キーワード MASA が含まれる動画 : 9157 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アメリカの新型試作戦車 Griffin
General Dynamics griffin
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=jsD4vLLJeq4
ツイッターやってますhttps://twitter.com/M_masa_01
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
自分で撮影したやつmylist/55610531
その他マイリストmylist/47106027
シンガポール製軍用車両 LSV MkⅡ
こういう車両アメリカでもあったけど最近流行ってんのかな?
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=Oe9S4BLuov8
ツイッターやってますhttps://twitter.com/M_masa_01
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
自分で撮影したやつmylist/55610531
その他マイリストmylist/47106027
【トルコ】 水陸両用戦闘工兵車 FNSS KUNDUZ
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=RyxrhVhfIIk
ツイッターやってますhttps://twitter.com/M_masa_01
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
自分で撮影したやつmylist/55610531
その他マイリストmylist/47106027
ロシア製対戦車地雷 TM-83
自己鍛造弾を飛ばし車両を破壊する地雷
装甲貫徹力は50mで100~400mm
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=ku5mktJX3Mc
ツイッターやってますhttps://twitter.com/M_masa_01
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
自分で撮影したやつmylist/55610531
その他マイリストmylist/47106027
超絶美声な俺がFire◎Flowerを歌ってみた
ふたり照らす向日葵の様に
本家様:sm4153727
MIX わたた:mylist/30829714 @watanuki_kazuki
ILLUST 郁雅: @iku_masa05 (敬称略)
マイリスト:mylist/45226432
コミュニティ:co1814418
Twitter @bochest_nov
前作 magic city:sm28145149
【MHX実況】史上最強の装備でモンハンクロスをプレイした-村クエ☆5後編
前→sm28107244
モンスターハンタークロスを「防具を何も付けずに」実況しました。
僕がずっと「史上最強の装備」だと信じていたのはどうやらウソだったみたいです。br>
今まで応援ありがとうございました!!!!!
ご了承ください
各実況動画part①まとめ→mylist/45865509
・動物大好きな俺VSドスマッカォ→sm27625087
・魔法使いの俺VSヘドウィグ(ホロロホルル)→sm27640546
・泥酔状態の俺VSナルガクルガ→sm27655501
【ツイッター】https://twitter.com/masa1225kami
【初投稿】さよならミッドナイトを歌ってみた。
初めましてMASAです。
今回、初めて動画を投稿させて頂きます。いろんな人に協力してもらい遂に念願の歌ってみたを投稿出来ることになりました。協力してくださった皆様本当にありがとうございます。
歌った人 MASA Twitter(@YMasakiq1128)コミュ(co2488143)
MIX NOiSさん Twitter (@IF_Force)
エンコード いもむしさん Twitter(@normandlie)マイリスト(mylist/31653176)
素敵な本家様 sm15965793
宣伝ありがとうございます。
【MHX実況】史上最強の装備でモンハンクロスをプレイした-村クエ☆4
前→sm27900069 次→sm28107244
モンスターハンタークロスを「防具を何も付けずに」実況しました。
僕がずっと「史上最強の装備」だと信じていたのはどうやらウソだったみたいです。br>
各実況動画part①まとめ→mylist/45865509
・動物大好きな俺VSドスマッカォ→sm27625087
・魔法使いの俺VSヘドウィグ(ホロロホルル)→sm27640546
・泥酔状態の俺VSナルガクルガ→sm27655501
【ツイッター】https://twitter.com/masa1225kami
【MHX実況】モンハンクロス体験版を(動物大好きな俺が)泣きながら実況
~一つの誤解が生んだ悲劇の実況プレイ~
・【本編】史上最強装備で挑むモンハンクロス→sm27689650
・泥酔状態の俺VSナルガクルガ→sm27655501
・魔法使いの俺VSヘドウィグ(ホロロホルル)→sm27640546
「僕はただモンスターと友達になりたかっただけなのに。」
【ツイッター】https://twitter.com/masa1225kami
【絶叫注意】殺人ピエロの家から出られなくなった実況者がぶっ壊れた
steamのホラーゲーム「CLOWN HOUSE」を絶叫プレイしました。
ピエロと英語が苦手な実況者マサです。
メッセージや、質問、動画のリクエスト等は全て下記のアカウントへ↓
【ツイッター】https://twitter.com/masa1225kami
【MMD】疑心暗鬼
大人リンちゃんにアペンド衣装を着せることに成功したので、みんなで踊ってもらいました
素人の強引な衣装替えの為、エフェクト使うとリンちゃんの衣装がGUMIさんカラーになってしまいましたが大目に見てやって下さい。。
素敵カメラさんが4人用だったのでミクさんが不在です。大丈夫、ちゃんと好きです
お借りしたものはコンテンツツリーにて。製作者様方、ありがとうございました!!
【追記】masa様 広告ありがとうございます…!!
ゆっくり怪談 漢方薬シリーズ【12~15】
慣わし/ 陰婚/ 闘蟋/ 視肉
BGM は H/MIX GALLERY様からお借りしました
H/MIX GALLERY様HP → http://www.hmix.net/
背景は 足成様からお借りしました
足成様HP → http://www.ashinari.com/
次の動画に自動的に移動します
次話→sm26627657
前話→sm26548375
漢方薬シリーズ
mylist/50516199
その他シリーズ
mylist/44947135
山怖
mylist/36623261
洒落怖
mylist/37109662
玉兎様、masa様 広告ありがとうございますm(_ _)m
【自作CG】今までに作ったCGをうpしてみる。
■MASAです。初投稿ですよw≧∇≦)b■POV-RayとTerragen(TG2じゃない)で作ったCGを複数選んで、動画を作ってみた。■BGMは自分が大好きなドラマより「勇気」「怠惰な時間」。おまけは…黒歴史ですorz■10/04/16追記:Terragen2.1 がリリースされています。http://www.planetside.co.uk/content/view/21/36/■ http://masaf129.blog56.fc2.com/
【実況】俺達がFF14なんてやるからこうなるpart.1
どうもはじめましてベルメゾンと申します。
いよいよもってプレイ開始します。恋にサスペンスにチンパン達は大忙し。いやはやどうなることやら・・・
動画内でギルドオーダーもやるみたいにいってますが、やりません。今回だけです。
音声の質が超級ゴミクソアヘ顔ダブルピースですが、part.10辺りで直ります。
投稿は2~3日に1partやっていきます。
◆前回:sm24885721
次回:sm24899175
マイリス:mylist/26482982
ツイッター:https://twitter.com/NOCH_PR
【世にも奇妙なチンパン達】
ベルメゾン:投稿主
masa:企画発案者
RyuG:FF童貞
fujiki:FF素人童貞
Max:FFビッチ
風の伝説ザナドゥ 試練 BGMアレンジバージョン
終章 20階~31階の曲をアレンジしました。他にもあります→mylist/39235767
北斗どころじゃない指使いの俺がAnisakis(H)やってみた
リクがあった曲をうp。
この曲、いまだにクリアしておりません_| ̄|○
初見時に76%をやらかして以来、毎回60%前後で終了しているので現在乱当たり待ち中。
リクありましたらリザルト画面辺りでコメください。
☆12は勘弁ですが、それ以外であれば出来る限り対応します。
ちなみに、今回いつもより親指を使ったつもりなのですが全然そんな感じがしないですね。
うp動画一覧→mylist/4230252
5/5 立川♂5ランダム5on Part8
5月5日ランダム5onその8
みずき(カルル) アクリル板(アズラエル)
ヨゾラ(レイチェル) ふみ(ラグナ)
masa(テイガー) 対 せりざわ(μ)
ユウキチ(ハザマ) nao(ヴァルケン)
タヒチ(アズラエル) さつの(タオカカ)
part1→sm20789486
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
【鏡音リン】 In Your Eyes 【オリジナル曲】
こんにちは!
今回は2曲対の曲でございます。
乙女心は複雑怪奇ですね!
ツン期
デレ期:sm19417191
作曲:masa
作詞:卯月蜜柑
イラスト:さゆ
自作曲:mylist/31232938
【the GazettE】 RED を弾いてみた(。・ω・。)【弾いてみた】
初めまして Masa と申します⊙▃⊙
the GazettEさんの RED を弾かせて頂きました。 ちなみに 麗パートです。
私が アノニマスだぁー(/・ω・)/
良かったらコミュ参加お願いします(*・ω人*)
● Community
⇒ co1830033
● Twitter
⇒ https://twitter.com/Massan_2525
● Mylist
⇒ mylist/34391590
【 THE INVISIBLE WALL / the GazettE 】⇒ sm19247120
【 SHIVER / the GazettE 】⇒ sm19350316
【PlaAri & masa@azure】TIMEMACHINEを歌ってみた【TMカバー】
PlaAriさんとTM NETWORKの「TIMEMACHINE」をカバーしてみました。
エレピがぷらありさん、歌とコーラスを僕がやってます。
ぷらありさんとのススキノ配信企画用につくった音源です。
keyboard:PlaAri
マイリス mylist/14381189
コミュ(配信もここです) co1329135
twitter http://twitter.com/plaari
YouTube http://www.youtube.com/user/PlaAri
blog http://presence.blog.so-net.ne.jp/
vocal,chorus:masa@azure
マイリス mylist/17283230
コミュ co1336338
twitter http://twitter.com/masazure
YouTube http://www.youtube.com/user/masazure
HP http://www.azure-music.net/
photo:くどう
twitpic http://twitpic.com/photos/KrossHK
twitter http://twitter.com/KrossHK
【H2O】 ヘッドフォンアクター 【歌ってみた】
ヘッドフォンの向こうから「ごめんね」と声がした
今回は【自然の敵P様】がうpされたヘッドフォンアクターを歌わせて頂きました!
音源とPVお借りしました本家様:sm16429826
エンコード 雅-masa-;mylist/27728470
Ⅴo,Mix H2O;mylist/20227777
【親友と歌ってみた】アフターナイト ワンダーランド【眠男×雅-masa-】
眠男×雅-masa-の親友コラボ第2弾です!
今回は糞田舎P様の「アフターナイト ワンダーランド」を親友と歌わせて頂きました!
○今回の歌ってみたはどんなところに力を入れましたか?○
眠男「低音がけっこうきつくて何回も歌い直しました」
雅-masa-「主に股間に力を入れました」
眠「( ^ω^)・・・」
雅「・・・(^ω^ )?」
◆糞オシャレな本家様:sm15793598
◆コラボ第1弾的動画:「歌に形はないけれど」sm15990524
●歌:眠男(最初に歌ってる方)(mylist/21932404)
●歌,mix,エンコード:雅-masa-(エロい方)(mylist/27728470)
※キー+3です
嗚呼、素晴らしきニャン生を歌ってみた。Verぬこ鍋
Trick or Treat !(♥ŐωŐ♥)(お菓子をくれてもいたずらしちゃうぞ!)
今回は、私の分身なべ子さんと
にゃんにゃんにゃん♪させて頂きましたーっ
ーーーーーーーーーーメニュウーーーーーーーーーー
✿にゃんにゃんな本家 sm14990051
✿mix 獄蘭さんmylist/22774415
✿enc 雅-masa-さん mylist/27728470
✿ぼっちなvocal ぬこ鍋 mylist/25218691
✿twitter nuco_nb25 (お友達になりませんか♪)
加盟㊥ 歌い手リンクコミュニティ「V.Network」:co1257582
この動画制作にお手伝い頂けた皆様に感謝です!
音程修正などは行っていません^^*
【MASA!!×ぬるはち】月姫遺言帖二人で弾いてみた!!
ファルコン大好きなぬるはちさんとのコラボです。
ぬるはちさんにマジ感謝!!
ぬるはちさんマイリス【演奏動画】mylist/23854432・【アレンジ】mylist/29939046・コミュco1179844
オレのマイリスmylist/17551199←1/31ぬるはちさんとU.Nオーエン弾きました!!・コミュco1007037
GGXX AC 高田馬場ミカド 第2回じょにお杯 2日目 23on決勝 馬場vs市川 その4
左が馬場、右が市川です。
総大将:あだむ(SL) イノウエ(OR)
SO:ロイ キシタカ
KY:あいん さなぎ
MA:SHO にこちゅー
MI:つちや コバヤシ
ED:つ アレックス
PO:FAB アキラ
CH:スパンキングダム 緑やっと
FA:elven shadow 鉄
BA:天草 おっぴあ
JA:mike SKR
JO:ベガ立ち勢 MK
AX:O2 T3B
AN:ごっちゃん ドミー
VE:不在 ボールは友達
TE:植木職人 masa
DI:万葉 綺羅星
SL:養分 はせ
IN:みほ てん
ZA:ミツルギ ちょなり
BR:ろざりー ちい
RO:じょにお GAKU
OR:はも みお
AB:カキシ れう
その5⇒sm15658930
【Masa】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】
ハッピーシンセサイザ躍らせていただきました!まだまだつたないですがどぅぞ見てやってください(*_ω_)振り付け本家様→sm12926280 音源本家様→sm12825985
【姉崎チャリ】0822GGX対戦会 イツキ VS MASA
今回は8月22日に行われた第3回姉崎チャリオットギルティギアゼクス対戦会より。
なんだかんだで好評のGGX対戦会。毎回新たな(懐かしの)プレイヤーが参戦してくれておりますが、今回は色んな意味で有名な「MASA(ソル)」が登場です!
ここではイツキとMASAの対戦を。
【PR】次回のGGX対戦会は9月26日、第5回ブレイブルー大会は前日の25日、どちらも16:00からですぞ~(・∀・)
次( ・∀・)っsm11977550 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
MASA SAITOH MASA - 覇気 稲妻の如く
日本が誇るバトルメタルバンド「凱旋MARCH」のボーカリスト、齋藤正壽のソロアルバムより。マサ斎藤ではありません。
「もう君以外愛せない」 KinKiKids By masa3934
僕はこの歌がとても好きで、心が荒んだときはいつもこの曲を聴きます。みなさんがこの曲を聴いて何か感じるものがあれば嬉しいです。ではお聞き下さい。ちなみに剛パートのみ担当しております。【masa3934の痛い子日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934】
もこうの料理対決放送!part5
料理対決配信(2/16)の録画です。
料理人
もこう(@mokouliszt)
masa(@masaVAmpharos )
試食人
ビエラ(@SHADEviera)
次→watch/1456203027
もこうの料理対決放送!part2
料理対決配信(2/16)の録画です。
料理人
もこう(@mokouliszt)
masa(@masaVAmpharos )
試食人
ビエラ(@SHADEviera)
次→watch/1455978001
【MUGEN】バイトVS雇い主ランセレ勝ち抜きバトル【ストライキ】OP
どうもマサmasaです
MUGENのランセレ勝ち抜きバトル動画です
動画内でも説明しているように初めてのMUGEN動画なので、至らぬ点があるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします
二番煎じだったら申し訳ない
うpリストmylist/13058364
次→sm9764974
追記 色々な理由で参加させることが出来なかったキャラもいます。ご了承ください
有間都子→有間都古です。申し訳ありません
