キーワード MAS が含まれる動画 : 11022 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
X'masまで【あなたの隣で揺れる時間】実況プレイ~5日目~
後半完全に音ズレしてます。orz
何回も編集し直したり、修正しようとしましたが直りませんでした。orz
みんなー!3連休を楽しんでますか??w(^u^)
前日→sm16494282 翌日→sm16513674 1週間まとめ→mylist/29540349
アイドルマスター2 「神さまのBirthday」
クリスマスなので。
「七彩ボタン」 X'mas ver→sm16486684
その他投稿動画→mylist/29592608
[K-POP] After School(Happy Pledis) - LOVE LETTER (X-mas Special 20111222) (HD)
20111222 M countdown X-mas Special
After School, White Tiger, JR - Love Letter
HAPPY PLEDIS 2012 "LOVE LETTER"の活動で1週だけのSpecialStage。
ふわふわ時間 D0 in the future
INOHANA BAND CIRCLE X'mas LIVE 2011「D0 in the future」2曲目 二回目のライブでの演奏となる「ふわふわ時間」 もっと練習続けます…
らいずが『miss you X'mas』を歌ってみた
クリスマスが近づいてまいりました
少し早いですが素敵なクリスマスソングを唄わせていただきました
2011年もたくさん唄わせていただいて聴いてくださった皆様ありがとうございます
それでは残り10日となった2011年、良いお年をお過ごしください
切なく素敵な本家さま:sm16365972
らいずのマイリスト:mylist/14795775
twitter:http://twitter.com/#/ashrise
Round of Rise:http://rise.s333.xrea.com
「世界にMerry X'mas」を歌って貰いました
今年は(フライング気味ですが)間に合ったぁ。
随分時間が掛った割に「クリスマス」の「ス」の部分がどうしても直りませんでした…。SAY YESでも思いましたが、サ行のこの癖ってどうしようもないのでしょうか?曲のテンポにもよりますが、八分音符以上の長さならここまで酷くはならないみたいなのですけど、ね。
ボリュームが低すぎたのでエンコードしなおしました。
mylist/10466297 こちらに他の投稿作品があります。
【ニコカラ】miss you X'mas【offVocal】
お借りした本家様→sm16365972
ご視聴ありがとうございます♪
今回はumedy様の
『miss you X'mas』をニコカラ作成させていただきました。
練習用にどうぞ。
onVocal→sm16452852
問題等ありましたら削除いたします。
ニコカラ作成したもの:mylist/26582229
メール:[email protected]
更新報告などなど:http://twitter.com/niiti_21
【犬猿の仲の2人が】赤い配管工と青い菌のぶらり旅【実況してみた】Part6
さて、もうすぐX'masですね。
予定ですか?そりゃぁもう、私と遊びたいって予約殺到ですよ。
なんて言ってみたいものですね。うふふふふふふふふふふh
Part1→ sm16379552 前→ sm16428854 次→ sm16464491
実況動画一覧→ mylist/29353828
<追伸>
※Part5において、6のリンク先を貼るのを忘れていました。…どうりで6から極端に再生数が減ったと思っry
これに気付いたのは2012年1月1日です。
すいませんでした。反省してます、えぇ。ジャンピング土下座をしたいくらいです。
【鼠ですが】Anti X'mas Superstar【歌ってみた】
めりーくるしみます!(*´∀`*)
ということでわか(苺ミルク(ryさんの『Anti X'mas Superstar』(sm16422178)を歌わせて頂きました!
クリスマス楽しいなー!すごい楽しいなー!\(^o^)/
みっくすは今回は自分でやったのでお聴き苦しかったらすみません><
そしてデスボが出なくてそこだけ歌ってないです・・・あばば!
エンコード⇒夕暮空さん(mylist/14981372)
*マイリスト【mylist/22526705】
*ニコニコミュ【co587725】
*ツイッター【yamane_toumin】
前*すぅぱぁLOVEふぃぃぃぃぃりんぐ!!!(sm16181759)
次*リンちゃんなう!(sm16701344)
【ニコカラ】 Anti X'mas Superstar (on vocal)
わか様の「Anti X'mas Superstar」のon vocal版ニコカラです。
本家様:sm16422178
動画・音源共にお借りしました。
off vocal版:sm16427296
マイリスト:mylist/24471410
【歌ってみた】Anti X'mas Superstar【初音ミク】ver.ひさめ
ひ|౪◟◉)<くりすますいやーっくりすますいy(((ry
今回はわか(苺ミルク(ry)様の本家様と同日うpです!
MIXもわかさんにやっていただきました、ありがとうございましたっ><bb
クリスマスへの思いでも書いとけばいいんじゃないかとのことなのでちょこっとだけww
ひ|◞౪◟◉)・・・・・・・リア充とか・・・・・・ケッ←
垢消しますが、この曲は思い出として取っておきますw
すばらしい本家様:sm16422178
MIX:わか(苺ミルク(ry)様 mylist/20767498 twitter:lunagyokuto コミュ:co1120525
歌・エンコ:ひさめ【mylist/26204348】
GFXG低中難度EXP要注意譜面No.53 Funky sonic World EXP-B
低中難度のEXPERT譜面で注意すべき曲を紹介する動画の第53回、XG2での第29回です。第53回は「Funky sonic World EXP-B(5.50)」です。実際の難度は5.6~5.8程度かと思われます。|運指パターン自体はそれほど複雑ではありませんが、単純に速い(BPM200の8分相当)ためこのレベルにしてはかなり忙しいです。とにかくスピードに遅れないように気を付けましょう。|Ascetic MAS-B:sm16384722 ← 前 次 → 三毛猫JIVE&ジャイブ EXP-B:sm16402373 |シリーズ一覧 mylist/22751491
【 X'mas song 6 】 きよしこの夜 【 The King's Singers 】
キングズ・シンガーズによるクリスマスソング特集
その6「きよしこの夜(ドイツ語版 Stille Nacht)」
まさに聖夜。心が洗われる歌声です。
画像は、ただ今開催中2011年冬の神戸ルミナリエです。
【 X'mas song 5 】 A Little Christmas Music 【 Julie Andrews with The King's Singers 】
キングズ・シンガーズによるクリスマスソング特集
その5 キングズ・シンガーズの伴奏で歌うジュリー・アンドリュースの「A Little Christmas Music」です。
ジュリー・アンドリュースの声が美しすぎます^^
【FA-MAS】門出【ニコラップ】
track : 団員03さんlyric, mix : FA-MAS ファマスインダハウスってのを死ぬ前に一度は言ってみたくて。 (mylist/15225509)
【MIDI】「恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ」をピアノ編曲してみた
今回は「D.C.P.K.~ダ・カーポーカー~」のOP曲、「恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ」をピアノ編曲してみました。今回はとにかく音を詰め込んでいます。Bメロ発狂がすごいですね……一部不協和音がありますが仕様です。BPMは185と、D.C.曲にしては速めの曲です。後に調べてみたら、全ての音符の数は6,006個あるそうです……前作「得意科目はLOVE!」→sm16194964、新作「恋するX'mas」→sm16320659、他の動画→mylist/23702485
SONY Night Square 渡辺美奈代 恋はちょっぴり!
X'masまで あと1ヶ月、さぶいよ~。SONY Night Square 渡辺美奈代 恋はちょっぴり!
【実験用】 ベリーメリー/あまえ隊っ!! X'masブログで使うといいかも☆
ベリーメリー/あまえ隊っ!!(中原麻衣・樋口智恵子・川上とも子・新谷良子・渡辺明乃・寺田はるひ) あまえないでよっ!! はっぴぃ☆くりすますより。…でも、何で尼さんがクリスマス?? …とまぁ、あまり突っ込んじゃいけない疑問はさておき、こんなに文字数の多い歌詞を打つことなんて出来るのかなぁ??(QRコードで手抜きしたいな(ぉぃ) 画質=毎度のごとく無駄に高品質 音声=毎度のごとくこの上ない高品質。PCMに偽装できるmp4なんて便利なものが使えればいいのになぁ(そんなのあるのか?)
【実験用】 cupid song/陽(新谷良子) X'masにブログで使えばいいじゃん☆
cupid song/陽(新谷良子) あまえないでよっ!! はっぴぃ☆くりすますより。何かココロが和みます。これで、清らかな気持ちになって頂けたら嬉しいです♪ ということで、以前にお約束したのをうpしました。選ばれたのは陽ちゃんでした~パチパチ。 画質=無駄によい 音質=この上ない上質な音。 混雑して重たかったらゴメンナサイ。でも、妥協はしたくないんです。2位じゃ駄目なんです!www
【騙詩絵】 道程 【ニコラップ】
どうも、大正です(∵)一応、初投稿なので緊張してます。以前私の代わりに相方がうpした(nm14388742)こちらの曲もよかったら聴いて下さい。Track:もしゃすけ(お借りしました。良いTrackを有難う御座います!) Lyric:FA-MAS,大正
【ソロギター】 「ホワイトクリスマス」(key in G)【TAB譜あり】
クリスマスの定番曲、「White Christmas」(ホワイトクリスマス)をソロギターにアレンジ。このバージョンはキーがGのバージョンです。キーがAのバージョンもありますのでそちらもぜひ御覧ください。タブ譜(有料)はこちら。http://solo-guitar.info 無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。また、solo-guitar.info は、JASRAC管理楽曲の使用、楽譜販売の許諾を受けたウェブサイトです。その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
【FA-MAS】 remain feat. ばーぼちゃん 【ニコラップ】
track:saichaさん lyric:FA-MAS,ばーぼちゃん mix:FA-MAS (mylist/15225509)
10minutes Mix
01,Mas De Todo / Zombie Nation
02,Raven (Crookers Remix) / Proxy
03,Standing In The Way Of Control (Soulwax Nite Version) / The Gossip
04,Zipper / Sound of Stereo
05,Positif / Mr. Oizo
06,Pon De Floor / Major Lazer
07,Il Brutto / Crookers
08,Runark / Congorock
09,Hardcore Girls (Don Rimini Nasty Boy Remix) / The Count & Sinden
10,Bonkers (As Heard On Radio Soulwax Edit) / Dizzee Rascal
11,Babylon / Congorock
12,Horse Power / The Chemical Brothers
13,Homezone / Digitalism
14,Far Far / M.I.A.
15,Roots Bloody Roots / Sepultura
16,Raven / Proxy
17,Pass That Dutch / Missy Elliott
18,Smile / Lily Allen
19,Punkie / Sean Paul
20,Pon De Replay / Rihanna
21,Misfit Love / Queens Of The Stone Age
22,Aurora (Dada Life Remix) / Alex Gopher
23,Song 2 / Blur
24,1979 /Smashing Pumpkins
mylist/20645025
【シジマサウンズ】ラムネ
シジマサウンズ、「すみれ」に続く2nd配信限定シングル「ラムネ」発売決定!
“爽やかな初恋”をテーマにした、2011年夏うた大本命曲です!
「好きで、好きで、届けたくて、、、」という純粋な想い。
愛には少し早すぎて、恋が始まってワクワクするリアルタイムに感じる世代と、そんな恋をノスタルジックに思い返す世代のどちらにも響いてほしい1曲。
公式HPより引用
1st Single 「すみれ」→ sm15252326
3rd Single 「I Wish Your Merry X'mas」→ sm17074332
4th Single 「フユラバ」→ sm17074397
【DT2nd】 雪のち X'MAS 【鑑賞モード】
4ヶ月ばかり季節外れの鑑賞モードその4
シンプルなPVなのでエフェクト綺麗になってるな~くらいしか言うことがないw
あとはサンタモジュがAC準拠になってる事
これまた手直しナシの元データそのまま
手間がかからなくてイイネ
DLデータ→http://ux.getuploader.com/fiore_flam/download/30/Edit-14.zip
マイリス→mylist/15990474
「セッションだッ!」 忌野清志郎×桑田佳祐×山下洋輔×今野多久郎
TV番組「MERRY X'MAS SHOW 1986」より。忌野清志郎、桑田佳祐、山下洋輔、今野多久郎のセッション。 音楽 mylist/37357615
あのマシュケナダを少し弾き語りしてみた。
セルジオ・メンデスのmas que nadaを歌ってみました。原曲はJorge Benだっけかな。勝手に弾き語りアレンジ。
Violin O.Rieding Momoha 7ans 桃羽バイオリン演奏(一年生)
桃羽7歳 X’masバイオリンコンサートでリーディングのコンチェルト演奏
【鏡音リン】Noel de son -君からのX'mas-【オリジナル】
季節は真逆だけど
クリスマスの曲を投稿してみますっww
ってことで
前作ったやつをリンに歌ってもらいました。
クリスマスとか…懐かしいですよね…
(日数的にも年的にも…もう何年素通りしたんだろう…ww)
ぜひ聞いてくださいねっ
作ったやつ⇒mylist/25306908
歌ったやつ⇒mylist/25306984
コミュ⇒co1053879
【キャラチョコ】X'masにグフケーキ作ってみた【再うp】
とあるクリスマスの「あたしさん」の出来事です。「あたしさん」:キンちゃんと曰く付きらしい悲しい星の元に生まれた大和撫子。キンちゃん:写真3枚で買っちゃうゲーム配信生主様。「あたしさん」との関係は全否定するものの真実は闇の中。完全にネタフィクション動画です。ゆるーい感じでご覧頂ければ幸いです。ほんとすいません。残念な仕上がりになってしまって全力で申し訳御座いませんでした。【追記1】平成の色男こと“抱腹絶倒”ゲーム配信生主Kinbaさん【co102041】快く動画公開を認めて頂きありがとうございます。【追記2】前回動画ページを誤って削除してしまったので再うpです。
【初音ミクオリジナル】夢花火
音が小さくてすいません。後からノーマライズかけたバージョンを再アップします。今年の夏は誰とどんな花火を見たいですか?作詞、作曲:MAS動画編集:げた原画:すりっP
