キーワード MASAHIRO が含まれる動画 : 329 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Lyrics Video] 結月ゆかり 麗 - Coward(CeVIO AI Ver.)
Composed: Liu CAKE A.K.A ARKN'CB
Lyrics: MASAHIRO KOJIMA
Liu CAKE A.K.A ARKN'CB
Arrangement: Octave music
Mixed: Liu CAKE A.K.A ARKN'CB
Master: www.landr.com
© 2021 LC2A music studio
【ギタボ初心者なのに天狗な】おでこが助っ人と共に「宙船」をバンド演奏した。【DECOTA】
でこ「先生、、おれ、、バンドがやりたいです、、!!」
と言ったら
皆「ええんやで」
と言ってもらい(色々語弊がある)
強力な助っ人方に手伝ってもらいバンド演奏することが出来ました!
僕が初めてバンドではまった曲をやりたいなということで「宙船」をやらせていただきました、、!
この曲を聴くと自然学校で女の子に振られたことを思い出すのは内緒です。
よろしくお願いします!
【助っ人の方々】
Gt.ESSAY https://twitter.com/tk_gsx1250fa
Ba.モモ https://twitter.com/mx_qii
Dr&mix&movie まさひろ https://twitter.com/ak_masahiro
vo>. DECOTA https://twitter.com/decota_sc_lov_0
でこたのマイリスト→mylist/54964959
携帯で『テトリス』を弾いてみた
え~大多数の皆さん初めまして、そして少数派の皆さんお久しぶりです。MaSaHiRoです テトリスが大好きだったのでやってしまいました mylist/6733054 後悔はしているが反省はしない ↑マイリストです、興味が有ったら見ていってください 批判は褒め言葉だと自分に言い聞かせて頑張るZE☆誰かが待ってる訳じゃないがうpり続けるZE☆ P.S.指が痛いのは気のせいだと思い今後もこんなくだらない事を続けて行こうと思います。HPの作り方…意味解んねwwその内…きっと作るよ…
【神音ヒロ・沙夜】アサガオの散る頃に【UTAUカバー】
サヨヒロでアサガオの散る頃にを歌ってもらいました!□本家様 (sm25793676)お借りしたUST (sm25882804)歌 沙夜様 2.00 神音ヒロβハモリ 沙夜様 2.00 神音ヒロAその他 Masahiro
蝶野正洋 VS デイブ・テイラー 97年1月20日 WCW
1997 01 20 WCW - Masahiro Chono vs Dave Taylor
講師演奏 TAK-YAMADA/MASAHIRO 第17回ピアノ発表会 M18 #映画ドラえもん #のび太の宝島
#ドラえもん #二人セゾン #ラストチャンス
【DTX】The Game Changer/Masahiro"Godspeed"Aoki
譜面→https://www.axfc.net/u/3939642?key=DTX
※BGMは同梱しておりません。
なんとなく思いついた『携帯回し』
大多数の皆さん初めまして、そして少数派の何人かまた俺の動画を見てくれてありがとう MaSaHiRoです なかなか寝るって気分にならないので最近思いついた携帯回しをうpって見ます まだ完成度は低いです、そして地味です…ホント地味です… すいません暇人はくだらない事しか思いつきません
六等星の夜/Aimer *NO.6主題歌を歌ってみた【Hagamii】
こんにちは、Hagamii(はがみー)です。エメちゃんの曲で一番好きな歌を歌ってみました!
*
六等星の夜
作詞 aimerrhythm
作曲 Masahiro Tobinai
唄 Aimer
*
▼関連楽曲▼
◇同日アップの曲はこちら→【sm33427823】Even...if / 山田タマル
◇3400再生達成しました~!→【sm27238102】シルシ/LiSA
▼Singer Info▼
アニソンを歌ってみたマイリス mylist/53266132
ボカロも歌ってみたマイリス mylist/57665006
Twitter@hgm373159 よかったらフォローしてね(*´▽`*)
【うたスキ動画】https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3283348361/
#2【脱出Villa Izu】実況 温泉につかりまくる
販売元 Masahiro Suzuki サイズ 64MB カテゴリ ゲーム 互換性 iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。 言語 英語 年齢 4+ 対象年齢 Copyright © ArtDigic 価格 無料
#1【脱出Villa Izu】実況 温泉につかりまくる
脱出ゲーム 伊豆の高級旅館からの脱出。まったり実況していきます。販売元 Masahiro Suzuki サイズ 64MB カテゴリ ゲーム 互換性 iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。 言語 英語 年齢 4+ 対象年齢 Copyright © ArtDigic 価格 無料
「いちご白書」をもう一度 荒井由実 cover - Tete, video making by Masahiro Kawanishi
カバー・ソング。作詞・作曲 : 荒井由実words and music by Yumi Matsutoya編曲・演奏 : Tetearranged and performed by Teteroomフォトムービー制作 : 河西 昌廣video making by Masahiro Kawanishi[YOUTUBE]http://www.youtube.com/user/teteroom[teteroomの他の作品]mylist/25657899
【全球ハイライト】田中将大 vs オリオールズ【MLB】(2016.05.05)
Masahiro Tanaka
K/9 8.01, BB/9 1.60, ERA 2.29, FIP 2.56, xFIP 2.93, SIERA 2.94
【初音ミク】はじめてのチョップ【はじめてのチュウ替え歌】
『はじめてのチュウ』の替え歌です。歌詞字幕のみ!
◆マイリスト
mylist/49843142
◆Twitter
https://twitter.com/Masahiro_Kijima
【三点リーダー】ワナビのくせになまいきだ。【何それ、おいしいの?】
ワナビ(小説家志望)をこじらせている同人文芸サークル「明日から休講です。」のすみやきと安房理弘の二人がひたすらワナビトーク、その名も「ワナビのくせになまいきだ。」ワナビのワナビによるワナビ以外誰も得しないラジオの第12回です!
オーバーラップ文庫/三点リーダー/セクステッド
すみやき http://sumiyaki0903.hatenablog.com/
安房理弘 @masahiro_bubble
更新情報はTwitterで!→ @kyuko2010
ブロマガ→ ch.nicovideo.jp/kyuko2010
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556
前回→ sm22513965 次回→ sm23111718
【ふぇにの】かくれんぼ - Masahiro "Feni" Hayata【オリジナル】
あけましておめでとうございます。
ふぇにです。
2014一発目、うpしてみました。
よろしくどうぞー
■ホームページが10000ヒットしました。ありがとう、ありがとう
http://www.geocities.jp/pavilion_40_mile/index.html
■歌&演奏してみたリスト→mylist/9433085
■宮崎販促動画→mylist/9433214
『優しいその手で』 (X-rays X'mas Acoustic Live @Caffein 2011.12.25. ⑤)
久々の『X-rays』のライヴ動画の投稿です。半年以上ぶり???
今回は、『X'mas Acoustic Live』です。
曲は、『Dear』です。
ちなみに密かにメンバーチェンジしていたりしますw
『X-rays』
【Member】
Vocal:SHIZUKA
Acoustic Guitar:イシケン(Ishiken)
Bass:Makky
Cajon:まちゃ(MACHA)
≪前回→sm16549876≫
≪次回→近日投稿予定≫
X-rays Official Homepage:http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
My Blog:http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Facebook Fanpage:http://www.facebook.com/pages/Masahiro/155451747847249
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
『Dear』 (X-rays X'mas Acoustic Live @Caffein 2011.12.25. ④)
久々の『X-rays』のライヴ動画の投稿です。半年以上ぶり???
今回は、『X'mas Acoustic Live』です。
曲は、『Dear』です。
ちなみに密かにメンバーチェンジしていたりしますw
『X-rays』
【Member】
Vocal:SHIZUKA
Acoustic Guitar:イシケン(Ishiken)
Bass:Makky
Cajon:MACHA
≪前回→sm16540700≫
≪次回→sm16745330≫
X-rays Official Homepage:http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
My Blog:http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Facebook Fanpage:http://www.facebook.com/pages/Masahiro/155451747847249
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
『ガラスの靴』 (X-rays X'mas Acoustic Live @Caffein 2011.12.25. ③)
久々の『X-rays』のライヴ動画の投稿です。半年以上ぶり???
今回は、『X'mas Acoustic Live』です。
曲は、『ガラスの靴』です。
ちなみに密かにメンバーチェンジしていたりしますw
『X-rays』
【Member】
Vocal:SHIZUKA
Acoustic Guitar:イシケン(Ishiken)
Bass:Makky
Cajon:MACHA
≪前回→sm16530592≫
≪次回→sm16549876≫
X-rays Official Homepage:http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
My Blog:http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Facebook Fanpage:http://www.facebook.com/pages/Masahiro/155451747847249
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
『君と僕』 (X-rays X'mas Acoustic Live @Caffein 2011.12.25. ②)
久々の『X-rays』のライヴ動画の投稿です。半年以上ぶり???
今回は、『X'mas Acoustic Live』です。
曲は、『君と僕』です。
ちなみに密かにメンバーチェンジしていたりしますw
『X-rays』
【Member】
Vocal:SHIZUKA
Acoustic Guitar:イシケン(Ishiken)
Bass:Makky
Cajon:MACHA
≪前回→sm16527874≫
≪次回→sm16540700≫
X-rays Official Homepage:http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
My Blog:http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Facebook Fanpage:http://www.facebook.com/pages/Masahiro/155451747847249
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
『優しいその手で』(X-rays Acoustic Live @Caffein 2011.4.16.②)
『X-rays』さんのライヴに行ってきました。
今回は、いつもと違うAcoustic Version。
曲は、『優しいその手で』です。この曲を聞いたのは主も初めて。
『X-rays』
【Member】
Vocal:SHIZUKA
Acoustic Guitar:イシケン(Ishiken)
Bass:ピロリ王子(Pirori ouzi)
Cajon:MASAHIKO
≪前回→sm14191398≫
≪次回→未定≫
X-rays Official Homepage:http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
My Blog:http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Facebook Fanpage:http://www.facebook.com/pages/Masahiro/155451747847249 Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
『Dear 〜』(X-rays Acoustic Live @Caffein 2011.4.16.①)
『X-rays』さんのライヴに行ってきました。
今回は、いつもと違うAcoustic Version。
曲は、『Dear 〜』です。動画としての投稿は初めての曲になります。
『X-rays』
【Member】
Vocal:SHIZUKA
Acoustic Guitar:イシケン(Ishiken)
Bass:ピロリ王子(Pirori ouzi)
Cajon:MASAHIKO
≪前回Live→sm14052500≫
≪次回→sm14255048≫
X-rays Official Homepage:http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
My Blog:http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Facebook Fanpage:http://www.facebook.com/pages/Masahiro/155451747847249 Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
『Sleepy』(X-rays Live @Sound Lab mole 2011.3.19.④)
『X-rays』さんのライヴに行ってきました。
今回は『Cocostrech1周年企画「感情Palletvol.3」』というイベントに参加した時のライヴ。
曲は、『Sleepy』です。動画としての投稿は初めての曲になります。
『X-rays』
【Member】
Vocal:SHIZUKA
Guitar:イシケン(Ishiken)
Bass:ピロリ王子(Pirori ouzi)
Drums:MASAHIKO
≪前回→sm14011195≫
≪次回Live→sm14191398≫
X-rays Official Homepage:http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
My Blog:http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
『雪化粧』(X-rays Live @Sound Lab mole 2011.3.19.③)
『X-rays』さんのライヴに行ってきました。
今回は『Cocostrech1周年企画「感情Palletvol.3」』というイベントに参加した時のライヴ。
曲は、『雪化粧』です。
『X-rays』
【Member】
Vocal:SHIZUKA
Guitar:イシケン(Ishiken)
Bass:ピロリ王子(Pirori ouzi)
Drums:MASAHIKO
≪前回Live→sm13961718≫
≪次→準備中≫
X-rays Official Homepage:http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
My Blog:http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
『ロトのテーマ 〜 ドラゴンクエストⅢ 〜』を弾いてみた♪
久々のゲームミュージックの新作の投稿です。
今回は、懐かしのゲーム『ドラゴンクエストⅢ〜そして伝説へ〜』のOPでもある『ロトのテーマ』を弾いてみました。
今回から若干ですが動画の仕様が変わっています。
Gear:History GH-LC(Snow White)
GT-8
Effecter→Digitech Tonedrive
Pro-tools LE 7.4.2
M-AUDIO(STUDIOPHILE BX5)
《前作→sm13789139》
《次作→sm15778227》
My Blog→http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Facebook→http://www.facebook.com/#!/pages/Masahiro/155451747847249
witter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
Ⓒ1988 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
『VODKA』(X-rays Live @Sound Lab mole 2011.3.19.②)
『X-rays』さんのライヴに行ってきました。
今回は『Cocostrech1周年企画「感情Palletvol.3」』というイベントに参加した時のライヴ。
曲は、『VODKA』です。
『X-rays』
【Member】
Vocal:SHIZUKA
Guitar:イシケン(Ishiken)
Bass:ピロリ王子(Pirori ouzi)
Drums:MASAHIKO
≪前回Live→sm13918433≫
≪次→準備中≫
X-rays Official Homepage:http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
My Blog:http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
『結婚行進曲-WEDDING MARCH-』を弾いてみた
お待たせしました?
前作から1ヶ月近く空いてしまいましたが、新作動画の投稿です。
今回は、結婚式でおなじみの曲を歪ませて弾いてみました。
デキは前回の物から比べれば格段に良くなっていると思いますw
【使用機材】
History GH-LC(Snow White)
GT-8(REVERB)
Digitech TONE DRIVER
Pro-tools LE 7.4.2
M-AUDIO(STUDIOPHILE BX5)
《前作→sm13394634》
《次作→sm13971098》
My Blog→http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
Facebook→http://www.facebook.com/#!/pages/Masahiro/155451747847249
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
Music by:FELIX MENDELSSOHN
『雪化粧』(X-rays Live @Sound Lab mole ③)
『X-rays』さんのライヴに行ってきました。
今回は『HAZE TOUR』というイベントに参加した時のライヴ。
曲は、『雪化粧』です。
『X-rays』
【Member】
Vocal:SHIZUKA
Guitar:イシケン(Ishiken)
Bass:ピロリ王子(Pirori ouzi)
Drums:MASAHIKO
≪前→sm13630573≫
≪次回Live→sm13918433≫
X-rays Official Homepage:http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
My Blog:http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
『PRIDE』(X-rays Live @Sound Lab mole ②)
『X-rays』さんのライヴに行ってきました。
今回は『HAZE TOUR』というイベントに参加した時のライヴ。
曲は、『PRIDE』です。
『X-rays』
【Member】
Vocal:SHIZUKA
Guitar:イシケン(Ishiken)
Bass:ピロリ王子(Pirori ouzi)
Drums:MASAHIKO
≪前→sm13609040≫
≪次→sm13649941≫
X-rays Official Homepage:http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
My Blog:http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
『蓮華』(X-rays Live @Sound Lab mole ①)修正版
『X-rays』さんのライヴに行ってきました。
今回は『HAZE TOUR』というイベントに参加した時のライヴ。
曲は、『蓮華』です。
『X-rays』
【Member】
Vocal:SHIZUKA
Guitar:イシケン(Ishiken)
Bass:ピロリ王子(Pirori ouzi)
Drums:MASAHIKO
≪前回Live→sm13630404≫
≪次→sm13630573≫
X-rays Official Homepage:http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
My Blog:http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
