キーワード MASK が含まれる動画 : 2659 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【息抜き】へたっぴでも探偵ごっこ【手抜き】
!!要注意!!
!!下手プレイアレルギーはこの場で視聴しないでください。
ほぼ確実にその場で卒倒してしまいます!!
今回のゲーム>>https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mask.minutes3&hl=ja&gl=US
パンツガバが多くて見逃してるところがあるかもしれません
どうか見なかった事でよろしくおなしゃす
前回>>初めて
次回>>気分次第
いつもやってるゲーム>>mylist/69675348
ツドッター>>https://twitter.com/Shimotsuki_III
ーお借りした立ち絵ー
ふらすこ式風きりたん>https://3d.nicovideo.jp/works/td39023
【初音ミク】MASK【オリジナル】
今回は、企画っぽい曲です。
別にマスクは嫌いじゃないです。顔が隠せるから。
でも毎日毎日、家に帰るまで、マスクが外せないという「強制」が嫌なんです。
でも、マスクのおかげで、街でかわいい子を見かけるようになりましたね。
この曲は、「こんな時代があったな」って思い出として聞けるように、
政治家の偉い人たちに「今」適切な情報、対策をするように願っています。(何言ってんだ?)
まあ、短い曲なので最後まで聞いてください。
【FF7】ティファのテーマをフルートで演奏してみました【Flute】
最後に投稿したのは、いつだっけ・・・?お久しぶりでございます!
FF7R出たけどPS4もゲームやる時間もなく、実況動画を指を加えて眺めるだけ・・・。ならせめて演奏しよう!と思い立ちアップしてみました。穏やかなメロディに癒されていただければ嬉しいです!
最近の活動→https://www.youtube.com/user/mask2tc/
焼き魚3分間ぐらいクッキング~タピオカミルク寒天ゼリー~
明日作れる簡単料理をご紹介!
今回ご紹介する料理は、今流行りのタピオカをふんだんに使った、寒天ゼリーです。ひんやりとした食感でこの夏にぴったりの料理です。ぜひ作ってみてください!
Youtubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UC3fgXhDu1WPyPh8hM0G7M_Q
投稿動画 mylist/65587366
Twitter: https://twitter.com/yakisalada
Mask Empirics Emporium
( https://www.etsy.com/uk/shop/EmpiricsEmporium#about )
BGM,SE DUCT TAPE AUDIO
oo39ドットコム
On-Jin ~音人~
[DELTAΔ]アーマードコアをPCゲームにしてみた。:R-8
僕でした。
今回はモデリングを進めました。
前→ sm34927072
次→ sm35201859
いつも応援コメント、広告してくれてありがとうございます。
前回動画:順不同
さらし粉 さん Mask_Siva さん BK さん
やみから さん メダカの王様 さん
ありがとナス!
1983年(高校2年生)の頃にYMOを演奏していた
1983年(昭和58年)当時、CV-GATEと4trMTRを駆使して
YMOを演奏していた高校時代の音源が出てきました。
しかも、客席にてラジカセで録音したっていうシロモノです。
私は「坂本パート」
隣のクラスの幼馴染は「ユキヒロパート」
先輩は「矢野パート」・・・という3人編成でした。
細野パートはSH-2、SH-101をトリガーに合わせて
手弾きしたものをMTRに録音。
トラック数が足りないのでYMOクリックは無し。
ベース音を頼りにリズムをあわせて3人が演奏するという荒業ですww
当時の使用機材画像を張り付けてありますので
回顧な想いを共感いただけると嬉しい限りです。
ミスタッチ大好き!って方に超オススメです。
全曲にわたり致命的なミスを堂々とやらかしていますww
ご視聴中に、是非「ツッコミ」をお願いします!
テクノカットの高校2年生の初々しさに免じて、
天使のような温かい気持ちでご視聴賜れば幸いです。
ネットもない当時の情報量不足と電子楽器事情、
楽器店も近くにないド田舎での、高校生の試行錯誤、
悪戦苦闘ぶりをお察しくださると
自画自賛ですが、なかなかのクオリティーを出せているのかなと。。。(笑
1. BEHIND THE MASK
2. RYDEEN
3. TECHNOPOLIS
4. COSMIC SURFIN(最後、音数がひとつ多いですww)
[MMD] マダママゴト [ジェイソン・ボーヒーズ]
音楽/Music: マダママゴト/Madamamagoto by そらる×ギガれをる/Soraru x GigaReol http://www.nicovideo.jp/watch/sm26015160
モデル/Model: CM3D2 (私は作ろうとした), ホッケーマスク/Mask by 柿竹さん http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3971587; なた/Machete by The-Horrible-Mu https://www.deviantart.com/the-horrible-mu/art/MMD-Acc-Bushwhacker-DL-209349277
モーション/Motion/カメラ/Camera: あさひ http://www.nicovideo.jp/watch/sm28962988
ステージ/Stage: JMatt379
【4品下位】しぼぼとみかんと三国志大戦 その15【ゆっくり】
動画内で負けてると言ってますが
その内1敗はサブカっぽい人にやられました…
もう少しで勝てそうなところまで行ったんですけどねぇ…
サブカ、ダメ!絶対!(´・ω・`)
(追記) 007さん 池川 海さん フンベルトさん くったさん たなか兄貴 Mask_Sivaさん 広告ありがとうございます!
(追記) くうきなこいしちゃんがマイリスしてくれてる!やったぜ。
前:sm32811403
mylist/58847751
次:sm32842993
ジェイソンマスクをリアルに加工
Painting and Weathering a Jason Mask - Friday The 13th
https://youtu.be/0SWVtF9BR6Q
アカツキでムラクモ対策!
ムラクモって5B>B連鎖できたっけ?
いや、この動画はかんとうさいきょうあかつきさんの言ってたことのメモだ。
何か間違っていたとしたら、それは漬物ってやつの仕業なんだ
Q.地雷ウザい
A.
カメラードの諸君。立ち回る上でウザい事この上無い【電光地雷】。
わざと踏んで攻勢防御でゲージを稼ぐのが対策の第一歩だ。
コツは地雷が赤く光るのに合わせてDボタンorB+Cボタンだ。
慣れてきたら【踏む→ジャンプ→攻勢防御】を覚えよう。
その後の選択肢が増えてグッと楽になるぞ。
twitter PERFECT BOTより(@MASK_THE_PANTS)
戸松遥【courage】ギターで弾いてみた
ソードアート・オンラインⅡのOP2曲です。
いい曲だったので^^
適当に耳コピして弾いてみました!
*追記
主はTAB譜は作っておりませんので..ご了承ください。m(_ _)m
前回→sm24808499 「アカメが斬る!OP2 / Liar Mask」
その他→mylist/41885563
【YMO MEGA MIX】Behind the Mask [Remix]【長調にしてみた】
はろ~きのこだよ~
今回はこの曲を長調にしたよ!
自分にとって一番いい感じに聞こえた調で変えたから変に聞こえたらすみません
ん?なんでREMIXの方にしたって? ・・・それはk(ry
次作ったやつ↓
【Odyssee of Noises】firedanse the sunrise【長調にしてみた】sm24679717
前回作ったやつ↓
【Taylor Swift】we are never ever getting back together【短調にしてみた】sm24679470
変調リスト→mylist/45400234
歌ってみたリスト→mylist/46402698
継続する系実況プレイ集→mylist/39139978
単発の実況→mylist/39139957
マッシュアップ→mylist/45409375
その他音楽類→mylist/42102109
YMO Behind the mask を演奏してみた グリークシアター風
グリークシアター風です。ミスタッチしまくりですが、もうこれで満足です。
COOLER MASK TVCM【クウラMAD】
この季節はクウラ様のマスクと・・・
【元動画】PITTA MASK TVCM「戦う男」篇 sm22694702
【マイリス】投稿動画 mylist/32992775 クウラ様MAD集 mylist/33116959
クウラ様総合コミュ co1864789
Call of Duty: Black Ops Ⅱ DOM 『Plaza』
2度目のスコア1万点越え
Primary:AN-94 [Quickdraw/Adjustable Stock]
Secondary:none
Lethal:Grenade
Tactical:Tactical Insertion
Perk1:Lightweight/Flak Jacket
Perk2:Toughness
Perk3:Tactical Mask
Wildcards:Perk1Greed
その他⇒mylist/17729783
【COD:BO2】 暇特攻のドミネーション 字幕
どもー。久々のBO2ですー。
最近は他ゲー行っててBO2全然やってないですねw
プレイ自体も久々で腕がなまってると思ったけど実際そんなことなくて安心した。
まぁなんていうか、FPSは一度なれてしまえば楽ってことよ。
装備
SCAR-H FMJ Fore Grip Adjustable Stock
Tac .45
Flak Jacket Toughness Tactical Mask
その他mylist/21848856
アイドルマスター 美希・あずさ -MASK- 画質改良?版
もう何番煎じになるかわかりませんが、元ネタ思い切りかぶってしまったorz…
作る前に調べんといけませんね…。
初めて動画編集なるものをしてみたのですが、なかなかおもしろいものですね。
機会があればまた作りたいと思いまする。
いろいろ設定見直してみました。
すこしは見れるようになったでしょうか?
画質改善したら構成のアラが目立つように(ぉ
旧版はタグだけ引き継いで、削除しました。
【作業用BGM】 爆れつハンター スタまにシリーズ
スタまにシリーズ:爆れつハンター ヴォーカルコレクションベストアルバム
2005年11月2日発売
mylist/31564596
【I've Trance Non Stop Mix】TRANCE MAGIC Vol.1【作業用BGM】
ジャルム@IMPです。
今回は、2002年に発売された「TRANCE MAGIC Vol.1」のうpです。曲がどこで変わるのかは、自分で聴いて探して(ry
01.Solid Line(Remix) - Trance Vox
02.Photo Biotic - Tomoyuki Nakazawa
03.Glide=Slur - HARD STUFF
04.BED ROOM OWL - Passenger
05.OMF - H.U.C
06.Photo Synthesis(Ray Line Mix) - Atsuhiko Nakatsubo
07.HOODMAN!(Hoodlum Mix) - Vintage X
08.Recycle - Fish Tone
09.RX-78-2(Junk Mix) - Atsuhiko Nakatsubo
10.Glide(Grand Remix) - K.E.A
11.BLUE BAY - ROUTE 36
12.21st CENTURY PUNKS - Fish Tone
13.King Joe(Remix) - Q-surf
14.Hi Score Pool - Fish Tone
15.1,000 Mask - Sky High
16.Flight With Weed - HARD STUFF
17.Intentionally - HARD STUFF
18.Luding Out - Kazuya Takase
19.Freak of Nature(Conciet de Aranjues) - Worm World feat.Ayana
20.Dark Sylver Moon - oto(written by Kuniyuki Takahashi)
[まこも] 般若の面-Mask of hannya- 歌ってみた [まめきち]
そら見やしゃんせ 一つ光るは夢の跡
この曲がまこねぇと歌いたくて仕方がなかったです!
念願の初コラボです(*´∀`)
素敵な本家様→sm11234505
リンパート→まこも(mylist/22056704)
レンパート→まめきち(mylist/21072590)
Special Thanks!!
MIX→メム(mylist/21583218)
Encode→≠⑥(mylist/25864477)
マサキ32bitの「死の宣告ラジオ」第2回目放送
どうも懲りずに2回目のラジオで御座います、2回目の放送はゲストが参戦!来てくれたのはさんちゃん、今回はゲストにさんちゃんが居るので前回の1回目放送で喋ったライブのより明確な感想を述べてみました、BGMとマイクのバランスが大分悪く聞き難いと思いますが、これに反省し次回のラジオはより良い物にして行きます、ご意見ご感想などこちらまでお寄せ下さい→ツイッターhttp://twitter.com/#!/mask32bit メール[email protected] 1回目放送 sm14708654 うpリスト mylist/25707081
邪神コビーvsトンキン 【イースIV MASK OF THE SUN】 実況プレイPart23(最終回)
コビー氏が生配信した「イースIV MASK OF THE SUN」を許可を得て、編集うpした動画です
原案・ファルコム、制作・トンキンハウス
Part23(最終回):エンディング
「イースV 失われた砂の都ケフィン」Part1→sm13423084
Part1→sm13315695
Part22→sm13406881
マイリス→mylist/23206855
M01でBehind The Maskを微妙にアレンジしてみた。
YMOのBehind The Maskをアレンジしました。
CoD:BO TDM 其の八 GALIL
Main:GALIL(Dual Mag)
Sub:M1911(Extended Mag)
Grenades&Equipment:Frag/Flash Grenade/Claymore
Perk 1:Hardline / Perk 2:Hardened / Perk 3:Hacker
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Care Package(5Kill) / Attack Helicopter(7Kill)
パッチが当たってなかなかヌルヌルに動くようになりましたねー
リロード癖が酷いかも・・・あと、武器がもったいない位エイム酷いですw
スタン当てられるとやたら文句垂れる私も弱い部類に入るんだろうな・・・
今度はTactical Mask Pro装備してみようかな!
前回: sm12997673||マイリス: mylist/22094194 ||次回:sm13153095
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【般若の面-Mask of hannya-】歌ってみた【らるは りあくと】
はじめまして、今回動画投稿担当のりあくとです。(ノ´∀`*)
今回は【般若の面-Mask of hannya-】をらるはさんと歌わせていただきました
りあくと「レン君の声なんて高すぎて出ません、主に音を外したりする担当です;w;」
らるは「リンちゃんじゃないリンパートをやっておりますらるはです(´・∀・`)」
■偉大な本家様( sm11234505 )
■Mix、Eencoder:siruさん (mylist/9430137)
■リンパート:らるはさん (mylist/15063482)
■レンパート:りあくと (mylist/18854560)
楽しんでいっていただければ幸いです。(ノ´∀`*)
MASK/おまけにGRIEF(DIR EN GREY)歌ってみた
どうもこんばんは、youです!いろいろなコメント本当にありがとうございます♪今回はMASKを歌いました。GRIEFもおまけと思って聴いていただけたらと思います。。。が間違ってる部分があったり、ホイッスルが出なかったり、、いろいろ問題はありますがご了承ください><、歌ってみたマイリス→mylist/19890004
YMO Cosmic Surfin' 「PUBLIC PRESSURE」 by O.M.O.(Orange Magnetic Orchestra)
YMOアルバム「PUBLIC PRESSURE」の曲「Cosmic Surfin'」をコピーしてみました。機材はMC-909だけです。今回も完全コピーをめざしました。
ライブ映像 Technopolis→sm11400038 Rydeen→sm11400272
Behind The Mask→sm8441630 Rydeen→sm8424684 Light In Darkness→sm10718884 Prologue~Epilogue→sm10700451 Cosmic Surfin'→sm11014733
Tong Poo→sm11134730 Light In Darkness Winter Live 1981→sm11406355 MASS→sm11681997 Computer Game "Theme from The Circus"→sm11699944
マイリスト→mylist/15162695
オレンジ電気株式会社という名義でオリジナル曲、オレンジ重工株式会社という名義でダンスミュージックを作っています。
DS-10でBehind the maskをフルで打ち込んでみた(音声のみ、音質良)
あらためましてkgっす。前の動画ではオケがはっきり聞こえないかと思いますのでとりあえず音声のみでうpしてみました。動画付音質悪&音量小動画→sm4308175マイリスト→mylist/7994863
