キーワード MASA が含まれる動画 : 9157 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり&Voiceroid実況】BVE5武蔵野線 (新秋津~新座)3回目
間違いなどの指摘がありしたら、何でもいいので書いてください
よろしくお願いします
本回もBVE5武蔵野線をゆっくり&Voiceroid で実況しています
いつか流行ればと思ってます まあ無理ですね
新秋津から新座までです
登場人物
D(sawa goro=うp主)
masa3272 氏(@yusukenakai0321)
※今回のゲスト様でありコラボ主様
琴葉茜・葵
masa3272 (@yusukenakai0321)氏Twitter→https://twitter.com/yusukenakai0321
主Twitter→https://twitter.com/sawa_goro
次→
前→sm31922366
ヒーロー/初音ミク (オリジナル曲)
作詞・作曲 まさゆき
歌唱 初音ミク
MyList https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/70528343?ref=mylist
Youtube
twitter @masa_acoustic
【オリジナルMV】どこかへ【初音ミク】
またまたお久しぶりに。少しコロナも落ち着いて、どこかへ行きたいなーっなんて思っていたんですがアップする前にまた不安な状況に...。でも、出不精でもたまにはどこかにいきたいよね!
今回もおなじみのお二人に素敵な動画を用意していただきました!!
イラスト 蒼藍 https://twitter.com/sadaharual
動画 あける https://twitter.com/akerued
音楽 まささ https://twitter.com/masa_windwalk
レイチェルOFF - 17 MASA8 - フィオ
MASA8(黒橙) - フィオ(ピンク)
レイチェルOFF mylist/12280671
【MHP2G*Kai】JIDANDA 第12回 ~ドキッ★仁義なき戦い~
どもですー。うp主のyosizoことfishです。★非実況・非閃光・非spプレイでフツー!?にPTで狩ってるだけです(ノ∀`*)★後悔なんてしてないさ・・・ただ遊びすぎただけなんだ。お気に召さない方は「戻る」をどぞ★参加メンバー:fish/Yuki/Masa★なんでも受付係♪:http://form1.fc2.com/form/?id=392065★JIDANDA-HP:http://mhp2gjidanda.blog59.fc2.com/★マイリス:mylist/10020784★前回:sm8249182★次回:***
【歌ってみた】キャットフード【朔亜】
歌ってみた23弾
doriko様のキャットフードを歌えわせていただきました!
music&lyric:doriko様(mylist/4586898)
guitar:Hajime Nezu様(mylist/7115529)
bass:ティッシュ姫様(mylist/3751694)
illustration:nezuki様
Mixing:キャラメラー様(@masa3134)
vocal:朔亜(mylist/40061192(個人) mylist/40152516(コラボ)@utau_sakua)
【ロカボ飯】1型糖尿病患者が作る「糖質80%OFF!高野豆腐のBLTサンド」【糖質制限】
いつも動画のご視聴、コメントありがとうございます!
今回は、糖質80%オフのロカボサンドを使ってみました☆
次回の動画【coming soon】
前回の動画【sm34749582】
「ロカボ飯」まとめ【mylist/62152221】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆さんは【1型糖尿病 】をご存知ですか?
日本での発症率は10万人に1〜2人と、まだまだ社会に認知されていない病気です。
このチャンネルでは、そんな1型糖尿病患者が作るロカボ料理(ロカボとは、ローカーボ=低糖質)を紹介しています。
1型糖尿病をみんなに知ってもらうため、広めるためのブログ
「いつも誰かのお陰様☆」で活動をしています。
興味を持ってくださった方は、ぜひ1度足をお運びくださいね☆
「いつも誰かのお陰様☆」 https://masa-iddmblog.com/
低糖質な料理は、私のような糖尿病患者だけではなく、ダイエットや健康維持にも最適ですので、是非お試しください。
Twitterのフォローもお待ちしております。
Twitter:【@masataro_2525】
【その他のロカボ飯】
mylist/62152221
「いつも誰かのお陰様☆」
masa☆(くるぷぴぃ)
紗痲/煮ル果実 (covered by 夜泣き)
#2
『まるで犬さ』
◇original 煮ル果実様
sm33974546
◇vocal &enc 夜泣き
https://twitter.com/yonaki___000?s=21
https://youtube.com/channel/UCQjPfpQw9Q-OOuINHuasi6A
◇MIX masa様
https://twitter.com/moon_bright_st?s=21
【minecraft】スゴウデクラフターつくよみちゃん new season part18
つくよみちゃんはスゴウデクラフターです。と思う。
前回の続き。釣り小屋作りの回です。
比較的平和なマインクラフト。
つくよみちゃん:https://tyc.rei-yumesaki.net/
COEIROINK: https://coeiroink.com
つくよみちゃん立ち絵(淼㵘ソラジ様):im10914558
ロゴ:橸 様(https://twitter.com/MASA_lone_wolf)
BGM:BGMer 様
初回→sm43972056
前回→sm44051154
次回→sm44060637
【みゆき×ぽしぇ×まさ】ハイファイレイヴァー【踊ってみた】
令和にこの3人で「あの」
ハイファイレイヴァー
を踊ってみました!
使用音源:《EasyPop様》【sm16712655】
振付本家:《ちょいんたす様》【sm19788748】
振付参考:《喘息様/とらさん様/ただのん様》
● 撮影・編集:にっしっしさん
https://nico.ms/mylist/45450873?ref=sp_other
茜羽 幸(赤ズボン)「平成を感じろ!」
X:https://x.com/AkaneMiyuki0120
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44109577?ref=nicoiphone_line
youtube:https://www.youtube.com/playlist?list=PL8L6YG2MYF_KhxZa0j14mFQ9VZ9m1AqXg
ぽしぇ。 (青ズボン)「致死量の赤を感じた」
X:https://x.com/po_sye?s=21&t=sv9Xj3hrh...
niconico:mylist/45223761
youtube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLCr7B3I5wNYoYoZFMxzOQ8Yj25a5cWwCd
まさ(迷彩ズボン)「平成最高!」
X:https://x.com/masa_shrimp?t=bMWbtkCdbr-hdxTPzhAWwQ&s=09
niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/67374513?ref=androidapp_other
youtube:https://youtube.com/playlist?list=PL5TjzU-6C52wBndzPvwFW_yBUkVIZuPBM&si=t2OAbT-MyH__0_4k
♪あなたの声を 聞いた夜
音楽:Masa Sumide 「House of Hits」より
遠く離れたあなたの大切な人へ
かけた電話が もしも最後の会話だとしたら
悲しみますか、それとも せめて声だけでも聞けたと
自分に納得させるのでしょうか・・・
家族・恋人・友人の愛に包まれていることを
忘れないように・・・
【実況】謎のテンションで星のカービィSDX part1
1P MASA 2P 鬱墓 二人でやってみました。スーパープレイの類はないですし、友達と遊んでる感じで録ってます。 大目に見てやってください(笑) 次→sm16888705 マイリス→mylist/30316479
【歌ってみた】夕立のりぼん【かつみ(。・ω・)ノ゙】
「隠し事がしたいよ したいよ 内緒だよ」
↑↑↑
^q^仕事にしたくないの意味
社会人まじ大変( ´△`)
◇素敵な本家様:sm19302098
◆うた/mix/encode:かつみ(。・ω・)ノ゙ 「mylist/33036101」「@asabakatsumi」
◇コーラス参考:なゆりえん「mylist/17757037」
◆同時up:「夕立のりぼん」歌ってみた【ゆりかご❀】sm19611700
◇前作:【MASA×かつみ】夕暮れ先生【歌ってみた】sm19473537
第七回東方非萃劇 萃夢想の部 1回戦 Part1
Part2 → sm24592820
1回戦
masa(レミリア)対 西風堂(パチュリー) #0:00
腕(霊夢)対 かみじー(魔理沙) #4:52
Kag(レミリア)対 エフえー(レミリア) #7:04
紅いお月見(レミリア)対 ですNO(アリス) #11:59
萃夢想結果:http://www48.atwiki.jp/th123event/pages/65.html
東方非萃劇wiki:http://www48.atwiki.jp/th123event/pages/1.html
東方非萃劇コミュニティ:co1249334
東方萃夢想コミュニティ「みんなで東方萃夢想でも語ろうぜ」:co9815
東方非萃劇まとめ mylist/26271116
最近の萃夢想動画まとめ mylist/41710765
【ロカボ飯】11型糖尿病患者が作る「リピート確定!ツナ味噌で無限厚揚げ」【糖質制限】
いつも動画のご視聴、コメントありがとうございます!
今回は、ツナ味噌が美味しい、無限厚揚げを作ってみました☆
リピート確定の1品です(。・ω・。)
次回の動画【sm34754173】
前回の動画【sm34740018】
「ロカボ飯」まとめ【mylist/62152221】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆さんは【1型糖尿病 】をご存知ですか?
日本での発症率は10万人に1〜2人と、まだまだ社会に認知されていない病気です。
このチャンネルでは、そんな1型糖尿病患者が作るロカボ料理(ロカボとは、ローカーボ=低糖質)を紹介しています。
1型糖尿病をみんなに知ってもらうため、広めるためのブログ
「いつも誰かのお陰様☆」で活動をしています。
興味を持ってくださった方は、ぜひ1度足をお運びくださいね☆
「いつも誰かのお陰様☆」 https://masa-iddmblog.com/
低糖質な料理は、私のような糖尿病患者だけではなく、ダイエットや健康維持にも最適ですので、是非お試しください。
Twitterのフォローもお待ちしております。
Twitter:【@masataro_2525】
「いつも誰かのお陰様☆」
masa☆(くるぷぴぃ)
【鏡音リン】ゆうえんち☆行きたい!【オリジナル】
六作目です! リンちゃんはお出かけしたいようです。
なんかえらく久しぶりになってしまいました (汗)
PVどうしようかと思っていたら、ゆきぢるしさんの素敵な絵を見つけて使わせていただきました。なんかこんな過疎地で申し訳ない、、、
https://yukizi8s.booth.pm/
リンちゃんイライラの炎はmasa YASUさんにお借りしました。
https://www.youtube.com/watch?v=W6Zz4JUow3s
その他皆様のフリー素材のおかげでなんとかPVっぽくなりました。
ありがとうございますm(__)m
Youtubeにも上げているので良かったらどうぞ
https://youtu.be/t5mVSJpGXu0
引きこもりが復帰できるような「ウェブアプリケーション」をつくりたい!MASA
模擬面接官から、「どんなアプリケーションを作りたいのか」と聞かれ、意気揚々と答えるMASA
だったのだが。
人生オワタ \(^o^)/の大冒険-ニコニコミュニティ (nicovideo.jp)
https://com.nicovideo.jp/community/co5133141
YouTube
再生リスト:予定のMASA
https://youtube.com/playlist?list=PLfaaridFGfFxf7LmWv75QanqFNi6qFi2S
【ACVI】シングル戦でこの先生きのこるその5
ナニカノキセキのチッパーです。
乗りたい機体に乗っていくシングル戦。
その中で勝てた試合を上げていきます。BGMは適当。
特に見所はないかもしれません、ご了承ください。
2023/12/20の戦闘です。累計244勝127敗
2/7にアプデが入り大問題だったバグタンクとかが修正。
そしてお仕置きを食らった武器達がいくつか。
パルミサもその一つですが、冷静にチャージ時間0.5秒て・・・1.6になりました。
リロードも3.7と0.4秒伸びましたがこれは体感ではあまり感じませんでした。
攻撃力や誘導性能はそのままなのでお手軽武器ではなくなりましたが
まだまだ活躍の場はあるかなと思います。
sm43318863:前|次回:sm43385405
2/12追記 masaさん、埴輪兎さん広告ありがとうございます。
AC6対戦まとめ→mylist/75818837
他のAC6→series/426596&series/435043
他のアーマード・コア動画→mylist/70885234&mylist/54104415&mylist/58107203&mylist/41554367
現行やってるもの→series/431637
本業→mylist/73301137&mylist/66239882&mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
『届かぬハーモニー。』/初音ミク
■歌詞(ピアプロ)
『届かぬハーモニー。』
(旧タイトル:君のためのアンサンブル)
https://piapro.jp/t/ZFRu
Vocal:初音ミク
All Music & Lyrics by fullmoon
Arranged by fullmoon
Video:fullmoon
■背景(イラスト)
みんちりえ
https://min-chi.material.jp/
masa YASU
https://www.youtube.com/@Yasukewa33
hikarururu
https://www.nicovideo.jp/user/66914675
ヘイホータッグレース part3
やっぱテニミュはかかせません。
少しOPを変えましたスカイプ通話あり
通話者(敬称略)
masaる ヘイホ ほへい じょにー HARU
聞き専
モナティ
sm29741599 ← 前 mylist/56609575 次 sm29809058
【ゆっくり&Voiceroid実況】BVE5武蔵野線 新八柱から船橋法典 10回目
次回がラストですちょっと悲しいですね~
間違いなどの指摘がありしたら、何でもいいので書いてください よろしくお願いします
本回もBVE5武蔵野線をゆっくり&Voiceroid で実況しています
新八柱から船橋法典までです
登場人物
D(sawa goro=うp主)、masa3272 氏(@Hakureimasa3272) ※今回のゲスト様でありコラボ主様
琴葉茜・葵、弦巻マキ
masa3272 (@Hakureimasa3272)氏Twitter→https://twitter.com/Hakureimasa3272
主Twitter→https://twitter.com/sawa_goro
次→
前→sm32208751
【実況】 ペルソナ5 パート16
sm35255802←前次→sm35264076
mylist/65645391
ご視聴ありがとうございます、お疲れ様でした。
【遊戯王UTAU】Lambency【藤木遊作】
3作目。
原曲 スペクタクルp様
UST 千揺様(sm17903617)
そのほか 常名紘
☆Special thanks☆ masa氏
【実況】 今日から始まる害虫駆除物語 Part1725【FKG】
FLOWER KNIGHT GIRLを初見で遊んでいきます。
今回はコラボイベントをやります。
紅月ゆれる恋あかりのコラボ
あと暴走するの?
追記:masa さん、ツンダム さん、ソウジロウ さん、
松寿 さん、宣伝ありがとうございます!
Twitter:https://twitter.com/Kuwaman_nico
第1回→sm25495134 第1000回→sm35408534
第1724回→sm42090595 第1726回→sm42105604
今までの実況物→mylist/40490823
【VY2V3 ・ 神威がくぽV4】 私ノ七ツノオ祝イニ | My Seventh Celebration 《VOCALOIDカバー》
VSQ by me, available here: https://ko-fi.com/s/79eacd5b76
【MMD】ユノアンデッド【UNDEAD】
ユノアさんにUNDEADを歌ってもらいました!(歌唱モーション)
やりたかった演出が一つできたので満足
【楽曲】: 「UNDEAD」 YOASABI様
【モーション】:「UNDEAD]イ短調(Aminor)様
:先代巫女 格闘モーション さく様
【カメラモーション】:イ短調(Aminor)様
【モデル】:ユノア・ユノア(セーラー服) 狐白ましろ様
【ステージ】:廃墟エントランスステージ フィトンチッド様
:教室01 ムムム様
【アクセサリ】:妖刀 子狐丸 狐白ましろ様
:いろんな剛体 Rui様
【エフェクト】
:ExcellentShadow2 そぼろ様
:AutoLuminous4 そぼろ様
:MotionBlur そぼろ様
:M4Layers ミーフォ茜様
:PostRimLighting ミーフォ茜様
:PowerDOF_v005 針金P様
:WorkingFloor2_v008 針金P様
:Ghost 針金P様
:o_Diffusion おたもん様
:o_SelfOverlay_v0_6 おたもん様
:o_SSAO_v0_5 おたもん様
:空中に漂う埃 化身バレッタ様
:空気清浄機 ikeno様
:PostMovie_青系 ビームマンP様
I appreciate all distributors 全ての配布物制作者様に感謝します
No reprinting 転載禁止
Produced by 隼烏
ヌクヌク様、針井原也様、ナ~様、どりーむまっぷ様、Masa様、gloum様、氷結果実様、CBX250S様、狐白ましろ様、いつも広告ありがとうございますー!
Amazing Grace 一人アカペラバージョン
クリスマスなので急に思い立ってAmazing Graceをやってみました。一人アカペラで歌っています。例によって遊びでやっているのでかなりいい加減ですが、もしよかったら聞いてやって下さい。
みるちぃ 「MAMA」
作詞みるちぃ 作曲みるちぃ&MASAボーカル みるちぃギター MASA ベース 斉藤まことドラム 三橋司キーボード 荒川とおる2013年7月 @吉祥寺スターパインズカフェHP http://mirchee.babymilk.jp/
冬のシンデレラ
2016/12/5公開【初音ミク】冬のシンデレラ]Music/Lyrics:MASA(@ms67673388)
【モンスト飯テロ】遂に獣神化したルシファーがBOXに3体居たから艦隊組んでみた【ふぃ~るど磐田店】
ゲーム&トレカ コミュニケーションスペース ふぃ~るど バトスピやポケモンカード等が盛んなお店です。 ゲーム大会やイベントも常時開催しています。 TCGのフリー対戦、公式大会、ゲームイベントの模様をUPしていきます。 お店の場所 静岡県磐田市見付416-12 TEL:0538-38-9494 ツイッター https://twitter.com/?lang=ja ブログ http://profile.ameba.jp/field0538389494/ 立ち絵作成者のツイッター https://twitter.com/masa_magireko?lan...是非、お店にも遊びに来てください。
【バトスピ】2018/7/14開催 夜の公式大会 決勝戦 紫コンVS白武装【ふぃ~るど磐田】
ゲーム大会やイベントも常時開催しています。 TCGのフリー対戦、公式大会、ゲームイベントの模様をUPしていきます。
お店の場所 静岡県磐田市見付416-12
TEL:0538-38-9494
ツイッター https://twitter.com/?lang=ja@field0538389494
ブログ http://profile.ameba.jp/field0538389494/
立ち絵作成者のツイッター https://twitter.com/masa_magireko?lang=ja
是非、お店にも遊びに来てください。
