キーワード MASAO が含まれる動画 : 3532 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりに「 レイワイテロリズム」を歌ってもらいました。
きるくです。またリズムが速そうな曲に挑戦してもらいました。
後、この曲大好きなのでカバー出来て嬉しいです!(*´∀`*)
◆本家様:sm21105730
◆Music:じっぷすさん (mylist/36489569)
◆Vocal:ゆっくり(http://www1.axfc.net/uploader/so/308308)
◆Ust:masaoさん
エンコード・MIX:きるく @kiruku_soda
歌ってもらいました。シリーズ⇒mylist/38093265
【巡音ルカ KAITO】 スキキライ 【カバー】
テスト期間だといつもよりペースを早めて作成できるwww
勉強?そんなのイヤだw 今回はmasaoさんのustを参考にしています
最近ルカの調子が良くて使いやすいなぁ
本家様→sm13361994
投稿したボカロ→mylist/31606056
【健音テイ】地球最後の告白を【UTAUカバー】
こんにちは,リスクです。え。。kemuさんの曲「地球最後の告白を」をテイ樣でカバーさせていただきました(´дˋ*)!
■素晴な本家様: sm18198019(カラオケと動畵をお借りしました)
■ust: masaoさん(本当にありがとう!)
■調声、MIX:リスク(mylist/31349024)
■唄: 健音テイ
よろしくおねがいします!
Daydream Flight Ver.蒼77【VOCALOID→UTAUカバー】
■ボーカロイド3 蒼姫ラピスのデモソングをカバーさせて頂きました
■作曲:みうみう 様
■UST:masao 様(連続音用に再調整)
■イラスト:三角飴 様
■調声&MIX&Mastering&動画制作:蒼77
■HP→http://sou77.xxxxxxxx.jp/
■その他の作った動画などはこちらから→mylist/7228251
【モアブラ】ヒステリックツンツン吸血鬼をより愛でてみる【実況】part18
どうも、まさおです。待ってくださった方には大変申し訳ありませんでした。
カナちゃんルートも終わりが近いのでこのままペースを崩さず頑張ろうと思いますので、是非よろしくお願いします(`・ω・´)b
遅れた坂本→ ハル 下ネタ注意→ まさお
前回:sm28885108 次回:sm29487164 カナちゃん編マイリス:mylist/54847254
part1リンク:mylist/44946744
よろしければコミュニティ参加よろしくお願いします→ co2874501
ツイッターやってます→ https://twitter.com/masao20140421
【モアブラ】より多くの血を求める、たこ焼き吸血鬼【実況】part25
※この動画が見れない方はこちらへお願いします→ sm27141426
どうも、まさおです。今回はアヤトきゅん編ブルートエンドです。一体誰がこんな結末を予想できただろうか・・・(´・ω・`)
赤い液体が見えますが、あれはトマトジュースやケチャップとかです。これは素敵な乙女ゲーです
(*‘ω‘ *)
メンタルやられた→ ハル 顔からいろんな液体が出た→ まさお
前回:sm27108280 次回:sm27142096 アヤトきゅん編マイリス:mylist/50539920
part1リンク:mylist/44946744
ツイッターやってますです→ https://twitter.com/masao20140421
『Yellow』をカバーしました【新音源:蒼77 Code:ハルト】
■やっと新音源を録ることが出来たので公開します
■名称は『蒼77』ですが完全に別個体の設定となります(コードネーム扱い)
■UTAU獣人音源です(ケモノ)
■外見に合った発音で収録をしています
■イラストは風のクロノアの絵師で有名な少林ボンズさんに依頼しました ありがとうございます!!
■ustはmasaoさんの物を編集しています
■原曲livetune(kz)さん→watch/1278053029
■蒼77ライブラリ詳細→http://alchemilla.uijin.com/
■HP→http://www.sou77.net/
■その他作った物などはこちら→mylist/7228251
【ブロリー】腐☆れ外☆道とチ6ョコ2レゐト 【UTAU式人力】
この動画は音声を切り出しU.T.AUで歌わせた人.力ボ.カ.ロ動画です。
機械音声が苦手な方はご注意下さい。
機械音声につき、音質が良くないです。
動画は原曲様のをお借りしています。
原曲様、元動画様へのご迷惑となる行為は絶対にやめて下さい。
無断転載禁止
ust元【masao様】
twitter→@sirakaba_second
刺すべき釘をしっかりと刺した女性暗殺者.masao
(みんな時事ネタ動画化するの)早えーんだよぉ!sm30637134 sm30637161 sm30637218
追記:暗黒さん、くまさん 巨額宣伝ありがとう御座います。
【モアブラ】ヒステリックツンツン吸血鬼をより愛でてみる【実況】part16
どうも、まさおです。お久し振りです。申し訳ありませんでした。私は元気でした(´・ω・`)
久し振りで下ネタ若干多めですが、許容範囲内だと信じてます(*‘ω‘ *)
下ネタ多い子→ ハル 純粋無垢でピュアな子→ まさお
前回:sm28625874 次回:sm28885108 カナちゃん編マイリス:mylist/54847254
part1リンク:mylist/44946744
よろしければコミュニティ参加よろしくお願いします→ co2874501
ツイッターやってます→ https://twitter.com/masao20140421
【モアブラ】ヒステリックツンツン吸血鬼をより愛でてみる【実況】part15
どうも、まさおです。ヴァンパイアは普通の食事を摂らなくてもいいという設定はどこいったんだろう(´・ω・`)
最後に喋ってる内容は9割嘘です。虚言です。
素晴らしき世界→ ハル さあ!→ まさお
前回:sm28606092 次回:sm28859487 カナちゃん編マイリス:mylist/54847254
part1リンク:mylist/44946744
よろしければコミュニティ参加よろしくお願いします→ co2874501
ツイッターやってます→ https://twitter.com/masao20140421
【柄まで】virgin suicides【通していいの?】
※UTAU注意!!ちょっと怖いアニキ第二段(笑)
毎度おなじみのご注意
「へたくそ・似て無い・ヤンデレ」デス!!
お借りしました
UST→masao
動画→本家様
お蔵入り予定だったのですが、なんとリクをいただけたので嬉しくて軽率にうpしました。ありがとうございます!!
前の動画→sm26104543
曖昧劣情Lover→sm26312106
【健音テイ】地球最後の告白を【再カバー】
リスクです、これは十ヶ月の再カバーです、よろしくおねがいします!
■本家様:sm18198019(動画をお借りしました)
■ust: masaoさん
■調声、MIX:リスク(mylist/31349024)
■唄: 健音テイ
健音テイで
-「地球最後の告白を」(こちら)
-「カミサマネジマキ」(sm18829702)
-「人生リセットボタン」(sm21323910)
2012.7.15 VER:sm18354533
【UTAUカバー】 人造エネミー【歌う音ナミ】
■ Original by Hatsune Miku ■ Music by じん(自然の敵P)(sm13628080) ■ Illust by Namiey ■ Ust by Masaoさん > http://www.mediafire.com/?6s0x90gh58jx8ga
【MMDモデル配布】双音レンジ・Nostalogic【UTAU】
UTAU音源キャラクター「双音レンジ」のPMDモデル紹介動画です。
レンジ誕にはちょっと早いですが、レンジ兄モデルが欲しくて作ってしまいました。
モデル配布URL:http://ux.getuploader.com/gizanoloda/download/2/%E5%8F%8C%E9%9F%B3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8ver1_0.zip
パス:reutau
【3/31追記】宣伝ありがとうございます…!
■動画作成にあたり以下のデータをお借りしました。
モーション:sm12968853(nori氏)、カラオケ用音源:yuukiss氏、
ust:masao氏、MME:ディフュージョンフィルタ(そぼろ氏)、
WorkingFloorX_v001(針金P氏)
背景:スカイドーム、スカイドーム素材集 vol.01(Ussy氏)、
星型ステージ(万年寝不足氏)
【ソロギター】車輪の唄
どうも、culafutohoroです。ツイッターからだとmasaoです。初投稿なんで、よろしくお願いします。タブ譜はだ~さんからいただきました。本家様>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm11583596
【UTAU-PV】 黒いつばさ 【戦音エイリー誕生日】
ヘロー!
Yoruでーす!
えーっとねィ!
エイリーちゃんの誕生日は12月5日です!
だから!このビデオを作るのが難しかったですよ! でも楽しかったです。
Namiちゃんは全部のイラスト描いた。MasaoさんはこのUST作った。僕はMixをしてビデオを作りました。Enjoyとコメントしてください!!! ><
僕のマイリスト⇒mylist/29411446
【UTAUカバー】ハローラフター【7UTAU】+ust
これは、私にとっては2人よりも多いUTAUを使った初めての合唱です。ミックスが上手じゃなくても許してください。使用したUTAUは明鐘ガコ、波音リツ、空音ラナ、寓音ピタ、垣音キコ、重音テト、雪歌ユフ(ハーモニーパート)です。UST(masaoさんの): http://www.mediafire.com/?u136z1v4uhabjal 本家様: sm19695136
【UTAUカバー】サイバーサンダーサイダー【響震路・音魂屋二太郎】
ちょっと2人に歌っていただきたかった
動画…少しバグってますねすみません
音量上げたもの投稿しました→sm19507561
お借りしたUST→masao様
原曲→sm15440067
mylist/32518211
【【初投稿】れお】敦盛2011踊ってみた【眠い人】
初めまして
【眠い人】です!【レオ】です
敦盛踊ってみました!よかったら見てください
撮影場所の都合上、腐女子が映っております申し訳ございません
音源
sm13482223
参考動画sm13731790
撮影編集協力者
ぐるとmylist/23802554
ツイッターID→akiguru2525
蘭丸担当
眠い人nemuihito0331
信長担当
レオmasao2727
sm17389710←二人のきっかけ
次回作→そのうち
ねむレオマイリスmylist/31849257
【響震路】ショタしんじで恋色病棟【UTAUカバー】
どうもユネコPです!MIX名が恋色震路でwだった
某呟きで言ってたショタ化を実行しました
皆の力を合わせて、俺の右手が真っ赤に燃えた!!!
詳しくは動画内にて表記してますおー!
スペシャルサンクス:大兄P&おふとんP
大大大好きな本家様sm7361534 オケもお借りしてます
ustはmasaoさんからお借りしました
二人とも素敵絵ありがとー!調声はg-21かg-17の+フラグ弄りだお
※これはフユネコ家設定のしんじで5歳で前髪パッツン&オカッパだ
淋しいのは皆一緒なんだぜ
☆ウザカワカッコいいことに定評のあるしんじ タグありがとうございます!☆
うさんくさい絵描きが描いてみたった【水瀬凸伊織】~塗~
後半です。エンコって長いね。描いてみた というよか動画作ってみたという感じ・・・みんな凄いよ( ;∀;)俺には無理ぽいので動画投稿は今回きりとさせてもらうよノシ再生速度16倍速。前半~線~sm1142644画像再うp(今回はじp) http://a-draw.com/uploader/src/up30165.zip.htmlパス:masao マイリスト:mylist/381107/2900821
曲解ボーイ / 初音ミク
前投稿した酔狂ガール(sm38779430)が「VOCALOID PickUp」に選ばれてました!うれしい!
「曲解ボーイ」
■Music:キュウリのチョコフォンデュ
■Illust:©︎Reika
■Mix:Masao Kigaki
■Movie:クノー
mylist/61031570
【Blue】レム【リゼロ】
可愛い青鬼さんがBlueを歌ってくれました。mylist/30769143
本家 sm9294724 ゆよゆっぺさん
UST masaoさん
歌唱 さとうささらさん
青鬼 レムさん
①コメさん~ゲットあり。②コメありです楽しそうですね ③可愛いありです④パチありです。⑤だからヒロインなのよ!噂は聞いているけど、バルスの記憶からレムが消えないのはサテラの何か(意味不) ⑥わたし待つわ~いつまでも待つわ~⑦いいねあり。⑧ささらちゃんナイスです ⑨スバル君は何度も氏に帰る。⑩ゲットあり。⑪コメ頂けるとモチベーションが上がりますから~自称コメ職人なので返信がメインコンテンツかも?⑫~⑮コメさん~リクエストはあいあいですね→sm30550437⑯ギザあり。⑰ねあり。⑱いいねあり。⑲パチありです。⑳㉑コメさん~むむぅ~リクエストですな。レムさんですね!㉒ロム爺さんのファンなんですね.....〆(・ω・)メモメモ㉓シスターコンプレックスかな~違う~四角関係だ㉔~ロム爺さんのMMDモデルは存在してないみたいです㉕~人生、実力の差を見せ付けられることは、まあ、よくあります。㉖~ラムありです。㉗~すきありです。㉘尊いありです~原作でそろそろ復活するという噂ですがどうなんだろう。(現在2nd鑑賞中~魔女っ子えきどな登場したよ)
【アナスタシア】Nebula Sky 弾いてみた【Project Krone】
ニェェェェェェェェェェェェェェェェェェェット!!!!
【デレステ】Love∞Destiny 弾いてみた【ギター】sm29154238
【Rosenburg Engel】-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律を弾いてみた【神崎蘭子】sm28982905
【デレステ】生存本能ヴァルキュリアを弾いてみた sm28752239
マイリス mylist/30250325
Twitter yozora_masao
【UTAU】音源配布【紡戯ネムリ(赤)】
こんばんは!何度か動画で出していた赤ネムリ、配布してみる事にしました!妙に文字の多い配布動画ですがお付き合い下されば幸いです
◆デモ曲に使用させていただいた原曲様→sm14375135/sm14330479/sm15658454
◇ustはこちらsm16494822/sm15773850の動画様とmasao様よりお借りしたものをいじっています。有難うございます!
◆赤音源のDLはこちらから!→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/127384&key=akanemuri2
◆配布済み2種DLはこちら→通常/nm11280602 黒/sm15373145
◆あ、2曲目のコーラスは通常ネムリです
◆他投稿したもの→mylist/19908928◆2/17追記:違和感のある音があったのでファイルを差し替えました。すでにDLされた方はお手数ですがDLしなおしていただけると有り難いです、すみません!◆歌詞有難うございますー!
【モアブラ】ヒステリックツンツン吸血鬼をより愛でてみる【実況】part20
どうも、まさおです。ついに皆様待望のカナちゃん編ブルートエンドがやってまいりました。覚悟はできていますか?否、できてなどいない(´・ω・`)
まあ、今回の展開は予想できてましたし(震え声)
テンション低い→ ハル テンション低い→ まさお
前回:sm29487164 次回:sm29521092 カナちゃん編マイリス:mylist/54847254
part1リンク:mylist/44946744
よろしければコミュニティ参加よろしくお願いします→ co2874501
ツイッターやってます→ https://twitter.com/masao20140421
【エルシャロイド】猿マネ椅子盗りゲーム【カバー】
『あの子はすべて欲しかったんだって』
どうもこんにちは卯月(udukiw)です!今回はじもさんに絵を描いていただきました!感謝!
本家様→sm19216490
お借りしたUST→Masao様
絵:じも(mylist/33332690)
卯月(udukiw)(mylist/24277603)
【雪歌ユフ】こっち向いてBaby【MMD】
オケは本家様から(so11251970)モーションデータは39歳P(sm13315816)USTはmasao様(sm13337539)のものをそれぞれお借りしました。ありがとうございました! //何か流行っているみたいでしたのでww //これまでの→(mylist/15595267)
