キーワード MASCHINE が含まれる動画 : 419 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
人マニア/原口沙輔様(んべべ商会REMIX)
本家様
原口沙輔様⬇
https://x.com/sasuke_maschine?t=G3p6PXR5y2R40cnlhPMrYg&s=09
いらっしゃいませ~ んべべ商会へようこそ!!輸入加工品3品目。
んべべ商会
https://x.com/nbebe_syoukai?t=iJwJAxC9pLvmkZ5xbEy23Q&s=09
【Drumstep】人マニア - 重音テト (Michloro Drumstep Remix)
BPM : 175-185 || Genre : Drumstep
ㅤビバ良くない!ただ物足りない!
────────────────────────
原曲様:人マニア - 重音テト
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42585649
────────────────────────
原曲クレジット
music,lyrics,video 原口沙輔
@sasuke_maschine
https://twitter.com/sasuke_maschine
────────────────────────
Remix / Michloro
https://www.youtube.com/channel/UC1VDESqrCTE9AzDJvNyzi_A
────────────────────────
編集ソフトがバグり散らかしてた
イガク - 重音テト
残念!!!!!!!!!
------------------------------
イガク - 重音テト
music,lyrics,video 原口沙輔
off vocal、stem、映像素材など
https://www.dropbox.com/scl/fo/vp8lj80cz3cjc6wkwhq9j/h?rlkey=5vx4sx3t0ay5uc569levinvbi&dl=0
↓Twitter
@sasuke_maschine
https://twitter.com/sasuke_maschine
人マニア MALULU Remix
この着物、ビバ良くない?
Oridinal:原口沙輔 様 https://twitter.com/sasuke_maschine
Remix:まるるhttps://twitter.com/MALULU_V
Illust:烏田あお https://twitter.com/Ao_octaP
ミニ偏/重音テト remix
破壊しました!5日で全部作りました なんで?
remixとか絵とか : ほいっぷ( https://x.com/whipwhip23 )
原曲 : 原口沙輔( https://x.com/sasuke_maschine )様
追記 : 歌詞見づらくてごめんね〜言い訳だけど急いで作ってたので…
Free downloadです 是非色んなところで流してください↓
https://drive.google.com/file/d/1Dvh3Kh5l4j0kQH9AqM-iuyhrt3nFiQGq/view?usp=drivesdk
人マニア(违法アップ口一卜゙Remix)
靑栗鼠てず。贵樣!チャソネ儿登录レに下ちい!
原曲:原口沙輔様 ↓
https://x.com/sasuke_maschine?s=20
リミックス:青栗鼠↓
https://x.com/Todoroki0874?s=20
人マニア/重音テト DRILL ELECTRO MIX
作っといてなんだが、う る せ え 。
原曲様
人マニア - 重音テト
原口沙輔様
https://twitter.com/sasuke_maschine
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42585649
画像素材はfilmora経由で
Pexels様とGiphy様から。
https://www.pexels.com/ja-jp/
https://giphy.com/
サンプルパック「DRILL ELECTRO」
https://sonicwire.com/product/A6606
【原曲ver.】チョコマニア【チョコの音だけで『人マニア』演奏してみた】
原曲verもポイっと
原曲不使用ver→sm43385834
------------------------------------------------------------
【素晴らしきご本家様】
人マニア - 重音テト:sm42585649
https://twitter.com/sasuke_maschine
------------------------------------------------------------
みんな大好き「チョコの音だけで演奏してみたシリーズ」一覧
2021年 チョコを割る音だけで『うっせぇわ』歌ってみた:sm38271712(旧アカウント)
2022年 チョコの音だけで『神っぽいな』演奏してみた:sm40074113
2023年 もはやチョコだけで曲作れるから:sm41793087
2024年 チョコマニア【チョコの音だけで『人マニア』演奏してみた】:sm43385834 ←New!
------------------------------------------------------------
どうも、量産型在宅系Youtuberのくりちゃんです
忘れずにチャンネル登録よろすく!
→https://www.youtube.com/@QuryChannel
TwitterもといXもねん
→https://twitter.com/QuryChannel
また次回の動画でお会いしましょうたいむん!
ばぁ~い
------------------------------------------------------------
#人マニア
#チョコの音だけで
#演奏してみた
#音mad
#チョコMAD
#原口沙輔
#くりちゃんねる
【人マニア】を歌わせていただいたみょこです
みょこと申します
谷口沙輔様の【人マニア】を歌わせて頂きました。
印象深くて惹き付けられる素敵な楽曲、MV共に借りさせていただきました。ありがとうございます。
センター分けのつむじ、刺します。
素敵な本家様
sm42585649
□credit
music 原口沙輔様
https://x.com/sasuke_maschine?s=21&t=fz228kerCgxhAghPhJ237A
mix 大福みっくす様
https://x.com/daifuku_wagasi?s=21&t=fz228kerCgxhAghPhJ237A
enc 窓様
https://twitter.com/mixer_window?s=21&t=fz228kerCgxhAghPhJ237A
vocal みょこ
https://twitter.com/myokko_tan?s=21&t=fz228kerCgxhAghPhJ237A
人マニア / gray (cover)
すまんね
ぐれい「歌いますね」
原口沙輔「好きにしてくれ」
original
https://nico.ms/sm42585649
▫️ music : 原口沙輔
[ https://twitter.com/sasuke_maschine ]
▫️ vocal : gray
[ https://twitter.com/_______Myosotis ]
▫️ vocal mix : はってぃー
[ https://twitter.com/hatea88 ]
✉️ thanks for your support
br 様
むすく 様
るー 様
Resare 様
【ニコカラ】 ミニ偏 【offvocal】
ミニ偏 - 重音テト ( 原口沙輔 様 ) のニコカラ動画です。 ユ!
・本家様 [ sm43346798 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
ミニ偏 - 重音テト
music,lyrics,video 原口沙輔 様 https://twitter.com/sasuke_maschine
--------
・onvocal [ sm43416556 ]
【ニコカラ】 ミニ偏 【onvocal】
ミニ偏 - 重音テト ( 原口沙輔 様 ) のニコカラ動画です。 ユ!
・本家様 [ sm43346798 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
ミニ偏 - 重音テト
music,lyrics,video 原口沙輔 様 https://twitter.com/sasuke_maschine
--------
・offvocal [ sm43416555 ]
ミニ偏×人マニア マッシュアップ
ミニ偏の素材が出て嬉しくて嬉しくてマッシュアップしました。
結構なズレがありますすみません。
問題があったら消します
ありがとうございます大好きです
↓↓↓
原口沙輔様
(https://x.com/sasuke_maschine )
本家様
ミニ偏 sm43346798
人マニア sm42585649
【鴉音】人マニア 歌ってみた
「興奮してきたな」
歌 鴉音 @crownmusic1030
Mix おみそくん @tadatadautau
==================================
ご本家様
人マニア - 重音テト
sm42585649
原口沙輔様 @sasuke_maschine
==================================
人マニア/原口沙輔 covered by榎戸
見つけてくれてありがとう
榎戸と申します
歌ってみた33作目です
ハッピーバレンタイン!!
榎戸からはチョコの代わりに歌ってみたです。
え?チョコがよかった?お母さんから貰いなさい。
+++————————————————————————————————-+++
人マニア - 重音テト
music,lyrics,video 原口沙輔
各所サブスク、配信開始致しました
https://t.co/Y2g57XPObs
https://twitter.com/sasuke_maschine
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=K1lW4KLiN3w
ニコニコ:sm42585649
+++————————————————————————————————-+++
◆────────────────────────────────◆
歌唱▶
榎戸(えのきど)
Twitter▷https://twitter.com/e__nokid_o
youtube▷https://bit.ly/354mtYr
niconico▷https://www.nicovideo.jp/user/98014421
ofuse▷https://ofuse.me/enokido
◆────────────────────────────────◆
MIX&ENC▶
うーさん
Twitter▷https://twitter.com/usan_mix
◆────────────────────────────────◆
チョコマニア【チョコの音だけで『人マニア』演奏してみた】
ハッピーバレンタインです。
年々スキルが上がっていくことに嬉しさを覚えると共に
なんてことにスキルを消費してるんだという葛藤を覚える今日この頃
そして、こういう投稿日が決まってる動画はこれまで絶対当日ギリギリまで編集してるか、もはや間に合わずに延期するかの二択だったんですが、
なんと現在12日の朝11時に完成しました
スキルとかよりもそこが一番の成長だと思ってます
------------------------------------------------------------
【素晴らしきご本家様】
人マニア - 重音テト:sm42585649
曲だけ聞いたら暗めなイメージでしたが、X全然明るい方で安心できます
https://twitter.com/sasuke_maschine
------------------------------------------------------------
みんな大好き「チョコの音だけで演奏してみたシリーズ」一覧
2021年 チョコを割る音だけで『うっせぇわ』歌ってみた:sm38271712(旧アカウント)
2022年 チョコの音だけで『神っぽいな』演奏してみた:sm40074113
2023年 もはやチョコだけで曲作れるから:sm41793087
2024年 チョコマニア【チョコの音だけで『人マニア』演奏してみた】:sm43385834 ←New!
------------------------------------------------------------
どうも、量産型在宅系Youtuberのくりちゃんです
忘れずにチャンネル登録よろすく!
→https://www.youtube.com/@QuryChannel
TwitterもといXもねん
→https://twitter.com/QuryChannel
また次回の動画でお会いしましょうたいむん!
ばぁ~い
------------------------------------------------------------
#人マニア
#チョコの音だけで
#演奏してみた
#音mad
#チョコMAD
#原口沙輔
#くりちゃんねる
[声だけ] 人マニア - 原口沙輔 covered by すごいいろのひと
原口沙輔さんの人マニアを歌わせていただいたものを声だけにしました!
声だけじゃない動画はこちら→ sm43329458
【ご本家様情報】
原曲: https://youtu.be/HTxwOxFt5d4
music,lyrics,video 原口沙輔様 @sasuke_maschine
【このカバー動画の情報】
声とMix: 僕
【初投稿】人マニアを歌いました。藍良あれれ
はじめまして〜藍良あれれだよ〜
初投稿でドキドキ、、、
声を好いてくれる人がいると嬉しいナ
今回は原口沙輔様の人マニア歌わせていただきました!
この曲、本当に楽しかった!叫ぶの好きだから余計だよね!?
普段はXにいるので、ぜひ!!!
music & lyrics & video :原口沙輔様
https://twitter.com/sasuke_maschine
original : sm42585649
〜
vo & mix : 藍良あれれ
https://twitter.com/Aira_Arere
https://linktr.ee/aira_arere
ミニ偏 - 重音テト
深夜にテレビつけたらやってた
------------------------------
ミニ偏 - 重音テト
music,lyrics,video 原口沙輔
off vocal、映像素材など
https://www.dropbox.com/scl/fo/epe6iosjytsv5smxa8k4s/h?rlkey=j25yjpuak6adjivtz2pz9k4x7&dl=0
↓ツイッター
@sasuke_maschine
https://twitter.com/sasuke_maschine
『ウソのつきかた』XFD
2024年2月3日、神奈川県川崎産業振興会館にて開催される重音テトオンリー同人即売会「テトテリトリー」にて頒布する、重音テトオンリーコンピレーションアルバム『ウソのつきかた』のクロスフェードになります。
映像→はこさん( https://twitter.com/85_InTheBox )
音楽→原口沙輔さん( https://twitter.com/sasuke_maschine )
全収録曲の歌詞→ https://drive.google.com/drive/folders/1pTwbqftLzcc5_q31SViNFDVbqscjiOEH?usp=drive_link
次作→sm44913244
[cover] 人マニア - 原口沙輔 covered by すごいいろのひと【歌ってみたかった】
原口沙輔さんの人マニアを歌わせていただきました!
【ご本家様情報】
原曲: https://youtu.be/HTxwOxFt5d4
music,lyrics,video 原口沙輔様 @sasuke_maschine
【このカバー動画の情報】
声とMix: 僕
【世界に入って】人マニア /¿童処?【歌ってみた】
『な~~んだ?』
ボカコレが来月開催されるのでどうしても歌っておきたかったです。
今年はどんな素晴らしい楽曲に出会えるのかな。
御本家様→(sm42585649)
Music→ 原口沙輔 様( https://twitter.com/sasuke_maschine)
Mix→ Oggi-mix 様(https://twitter.com/oggi_mix)
Vocal→¿童処? Twitter (https://twitter.com/Do_sho0430)
YouTube (https://youtube.com/channel/UCDSntnvHd5KEq9GmhlKXkag…)
TikTok (https://vt.tiktok.com/ZSd3qxx9L/)
人マニア/原口沙輔様:歌ってみた ver.q_ru
お前□
※タイトルに歌ってみたと表記していますが、歌わせていただく行為自体が歌ってみたと認知されているため図々しくも歌ってみたと表記しています。本家様へのリスペクトを忘れずに歌わせていただいていることをご理解いただければ幸いです。
音源と映像お借りしました。
素敵な素敵な本家様
(原曲/原口沙輔様):https://www.youtube.com/watch?v=HTxwOxFt5d4
X:https://twitter.com/sasuke_maschine?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
YouTube:https://www.youtube.com/@sasuke_haraguchi
【歌ってみるのは初めてです】Beyond the way(cover by 97.~)
Original :
Giga:https://www.youtube.com/watch?v=SJcgO...
Vivid BAD SQUAD × 初音ミク:https://www.youtube.com/watch?v=UAzw5...
Music:Giga (@sasuke_maschine)
PV:My friend:Shali
Cover:97.~
Mix:LaiYa
----------------------------------------------------------------------------------------------------
About some things I want to say~:
This is my first time posting my cover song on social media. Although I am still dissatisfied with my singing skills, I will continue to work hard next time!!!
I hope everyone is willing to witness my future progress~~!!!
人マニアを謎テンションで歌いました【森きょーだい】
森きょーだいです。あけおめです。
原口沙輔様の『人マニア』を歌わせて頂きました。
どういう風に歌おうか。こうしたい、でもあそこはああしたいと考えているうちに全部盛りの情緒不安定な歌ってみたになりました。
最後まで止めずに聴いてください。よろしくお願いします。
聴いてくれてありがとうございます。
-----------------------------------------------------------
original:原口沙輔様 https://twitter.com/sasuke_maschine
https://youtu.be/HTxwOxFt5d4?si=8VqTgqrwxRcVgV95
mix:ゆいと様 https://twitter.com/Yuito_MIX_music
vocal:森きょーだい
□各種リンク
X:https://twitter.com/mori_brother
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCUEGHdSQ5N_4FJSRtZPA_Lg
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/129824183
#歌ってみた #歌い手 #人マニア
人マニア/歌ってみた_dz
【本家様】
sm42585649
Music:原口沙輔様https://twitter.com/sasuke_maschine
【Vocal】
https://twitter.com/covered_dz
【歌ってみた】人マニア【しらすもも】
ビバ良いお年を〜!
▶︎音楽・映像 / 原口沙輔 様
本家様:sm42585649
Twitter:https://twitter.com/sasuke_maschine
▶︎歌 / しらすもも
マイリスト:mylist/73872094
Twitter:https://twitter.com/sirasumomo929
Youtube:https://www.youtube.com/@sirasumomo929
▶︎Mix / いっせい 様
人マニア covered by 墨ノ芽
人マニア 原口沙輔様
original:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42585649
Vocal,MIX,Enc.▶︎墨ノ芽
[ https://twitter.com/suminome3 ]
今年最後の歌ってみた投稿です!!
ぜひ最後まで聴いてください!!
お気に入りの歌を自分なりに表現してUPしています!
気に入っていただけましたら、チャンネル登録・高評価・コメントお願いいたします!
嬉しいです!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
-original credit -
人マニア - 重音テト
music,lyrics,video 原口沙輔
↓X
@sasuke_maschine
https://x.com/sasuke_maschine?s=20
【彪琉】人マニア/原口沙輔【歌ってみた #22】
彪琉です。22本目です。宜しくお願い致します!
原口沙輔さんの『人マニア』を歌わせて頂きました。
□メリークリスマス□
そして皆様、今年も色々とありまして投稿できない期間ができてしまいましたが、何とか走り抜けました。ありがとうございました□
良いお年を!!!!!!!!!!
【クレジット(Credit)】
◉原曲(Original):sm42585649
◉作詞・作曲・編曲・映像(Lyrics・Music・Arrange・Movie)
原口沙輔
・ニコニコ動画:user/51801260 / mylist/75552594
・X(Twitter):https://x.com/sasuke_maschine
◉歌唱(Vocal)
彪琉
◉ミックス(Mix)
朱音
・X(Twitter):https://x.com/akane_vocal
※本家の音源と映像をお借りしました。
※敬称略
【渾身の奇声】人マニア/原口沙輔 歌ってみました。ver.柚子風味
“ただ ? ? ? ? ? ?”
こんにちは、柚子風味と申します。
今回は原口沙輔様の「人マニア」を歌わせていただきました。
せっかくのクリスマスなので絶叫してみました(?)
イヤホンやヘッドホンで聴いてもらうと左右で叫びます。おすすめです(???)
よければ聴いていってくだされば嬉しいです。
コメントやマイリス等もしていただけるととても喜びます。
「*」流して欲しい((
よろしくお願いします。
----------------------------------------
本家様:https://youtu.be/HTxwOxFt5d4
音楽・動画/原口沙輔 様 : https://x.com/sasuke_maschine
mix/文月弥生 様 : https://x.com/yayoi_fumitsuki
歌/柚子風味 : https://x.com/Yuzu_humi
今まで歌ったもの→mylist/67864767
人マニア 歌ってみた【さんぷる】
今回は 原口沙輔 様の「人マニア」を歌わせて頂きました。
ビバ良いな!!!!
■本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42585649
https://www.youtube.com/watch?v=HTxwOxFt5d4
原口沙輔 様
@sasuke_maschine
https://twitter.com/sasuke_maschine
■MIX:大福みっくす♪ 様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
■歌:さんぷる
https://twitter.com/sanpuru_0363
【ChuRIa】人マニア/原口沙輔【歌ってみた】
原口沙輔様の人マニアを歌わせて頂きました。
ぜひ聴いてください。
本家様→sm42585649
楽曲 : 原口沙輔 様
(https://twitter.com/sasuke_maschine)
歌 : ChuRIa
(https://twitter.com/sing_a_songM)
