キーワード MASA が含まれる動画 : 9157 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】 今日から始まる害虫駆除物語 Part1223【FKG】
FLOWER KNIGHT GIRLを初見で遊んでいきます。
今回はデートをやります。
ヤバくてエライ人
あと団長がダメになっちゃう
追記:松寿 さん、masa さん、宣伝ありがとうございます!
Twitter:https://twitter.com/Kuwaman_nico
第1回→sm25495134 第1000回→sm35408534
第1222回→sm37375942 第1224回→まだ
今までの実況物→mylist/40490823
INAZMA - NOMELON NOLEMON 歌ってみた【青いおおかみ】
青いおおかみです。
NOMELON NOLEMON様の「INAZMA」を歌ってみました。
⚡雷どっかーーーーん
□本家様 NOMELON NOLEMON 様
https://nico.ms/sm39172630
□Mix まぜり 様
Twitter ▸ https://twitter.com/mazeri_co
□Encode Natale 様
Twitter ▸ https://twitter.com/8_na_tale
□Illustration まさまさ 様
Twitter ▸ https://twitter.com/masa_seven7
■Vocal 青いおおかみ
Twitter ▸ https://twitter.com/aoioioiaonaon
YouTube ▸https://www.youtube.com/@aoioioiaonaon
「For the moment」 By masa3934
どうも、masa3934です。。ニコニコ動画でオーディションというのは滅多にないと思ったので、自分の可能性を試す為にも投稿してみました。といっても、、キーが原曲に合っていないので色々と問題が発生しそうですが。。。。普段はKinKiKidsの曲を歌っていますので興味があれば聴いてみて下さい。マイリスト→mylist/8144419
強竜打線で勝利を~BBH2012中日準正~ 対横浜戦2試合目
最近地霊殿と風神録ばっかやってますマッキーです。風神録extraはこせたけど、地霊normal難しいね。WBCはアイカーさんが裏のヒーローだと思ってます。井端もね。ツイッター→https://twitter.com/masa2232ify マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist 追記。相手の監督名見えてしまってました。申し訳ありません。今後このようなことがないように精進します。本当に申し訳ありませんでした。
【スプラトゥーン】なにこれ面白い part124【ガチマッチ】
煽りイカならまだしも煽りコメが来るとはうれしい()
※フレンド募集中
ニンテンドーネットワークID gunz-masa
※スプラシューターコラボ
※ガチホコ
sm28653525←前 mylist/50726490 次→sm29130192
レギュラーマッチ mylist/50430637
フェス mylist/51251409
マリオカート8 mylist/50430631
【実況】 今日から始まる害虫駆除物語 Part1390【FKG】
FLOWER KNIGHT GIRLを初見で遊んでいきます。
今回はイベントをやります。
ジューンブライドキター!
あとラベさん
追記:松寿さん、masa さん、MKー3½R さん、
ゴッスリ さん、宣伝ありがとうございます!
Twitter:https://twitter.com/Kuwaman_nico
第1回→sm25495134 第1000回→sm35408534
第1389回→sm38878567 第1391回→sm38888613
今までの実況物→mylist/40490823
【初音ミク】Boys will be boys【オリジナル曲】
4作目になります
制作:カズー(crazy comet)
http://kazu12masa.blog.fc2.com/
他作品→mylist/41521011
弾いてみた→mylist/36223587
【聖戦の系譜】セリスで楽する!?操作を減らして簡単攻略part25
FE特有の悩みである「操作キャラが多くて大変」「あんまり考えてプレイしたくない」そんなあなたへの動画です。
それでいて、クリア後の評価は経験評価以外は最高ランクのAを取れます。
【ストーリー】
終章 最後の聖戦
ドズル城制圧後からヴェルトマー城制圧まで
【攻略ポイント】
・ヒルダは倒すけどスコピオはいつものとおり無視
・アリオーンとは正面切って叩き倒す
・ヘルとフェンリルのコンボを受けない
~~プレイ条件~~
①各章の出撃可能枠
・主人公(親世代:シグルド、子世代:セリス)
・その章で加入するユニット
・その章で仲間加入に必要なユニット
②全員生存クリア
③闘技場利用禁止(例外:第二章は主人公のみ可)
④出撃できないユニットは本城内コマンドは使用可能
※レスキューバグは使いません
クレジット表記
VOICEVOX:ずんだもん
X:https://twitter.com/a_moon6168
Bluesky:https://bsky.app/profile/a-moon.bsky.social
ファイアーエムブレムワールド:https://www.nintendo.co.jp/fe/index.html
【ゆっくり&Voiceroid BVE5実況】武蔵野線(府中本町~西国分寺) 1回目
訂正:西船橋が南西船橋になってます。E231系の定期運用はありません
今回よりほぼ週1で上げてい行きたいと思います
本回は概要回ですね
BVE5武蔵野線をゆっくり&Voiceroidで実況していきたいと思います
本回は府中本町から西国分寺までです
登場人物
D(sawa goro=うp主)
masa3272 氏(@yusukenakai0321)
※今回のゲスト様でありコラボ主様
琴葉茜・葵
博麗霊夢
霧雨魔理沙
魂魄妖夢 ※名前だけ
masa3272 (@yusukenakai0321)氏 Twitter→https://twitter.com/yusukenakai0321
主 Twitter→https://twitter.com/sawa_goro
次→sm31922366
タイトルでボイスロイドって書けてるのに何故ボーカロイドになったですが、打ち間違いもしくは勘違いです。訂正します
【ゆっくり&Voiceroid実況】BVE5武蔵野線 船橋法典から南船橋 最終
最終回です
間違いなどの指摘がありしたら、何でもいいので書いてください
よろしくお願いします
本回もBVE5武蔵野線をゆっくり&Voiceroid で実況しています
船橋法典から南船橋までです
登場人物
D(sawa goro=うp主)、masa3272 氏(@Hakureimasa3272) ※今回のゲスト様でありコラボ主様
琴葉茜・葵、弦巻マキ
masa3272 (@Hakureimasa3272)氏Twitter→https://twitter.com/Hakureimasa3272
主Twitter→https://twitter.com/sawa_goro
次→新路線
前→sm32246054
soundorbis 様宣伝ありがとうございます
【ロカボ飯】1型糖尿病患者が作る 〜トルティーヤのピッツァ〜【低糖質】
動画のご視聴ありがとうございます。
前回の動画【sm33184854】
次回の動画【sm33187099】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆さんは1型糖尿病をご存知ですか?
日本での発症率は10万人に1〜2人と、まだまだ社会に認知されていない病気です。
糖尿病には1型糖尿病と2型糖尿病があります。
発症原因は違うのですが、血糖値が乱れるといった症状は同じです。
このチャンネルでは、そんな1型糖尿病患者が作るロカボ飯
(ロカボとは、【ローカーボ:low carbohydrate】、低糖質という意味)を紹介しています。
1型糖尿病の認知度を広めるためのブログ
「いつも誰かのお陰様」も更新しています。
1人でも多くの方にこの病気を知ってもらうためにも、是非1度ご覧いただきたいです。
以下にリンクを貼っておきます。
「いつも誰かのお陰様」 https://masa-iddmblog.com/
低糖質な料理は、私のような糖尿病患者だけではなく、ダイエットや健康維持にも最適ですので、是非お試しください。
Twitterのフォローもお待ちしております。
Twitter:【@masataro_2525】
https://twitter.com/masataro_2525
それでは、次回の動画でお会いしましょう。
ご視聴ありがとうございました。
「いつも誰かのお陰様☆」
masa☆(くるぷぴぃ)
<使用音源>
【nc118160】http://commons.nicovideo.jp/material/nc118160
【nc124366】http://commons.nicovideo.jp/material/nc124366
強竜打線で勝利を~BBH2012中日準正~ チーム紹介
あけましたおめでとうございます初投稿ですBBH2012中日ドラゴンズでやります今回はチーム紹介です動画でも言ってるように投稿は3月ごろからです!よろしくおねがいします。ツイッター → https://twitter.com/masa2232ify
【東方夢時空】キャラ選択画面テーマ曲「Selection」弾いてみた
さて、この曲は神主の曲コメントにもあるように、ゲームのストーリー内容はギャグが多くおちゃらけてる感じで、敵キャラはポップな感じなのにキャラ選択画面はガチな戦いって感じがして、短いけど個人的には結構好きな曲です^^
が…果たしてこれを演奏動画と呼んでいいのだろうか…(アレンジとか出来ないし^^;
でもこの曲は弾きやすくて楽しいです!
永久ループのようにいつの間にか何十分も弾いてた時もありましたw
あと、この動画内のキャラ選択画面は、実際に体験版を起動して撮ったものです。その為全キャラとは行きませんでしたが尺的にちょうどよかったかなと…(旧作欲しい
・マイリスト→mylist/25869921
・ツイッター→https://twitter.com/#!/1MASA_
・ブログ→http://masamasa71.blog39.fc2.com/
【オリジナルMV】凍えるほど寂しくて【初音ミク】
お久しぶりです!今回もミクで新曲!
定期的に来る90年代デジタルjpop欲を発散しました。
イラスト、動画は今回も蒼藍、あけるさん。物のない部屋がお気に入りです。
イラスト 蒼藍 https://twitter.com/sadaharual
動画 あける https://twitter.com/akerued
音楽 まささ https://twitter.com/masa_windwalk
【VOICEROID】埼玉県で道教のお宮を撮る【結月ゆかり】
ルリドラゴン連載再開!めでたい!
前:sm43383965
〇撮影機材
FUJIFILM X-T4 + XC35mmF2
Pixel 6a
〇お借りした立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11193688
〇お借りしたBGM
・早上好
https://dova-s.jp/bgm/play13435.html
〇広告主様(ありがとうございます!)
masa@さん、ざんせつさん、終わった人さん、ZooMinさん、すべすべまんじゅうがにさん、九十九カイさん
【The Wandering Village】琴葉姉妹と巨大生物は脅威から生き延びる #3【A.I.VOICE実況】
毒の胞子に汚染された世界を彷徨い歩いていく巨大生物オンブと
その背中で暮らして街作りをするシミュレーションゲーム
環境の変化は全てオンブ次第
そして脅威の設定によって環境が変化してます
あとカットめっちゃ多用します
難易度:達人 脅威度:18(現時点最大脅威)
steamのURL
https://store.steampowered.com/app/1121640/The_Wandering_Village/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
masa21様、クウィンス様、血クック様
Memories様、ほど様、Anri様
広告ありがとうございます
いいねしてくれた方もありがとうございます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【MMD】『Bad Apple!! 』「エノコログサちゃん&キャルちゃん」(Mishika様Ver)
お借りした物
楽曲:Masayoshi Minoshima様
作詞:Haruka様『Bad Apple!! feat.nomico』
原曲:ZUN様
『Bad Apple!!』(『東方幻想郷 ~Lotus Land Story.』第3面道中曲)
https://touhou-x.jp/
motion: Mishika様/sm13567042
camera: TK MMD FACTORY様/https://www.youtube.com/watch?v=-5tgmanbXNY
model: :こんにゃく式エノコログサVer2.0/sm34563622
: キャル/i-Foxさん/https://youtu.be/st-bW4whusQ
アンクレット KEITEL様/im6989554
ブレスレット KEITEL様/im8046728
ステージ: Tansoku102cm様/モブハッタン1950ステージセット/im9312182
12CBR1000RR
&CB1300SB knob32様/im2351400/im10798047
Ray MMD Rui様/https://github.com/ray-cast/ray-mmd
まずお詫びを。実はTK MMD FACTORY様カメラは、ネイ様のBad_Apple!! のモーション用でして、
ニコニコがあの状況でして、検索で「Bad_Apple!!」したところでMishika様のモーションが先にヒットしまして、これだと疑わず制作をしてしまい、この説明文を記述を始めた段階で間違いに気が付きました、申し訳ありません。
★『Bad Apple!! 』は既にYouTubeにUP済みですけど、ニコニコでは需要が無いと言う事でUPする予定はありませんでした、ただ変な話広告チケットがそれなりに余ってしまっていまして、広告を付けてUPすることにしました、定期UPとは別ですのでいつも広告を出して下さる方も気になさらない様にお願いします。
TK MMDカメラ配布そして広告ありがとうございます。
Naoki Yamakawa様、かつサンド様、ヌクヌク様、シロミミズク様、Limelight様、♡様、操ちゃん、
8TH様、針井 原也様、tokai200x様、yossy様、KEITEL様、Masa様、L3様、かーこんパンチ様
なとり復興桜様、広告ありがとうございます、申し訳ないほどです。
【地学解説】つくよみちゃんのひとくち地学【地下水】
つくよみちゃんが簡単に地学のお話をしてくれるっぽいですよ。
今回は地下水について。本当に基本的なところのお話なので、知っている人は知っているかも。
シリーズ→series/486282
つくよみちゃん:https://tyc.rei-yumesaki.net/
COEIROINK: https://coeiroink.com
つくよみちゃん立ち絵(淼㵘ソラジ様):im10914558
ロゴ:橸 様(https://twitter.com/MASA_lone_wolf)
BGM:BGMer 様
【全長2.6km】国道149号 静岡市清水区 Part1/1【アリアルさんと国道走破】
国道を走破しながらアリアルさんが地理や交通を解説してくれるシリーズ
17本目。静岡市清水区にある国道149号を走ります。
全国に15あるうちの港国道の一つで、全長は2.6kmしかありません(国道の中では7番目の短さ)
起点は清水港、終点はJR東海道本線の清水駅前にありますが、今回は終点から起点へ向かって走行しました。清水港の先はそのまま国道150号の起点に繋がっています。
YouTube版→https://youtu.be/gUMYVdgbhFc
■お借りした素材や音楽など
・CoeFont - Voiced by https://CoeFont.CLOUD
・立ち絵:紀常式_アリアル立ち絵 - https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10845488
♪Afternoon Nap - ISSEI AIR 様
■前回(国道52号Part2)の広告者様
2568さん/だわ(終わった人)さん/panraさん/歩&みおトラベルさん/ぬこ男爵 RXさん/ミナルディさん/あまどくさん/Kikiさん/しるべえさん/おひやさん/masa@さん/がこさん/JOHさん/旧たまねぎさん
広告ありがとうございます!
【地学解説】つくよみちゃんのひとくち地学【湖の水循環】
つくよみちゃんが簡単に地学のお話をしてくれるっぽいですよ。
今回は湖の水循環について。水文学ちっくな話をしてほしいって話を受けて。
シリーズ→series/486282
つくよみちゃん:https://tyc.rei-yumesaki.net/
COEIROINK: https://coeiroink.com
つくよみちゃん立ち絵(淼㵘ソラジ様):im10914558
ロゴ:橸 様(https://twitter.com/MASA_lone_wolf)
BGM:BGMer 様
UniteUp! -Uni:Birth- #06 見つけないと
ほまれ、一澄、潤、奏太の4人で挑んだ「生バズバラエティ」は、本人たちの想像を大きく超えた盛り上がりを見せた。バズったことを嬉しく思いつつも、楽翔が複雑な気持ちを抱えているのではないかと気にかける奏太。そんな奏太に対して潤は、ある日を境になぜかいたずらを仕掛けるように。奏太はその理由に心当たりがない様子だが、どうやら潤は奏太に気が付いてほしいことがあるようで……?!
清瀬明良:戸谷菊之介/直江万里:山口諒太郎/五十鈴川千紘:平井亜門/高尾大毅:助川真蔵/二条瑛士郎:森蔭晨之介/東郷楓雅:坂田隆一郎/春賀楽翔:masa/桂 ほまれ:下前祐貴/香椎一澄:馬越琢己/若桜 潤:坪倉康晴/森ノ宮奏太:高本 学/大月 凛:斉藤壮馬/辻堂真音:中島ヨシキ
監督:牛嶋新一郎/副監督:板庇 迪/シリーズ構成:Teamきずにゃ/キャラクターデザイン:まじろ/サブキャラクターデザイン:山名秀和/キャラクターデザイン協力:あおいれびん/美術設定:友野加世子・乗末美穂・大久保修一/美術監督:山梨絵里/色彩設計:山口 舞/撮影監督:姫野めぐみ/3DCG:亡霊工房/3Dスーパーバイザー:坂本剛一/編集:三嶋章紀/音楽:林 ゆうき・近谷直之/制作:CloverWorks
©Project UniteUp!
so44621886←前話|次話→so44676831 第一話→so44522617
【galaco】夏の花火~galaco Ver.~【オリジナル曲】
画像素材はニコニ・コモンズから
こしょうさんの作品「左舷の弾幕は薄いです」
Masaさんの作品「ハート花火」
NICOさんの作品「いろづいたゆめ」
ぼ~ちゃんさんの作品「花火2」
ちこさんの作品「海辺(夕)」を、それぞれお借りしました
ありがとうございました
画像素材 nc17205 nc47930 nc38236 nc2219 nc18417
galaco(ギャラ子)に差し替えて歌わせてみました
IA版はこちら → nm18910280
山のあなた【初音ミク】
作詞:カール・ブッセ(上田敏 訳)
作曲:ゆめみ~あい別館
歌唱:初音ミクV4X (Dark)
演奏:Pianoteq 7 (Steinway Model D - Hamburg)
先に投稿したルカさんのと同じ歌ですが、ミクさんの歌うバージョンも捨てがたいので、ピアノモデルをSteinway D NYからHBに差し替えて投稿しました。動画の内容は全く同じです。
昭和19年3月9日、東京のとある女学校を卒業する市川信子さんの寄せ書きノートに綴られたメッセージの中から、1つの詩をピアノ伴奏つきのボーカロイド・ソングにしました。
この詩はクラスメートの七海妙子さんの手によって書かれましたが、引用元はドイツの詩人 カール・ブッセの「Über den Bergen」を、日本の詩人 上田敏が訳した「山のあなた」になります。
山のあなた【巡音ルカ】sm39414172
こちらは巡音ルカV4X(Soft)が歌うバージョンです。
※動画内において下記の素材を使わせて頂きました※
・フリーアニメーション素材#85 - SIROKUMA STOCK
https://youtu.be/LrIK0AcA0cg
・[無料映像素材] 桜舞い散る 桜吹雪 小 [フリー動画素材] - masa YASU
https://youtu.be/gPdTe0SE1h4
【東関東道の延伸はいつ?】国道51号 水戸 → 千葉 Part2/3【アリアルさんと国道走破】
国道を走破しながらアリアルさんが地理や交通を解説してくれるシリーズ
国道51号Part2は、茨城県潮来市~千葉県成田市・寺台インターまでの約38kmを走ります。
水戸市からずっと平坦な道を進んできた国道51号も、利根川を越え千葉県に入ってからは起伏が大きくなるのが特徴的です。途中で成田空港の滑走路の下を通ったりもします。
最初は2パートで終わらせるつもりでしたが、思った以上に尺が長くなったので3パートに分けることにしました。次回も気長にお待ちください。
前→sm44107096
次→sm44260257
YouTube版→https://youtu.be/WlLW2nCft6I
■お借りした素材や音楽など
・CoeFont - Voiced by https://CoeFont.CLOUD
・立ち絵:紀常式_アリアル立ち絵 - https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10845488
・独立行政法人水資源機構 利根川下流総合管理所 -
https://www.water.go.jp/kanto/kasumiga/raihou/manabu/
・香取神宮公式HP - https://katori-jingu.or.jp/about/treasure/rohmon/
♪瞼の裏の陽炎 - alaki paca 様
♪過ぎ去りし日々 - こばっと 様
■前回(Part1)の広告者様
歩&みおトラベルさん/panraさん/そらまくらさん/Kikiさん/masa@さん/オメガさん/旧たまねぎさん/だわ(終わった人)さん/隆弘ジクサーさん/ゆゆ埼いさん/ぽけぽけさん/ミナルディさん/RI_Dさん
広告ありがとうございます!
【歌ってみた】ゆるふわ樹海ガール【雅-masa-】
歌は全然ゆるふわしてませんが、頭の中は超ゆるふわです。
◇ 石風呂様のゆるふわ本家様→sm15880465
◆ △○□×様のゆるふわPV→sm16123432
◇ 歌・mix・エンコード:雅-masa-(mylist/27728470)
〇ソロ前作→【歌ってみた】ユラギ【雅-masa-】sm16692515
●コラボ前作→【なる×雅-masa-】Corruption Garden【歌ってみた】sm16745217
【実況】 今日から始まる害虫駆除物語 Part1145【FKG】
FLOWER KNIGHT GIRLを初見で遊んでいきます。
今回はキャラクエをやります。
いっぱい食べちゃう子
あと悪い子ではないのです
追記:ツンダム さん、カラギナン さん、masa さん、松寿 さん、
MKー3½R さん、宣伝ありがとうございます!
Twitter:https://twitter.com/Kuwaman_nico
第1回→sm25495134 第1000回→sm35408534
第1144回→sm36530943 第1146回→sm36559055
今までの実況物→mylist/40490823
止由1st album「音庭」全曲ティザー[2022.01.15Release]
☆描き下ろし6トラック含む、全12トラック収録!!
☆公開作品についてもリアレンジ、リミックス!!
購入ページ→https://masachuu.booth.pm/items/3507752
<作品情報>
・ボーカル:GUMI
・作詞作曲:止由
<収録内容>
01.START!!
02.新しい掟
03.逆さ花火(音庭ver.)
04.ひとは(音庭ver.)
05.Haskap
06.electronica
07.ISHIKARI WAVE
08.青い切符
09.札幌ストリート
10.sunset[Interlude]
11.スピカウタリの丘
12.HAPPY!!(音庭ver.)
■Twitter
https://twitter.com/masa_chuu
【MMD】 シニカルナイトプラン 『ゼロスーツLily』
シニカルナイトプラン
お借りしたもの
楽曲:「シニカルナイトプラン」 Ayase 様
sm36563884
振付:わに 様
sm37092755
モーション:【MMD杯ZERO3】シニカルナイトプラン リングイネ様
sm38057511
カメラモーション:【MMDカメラ配布】めんぼう式ミクNTちゃんで「シニカルナイトプラン」【リップ表情配布】【2021年新春mmd祭り】 ノン様
sm38103297
モデル:
face:Tda式改変 Lily ビキニ Type-A Murabito124様
Body:クラ式ゼロスーツサムス クラTd731様
改変:by MASA
エフェクト&ツール
rray-mmd1.5.2 Rui様
BowlRoll: im4855495
SoftSmoke ビームマンP様
【第7回MMD杯本選】自作エフェクトカタログ20選!【MME】そぼろ様
sm15369179
MikuMikuDance.exe Ver.9.31(x64バージョン)樋口様
sm2420025
MME 舞力介入P様
sm12149815
【碓氷バイパス】国道18号 上越 → 高崎 Part4/4【アリアルさんと国道走破】
国道を走破しながらアリアルさんが地理や交通を解説してくれるシリーズ
国道18号Part4では、軽井沢町の南軽井沢交差点から群馬県高崎市の国道18号起点まで、およそ42kmを走ります。
軽井沢町から安中市にかけては長い下り坂。碓氷峠、入山峠はいずれも片勾配なので、
カーブや急勾配はほとんど群馬県側に集中しています。
そして信越本線の終点・横川を通りすぎ、旧松井田町へ。
安中市の途中から片側2車線となり、高崎市で国道17号に突き当たるとゴールです。
※【訂正】アリアルさんは「白衣大観音」を「びゃくい」と読んでしまいましたが、正しくは「びゃくえ」と読みます。
前→sm44353199
YouTube版→https://youtu.be/yKR0svX56RA
他の国道シリーズ→series/467248
■お借りした素材や音楽など
・CoeFont - Voiced by https://CoeFont.CLOUD
・立ち絵:紀常式_アリアル立ち絵 - https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10845488
・コトバンク アプト式 - https://kotobank.jp/word/%E3%81%82%E3%81%B7%E3%81%A8%E5%BC%8F-3206731
・国土交通省関東地方整備局 高崎安中拡幅 - https://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000685470.pdf
・全国観光資源台帳 高崎白衣大観音 - https://tabi.jtb.or.jp/res/100563-
♪上京娘とジャズマスター - ネコト 様
♪Oshigoto - 伊藤貴章 様
■前回(Part3)の広告者様
だわ(終わった人)さん/歩&みおトラベルさん/ゆゆ埼いさん/しるべえさん/ぽけぽけさん/masa@さん/旧たまねぎさん/ミナルディさん
広告ありがとうございます!
【実況】 今日から始まる害虫駆除物語 Part1103【FKG】
FLOWER KNIGHT GIRLを初見で遊んでいきます。
今回はキャラクエをやります。
楽してお金を稼ぎたい子
あと玉の輿でもいいのよ?
追記:サクラソウ さん、松寿 さん、三等兵 さん、masa さん、
ぴっきぃ さん、宣伝ありがとうございます!
Twitter:https://twitter.com/Kuwaman_nico
第1回→sm25495134 第1000回→sm35408534
第1102回→sm36151553 第1104回→sm36160959
今までの実況物→mylist/40490823
【ウマ娘】マルゼンスキーのレースに東方欧州拍を付けてみた
マルゼン姉さんのレースにユーロビートを載せるのが流行ってる(?)みたいなので、私も便乗させていただくことにしました(笑)。
曲はA-oneより「Don't Break Me Down」です。
元動画の方はYouTubeよりMasa Takaさまの物を使用させていただきました。
https://youtu.be/7t7TUkF3BzI
曲および元動画の作者の方々には、この場をお借りしてお礼申し上げます。
「電車でDのBGMバージョン(sm39318009)」も作りました。
KIZ012 Lo-bit Speed core Vol.002
2011/10/30に行われるM3で頒布する新譜です。スペースはD19a
01.Newaza48
02.Tateseta
03.Iris -Flying the fullmoon-
04.Lying bastard
05.Hypocrisy
06.Dragon's heart never dies
Ritten by KIZAN518[http://d.hatena.ne.jp/kizan/]
Illustration by Masa Shihou[http://ghostcat.yu-nagi.com/]
(C)(P) 2011 KIZAN518
他の投稿動画はこちら(mylist/22800609)
