キーワード MASK が含まれる動画 : 2659 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
般若の面 -Mask of hannya- 【合唱】
原曲と歌い手様の妖しさについカッとなって作った。 ■使用させていただいた歌い手様と絵師様→mylist/23687277 ■うp主の他の動画→mylist/16228712
MASK 『MASKING Super Best』 DISK 2
♦簡略メドレー♦ ♪01.WE ARE MASKER 02.優しい嘘 03.求めたゆえに残ったもの 04.空 05.ローズ・マリー 06.世の中の日常で頻繁に起こる今ではごく当たり前とされている出来事 07.涙を流してしまえば… 08.アナタは本当の孤独のつらさ…恐さ…痛みを知っていますか? 09.C 10.1990年5月 11.君のために… 12.Live is my life 13.自分の望むものが 愛と気づき 愛に裏切られ 愛に泣き それでも愛を望みつづけた結果本当の愛の意味を 見失った バカな女 14.Boys be ambitious 15.会いたくて 16.未来への翼 17.コール・ナンバー ※投稿者米ダブ栗de飛翔 DISK1 nm4928593
初音ミク:Behind The Mask
HMOさんにはかないません・・・。というわけで二番煎じですがビハインド・ザ・マスクでつ。まあ、初ミクなので許してください。(データ入力してから二番煎じに気づいたのですが・・・w)
babynet dadada 第2弾
2020.10.30 PM9:00 配信
BABYMETAL×PITTA MASKコラボマスク販売決定!
「BABYMETAL×PITTA MASK」
https://www.asmart.jp/magazine/kizi/0000014959/
死ななきゃ進めない『DEATH MASK(デスマスク)』を実況プレイ08
よくわからない展開が多々あります。
米&見てくださる方々に謝謝!!www
07:sm5836304 09:sm5836816
DEATH MASK(デスマスク):mylist/9425052
全シリーズ(vol.1のみ):mylist/7645200
ブログ:http://shonzi.blog59.fc2.com/
日刊アイマス初動ランキング(全自動) 2月6日
◆2月6日 06:00時点で投稿から24時間が経過した、新着アイドルマスター動画の初動ランキングです。◆全自動で作成しているので、ネタばれとか釣りとか誤爆とかあるかもですがご了承のほどを。◆紳士っぽいのはPの仕様です。◆過去のランキングは「日刊アイドルマスターランキング」タグからどうぞ◆マイリストは一定期間で消えるので、なかったら外部リンクへ[http://imasdailyrank.seesaa.net/archives/20090206.html]◆マイリスト[mylist/10875550]◆追記:「一年前のトップ動画」が仕様変更により取得できてなかったのでここで紹介させていただきます。【菊地真がナグルだけ(sm2242190) - 777P】 大変失礼しました。Mask作ってて修正し忘れたとかでは決してありませんノワ。
般若の面 -Mask of hannya-を歌ってみた【もうゆめにゃこ。でいい】
どうも、ゆめにゃこ改め便女改め厠女です。もうどうとでも呼んだらいい。
今回はもう、イントロで一聴惚れでした。鳥肌!ガッツリ歌い分けようかとも思ったんですが、この曲をスーパーロリ声でガツガツ歌うのってどうなの?と思いまして微妙な歌い分け。
リンレンの曲は和風っぽいのばっかり歌ってる気がします、きっとこれからもそうなるんだと思います。リンレンは和風が良く似合う。なんか動画にブロックノイズ入っちゃった。
神曲本家様→sm11234505
うちのぬこを愛してくれているkaiちんこ兄さんMIXです。→mylist/11180096
私のマイリスト→mylist/11940424
きゃりーぱみゅぱみゅ×YMO『にんじゃりマスク』 【混ぜてみた】
■おひさしぶりです。昨夜、WOWOWでYMOライブみてたら、
マイケルジャクソンもカバーした名曲「ビハインドザマスク」が流れてて、
それをカラオケ代わりに「にんじゃりばんばん」がほぼそのまま歌えたので、緊急にまぜてみました☆
■ピッチをいじることもなく、混ざりましたヨ。
でもなんでしょう、、、ぶなんなかんじでしょうか?
こうゆうの初めてやので、おてやわらかにね☆
掌 / テシマ feat.初音ミク
14作目です。
曲:テシマ(mylist/58955728)
Twitter:@otogi3121
YouTube:https://t.co/SnGKa64fED
絵:まいご
Pixiv:https://t.co/WPxaaBwRjX
マスタリング:のいず(mylist/56956028)
Twitter:@noise19274
前作:プリンシプル(sm33093166)
次作:今更、考えたってどうにもならない。(sm33430360)
offvocal:http://piapro.jp/t/I_iP
[追記]
木倉様 ばるかん様 87様 saint mask様 ushiee様 ヘラクレス様 ゲスト様 柊 美琴様 ナリナリナお五人目様 お前の曲が好きなんだよ!様 とうかさ様 鳥兎様 ふるはうす様 kazu様
広告本当にありがとうございます。
【昭和宅録風カバー】YMO -BEHIND THE MASK-【UTAU80s】
こんばんは、からんです。
今回は、アキさん達の素敵な「UTAU80s」企画にお声がけいただいて、
YMOさんの名曲「BEHIND THE MASK」を皆さんとカバーしました♪
(※正確にはこの曲のリリースは1979年です)
また、スカーレット池田でボーカルとして参加させていただいただけでなく、なんと…!わたしのアカウントからの投稿…ありがとうございます♪
ちょっとレアな「UTAU+ボコーダーエフェクト」によるロボットボイスを楽しんでいただけたら嬉しいです…!
企画/レトロなDTMアレンジ/調声/MIX&MSTのアキさん、
かっこいいギターを弾いて下さったBraincloudさん、
「ボクっ娘」「80sアイドルソング風の『超訳』」をコンセプトに、
スカ池にぴったりな訳詞をして下さった孤独堂さん、
素敵なスカ池イラストを描いて下さった里奈さん、
本当にありがとうございました…!<(_ _)>
スカ池とからんは、物凄く幸せです…!
それでは、よろしくお願い致します!
■ボコーダーボーカル : スカーレット池田 / UTAU(CV朱月からん)
mylist/41564973
http://twitter.com/karan_akatsuki
http://akakara-poshiposhi.blogspot.com/p/blog-page.html
■レトロDTM / アレンジ / 調声 / ミキシング / マスタリング / 動画 : アキ
mylist/60938611
http://twitter.com/aki_sweetdays
■ギター : Braincloud
mylist/56551660
http://twitter.com/gogolowrider
■訳詞 : 孤独堂 & アキ
孤独堂
http://twitter.com/kiraoyazi
■イラスト : 里奈
http://pixiv.net/member.php?id=5033956
次作もよろしくお願いします>sm35269437
広告を入れてくださった方々、本当にありがとうございます…!
AviUtl Tutorial 上のオブジェクトでクリッピング先輩が有能 Clipping mask
上のオブジェクトでクリッピングを使うと、ものすごく気軽にそこそこ見栄えのする演出を作ることができるよ。
動画やシーンをクリッピングすると、それなりに重いけどね。
今回は初めて宿題を出してみたよ。夏休みの宿題なんてやってる場合じゃないね!
<2020/08/22>
モケケさん、こーちゃKPさん、キーチさん、にゃんだばさん、錆茶さん、アカツッキーさん、amberさん、coolheadさん、101匹目のロォォォドさん、プランBさん、広告ありがとうございます!
【事前に見ておいてほしい動画 】I recommend watch the video about introduction for Easing script first.
https://youtu.be/V9wM_d2ohes
[BGM]
Bensound https://www.bensound.com/
https://peritune.com/
[VIDEO]
videvo https://www.videvo.net/
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1805
話から特定の君主が想像されるかもですが、私は明言していません
<動画ご広者様のご紹介>
はずれ様、スプT様、しゃる様、虞子(ぐし)様、くった様、飛熊様、那の字様、田横様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、ま…毎日投稿を続ければ…お勧めしません
虞子(ぐし)様、董卓はかなりの強カード。油断はNG
飛熊様、人口減ったせいか、クセが強いのしかいない(涙)
那の字様、最後まで諦めない…これ重要ですね
<前回のコメ返し(一部略)>
・陥陣営してたら、負けてませんでしたか?(略)⇒馬超を乱戦してたら董卓正解でした。急ぎ足だっただけです
・今だ2ゲットー!⇒2ゲト、おめです!
・うぽつ×3 うぽつです おつ×2 乙でした⇒うぽつおつ、ありです!
・ここ馬超 仲間外れ⇒奴は宿星になれぬハンパものよ
・攻城力が高いほうが勝つわ⇒実際攻城力で勝ちました
・龍造寺四天王「四天王なのに五人目がいないとかw」 四天王って5人だよね?⇒補充要因完備…有能
・攻城力特化の たかじゅんが城門に!⇒これだからたかじゅんは…
・ずれてますよw お顔すぽーん お顔しゅぽーーん お顔ぽぽぽぽーーん⇒MASKは名作。2は知らん
・華雄は破壊しつくすもの⇒これが今日の礎となる
・最初からクライマックスガールズ⇒これは予想外でした
・相手うめぇw⇒ホントにね…
・オワタ⇒実際8割は敗北してました
・(カップ麵・どん兵衛)食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒まさかのパスタ、戦力外通告
・いや、攻城力が足りないな相手には⇒それが唯一の可能性でした。怖かった
・ここ華雄さん妖怪1足りない⇒ミリ残神の力よ…
・ぐえー内乱もはいった おおっとー!馬超さん槍兵いないのに謎のビタ止めー!! あかんー⇒この一連…本当に辛かった。マスクも取れた
・その呂布殿にやられてるんですがそれは…⇒冷蔵庫のプリン食べたらこうなる
・マジかよ⇒マジです
・我が無双の無二…敵は無し(略)⇒これは秘蔵の武将を…UC文姫
・内乱が入らないらん⇒だが、それが良い
・落としに来たな⇒だけど、これが唯一の失態
・この時点で士気を16消費ですね⇒ならば無双無し!
・いつもの おまたせ なんか書いとけ 安定のミリ残り 大吉⇒このミリ残神、皆に降り注げ
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm40482409
賢いのでボス討伐も無傷で出来るIQ200王ゆかり【SOUL MASK】#9
ついに青銅の武器を手にしたので次回は大ボス行きます本気です
【PS2】イースⅣ MASK OF THE SUN -a new theory-実況プレイ【Part17】
Part17ですよ
とてつもないスッキリ感だった
イースⅣまとめmylist/29906875
Part1→sm16642884
次→sm17152426
前→sm17073699
放送紳士ツインマスクR 第6回(2012.08.21)
今回はラジオドラマのみ
ラジオドラマ・快盗天使ツインエンジェル
第3話 決闘!調理室は死の香り・甘い女と激辛レイディ
パーソナリティ:檜山修之、小山力也
公式:http://www.onsen.ag/program/mask/index.html
次→sm18798773
ツインエンジェルラジオ→sm14676366
まとめ→mylist/32394176
上げた動画→mylist/24839810
※隔週火曜日更新
[F1]TOYOTA launch TF109 - TF109 in the Spotlight
日本時間15日20時頃に発表されたPanasonic TOYOTA Racingの2009年用F1マシン「TF109」の公式映像です。※インタビューもあるのですが面倒くさいので上げません。 ①TRAILER->sm5853921 ②MASK->sm5854162 ③Spotlight->sm5854245
死ななきゃ進めない『DEATH MASK(デスマスク)』を実況プレイ12(番外編)
今回はマルチEDの別ルートをやりたいと思います。
そして、10回目あたりから連続でやってましたので寝不足で全然しゃべってないです。
最後もなんか呂律がまわってないような・・・orz
すいません。
米&見てくださる方々に謝謝!!www
11(完):sm6082961 01:sm5227754
DEATH MASK(完):mylist/9425052
全シリーズ(vol.1のみ):mylist/7645200
ブログ:http://shonzi.blog59.fc2.com/
【洋楽】 マッシュアップ・メドレー Part.13 【作業用BGM】
第13弾です。今回はマッシュアップは半分ぐらいです。レゲエのリズム多めでメドレーにしてみました。 ① Beastie Boys vs. Bob Marley ② Beastie Boys vs. Bob Marley ③ Dandy Livingstone, Max Romeo, Leviticus, Alicia Keys, Fugees ④ Seeed vs. Offspring vs. Dem Franchize Boyz ⑤ Easy Star All Stars - Karma Police ⑥ Jeanette – Porque Te Vas ⑦ Bob Marley & The Wailers - Duppy Conqueror ⑧ Pink vs. Blundetto ⑨ Pink vs. Damian Marley ft. Stephen Marley ⑩ Bob Marley & The Wailers - Soul Shakedown Party ⑪ Bob Marley & the Wailers - Misty Morning ⑫ Santogold - Shove It ⑬ La Roux vs. Britney Spears ⑭ My Gold Mask vs. Roxy Music ⑮ Black Eyed Peas vs. The Presets ⑯ Michael Jackson vs. Alter Ego ⑰ Dizzee Rascal vs. Madonna ⑱ Lily Allen vs. Chad Jackson vs. Missy Elliot ⑲ Lily Allen vs. White Lies Part.14→sm8112905 マイリスト→mylist/11943144
YMO Behind The Mask Live at Le Palace in 1979
1979年フランスでの演奏です。
YMO - BEHIND THE MASK (1993 Tokyo Dome Live)
見当たらなかったのでうp(ようつべより転載)
【ゆっくり解説】I2Cの使い方【電子工作】
電子工作でよく使われる通信方式I2Cの解説です。
YouTube版 → https://www.youtube.com/watch?v=_eAQ_gKy_FE
Twitter → https://twitter.com/Tw_Mhage
他の投稿動画→mylist/20341298。
質問などはメールかTwitterでどうぞ
IsZako さん 、いいね さん、Mask_Siva さん、わわわわ さん 、眼球 さん、kahaku さん、ろぼT さん、腕ひしぎ さん、えるはい さん、tatmos さん、べべ さん、Niko Bellic さん、sou さん、req さん 宣伝ありがとうございます!
「うちで踊ろう」 歌ってみた 【Pora&蒸れないマスク】
久しぶりの歌ってみた、コラボです!
▪️本家様︰https://youtu.be/b4DeMn_TtF4
星野源様 YouTube ︰https://www.youtube.com/channel/UCPKlrgZXnnb89nSeITvTdGA
inst︰https://piapro.jp/t/KvJm
□Vocal︰Pora https://twitter.com/Pora_0301
□Vocal&Movie︰蒸れないマスク https://mobile.twitter.com/murenai_mask
□Illust︰鳴神月様 https://mobile.twitter.com/narukamizuki_
□MIX︰ネコキック様 https://mobile.twitter.com/nekokick12
みなさんこんばんは。Poraです。
ひっさしぶり歌みたは蒸れないマスクくんとの初コラボです。
自粛中にやることなくて、基本的にぼくはずっと家でゴロゴロしてました。みんななにしてたかきになりますね。
新しいことに挑戦しようとしてギター始めてみましたが、ピアノの1000倍難しくて挫折してます。蒸れないマスクはウクレレとトロンボーンが得意でよく家にいくと演奏してくれるので、知らないうちに楽器弾けたらいいな…。なんて、憧れていたのかも…しれませんね…彼に。
まだまだ油断出来ないような状況ですので、体調にきをつけて、元気にすごしてください。
たくさん歌聴いてくださいね!!
【MUGEN】アリエッタ作成中 その2【ぱにょん】
かえるにょ・ぱにょ~んのアリエッタを作成してます。「より固い鎧は当然攻撃力にも転じる」ってレイリーのおっさんが言ってた。xscale、yscaleは両方1です。 sm11954067←その1 mylist/20137662 その3→sm12075719 ◆AI戦2:30頃~ ①Mask of Ero ②ターンX ③フリーダムにとり 【9/8追記】沢山のご意見ありがとうございます!傘の最大数と耐久度(何回で消滅するか)を設定できるようにしました。詳細は次回動画で。未実装ですが、AIに傘自重モードもつけようと思ってます。Life500までは最大数の半分(端数切り上げ)までしか使わない、とか。
YMO 2曲
本家ではありませんが、かなりいいと思います。THE END OF ASIABEHIND THE MASKの2曲です。
卍自称最強クラン卍 Part23512
やっぱWWWWGas☆Mask最強っすわWWWWWW
追記}じゃっじさんリカビゾンしか使えないんだからしゃしゃらないでください^-^
【GGXX】ギルティギア2 BGM The Mask Does Not Laugh 【GG2】
まだ上がってなかったのでうp。デッドエルフ優勢時のBGMだそうです。画面はSLASHの壁紙だけどまぁ気にしないw
【艦これ】加賀さん&IKZOで、幾三岬【MMD】
「加賀さん、ひょっとして…怒ってます!?」
加賀さんは、ゴリマ様+金子卵黄様、
いくぞーモデルは、sm15508030 ででP様、
モーション&カメラは、im5207809 盗賊つばき様、
Maskステージ&竹と和ステージは、ar739401 ギン@砂P様、
音源は、sm26743466 IAD様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
もみじパーティクルを、ラテ様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
怒ってないver : sm27218865
そうだ、メタルを聴こう第65回【ゆっくりラジオ】
今回はIRON MASKの紹介です。
リクエストなんかも待ってます。
メタル万歳!
何故か放送を見て気になった人はこちらの動画もどうぞ→https://youtu.be/yZkzjSkflz8
前回:sm39523978 次回:sm39598379 マイリスト:mylist/56977937
苦情、意見、その他、メールの宛先はこちら [email protected]
[追記]
とんびさん、オトモ兄ルーさん、絶息さん、hiro-sam さん、るーくさん、
広告ありがとうございます!
