キーワード MAS が含まれる動画 : 11023 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダウナーウィッチ - 廉 / (cover) ゆずる
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=qQ96-Ktj88w
vo : ゆずる(@yuzuru34)
twitter : https://twitter.com/Yuzuru34
mix.mas Navy(@_Nav_y)
twitter : https://x.com/_Nav_y?s=20
illust 廣田玲(@hrtx0)
twitter : https://x.com/hrtx0?s=20
movie : 虚(@utsuro12_)
twitter : https://x.com/utsuro12_?s=20
#ダウナーウィッチ #ゆずる
【オンゲキ手元】ouroboros -twin stroke of the end- [MAS] SSS+・ABFB
赤譜面で正をしたのはナイショ
X'MAS LOVE【Joy-smiley】ボーカル:鏡音リン
X'MAS LOVE
作詩・作曲/編曲:Joy-smiley
12月本格的に 冬が始まる
誰もが待ち焦がれている クリスマスがやって来る
人々はこの日のため いろいろ準備をしてる
11月にはすでに クリスマスの色に染まっていく
日本の風習じゃないのに なんでやってるのかな
みんなが楽しむから やっているんだろう
僕たちもきっと同じだよね 二人で過ごす日だから
君と一緒に居られる日だから・・・
君と過せることが こんなにも幸せに感じるなんて
二人で過すクリマス・ ・ ・なんだか嬉しいね
冷たい風が吹いているよ 外はすっかり凍えてる
ケーキを買いに行くのも なんだか寒そうだね
12月24日 雪が降ればいいね
今夜は特別な夜だから・・・
君と過せることが こんなにも幸せに感じるなんて
些細なことかもしれないけれど 本気でそう思うんだ
世界中が幸せで あればきっといいんだろう・ ・ ・
この日に生まれたあの人も きっとそう願ったんだろう
君と過せることが こんなにも幸せに感じるなんて
本当にそう思うよ 君がいれば幸せなんだって
僕らだけこんなに 幸せでいいのかなんて思うよ
世界中が幸せで 在るようにと願う
WHITE X'MAS Night. . .
雪が舞うこの夜に
そっと囁くX'MAS.Loving you・・・
人マニア - 原口沙輔 / (cover) ゆずる
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=HTxwOxFt5d4&t=0s
vo : ゆずる(@yuzuru34)
twitter : https://twitter.com/Yuzuru34
mix.mas えあ(@1n_Air)
twitter : https://twitter.com/1n_Air?s=20
#人マニア #ゆずる
【DANCERUSH】ダンスラッシュあかり17_Without Words【VOICEROID実況】
曲:Without Words / Dominant Space
Melbourne shuffleのMASスタイルっぽいトリックの説明できたらなと思ったら説明だけで終わりました!
↓動画内で紹介しているMASチュートリアル動画はこちら↓
・メルボルンシャッフル Masチュートリアル (Melbourneshuffle Malaysian style tutorial)
https://www.youtube.com/watch?v=32C2n9a_nRU
・(メルボルンシャッフル チュートリアル) Melbourneshuffle Mas tutorial video.
https://www.youtube.com/watch?v=Z9spyU7cvIg&t=46s
・すぐ使えてそれっぽくなるMASトリック集
https://x.com/Itsuki_shuffle/status/1469628433466421249?s=20
sm42650313←前 次→
【ダンスラッシュあかり 動画シリーズ】
https://www.nicovideo.jp/series/36276
以下の動画を視聴の上、ご覧頂けると本動画について理解しやすくなると思われます。
・【DRS】ダンスラッシュ琴葉~初心者解説~【VOICEROID琴葉茜・葵】
→sm34935364
【GITADORA】朧月覆う雲をも裂きぬ【FUZZ-UP】
1. 朧月覆う雲をも裂きぬ / かめりあ feat. 藍月なくる [BPM:192]
EXT-G:6.70 MAS-G:8.70
EXT-B:5.90 MAS-B:8.40
EXT-D:7.40 MAS-D:9.20
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【オンゲキ手元】MeteorSnow [MAS] SSS(1006k)・FCFB
譜面だけ見ると14+だけどBPMが220だから上がった感じ
【GITADORA】STAY TUNE【Matixx】
9/4(月)で削除。
1. STAY TUNE / Suchmos [BPM:123]
EXT-G:5.80 MAS-G:7.85
EXT-B:5.80 MAS-B:7.55
EXT-D:5.30 MAS-D:6.45
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【GITADORA】My HERO【EXCHAIN】
9/4(月)で削除。
1. My HERO / 04 Limited Sazabys [BPM:217]
EXT-G:5.80 MAS-G:7.15
EXT-B:5.45 MAS-B:6.55
EXT-D:6.20 MAS-D:8.85
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【UTAU式人力】蜜月アン・ドゥ・トロワ【mas⚜+mas✉】
魔が差したんです。歌って貰いたかったので歌って貰いました。
英語部分マジ無理......
塗り途中で力尽きてしまいましたが薄目で見てください。
ust:me
【ニコカラ】 リリィ / 吐息 feat.倚水 【onvocal】
リリィ / feat.倚水 ( 吐息. 様 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=0f9xZyWgl5s ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。速やかに削除いたします。
----------
Original Credit(敬称略)
歌 倚水 様 @isui
https://twitter.com/_isui_
曲・動画 吐息. 様
https://twitter.com/vf_ie0
絵 あら湖 様
https://twitter.com/arako_o
MIX Mas かごめP 様
https://twitter.com/kagome_p
----------
・offvocal [ sm42525464 ]
【オンゲキ手元】Knight Rider [MAS] AB+(理論値)
95で妥協しようとしたら1落ちが出て引くに引けなくなった
【オンゲキ手元】Rainbow Rush Story [MAS] AB+(理論値)
BPM200の16分の交互押しが安定するなら13+では易しめ
【チュウニズム実況】ゆかりんの粘着日記 vs サンムーン (#6)
こいつ祈ってばっかだな?
前:sm42440011(#5)
次:sm42706209(#7)
扱った曲 Memories of Sun and Moon (MAS)
右肩の蝶 - のりぴー / (cover) ゆずる
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm6928368
vo : ゆずる(@yuzuru34)
twitter : https://twitter.com/Yuzuru34
mix.mas Navy(@_Nav_y)
twitter : https://twitter.com/_Nav_y
illust: てんノ(@kagaku_O)
twitter : https://twitter.com/kagaku_O?s=20
movie : 虚(@utsuro12_)
twitter : https://twitter.com/utsuro12_?s=20
#右肩の蝶 #のりぴー
【オンゲキ手元】アンチグラビティ・ガール [MAS] AB+(理論値)
よく見ると逆走時の判定ライン下でホールドの描画がバグってる
ストリーミングハート - DECO*27 / (cover) ゆずる
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=9DD6JvY06Ok
vo.enc : ゆずる(@yuzuru34)
twitter : https://twitter.com/Yuzuru34
mix.mas Navy(@_Nav_y)
twitter : https://twitter.com/_Nav_y
#ストリーミングハート #Deco*27
アンデッドエネミー - ギガP・スズム / (cover) ゆずる
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm23820438
vo.enc : ゆずる(@yuzuru34)
twitter : https://twitter.com/Yuzuru34
mix.mas Navy(@_Nav_y)
twitter : https://twitter.com/_Nav_y
#アンデッドエネミー #ゆずる
花に風 - バルーン / (cover) ゆずる
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=ixLrlhthgHs
vo.enc : ゆずる(@yuzuru34)
twitter : https://twitter.com/Yuzuru34
mix.mas Navy(@_Nav_y)
twitter : https://twitter.com/_Nav_y
#花に風 #ゆずる
ダーリン - 須田景凪 / (cover) ゆずる
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=gwAuvX9i8yQ
vo.enc : ゆずる(@yuzuru34)
twitter : https://twitter.com/Yuzuru34
mix.mas Navy(@_Nav_y)
twitter : https://twitter.com/_Nav_y
#ダーリン #ゆずる
お呪い - なきそ / (cover) ゆずる
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=zxYdPypVQvQ&t=0s
vo.enc : ゆずる(@yuzuru34)
twitter : https://twitter.com/Yuzuru34
mix.mas Navy(@_Nav_y)
twitter : https://twitter.com/_Nav_y
#お呪い #ゆずる
【オンゲキ手元】いちげき!のテーマ [MAS] AB+(理論値)
そういえばあの引用があるということはラストに何か隠されてたりは……?
プロセカ勢がゆくCHUNITHM Part7
暖かくなってきましたね、まだ半袖を着る程ではないですが。
お久しぶりです、μです。
今回は以前やりたいと言っていたAJを増やす回です。
オマケ程度にプロセカ要素入れてはいますが
相変わらず今回もプロセカ要素はほぼ無いです。
次回の予定は未定です。
気長に待ってて頂けると嬉しいです。
本日プレイした楽曲
・レイニーカラー・ウォーターカラー(MAS/Lv11+)
・テリトリーバトル(MAS/Lv12)
・モ°ルモ°ル(MAS/Lv14)
Twitter
@U_turn13Games
【オンゲキ手元】FestA of PandemoniuM [MAS] SSS(1003k)・FB
ラスト以外も難しいが結局ラストゲー
