キーワード MASA が含まれる動画 : 9157 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【千葉フェリシダ】 GGXX AC+R 11/4休日大会 3
画面が左に寄ってるのは仕様です。来月12月1日からGGランバトを開催いたします。
#00:15「さみっと(チップ)、ドク(ディズ)、masa(テスタ)対 さなぎ(ソル)、フィオ(ブリ)、こねこさま(ロボ)」
#09:40決勝戦
野→sm19341902 マイリス→mylist/34504846
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
【DQRTA】第3回仲良しメンツでDQ6作リレー OP動画【身内6作】
2ヶ月かかった結果がこれ
2012/10/27(土)~28(日)に行われました、第3回仲良しメンツでDQ6作リレー(身内6作)のOP動画です。
OP動画
イラスト:LAN(co1123334)
:Masa
映像編集:ゆっくぽ@とりっくすたぁ
仲良しメンツでDQ6作リレー
メインコミュニティ → co1390926サブコミュニティ → co1713661
(補足:ゆふぉJAPAN、チームカナブンの紹介順は、コメントの統一感の都合上実際に走る順にはなっていません。ご了承ください。)
【眠男】心裏×Иavigation【歌ってみた】
やいりさんの心裏×Иavigationを歌ってみました。
最高の音楽をありがとうございます。難しかったですが曲への愛情と気持ちで頑張りました。
素晴らしい原曲:sm18485230
mix&エンコード:雅-masa-(mylist/27728470
歌:眠男(mylist/21932404
【歌ってみた】東京テディベア【jun×雅-masa-】
最初はほんの出来心だったんです(・(ェ)・)
neru様の東京テディベアを二人で歌ってみたよ!
◆本家様:(sm15308214)
◇歌:jun(mylist/27794260)コミュ→(co1545463)
◆歌:雅-masa-(mylist/27728470)コミュ→(co502185)
◇本日同時うp
【歌ってみた】心臓デモクラシー【jun】(sm17327240)
【親友と歌ってみた】怪異物ノ怪音楽箱【眠男×雅-masa-】sm17328679
マトリョシカ歌い叫んでみた。ver H20 with Tosh!h!ro
Tosh!h!roさんとコラボしました!
音源とPVお借りしました本家様:sm11809611
エンコード 雅-masa-;mylist/27728470
Ⅴo,Mix:Tosh!h!roのマイリス→mylist/21871711
Ⅴo:H2Oのマイリス→mylist/20227777
MBAACC 横浜フリーダム大会後野試合動画 その2
10月29日に行われた横浜フリーダム3on3終了後に野試合を録画したので一部をアップしていきます。プレイヤー キリヤ(シオン)、MaSa(ワルク)、わか(琥珀)、スー(ワラキア)、隆(ワラキア)、ごま(青子)、赤レン(レン)、ふじなみ(Vシオン)、コウキ(アルク)、かいまーと(軋間)、キリト(秋葉)その1→sm16090795 その3→sm16097781
【横浜フリーダム】MBAACC 11/10/29 リーグ決勝その1(1回目)【3on3】
一部録画が出来ておらず見切れています
申し訳ございません。
録画環境を変えて初めての大会のため色々行きと届いておらず
音量が小さいかもしれません
チーム紹介
チーム名:かんな氏ね! プレイヤー:はと(赤主)・ぶぶ(ネロ)・浅空(志貴)
チーム名:知識のキリヤ プレイヤー:MaSa(ワルク)・赤レン(レン)・キリヤ(シオン)
チーム名:広い宇宙でテツ! プレイヤー:うちゅう(志貴)・テツ!(アルク)・ひろひろ(白レン)
その2→sm16029680 2回目その1→sm16044400 その他→mylist/28474121
バビロン 【歌ってみた】 水面
滑舌の悪い私が歌うとこうなります(´◉◞౪◟◉)b
かっこよい本家様⇒【sm14332782】
MIX・エンコ⇒雅-masa-様【mylist/27728470】
今までの歌ってみた⇒【mylist/19221609】
GGXX AC 高田馬場ミカド 第2回じょにお杯 2日目 23on決勝 馬場vs市川 その10
左が馬場、右が市川です。
総大将:あだむ(SL) イノウエ(OR)
SO:ロイ キシタカ
KY:あいん さなぎ
MA:SHO にこちゅー
MI:つちや コバヤシ
ED:つ アレックス
PO:FAB アキラ
CH:スパンキングダム 緑やっと
FA:elven shadow 鉄
BA:天草 おっぴあ
JA:mike SKR
JO:ベガ立ち勢 MK
AX:O2 T3B
AN:ごっちゃん ドミー
VE:不在 ボールは友達
TE:植木職人 masa
DI:万葉 綺羅星
SL:養分 はせ
IN:みほ てん
ZA:ミツルギ ちょなり
BR:ろざりー ちい
RO:じょにお GAKU
OR:はも みお
AB:カキシ れう
その1⇒sm15658714
GGXX AC 高田馬場ミカド 第2回じょにお杯 2日目 23on 川越vs市川 その6
左が川越、右が市川です。
総大将:じゃじゃ丸(JA) イノウエ(OR)
SO:NOB キシタカ
KY:ハヤシ さなぎ
MA:ラーク にこちゅー
MI:7月8日 コバヤシ
ED:笑笑ドクペ アレックス
PO:上尾ジョー アキラ
CH:ヨワナ 緑やっと
FA:かずのこの弟子 鉄
BA:不在 おっぴあ
JA:まめ SKR
JO:REID MK
AX:かおん T3B
AN:うどん ドミー
VE:フィーノ ボールは友達
TE:ミカパンX masa
DI:真聖はめんちゅ 綺羅星
SL:おーつる はせ
IN:夜の殺し屋 てん
ZA:ヤマグチ ちょなり
BR:ぷりくま ちい
RO:いすかのたいさ GAKU
OR:リトル みお
AB:不在 れう
続きリンク
その7⇒sm15586028
第2回じょにお杯 ⇒ mylist/22073197
【作ってみた】ほむほむシューティング
ほむほむとさやかが戦うだけのゲームです。 ダウンロード↓ https://skydrive.live.com/?cid=eccdf3ba5a7e82b6&sc=documents&id=ECCDF3BA5A7E82B6%21168# プログラム MASA ドット絵・背景 ルドルフ(株) 音楽 くてぃる
「キリトリセン」歌ってみました ver.Miya*(仮)
初投稿です(M・ω・Y)!Skypeマイク使用してます。音質悪いです(´・ω・`) 名前がまだ決まっていないので、決まるまでMiya*という名前で動画をあげさせてもらいます。素敵な原曲さま(sm13715524) まいりすと(mylist/24926163) Twitter(https://twitter.com/#!/senzakura) Mix:あくあ様 Encode:masa-pon様
【MMD】DIVA2ndの愛言葉をトレース~サビ前まで【途中報告3】
皆さん「感謝」してますか?こういう状況だからこそ「ありがとう」や「お疲れ様」といった言葉は大きな力になると思います。この愛言葉を忘れないでください。
サビ前までが形になったので一度お披露目です。9日にミクパを映画館中継で見てきました。その帰り、「そういえば去年のミクの日感謝祭で愛言葉歌ってたな…DVDあるし確認しよう」、で見てみたらゲームPVにはほとんど映ってなかった足元が…!DVD見つつ修正をしました。
これからはゲームの方をベースにし、映ってない所は感謝祭で補完していこうと思います。
sm13855638を参考に自分も気になっていた部分を改造しました。他にも若干盛って(ry
参考元→sm11740095 ミクの日感謝祭DVD
マイリスト→mylist/20403313
ツイッター→http://twitter.com/Masa_Mune_D
怪談スペシャル「ミテハ イケナイ」~13日の金曜日ココデキ番外編~④
怖い話は、好きですか?今年、最初で最後の13日の金曜日、怪談の語り手がスタジオに集結。闇の中で織り成される恐怖エピソードをご堪能ください。 また、心霊スポットで”撮れてしまった”本気の心霊写真も全て公開。あなたのブラウザには何が映るのか。最後まで、ミテハ イケナイ。 出演:座高、百花繚乱 ゲスト:篠本634(週刊プレイボーイ、R25ライター、ジャーナリスト)、masa(ニコミュワークショップ参加者)、大谷咲子(生主、ニコミュワークショップ参加者) 運営コメント:ひろゆき タイトル:ビデオに映ったモノ 放送URL lv23782291 ③sm11842958 ①sm11840073
怪談スペシャル「ミテハ イケナイ」~13日の金曜日ココデキ番外編~②
怖い話は、好きですか?今年、最初で最後の13日の金曜日、怪談の語り手がスタジオに集結。闇の中で織り成される恐怖エピソードをご堪能ください。 また、心霊スポットで”撮れてしまった”本気の心霊写真も全て公開。あなたのブラウザには何が映るのか。最後まで、ミテハ イケナイ。 出演:座高、百花繚乱 ゲスト:篠本634(週刊プレイボーイ、R25ライター、ジャーナリスト)、masa(ニコミュワークショップ参加者)、大谷咲子(生主、ニコミュワークショップ参加者) 運営コメント:ひろゆき タイトル:隣人、老人の住む部屋 放送URL lv23782291 ①sm11840073 ③sm11842958 放送内で流れた動画:心霊 VS 生主sm11790245 パルさんコミュco65662
「夏の王様」 KinKiKids
もう夏は終わってしまったんですが、僕の中はまだ『Yo!太陽の下で夏をカジろう』的な感じなんで、この曲を歌ってみました。お聞き下さい。【masa3934の痛い子日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934】
「欲望のレイン」 KinKi Kids By masa3934
【「上手くもないのになんども投稿すんな めざわり」とコメントしてくれた方へ】 僕はいくらでもうpし続けます。めざわりだと思うなら、いちいち見ないでください。歌っている人間はこれでも生の人間ですので、もう少し節度あるコメントをお願い致します。 あと【痛い子が歌ってみた】というタイトルはやめることにしました。これでも僕は本気で歌っていますので、それを自分で茶化すような真似はしたくないし、逃げたくもない。これからも真剣に歌います。 痛い子日記→http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934
【MH3】モンハントリー倶楽部(狩) part28【実況プレイ】
モンスターハンター3、視聴者の皆様と一緒に☆
2009/12/12 15:00~
MHTC(H)も5回目になりました♪
今回はいままでで最長記録5時間半という開催時間となりました☆
参加してくださった方、声だけ参加してくださった方、
運営を手伝ってくださった方、ホントにありがとうございました!
第4クエはベリオロスです!
5の倍数はゆとみその日ということで、
あのお方にゲスト出演していただきました☆
※カッコイイOP作って下さる方募集中w
メンバー(敬称略)
masa,TOAL,Hanzou
前→sm9121152
次→sm9158387
仮面さんコラボ→sm9107878
マイリスト→mylist/15304326
メール→[email protected]
ブログ→http://jpan.jp/?hamuhamu
第3回おみたん亭ブレイブルーCS大会(12/18)その1
12/18におみたん亭で行われたブレイブルーCS大会です。
参加者はおみたん(レイチェル)、サトシ(バング)、Blacky(Λ)、ぎゅうどん(カルル)、ウァテ(レイチェル)、ももいち(ライチ)、HDD(ラグナ)、MASA8(ライチ)です。
ゲーセンじゃ出来ない身内ならではの煽り実況をお願いしております(゚∀゚)
1試合目:ウァテ(レイチェル) VS サトシ(バング)
2試合目:Blacky(Λ) VS HDD(ラグナ)
その2 sm9130856
UFO八王子 11/28 第2回ブレイブルーCS大会 その3
11月28日にUFO八王子店で行われたブレイブルーCS大会の動画です。2回戦 MASA8(ライチ) vs ABEGEN(テイガー) ナズ(ry(ラグナ) vs もち(バング) 毎週土曜日に大会を開催中です。20時~エントリー開始、20時20分締切になります。 その4⇒sm8984514 UFO大会動画⇒mylist/16051518
090722 横浜11戦ガチ動画 R(秋葉) VS MaSa(ワルク.).Part1
結構前から11戦誘われてたんですが、ずっと会わず、昨日久しぶりに会ったからやりました。マイリストmylist/12633561。
GGXX AC 6月25日 高田馬場ミカド 3on3大会 その5
その5です。
線香花火って最大何分くらいもつのでしょうね?
ざき(VE) れう(AB) masa(TE) 対 いさ(ED) まちゃぼー(KY) ネモ(TE)
続きリンク
その1⇒sm7452148 その2⇒sm7452300 その3⇒sm7452429
その4⇒sm7452654 その6⇒sm7453148 その7⇒sm7453400
その8⇒sm7453521 その9⇒sm7453691 その10⇒sm7456404
その11⇒sm7456736
UFO八王子 5月23日 ブレイブルー2on2大会動画 - 9
MASA8(レイチェル) & NASU(ノエル) VS 天江 衣(ジン) & 龍門渕 透華(レイチェル)
次回は6月19日(金)シングル戦で20時エントリー開始です。
6月20日(土)に闘劇予選&ブロック決勝を行います。
八王子ブレイブルー大会動画mylist/12470452
ブレイブルー対戦動画11 UFO八王子 5/23 野試合 - 2
MASA8(レイチェル) VS えすきう(レイチェル)
MASA8(レイチェル) VS 渋知K(ノエル)
MASA8(レイチェル) VS じんぷう(ライチ)
MASA8(レイチェル) VS 渋知K(ノエル)
※テストを兼ねたアップ エコノミー画質改善&デコード負荷を軽く 画質は悪くなりましたが、思ったより綺麗ですね。コマ落ちもほとんど無くなりました。
その他の対戦動画mylist/12280685
大会の動画mylist/12470452
賛美歌108 いざうたえをオルガニート&ポリフォン42 で演奏
アンティークオルゴールディスクの曲名がわかったので、記念に!?オルガニート20ディスクで作ってみました、が、気に入らないところが多々あるので、そのうち修正予定、、、、、、、、、、、、
ROCK CITY - MR.BIG REUNION Pt.2 (1of2) / Interview by Masa Ito (1st part)
2009年2月27日放送のROCK CITYより、マサ伊藤氏による単独インタビュー部分。 【 MR.BIG系 mylist/11321524 】 【 IN JAPAN 1993 mylist/11773574 】
手笛で鳥の詩を吹いてみた
Masaです。Blueさんのソプラノリコーダーで鳥の詩を吹いてみた→sm1069455 に感化され、手笛で「AIR 鳥の詩」を吹いてみました。この曲は昔から知ってたのですが、元ネタをやったことがなく、夏にPSPでやりました。もう涙ボロボロでした。音源は 鳥の詩立体音響→sm2518477 使わせてもらってます。過去動画 「手笛でGod Kows...を吹いてみた」→sm4768369 もよろしくです。過去曲集→mylist/8555755 伸びるといいなぁー。次回作、リクエストあったら書いてください^^ コメント待ってまーす。
[定点1発撮り]インレイド -Dance Remix- 踊ってみた (おまけも)[VOLTACTION]
名探偵コナンや、ポケットモンスター、銀魂、ソードアートオンライン、にじさんじなど様々なコンテンツを振付、年間100本以上を手掛ける振付師の私。
本日誕生日です!
記念にいつか踊りたいと思っていた「VOLTACTION」さんの「インレイド」を
大切な仕事仲間のみんなと踊りました!
今年も目一杯かましていきます!
定点1発撮りと、筋トレおまけ動画になります!
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=vMOSS7-P2I0
-----------------------------------------------------------------------------------
おどってる人
ゲッツ(編集)
https://x.com/MASA2Get2
振付、出演、ご依頼はこちら
[email protected]
Kaju さん
https://x.com/kajulbb?s=21&t=JwCTFz1c...
SERIAさん
https://x.com/SERIA_ONEDIS
安藤未知さん
https://x.com/ndou_u
撮影
イッチイさん
https://x.com/ichy_helthy
【スライム倒して300年】ファルファちゃん&シャルシャちゃん 【モデル更新】Twinkle Days
ファルファちゃん&シャルシャちゃん ちょっと修正しました
v2です sm45502041
クロ151さんに勧めてもらったTwinkle Days ようやく完成^^ ありがとー
一面お花畑&満天の星空がほしかったのでスカイドーム改造してたらステージになっちゃった^^;
ファルファちゃんとシャルシャちゃんの髪を別々に設定できるようシェーダーも改造
シェーダーとかエフェクトとかまだよくわかっていないorz
PanelLightとかHgPointLightをレフ板代わりに使ったらいいんだろうか・・・
⭐いつも応援ありがとーヽ(^o^)丿
ITTANBAIさん 雪原 白銀さん かつサンドさん(やったね^^) ヌクヌクさん(調整用ボーンでだいぶ楽になった^^今回は改造と照明・シェーダーの調整大変だった 大量投入ありがとー ヌクヌクさんちのマリエルさん&ユノアちゃんいつもがんばってる感がかわいい^^b うちのシャルシャちゃんにも通じるものが また仲よしなの作ってやってね^^) CBX250Sさん 昼寝さん(沼に足突っ込みに行くタイプなんだけどwモデリング沼でもういっぱい) Limelightさん 失踪屋さん(300年いつもこんな感じなのかな うらやましい) 針井 原也さん tsukasaさん どりーむまっぷさん witchさん mukaさん Masaさん(降りて来たイメージ再現できた^^) クロ151さん 小鉄さん(しかもふたりですよ~) fumiさん(仲良し癒されるよね^^) xf108さん よみんさん witchさん 近金木犀さん しろたびさん(かわいいモーションもありがとー)
後で気づいたけど#1:41から星の残像きれい^^
おふとん讃歌(feat.夏色花梨)
おふとん最高
闇ボカロPの爽やか血反吐祭参加作品
マジで血反吐吐くかと思ったほどの難産だった……明るい歌詞……むずかしい……
・作詞・作曲・動画:ホクセイ04
・歌:夏色花梨
・画像素材:おみぃはん 様↓
https://www.photo-ac.com/profile/3649204
・動画素材:masa YASU 様↓
https://www.youtube.com/@Masayasu-r5w
https://yasukawa333.wixsite.com/moviecube
ルドン/音街ウナSVcover
新橋さん幸せになってね
大好きな曲を音街ウナちゃんに歌ってもらいました
歌:音街ウナ
原曲:ADELTA様
inst:masa様
https://x.com/Moon_Bright_St
絵、調声、動画:毒ちゃん
