キーワード MASA が含まれる動画 : 9157 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【二人目のジャイナ】 カザアナ (MV)
Youtubeより
2016/06/29 に公開
「FLEXIBLE POPS」より、リードトラック「カザアナ」MV公開!
【二人目のジャイナ】
Vo.Masaを中心に集結した男性9人組、2011年始動。
近年日本では珍しい、歌モノでありながら、ホーン隊・パーカッションを擁するゴージャスな編成。
全国を飛び回り、エレガントにEntertainmentを発信する、人呼んで【Perfect SHOW-UP BAND!!】
二人目のジャイナ
https://www.kokoronotomoyo.net
【MMD】レア様がパンツ脱げるもん!
なんか、最近、小さいレア様とか大人のレア様が
流行ってるみたい sm28861440 sm28844810 sm28845324
そこで、うちのレア様にも小さいバージョンと大人バージョンを
作ってみました。
オリジナルのレア様が15才として、10才、20才ぐらいに
見えるようにしてみましたが、いかがでしょうか?
今までに作ったMMD動画 mylist/39271831
rouga_jin様、remii様 宣伝広告ありがとうございます。
■モデル、アクセサリー■
レア様(かにひら様)
■ステージ■
パステルピンクなステージ(あゆい様)
■モーション■
sm27937083(Oo。.眞(masa-a)様)
その他、お借りしたものは動画の最後に記載しています。
フランス海軍の哨戒艦 L'Adroit(ラドロア)
排水量 1450t(満載)
全長 87m
全幅 11m
武装 20mm機関砲×1
12.7mm機銃×2
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=h4E0hcUAIgg
ツイッターやってますhttps://twitter.com/M_masa_01
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
自分で撮影したやつmylist/55610531
その他マイリストmylist/47106027
絶対に『全滅』してはいけない【ポケットモンスター黄】実況②
前→sm28325584
次→sm28443967
今回は「ポケットモンスターピカチュウ版」を初見縛り実況プレイ動画今回は「ポケットモンスターピカチュウ版」を初見縛り実況プレイ動画!
~縛りプレイのルールはこちら~
・「ひんし」状態になったポケモンは二度と連れていけない。
・ 連れて行けるポケモンがいなくなったら「データを消す。」
実況動画part①まとめ→mylist/45865509
【ツイッター】https://twitter.com/masa1225kami
【東方深秘録】 『華狭間のバトルフィールド』 【弾いてみた】
どうも、最近釣りに行っててこんがりなMASAです。
さて、今回私にしては珍しく新作からの選曲となりました。ハイスピードでテンションの上がる曲ですよね♪
演奏の方は例によってアレンジとか見どころは有りません(笑)
最初はドラムとかベースとかパートごとに分けた感じにしようかと思ってたんですが、打ち込む時間と技術が無く、結局ピアノオンリーになりました。(DTM力が欲しい…
そして終わらせ方に困ったので無駄にループさせてみました。(初の試みなので綺麗にループしてなかったらすいません^^;
・マイリスト→mylist/25869921
【洛天依】生路~CIRCUIT~【真・三國無双7 IF ED】
オリジナル:一青窈
カバー:洛天依(Luo Tian Yi)
詞:一青窈
曲:Masa
Producer&ミックス:yoyo幫尼 mylist/11974626
MBAACC 3月23日 高田馬場ミカド 5on 4/11
3月23日に行われた5onの動画になります。
登場チームに出てくる順番は動画とは異なっていますのでご了承ください。
動画開始~2・3分程編集ミスで前の動画の一部が残ってしまっています。ご了承いただければと思います。申し訳ない。
登場チーム
1p:ディスリー1軍
キリヤ(シオン)、わか(翡翠)、T.I(志貴)、あかれん(赤主)、Masa(ワルク)
vs
2p:野良犬が仰ぐ、ピンクスターが煌めく空
野良犬(Vシオン)、ゆーひ(白レン)、なるそら(志貴)、らくちゃん(レン)、赤星(さつき)
3onと5onリスト: mylist/43840908
前: sm23386742 次: sm23387156
entrance
Beatmania IIDX 7thより
曲名:entrance
アーティスト :Kobo project with Masa
ジャンル:TECHNO
難易度:SP☆5☆8☆9 DP☆6☆8☆10
BPM:180
KOBOの文字でお馴染みのKobo projectさん。
実はこの曲はCSの5thからACの7thに逆移植された曲です。
個人曲リスト mylist/39640326
【初音ミク】Despair【オリジナル曲PV】
皆さん、こんばんは。MASAと申します。
ご訪問ありがとうございます。
タイトルは、Despair=絶望です。
自分の中に居る消極的で否定的で斜に構えてモノゴトを見る人格を前面に押し出して書きましたボーカロイドニ作目です。
気に入っていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
Music:MASA (mylist/31327709,http://piapro.jp/masa3914)
Illust:梅宮かず (http://piapro.jp/makippoid)
Movie:そぢむわ (mylist/24816312,valkyrja-graphics.net,http://valkyrja-graphics.net/)
【MD動画】ヘリウム原子内包フラーレン(C60)、ドデカヘドラン(C20H20)
ヘリウム原子内包フラーレンとドデカヘドランのヘリウム原子の動きをMDシミュレーションで見てみました。
ヘリウム内包ドデカヘドランについては有機化学美術館(http://blog.livedoor.jp/route408/archives/52063943.html)を読んでみてください。
ブログ http://d.hatena.ne.jp/masa_cbl/
自作シミュレーション動画→mylist/8344044
BGMはニコニコモンズから使わせていただきました。
【the GazettE】 THE INVISIBLE WALL を弾いてみた(。・ω・。)【弾いてみた】
初めまして Masa と申します(。・ω・。)
the GazettEさんの THE INVISIBLE WALL を弾いてみました。 ちなみに 麗パートです。
初投稿 かつ 動画投稿テスト用なので音質画質酷いです。もちろん演奏もw
それでも良ければ聞いてやってください(;´-ω-`)=3
もし良かったらコミュニティ入ってください♪
● Community
⇒ co1830033
● Twitter
⇒ https://twitter.com/Massan_2525
● Mylist
⇒ mylist/34391590
【 RED / the GazettE 】⇒ sm19298566
【 SHIVER / the GazettE 】⇒ sm19350316
とある男生主が女性リスナーの家に 転がり込み・・・・
とある男生主が女性リスナーの家に転がり込みゴムを用意せずよくを満たそうとした際
放送で発覚し、炎上した時のものです。(5/16)
欲望の塊MASAのコミュニティーはこちら【co1400454】
ぜひこの方の放送に行ってひとこと喝を入れてあげてください。
そして男性諸君!女の子の為を思うなら・・・ゴムをきちんとつけてください。
バレンタインデーにスイートマジック踊ってみた
パンダヒーローを撮った後…
けるみん「もの足りないですねぇ…バレンタインの日に何かしたいです!」
SHUUEI「へ?」
けるみん「スイートマジック撮りましょう」
SHUUEI「いやいや覚えてないし、14日も残り時間わずかだよw」
けるみん「1時間で覚えて撮りましょう」
一時間後…
■素敵な振付本家様【sm14273747】
■使用曲【sm14044008】
踊ってる人
前列左から:げろちゃん、けるみん、Ray
後列左から:MASA、SHUUEI
【歌ってみた】人生リセットボタン【雅-masa-】
16度目まして!雅です!
俺もたまには流行りに乗っかって、イカサマライフゲイム歌ってみようかな!( ̄ー ̄)
って思ったら仕事忙しくてやっぱり流行りに乗れなかったので、人生リセットしたいなという意を込めて歌いましたおろろろろ
◆ 本家様:sm16110005
◇ 歌・mix・エンコード:雅-masa-(mylist/27728470)
・コミュ→co502185
・mixi→http://mixi.jp/home.pl?from=global
・Twitter→http://twtr.jp/user/masahiroid2/follow
●コラボ前作→【なる×雅-masa-】Corruption Garden【歌ってみた】sm16745217
〇ソロ前作→【歌ってみた】ゆるふわ樹海ガール【歌ってみた】sm16784527
ニコニコ本社で踊ってみたw
本社でハッピーシンセサイザを踊ってみたが・・・
※音量注意w
放送したコミュ>co604153
愛たん>co406849
公(はOωOむ)>co1340595
MASA>co1400454
【MMDIVA】えれくとりっく・えんじぇぅ~イントロ~+おまけ
お久しぶり?です。第7杯後1週間ではさすがにミク誕記念動画はできません・・・。ミクの日には必ず・・・!
さて今回はDIVAモーショントレスシリーズ第2弾として、DIVAextendにも収録されていた、ボカロ初期からの名曲「えれくとりっく・えんじぇぅ」のモーショントレスです。相変わらずの遅さです。サビ最後の、半眼になりつつ腕をふってぴょんと跳ねるところが可愛すぎるのでこの曲に決定。
おまけの方はえんじぇぅやミクの日記念動画後に手を付けようかと思います。
参考元→sm15518779 ミクの日感謝祭DVD
マイリスト→mylist/20403313
ツイッター→http://twitter.com/Masa_Mune_D
【歌ってみた】ニセモノトレジャー【雅-masa-】
おはこんばちわ!雅-masa-ですう!13作目ですうう!!
糞田舎Pの「ニセモノトレジャー」を歌わせて頂きました!恐縮!
キーは+3です
良かったらイントロだけでも聴いてってね!
大好きな本家様→nm9861967
歌・mix・エンコ:雅-masa-(mylist/27728470)
前作→「告白センセーション」sm16176065
MBAACC 横浜フリーダム大会後野試合動画 その1
10月29日に行われた横浜フリーダム3on3終了後に野試合を録画したので一部をアップしていきます。プレイヤー キリヤ(シオン)、MaSa(ワルク)、わか(琥珀)、スー(ワラキア)、隆(ワラキア)、ごま(青子)、赤レン(レン)、ふじなみ(Vシオン)、コウキ(アルク)、かいまーと(軋間)、キリト(秋葉)その2→sm16097198 その3→sm16097781
久しぶりの作曲(MaSa).mp4
歌い手の「MaSa」と申します!
久しぶりの作曲投稿です><。
不思議な感じの曲を作りたくて挑戦してみました*^^*
良かったら聴いてやって下さい^^作曲/DTM/MIX/ MaSa mylist/27023013 コミュニティー:co1105291
GGXX AC 高田馬場ミカド 第2回じょにお杯 2日目 23on決勝 馬場vs市川 その9
左が馬場、右が市川です。
総大将:あだむ(SL) イノウエ(OR)
SO:ロイ キシタカ
KY:あいん さなぎ
MA:SHO にこちゅー
MI:つちや コバヤシ
ED:つ アレックス
PO:FAB アキラ
CH:スパンキングダム 緑やっと
FA:elven shadow 鉄
BA:天草 おっぴあ
JA:mike SKR
JO:ベガ立ち勢 MK
AX:O2 T3B
AN:ごっちゃん ドミー
VE:不在 ボールは友達
TE:植木職人 masa
DI:万葉 綺羅星
SL:養分 はせ
IN:みほ てん
ZA:ミツルギ ちょなり
BR:ろざりー ちい
RO:じょにお GAKU
OR:はも みお
AB:カキシ れう
その10⇒sm15726064
GGXX AC 高田馬場ミカド 第2回じょにお杯 2日目 23on 川越vs市川 その8
タイムシフトからになります。すいません。
左が川越、右が市川です。
総大将:じゃじゃ丸(JA) イノウエ(OR)
SO:NOB キシタカ
KY:ハヤシ さなぎ
MA:ラーク にこちゅー
MI:7月8日 コバヤシ
ED:笑笑ドクペ アレックス
PO:上尾ジョー アキラ
CH:ヨワナ 緑やっと
FA:かずのこの弟子 鉄
BA:不在 おっぴあ
JA:まめ SKR
JO:REID MK
AX:かおん T3B
AN:うどん ドミー
VE:フィーノ ボールは友達
TE:ミカパンX masa
DI:真聖はめんちゅ 綺羅星
SL:おーつる はせ
IN:夜の殺し屋 てん
ZA:ヤマグチ ちょなり
BR:ぷりくま ちい
RO:いすかのたいさ GAKU
OR:リトル みお
AB:不在 れう
続きリンク
その9⇒sm15586257
第2回じょにお杯 ⇒ mylist/22073197
【mameca】「深海少女」を古語翻訳して歌ったらこうなった【/(^o^)\】
もう放ちておきてよ!\(^o^)/
mamecaと申します。
今回は言わずと知れた名曲「深海少女」を
とある翻訳サイトで「古語」翻訳した歌詞で歌ってみました。
はじめに、原曲様にごめんなさい。
そしてこんなアフォの思いつきの企画に本気でご協力して
いただいた方々にお礼申し上げます。
みんなニコニコしていってね!
歌→mameca(co559881、mylist/23450202)
MIX→yuz様(mylist/21122831)
Enc&動画作成→gure様(co1032061、mylist/19814249)
Special thanks→MASA様
動画絵→ピアプロからお借りしました!ありがとうございました!
MaSa(歌い手)夜空を見れば(弾き語りLive)オリジナル
作詞作曲:MaSa/Mai
弾き語り時代の映像です><
良かったら聴いてください><
マスタードコミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/co1105291
もしもブロリーが起き上がったら3 中篇
前編からの間が大分あったというのに中篇という形になったのが乙。次回更新日は未定ですが近い内に別ブロ動画を上げる予定です。因みに動画の最後のネタは原作小説を読んだ時から温めてたネタだったのですけどアニメ版ではカットされた為に小説orSQ既読者しか分からんネタになってしまってやっぱり乙。 その1→sm12178462 その2前篇→sm12627817後篇→sm12750273 その3前篇→sm13247333 マイリスト→mylist/18806789
【グリリ】モザイクロール【わたあめ】
どうもマサmasaです
愛したって良いじゃないか!
合わせるべきかなと思ってグリリさんとわたあめさんを合わせてみました
いずれ合唱は作りたい曲ですね
うpリストmylist/13058364 前作sm11175991
本家様sm11398357
グリリ様sm11458677
わたあめ様sm11481467
YOUTHQUAKE - THE CRUEL BLACK
YOUTHQUAKEの『THE CRUEL BLACK』のPV
『GRIM』sm5283874 『THE ETERNAL WAR』sm5367898
【B’z】ギリギリChop ver51を弾いてみた【MaSa】
どうもMaSaです。
今回、皆様がけいおん!をやってるので時代に逆流してB’zからギリギリChopをやってみました。
DIVEのマイリス10件本当にありがとうございます!
これからも生温かい視線でよろしくお願いします!
MaSaのマイリスト→mylist/15734506
ブログを作ってみましたーーーhttp://ameblo.jp/tmasa56/
Mixiもありますーーhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6933939
【あなたの】ダウト歌ってみた【カゲ】
歌っとっとー?@福岡たい!のカゲです
今回は「ダウト」を歌わせていただきました
よろしくお願いします(`・ω・´)
もっと伸びるべき原曲様 → sm9346766
Mix、エンコード担当 → ななやん【mylist/8658872】
前作ペテン師が笑う頃に → sm9727513
「桃」 KinKi 堂本剛 By masa3934
音割れがひどいので、ヘッドファンでの視聴は推奨できません。。。まあ、毎回のことなんですけどね。。。どうも、すみません。。。全力で「桃」について歌ってみました。。。僕の「桃」に対する情熱が伝われば幸いです。。。 masa3934の痛い子日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934
ひとくちESC劇場 『猫』 (再アップ)
15年ほど前に拾ったエスケープシーケンスアニメを自作のプレイヤーで再生してみました。 出展は 東京BBS KISS(MASA)氏です。 http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/910393.html
【歌ってみた】「僕の背中には羽根がある」 KinKiKids
今回の曲ですが、僕としては非常にノリがよく歌いやすい歌です。ちなみに剛パートのみ担当しております。 マイリスト→mylist/8144419 この歌を歌った時期から1年経過 → nm6659991 【masa3934の痛い子日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934】
Masa[NOCTURNAL BLOODLUST]:それぞれのメンバーに似合いそうな女の子
club Zy.チャンネル
