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅
素敵な本家様 :https://sp.nicovideo.jp/watch/sm37945713
✰vocal : fuyu✰
Twitter : https://mobile.twitter.com/fuyucat_
フォローやチャンネル登録
ありがとうございます♡
歌投稿の励みになります!
コメントもいつも読ませて頂いています♡
いつもありがとう!!\(( °ω° ))/
✰mix : 大福みっくす♪様
→ https://twitter.com/daifuku_wagasi?s=21(THANKS!)✰
✰enc :らふどん様
→ https://twitter.com/rfdn_0117?s=21(THANKS!)✰
【CHANNEL登録+マイリスト追加うれしいです♡】
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCUJfgHNNriIBFe9E_ctp-ww
ニコニコ動画 : https://www.nicovideo.jp/user/5288885
【人力SideM】VOiCE【渡辺みのり】
Merry X'Mas!! (遅刻
そして、Cybernetics Wars series完結おめでとう!!! (大遅刻
AudacityとVocal Shifterと苦戦した 栖鳳Pです。
VOiCEのFULLやっと完成しました。
歌詞は「雪」が入ったので、テーマ「冬」で【第1回アイマス人力歌謡祭】参加します(`・ω・´)
頑張ったけど、高音が全然みのりさんじゃない...
今度また挑戦したいと思います~
==========
※切り貼り式人力ボカロです。音ズレ、機械音、ノイズが苦手な方はご注意ください。
==========
素敵な本家様 → sm4271779
前作ったshort ver. → sm37118559
==========
追記:いいね、コメント、マイリスト、広告 ありがとうございます!!!
【うたスキ動画】X'masがいっぱい/工藤静香
いつかアップしてみたいと思っていた曲。2020年のクリスマスイブの今日、一応歌いきることができたので上げてみます。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104554394/
【GITADORA】世界の果てに約束の凱歌を -GITADORA EDITION-【NEX+AGE】
1. 世界の果てに約束の凱歌を -GITADORA EDITION- / BEMANI Sound Team "Yvya" [BPM:195]
EXT-G:7.30 MAS-G:8.30
EXT-B:7.50 MAS-B:7.90
EXT-D:7.45 MAS-D:8.80
NEX+AGEマイリスト: mylist/66588276
【Cover】約束 | Promise/ Eve
約束 | Promise/ Eve
Covered by Eαfe(イーフ)
=CREDITS=
Vo*Eαfe
Twitter:https://twitter.com/vo_mattari_eafe?s=21
Mix&Mas*ベルソム
Twitter:https://twitter.com/belsom_dtm?s=21
Illust*Kei
Twitter:https://twitter.com/kei_0088?s=21
Movie*ねる
ー本家様(Eve)ー
Original(Eve Music Video):https://youtu.be/PTDYDxWvPHo
YouTube Channel:https://www.youtube.com/c/ooo0eve0ooo
#歌ってみた #cover #カバー #Eve #約束
【クソザコオンゲキ手元合成プレイ動画】「fantastic dreamer」MASTER12
今回は、「この素晴らしい世界に祝福を!」より
Machico「fantastic dreamer」難易度MASTER12です。
曲とリンクした疾走感、リズム感、すごく合っていて楽しくプレイできる曲です。
速度が速く縦連多めですが、他のMAS12に比べ、そこまで難しい譜面のギミックも少なく、
MAS12クリアしたい!って人にはお勧めの1曲かも。かく言う自分がそうでした。
金木犀/くじら(cover)-てるてる
今回のこだわりはハンヴァーガー!聴いて下さい!
素敵な本家様:https://youtu.be/Baw-cAvS5xc
■Music くじら様
https://twitter.com/WhaleDontSleep
◆Mix Mas Enc:PRISMIX様(@prismix_info)
https://www.nicovideo.jp/mylist/67429672
◆VOCAL / てるてる
Twitter ⇒ https://twitter.com/GODoooo0
【クソザコオンゲキ手元合成プレイ動画】「STARTLINER」MASTER11
始めて約1年、レーティング14点台前半をさまよう弱小シューターの手元合成プレイ動画です。
自分が好きな曲などを中心に、難易度気にせず気ままにアップしていこうかなって思います。
自分がFCとかABできる難易度はMAS12~12+まで。その辺を加味してご覧頂けたら幸いです。
今回は、オンゲキシューターズ「STARTLINER」難易度:MASTER11です。
LUNATIC12+は修行中。
【クソザコオンゲキ手元合成プレイ動画】「RED to RED」EXPERT12
始めて約1年、レーティング14点台前半をさまよう弱小シューターの手元合成プレイ動画です。
自分が好きな曲などを中心に、難易度気にせず気ままにアップしていこうかなって思います。
自分がFCとかABできる難易度はMAS12~12+まで。その辺を加味してご覧頂けたら幸いです。
今回は大好きなコンポーザーの1人、REDALiCE「RED to RED」難易度:EXPERT12です。
『コールボーイ』歌ってみた。てるてる
【コールボーイ】自分らしく歌わせていただきました。
素敵な本家様/https://youtu.be/D1dw_8zqT_I
◆曲:syudou(@tikandame)
◆映像/ヤスタツ(@yasutatsu_)
◆Mix Mas Enc:PRISMIX様(@prismix_info)
https://www.nicovideo.jp/mylist/67429672
◆VOCAL / てるてる
Twitter ⇒ https://twitter.com/GODoooo0
YouTube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCMrkLzKi4u7NhE9Dq2ygpmQ
東北きりたんに preghiera コーラスで歌ってもらった【東北三姉妹】【NEUTRINO】
とても美しい歌です。
レイヤードストーリーズゼロというゲームの「preghiera」という歌を、東北きりたんにコーラスで歌ってもらいました。
踊りは東北三姉妹です。
曲名はイタリア語で「祈り」の意味です。歌詞付きです。歌詞は恐らく造語です。
--- Tool ---
Dance motion tool: CharaminOMP
Movie maker : Aviutl
--- credit ---
Song : preghiera
Singer : TouhokuKIRITAN with NEUTRINO
Picture : Tama66
3D Character : 東北きりたん/東北ずん子/東北イタコ
Movie : 2020 yomox9 All rights reserved.
--- Lyrics ---
jus toi dis troi ma des toi tra
jus fai dise proi mesia
es va ra pesta eva boi mesi ta
mor vro e ra tim soi ra es boy
we moi st revi troi st revi croi star
eva stomen diswen tra tis tans
we moi st rave troi st re bi proi sta
so va ra ris mois no rus fai ste rest troi
we toi ro sti tes a bins tes a
mors proy mesti res te si tis a
dus foi dis mai ta tes tim as
dus toi dis troi sti tes a
adan stem poi stom adan sei mesi
tro cro e pa se su tis tem roy
we moi st revi troi st revi croi star
eva stomen dis wen tra tis tans
we moi st ra ve troi st re bi proi sta
so va ra ris mois no rus fai ste rest troi
mes phois me stroi mas ben dis ma
boi thoi re ti wes tes ti tes mor
【○○○○○】歌ってみた。Byてるてる
『キスをしてよ もっと』
今回はやいり様の【○○○○○】を歌わせて頂きました。
※投稿に際しては本家様の許可を頂いております。
誰かにとどくといいな。
是非聴いてみてください。
素敵な本家様 / https://nico.ms/sm23949752
曲:やいり様【mylist/26516489】
https://twitter.com/yairi_tt
絵,動画:ひなのすけ様【mylist/8953275】
https://twitter.com/hinanon1217
Piano:まらしぃ様【mylist/8208046】
https://twitter.com/marasy8
Bass:mao様【mylist/14134845】
https://twitter.com/mao_alpaca_love
MIX.MAS.ENC / PRISMIX 様
Twitter ⇒ https://twitter.com/prismix_info
VOCAL / てるてる
Twitter ⇒ https://twitter.com/GODoooo0
YouTube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCMrkLzKi4u7NhE9Dq2ygpmQ
【GITADORA】君と野獣【Matixx】
1. 君と野獣 / バンドハラスメント [BPM:196]
EXT-G:5.70 MAS-G:7.05
EXT-B:4.95 MAS-B:6.75
EXT-D:5.80 MAS-D:6.85
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【GITADORA】Cagayake!GIRLS【Matixx】
1. Cagayake!GIRLS / 桜高軽音部 [BPM:170]
EXT-G:5.50 MAS-G:7.45
EXT-B:6.00 MAS-B:7.25
EXT-D:6.45 MAS-D:7.85
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【miyakan。×パナきゅん】知らぬがイム【歌ってみた】
何も知らず生きていたいよ
素敵なご本家様:Noz. 様【 sm36584171 】
Vocal: miyakan。
Mylist【 mylist/65231042 】
Twitter【 https://twitter.com/orega_miyakan 】
YouTube【 https://www.youtube.com/channel/UCGhnXboj773anSyF_maPN_w 】
Vocal:パナきゅん
Mylist【 mylist/65937590 】
Twitter【 https://twitter.com/Pana_kyun 】
YouTube【 https://www.youtube.com/channel/UC04lyDL76HjlISucv7aSHTg 】
Mix&Mas&Enc:サカモットゥー
Mylist:【 mylist/61034381 】
Twitter:【 https://twitter.com/SAKASAKAmax 】
YouTube【 https://www.youtube.com/channel/UC_58TJ-cm3EoIZJdDON8tHQ 】
【 #MASメタル 】Fascinate【Velvet Rose】
主催させて頂きました「MASTER OF THE METAL WORLD!!2020」参加作品となります。
企画概要→ https://twipla.jp/events/429137
「Fascinate -Symphonic Metal Remix-」
作詞:ミズノゲンキ
作曲:睦月周平
アレンジ:Tak.comP ( @takdotcomp )
企画マイリスト→mylist/69010411
響姫あひる・音暖ののん / ナーヴ・インパルス / UTAUカバー
あひのん結婚おめでとう(妄言)
Original:ポリスピカデリー様 sm30686469
Ust:Siu.様 sm30727042
Vocal:響姫あひる & 音暖ののん
Ahiru's CV & Tuning & Mix & Mas:ぐあっぐくん(https://bit.ly/3hpV43M & @gcayhtg & co2497402)
Nonon's CV & Tuning & Movie:花園(@ahinons & nicovideo.jp/mylist/51109845)
Illust:葉月透(@hdkjln & pixiv.net/users/22677008)
*あひのん5周年記念!UTAUカバー同時投稿*
【ナーヴ・インパルス/ポリスピカデリー 様】Vo. 響姫あひる・音暖ののん
YouTube: https://youtu.be/3eTMlgJ6ROM
【気まぐれメルシィ/八王子P 様】Vo. 響姫あひる・音暖ののん
niconico: sm37223802
YouTube: https://youtu.be/a2O6K_M0Dbg
【スキスキ絶頂症/koyori 様】Vo. 玖婥えりん(CV: 天原ひな狐)
niconico: sm37214041
※無断転載はご遠慮下さい。禁止私自转载、加工/禁止私自轉載
Graphic Melody(Long Version)/山本真央樹 feat.朔白
My一人カラオ経歴mylist/41629058のリストを埋めるべくアップしました 要するにニコニコで見つからなかった自分の課題曲をアップしていくシリーズです とは言ったものの、段々シリーズっぽくはなって来ましたがこの曲に関しては前口上一部関係無いですね…
第六弾は山本真央樹 feat.朔白の御二方でGraphic Melody(Long Version)です ドラムの話ですがこの曲は多くの方はEXTをS取って辞めてるんじゃないでしょうかw 私個人は苦手なりにMASのAまでは頑張りましたがそれ以降はもはや死んでも上には行けない予感で一杯ですw エキストラ地獄だった万華鏡の半強制片手HHですら辟易していたあの頃の難易度基準に帰りたいですねコロナじゃないですけどw と譜面の話はここまでにしといて達見佐野コンビのギタドラデビューとなった恋は臆病並みにこのペアの名を轟かせる事になった一曲だと認識してます まあ上記コンビみたくカラオケに入られてもこれはちと男性である自分には色々とキッツいんでしょうけど^^;、素晴らしい楽曲だと言う風に考えてますね
その他音楽(好きうp以外のうp含む)
【mylist/32349203】
Short ver.
sm28976869
Rumor 【miis cover.】
お久しぶりです。
今回はオシャレサウンドな楽曲を歌わせていただきました。歌いながらインストに惚れ惚れし、歌詞にニヤニヤしました。
感謝と敬意と愛を込めて。
◆ご本家: ルーマー|GUMI
https://nico.ms/sm35669777?cp_webto=share_others_iosapp
◆Mix&Mas&Enc: Mwk 様( @Mwk_094 / https://www.youtube.com/channel/UCOU_InGjPFNDfmho_0GT6_w )
◆Vocal:miis(@XxxMusichoco / soundcloud.com/315-09040315 / mylist/58934765)
★追記:ある さん、鬼灯♪ さん、Yasuha. さん、広告ありがとうございます。
【歌ってみた】ジャンキーナイトタウンオーケストラ / パナきゅん
馬鹿だらけ世界で歌ってんだ
素敵なご本家様:すりぃ様【sm36109943】
Vocal:パナきゅん
mylist:【 mylist/65937590 】
Twitter:【 https://twitter.com/Pana_kyun 】
Mix&Mas&Enc:サカモットゥー様
mylist:【 mylist/61034381 】
Twitter:【 https://twitter.com/SAKASAKAmax 】
Junky Booster - BSC/ADV/EXT/MAS 譜面紹介動画
sm36222924にてお披露目しました
"Kozo Nakamuraのロックンロールシリーズっぽい曲"の譜面紹介動画(FULL)です。
DTXファイルはこちらからどうぞ↓
https://drive.google.com/open?id=1XMJgy8NquGeOptz6_tB17HdGMqhRN7BK
第35回 (19.12.23) 徳井青空のあにげっちゅ~今日からオタ活
今回は飯田里穂さんと新田恵海さんと一緒にX'masイブイブ女子会♪
NHK・第1の番組「あにげっちゅ~徳井青空の今日からオタ活」
毎週月曜日の20:05~20:55に生放送
https://www4.nhk.or.jp/anigechu/
あにげっちゅ~徳井青空の今日からオタ活
らじるらじるにて聴き逃し配信もあります
放送から1週間最新の放送が聴けます
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=5727_01
各回リスト→mylist/65337507
前身番組「パワーボイスA」→mylist/61714810
えみつん出まくりやなー
『シニカルブルーは眠らない』 歌わせていただきました。verまーくん
〜会いたい人に「会いたい」とあなたは素直に言えてますか?〜
なんと二回目お会いしましたね笑、12月のまーくんです♪
今回は岩見陸/ナナホシ管弦楽団様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。ありがとうございました!
今年も家族とのクリスマスを満喫しております。皆さんも自分の好きな人と楽しい時間を過ごしていますか?僕もイルミネーションの綺麗な場所で好きな人と過ごしてみたいものです...はい。現場からは以上です...。Mary X'mas everyone♪ and happy new year!!
2019年本当にありがとうございました!皆さんのおかげでこうして歌うことができています!!
締めの動画となりますが、また来年も懲りずに「まーくん」をよろしくお願い致します!!!
良いお年を〜☆..:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
素敵な本家様→ sm22531203
VOCAL
⚪︎まーくん
Twitter→ https://twitter.com/anmlucky
マイリスト→ mylist/44596693
歌わせていただいたもの →https://www.youtube.com/playlist?list=PLYHicimOGctKeIpvylVW5LJhjJMmMhigx
いいなと思いましたらフォロー・マイリス・コメントの「3点」お願いします!イヤホンやヘッドホンの方がぜ〜ったいおすすめです✨
