キーワード MASK が含まれる動画 : 2659 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
C.O.Bノンストップ名曲メドレー
Children Of Bodom(COB)になります。名曲多く入れてますので、はじめての人に楽しんでいただけるかと! 音質下げてますスイマセンm(__)m ■曲名投コメで書きました。出だし20秒ほど表示されます
◆セットリスト
1.Needled 24/7
2.Kissing The Shadows
3.Aces High - Iron Maiden.cover
4.Chokehold (Cocked 'n' Loaded)
5.Follow The Reaper
6.Children of Bodom
7.Warheart
8.Silent Night, Bodom Night
9.Hatebreeder
10.Silent Scream - Slayer.cover
11.Towards Dead End
12.Mask Of Sanity
13.In the Shadows
14.Hate Me!
15.You're Better Off Dead
16.Lil' Bloodred Ridin' Hood
17.Children Of Decadence
18.Deadnight Warrior
19.Sixpounder
20.Bodom After Midnight
21.Hata Crew Deathroll
22.Downfall
Alice Cooper "He's Back(The Man Behind the Mask)"
ハードロック界の重鎮アリス・クーパー80年代起死回生の一曲。「13日の金曜日パート6・ジェイソンは生きていた!」主題歌。
【PCE】イースⅣ-15 Mask of the Sun【Ys4】
五忠臣の試練を終え、ついにレファンスとの謁見が叶うアドル。
しかしそれは、新たなるお使いの始まりであった...
今回は再び樹海に入ります。
mylist/11976891
初回 sm27837441
前回 sm27933610
次回 sm27964040
更新確認用Twitter → http://twitter.com/fsr1975
サマータイムリワインド feat.可不 / ロップ
歌うボカロPのロップと申します。
オリジナル曲の第52弾『サマータイムリワインド』です。
秋冬・夜担当のボカロPですが、珍しく夏曲を書いてみました。
勇気を振り絞って、一歩前へ。そんな曲です。
あなたの一歩のための小さなきっかけになりますように。
****
ギターソロ:岡P様
https://twitter.com/okpdtmer
[niconico]
https://www.nicovideo.jp/user/123346982
イラスト:渡瀬しぃの様
https://twitter.com/Non7
[piapro]
https://piapro.jp/t/zp5F
https://piapro.jp/t/mASk
****
ツイッター
https://twitter.com/lop_rock
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@lop_rock
inst
https://piapro.jp/ryo_note
公式グッズ
https://suzuri.jp/lop_rock
======歌詞======
遠くまで連れて行ってほしかった
飛び乗った 行き先なんて知らないまま
右左 選ぶだけの生き方では
心まで鈍くなって 麻痺してしまいそうでさ
手渡された地図の外
行き止まりなんかじゃないだろ
過ぎ去った夏の日に
置いてきたあの声が
「進め」って叫んでる
でもまだ足が竦んでしまうから
小さく震えるこの手を取ってくれないか
爪先を見てばかりじゃ気づけなかった
空の青 雲の向こう 後悔じゃないものが見たい
手に入れては捨てたくせに
何もないなんてさ 言うなよ
ねえ どうして僕は息を吸い込んだ
ねえ どうして僕は鼓動を刻んだ
そうだ 今更怖がるなよ
過ぎ去った夏の日に
置いてきたあの声が
「今だ」って叫んでる
ねえ まだ足は竦んでしまうけど
でも今踏み出すから 手を取ってくれないか
==============
【CoD:BO2】だおだんが逝く!DOMのSPM500台目指して頑張る! 【Part.3】
こんにちは。だおです(◦´꒳`◦)
CyACのDOMルールが決まったので、早速縛ってランクマいったところ・・・
SPM下がるはキルレさがるはで厳しいですw
尚、今回はフレンドに勧められたFPSフリークというものを装着してます。
慣れなくてアイムがgdってるところがありますが多めに見てくださいw
右のストレイフができなくなったので外す可能性もあります。
PRIMARY:MSMC
SECONDARY:なし
PERK1:Flak Jacket
PERK2:Toughness
PERK3:Tactical Mask
LETHAL:Semtex
TACTICAL:Smoke Grenade
WILDCARDS:なし
使用コントローラー:DUALSHOCK3
フリーク、アシスト類:FPS Freek
ボタン配置:タクティカル
感度:14
DOMSPM:現在493
K/D:2.03
コミュ:co1158268
mylist/35142707
MASK (爆れつハンター)
エンディング・テーマ 歌:奥井雅美、松村香澄 オープニング・テーマはこちら sm14588451
Behind The Mask ×4
YMO、坂本龍一+3ver、Greg Phillinganes、Eric Clapton、 を重ねてみた。他mylist/8702331
謎を解明すべくジャングルの奥地へと向かう探検王ゆかり【SOUL MASK】#7
アマゾンの奥地で発見されたもの、あるんですか?
THE IDOLM@STER SideM GROWING SIGN@L 17 Beit 試聴動画
2023.2.8 RELEASE!
THE IDOLM@STER SideM GROWING SIGN@L 17 Beit
歌:Beit [鷹城恭二(CV.梅原裕一郎), ピエール(CV.堀江 瞬), 渡辺みのり(CV.高塚智人)]販売価格:¥1,980(10%税込)/¥1,800(税抜)品番:LACM-24197
発売元:株式会社バンダイナムコミュージックライブ
販売元:株式会社バンダイナムコフィルムワークス
★「Platinum MASK」は12/10より先行配信開始!
配信サイトはこちら:https://lnk.to/LZC-2293
★Index
01. Platinum MASK
作詞:真崎エリカ 作曲・編曲:桑原佑介
02. Drama part 1
03. MIRROR of TRUTH
作詞:真崎エリカ 作曲:濱田幹浩 編曲:神谷 礼
04. Drama part 2
05. Platinum MASK(Off Vocal)
06. MIRROR of TRUTH(Off Vocal)
THE IDOLM@STER™& ©Bandai Namco Entertainment Inc.
月光 歌ってみた@溝×雨守
本家様(sm40545552)
--------------------------------------
[月光 CREDIT]
作詞作曲編曲 はるまきごはん×キタニタツヤ
映像 イノウエマナ×はるまきごはん
[Animation Part]
Movie : スタジオごはん
Director & Main Animator & BG art : はるまきごはん
Animation Assistant : ◯gaki、いよわ、小津、シャノン、大文字のあーる
[Collage Part]
Director & Collage : イノウエマナ
Editor : DOMINO
Photographer : 上野留加
Stylist : 大里梨絵
Mask Assistant : 篠倉彩音
--------------------------------------
Vocal,Encord:溝(mylist/5933366)https://twitter.com/mizocchi
Vocal,Mix:雨守(mylist/28870314)https://twitter.com/amamori_2525
1982年(高校1年生)の頃に「すべて人力で」YMOを演奏していた
1982年(昭和57年)当時、2台のカセットデッキによる
ピンポン録音を駆使して人力でYMOを演奏していました。
・私はすべてのパートを手弾きで録音。しかもプリセット
機能のないシンセだったため、メロの一部も事前に録音
しておくという苦肉の策を。。。
≪Roland:SH-2、JUNO-6、SVC-350、TR-606≫
・幼馴染は「ユキヒロパート」当然、ドラムを叩きながら
怪しいカタカナ英語で歌っています。
≪TAMA:スイングスター、Pearl:Syncussion SY-1≫
・隣町の同級生は「その他効果音」や「最後のみのベース部分」
「荷物運び」「演奏後の拍手係」。
≪YAMAHA:CS-5≫
・違う高校に行った中学時代の友人は「親父さんがテスコの
ミキサーを持っている」ということで録音係。
≪TEISCO:MX-650≫
という、演奏3人、録音1人という4人体制で挑んでいます。
テンションコードは最初から無視!
・・・ってかそもそもコードが違う。
一番のキモの部分をミスタッチ。
一拍抜ける。走る。モタる。
シンセがだんだん音痴になっていく。
唯一のエフェクターはカラオケのエコーマシン。
目の前に立ちはだかる様々な壁を乗り越え気持ちだけは
YMOになっていた青春時代の一コマです。
「あ”ぁぁぁ~~~」
「ここでミスるかよww」
「ズコォォォォーー」
「がんばれぇぇぇー」
という皆さんの声が聞こえてくるようです(笑
ご視聴中に、是非「ツッコミ」をお願いします!
地味にシンセベースが上手かったと自分を褒めてみたりww
1.BEHIND THE MASK
2.SOLID STATE SURVIVOR
3.RYDEEN
4.COSMIC SURFIN'
5.TONG POO
6.THE END OF ASIA
7.LA FEMME CHINOISE
【初音ミク】 風の旅人 【オリジナルMV】
――― きみを探すなら、僕はどこだって行くよ。 ―――
■illust,lyrics:二枚舌ねこの [goo.gl/VG3UJf] [@sinityoko]
■movie:鳴宮ユキ [mylist/36694859] [@Snow_Rabbit_yy]
■music: すいっち [mylist/28965550] [@switchBeater]
★薛南歌唱ver ⇒ sm31280413
■歌詞:http://piapro.jp/t/NoQN
■オケ(原キー):http://piapro.jp/t/3AVM
■オケ(+2キー):http://piapro.jp/t/ewCQ
●Special thanks:雨月みずきさん・無色みやさん・えいぼんさん・ぶちのすけさん・心汰さん・Jille.さん・Twilzeさん・周&大さん・(*゚∀゚*)さん・saint maskさん
[一応東方GTA] GTA SA 初心者向け解説 番外228
番外228の主な内容
・誰でも部下にするチート(SJMAHPE)を利用したガールフレンド候補の小ネタ
・Specialカテゴリの服装とアクセサリについて(雑感)
・覆面(Ski Mask)を利用した「Nines and AK's」の小ネタ
番外227→sm30555712
番外229→sm30749849
解説動画マイリスト→mylist/25200053
【実況】すすめ!りったいきどー【進撃の巨人】
∠(゚д゚)/イェェェェガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
2013年5月15日に公開された、むねごん様開発のブラウザゲーム
すすめ!りったいきどー をプレイさせて頂きました。
途中、縛りだのなんだの言ってますが、縛ってたのは脳みそのほうでした。
(編集中に気付く)
ゲームのプレイはこちらから! → http://void.heteml.jp/titan/
他の実況とか→ mylist/36948917
●twitterはこちら→https://twitter.com/koya_mask
青鬼でチラ裏 4枚目
もともと、謎解きで煮詰まったときに用意していた一休さん。
毎回使うことになってしまって、すでに飽きてしまいましたw
何かいい曲は無いものか・・・
続きはこちらsm14824114
今までのチラ裏mylist/25876553
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など→[email protected]
Hey Pachuco! / The Mask
Song : mylist/16365114 / ドラマCD : mylist/17373448
【初音ミクDark】 dearly blue 【オリジナル】
もう何も望まないと誓ったのに。
song:初音ミクDark
music:saint mask(mylist/32028878) twitter:@saint_mask
mastering:すいっち(mylist/28965550) twitter:@switchBeater
素敵なイラストは、琥珀むろ様よりお借りいたしました。
http://piapro.jp/t/OfvK
4か月ぶりです。saint maskです。
シンプルで落ち着いた、僕が一番好きな曲調になりました。
溶けそうなほど淡い風景と、大切な人を思い描いてくれれば幸いです。
C90 3日目西l33-b「バラード普及委員会」
コンピレーションアルバム「前略、君へ。」収録曲
【wav】
https://soundcloud.com/saint-mask/dearly-blue
前作「星空の記憶」sm28502428
次作「アレグレットは茜色」sm30756546
【追記】
ステッパーの人 さま
♪♪夕凪 さま
Jille. さま
広告ありがとうございます!
【これがホントの8bit?】大昔のYAMAHAポータサウンドでYMO
偽YMOの右@細野晴飲みです。大昔ハードオフでジャンクで買った懐かしのヤマハポータサウンドPS-3(ミニ鍵盤)を置いてた妻の実家から調子が悪いというので撤収したものの接点掃除で意外に鳴る。ギターの音色は「え?ギター?(笑)」と思うけど独特のシンセ音と割り切れば楽しめます。それで調子に乗ってYMOの「Behind the Mask」と「Rydeen」をテキトーに弾いてみました。もちろんリズムもPS-3の内蔵で。音はアンプ代わりにこれも超大昔のラジカセナショナルRX-5100から。それを910SHで同時録音しました。選挙カーうるさい!(苦笑)ついでにうちの妻子も隣の部屋で電話してるし(苦笑)楽しんでもらえれば幸いです。偽YMOはこちらmylist/15740515。独り遊びはこちらmylist/19007688。その他の手弾きシリーズはこちらmylist/10647170。
MASK feat.鏡音リン&鏡音レン
メキメキ地蔵と申します。「自分の顔の下半身(?)が好きじゃない私には良い時代!HAHA」って友達が言ってたので作りました。
第13回プロセカNEXT応募楽曲
#プロセカNEXT
____________________________
◼︎Vocal/鏡音リン&鏡音レン
◼︎Illust/高宮憂様
Twitter:https://twitter.com/__TKMYY
◼︎Music,Movie/メキメキ地蔵
Inst : のちのち
Twitter : https://twitter.com/jizou_yeah
_____________________________
【MUGENキャラ作成】マスク作ってみた
完成版上げたので紹介動画を。
ジム・キャリー主演で映画化されたアメコミ「マスク」より
メインキャラのマスクを作成いたしました
MVC仕様で弾幕キャラ寄りの性能、というコンセプトです
クッソ観づらい動画で恐縮ですが何卒ご容赦ください
公開先はこちら↓
https://onedrive.live.com/?authkey=%21AJUrNJm8X6JDYCY&id=591A35EC667AAD94%21135&cid=591A35EC667AAD94
winmugenをご利用の方は"The Mask v1.0_win"を、
その他アメコミキャラのAIパッチも一緒に公開してます
興味ありましたらどうぞ
AIの紹介動画はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCZzr-JfB-ieKtW5ajmlXv0g/playlists
【さくさく信号機】炎天下で虎視眈々踊ってみた【きゃすぱーver】
あ「白です!」
F「黒です!」
M「青です!」
た「黄です!」
し「赤です!」
「「「「「さくさく(パンダ)信号機です!」」」」」
ご視聴よろしくお願いします!
楽曲本家様 sm22110492
使用音源様 sm22226143
振付本家様 sm23102632
あしゃ(白)【mylist/31345334】【co1646026】【@asya_nico】
MASK(仮面の人)【mylist/26019132】【co1350257】
しゅー。(赤)【mylist/26901456】【co1337687】【@syu_2525】
Few(黒)【@tvxq0511】
たま(黄)【mylist/33737697】【co1790490】【tama_o0w0o_2525】
【Minecraft】ハイラル観光 Part2【時のオカリナ】
パート2です。
城下町はと~ってもにぎやか!(BGMだけ)
城下町→ハイラル城
使用させて頂いたワールド→ZELDA: Ocarina of Time The MC Map
テクスチャ→Ocarina of Time and Majora's Mask Resource Pack
sm23608068←前 mylist/44260182 次→sm23614464
PC版ダークソウル2ゆっくり実況はじめました→sm23665383
気まぐれSTEAMゲーム紹介→mylist/44934620
【しゅー。】 Just be friendsを休憩しながら踊ってみた 【MASK】
こんにちは!!うp担当のMASKと申します。今回は前から踊ってみたかったけれども難しそうだし、呼吸困難になりそうだったので断念していたJust be friendsをしゅー。さんと一緒に踊らせていただきましたw
しゅー。「絶対に次またリベンジします!!(。◕ˇдˇ◕。)」
MASK「周りにいる人たち、そして子供たちに冷ややかな目で見られながら頑張りました!!(。◕ˇдˇ◕。)」
使用音源様⇒【sm7564289】
振付本家様⇒【sm8681825】
黒Tシャツ⇒しゅー。マイリスト⇒【mylist/26901456】コミュ⇒【co1337687】
白Tシャツ⇒MASK マイリスト⇒【mylist/26019132】コミュ⇒【co1350257】
【初音ミクに歌わせてみた】YMO / BEHIND THE MASK
シーケンサーはCUBASE ESSENTIAL5、ソフト音源はPRO-53、MOOG MODULAR Vなど。ボコーダーはVOCOVEEを使用。ボコーダーをかけたらミクじゃなくなってしまいました(笑) (mylist/18199189)
【作業用BGM】 新旧テクノ、てくのぽっぷ!集
アーティストの年代が曲順が進むにつれて少しずつ?古くなるようにしてみました。「UnderWorldがない!」「富田勲がない!」とか不満もあると思いますがパソコンの中にmp3が全くないんだから仕方がない・・・1.Jelly(rimix ver)/capsule 2.Harder, Better, Faster, Stronger /Daft Punk 3.Vordhosbn/Aphex Twin 4.Shangri-La/Denki Groove 5.Strings Of Life/Derick May 6.Technicolor/Juan Atkins 7.Behind the Mask/YMO8.Girl U Want/Devo 9.The Man-Machine/KraftWerk 10.Popcorn/Hot Butter mylist/15648661
「ガジェット警部」のOP曲をアカペラで歌う凄い奴ら
Youtubeより転載。演奏はVocal Point。日本では「衛星アニメ劇場」で放送されてました。懐かしいと思う方もそうでない方もお楽しみください。オリジナルsm1734602 スパイダーマンsm7474300 スリラーsm3221888 他に投稿した合唱曲mylist/8673317
野生動物が多すぎる新マップに侵入した開拓王ゆかり【SOUL MASK】#13
体調を崩しました! 季節の変わり目は気を付けようね!
