キーワード MASK が含まれる動画 : 2659 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
▽初見で嗜む程度の縛り風のタクトHD実況《ゼルダの伝説》part40
少々投稿が遅れました。
もうそろそろ終わってしまう。寂しいぜ!
〜嗜む程度の縛り〜
・辛口モード(回復アイテムが出現しない&ダメージ2倍)
・ハートの器を取らない(HPの最大値UPアイテム)
・回復の薬使わない
sm30914601←前 mylist/58169273 次→sm30944785
実況Part1マイリス→mylist/58627223
Twitter→ https://twitter.com/mask_douga
♢巡音ルカV4X♦Childream♦オリジナル♢
某方の生放送がなければこの曲は存在していません笑
ドリーム・シアターやミューズの影響を色濃く受けた曲になったと先に付言しておきます。
仮面LEONです。4作目、となります。
子供の頃に思っていたことは大人になってみると、現実から遊離しているのだなあということに気づいた、というのが歌詞のテーマになります。
ピアプロにて、ーまことー様より素敵なイラストを拝借いたしました。ご感謝申し上げます。
http://piapro.jp/maternalism
以下私の情報です。
ボーカロイドマイリス mylist/55404798
ツイッター @mask_leon
【東方】Mask@0℃ リメイクVer【亡失のエモーション】
2013年に投稿したアレンジ【sm22459867】のリメイクです。
コメントでも曲は褒めて頂いたのですが録音が残念という意見を頂いていたので、
今の環境でもう一度録り直しました!聴いて頂けると嬉しいです。
Mask@0℃
原曲:東方心綺楼より「亡失のエモーション」
アレンジ:零雛ラボラトリー
Vo.桜華
Gt.川崎ヒナ
Ba.五十嵐
例大祭13にて頒布予定のアルバムに収録されます。
全曲クロスフェードはこちら⇒sm22534082
他にも1曲フル公開しています⇒sm28786994
【艦これ】加賀さんで、カロ賀山甲(紅葉ver)【MMD】
盗賊つばき様より、『カロ賀山甲』のモーションが配布されたので、
さっそくお借りして、紅葉バージョンを作ってみました。
加賀さんは、ゴリマ様+金子卵黄様、
モーション&カメラは、im5207809 盗賊つばき様、
Maskステージ&竹と和ステージは、ar739401 ギン@砂P様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
もみじパーティクルを、ラテ様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
こちらは改造モーションで、カロ賀山甲(桜ver) sm26836407
ヴィジュアル系100曲メドレー
【検索用】AcidBlackchery/ASTARIA/Born/Cynthia/D/D≒SIRE/DIV/DIAURA/DaizyStripper/Direngrey/theGazette/DixdriveR/GOTCHAROCKA/IZE/JanneDaArc/Jupiter/JILS/KAMIJO/Lastier/Laputa/LUCHe./L,DEAR/Lycaon/LUNASEA/MASK/MERRY/MALICEMIZER/Moran/Raphael/Royz/R指定/RIBBON/RONDE/SEX-ANDROID/SHELLMY/TAKUI/Viored/Vivid/v[neu]/XJAPAN/ZIPANG/アンティック珈琲店/エルム/ぐりむ/ゴールデンボンバー/シド/ジン/ダリス/ドレミ團/ナイトメア/ペンタゴン/己龍/紫苑/176BIZ/etc...
【ソロギター】2014年秋アニメの曲をサイレントギターで色々弾いてみた。
46回目の投稿です。今回は2014年秋アニメの曲をサビだけですが、色々弾いてみました。原曲と違うところがあるかもですが、聴いてもらえると嬉しいです。
1.四月は君の嘘「光るなら」2.異能バトルは日常系のなかで「OVERLAPPERS」3.結城友奈は勇者である「ホシトハナ」4.甘城ブリリアントパーク「エクストラ・マジック・アワー」5.オオカミ少女と黒王子「オオカミハート」6.アカメガ斬る!「Liar Mask」7.魔弾の王と戦姫「銀閃の風」8.俺、ツインテールになります。「ツインテール・ドリーマー」9.天体のメソッド「Stargazer」10.ガールフレンド(仮)「はれるかなぁ」
○他にもアニメやゲーム関連の曲を弾いているのでよろしければどうぞ→mylist/11507394
【本格カラオケ演奏】アカメが斬る!OP「Liar Mask」(真山りか)
★「歌ってみた用」【ガイドメロ無】音源配布中!→http://nodakoubou.net/
◆原曲:Liar Mask(真山りか)
◆企画・打ち込み:野田工房P mylist/15625161(@nodakoubou)
◆Guitar:ふぃちる mylist/25319127(@Fichil3170)
◆Drum:咲人 mylist/46483141(@ashun1124)
↓★総合アニソンランキング【1位~235位】★
1位 マクロスF OP sm32906156
2位 とある科学の超電磁砲OPメドレー sm32911568
3位 エヴァンゲリオンOP sm31779492
4位 ヒロアカOP sm31361044
5位 化物語OP sm32869515
6位 SAO OP sm30644744
7位 まほ嫁OP sm32020720
8位 マクロスΔ挿入歌 sm27930446
9位 おそ松さんOP sm32828317
10位 エロマンガ先生OP sm31112036
11位 ビルドOP sm32016180
12位 Fate OP sm31614154
13位 打上花火 主題歌 sm31735754
14位 進撃の巨人OP sm31261762
15位 エロマンガ先生ED sm31279711
16位 アホガールOP sm31655557
17位 活劇 刀剣乱舞OP sm31688011
18位 十二大戦OP sm32114043
19位 徒然チルドレンOP sm31770050
20位 ポプテピピック OP sm32830393
…
↓続きはこちら
http://nodakoubou.net/anison_ranking/
[PAYDAY2 DEMO] AMの強盗 1 [Co-op]
DEMOをプレイしてみたところ面白くてDEMOだけで既にプレイ時間14時間超えしています。
今回はfollow meと言われたのでついていったのですが、あっさりステルス失敗。
DEMOで最後までステルスというのはまず無理だと思うのでどうでも良いんですけどね!!
maskはkawaiiです。
-------------------------------------------------------------
[PAYDAY2 DEMO]mylist/45471269
→ sm23621251[次]
『夜咄ディセイブ』歌ってみた【青マスク】
(´・_・`)<こんにちは。「ぶるま」こと青マスクです。今回はじんさんの夜咄ディセイブを歌わせて頂きました。是非見ていって下さい。できればコメントをください(´・_・`)
歌/mix 青マスク mylist/37653926
本家様 sm20116702
普段はゲーム実況やってます mylist/37653947
Twitter @blue mask4512
前作 「RAINBOW_GIRL」sm22881373
次作 「Episode.0 」sm22986105
Repoll:FX 「ヘイ!!パシューコ!!」 JDDVol.13準優勝ネタ (2)
エンターテイメントBEBOPチーム「Repoll:FX」のショータイムですダンス界に衝撃を与えた、2006年のjapandancedelight準優勝に上り詰めた時のネタ(2)曲は「MASK」から「ヘイ!パシューコ!」
[PC]chapinのFPS Part1
ゲーム別に分けるのが面倒だったので全部これで統一していこうと思います。
今回もシアターですねぇ。ルールはTDM
最近SR持つようになって結構まともになってきました
振り向きは2.8㎝に落ち着きましたね(やっと)
装備:DSR/FMJ,Five-seven/FMJ///Scavenger,Tactical Mask,Awareness
なんとなくコミュつくってみたのでよかったらどうぞ!co2104331
次sm21503689
【縛】 ぼっちオブエターニア Part14 【TOE実況】
何度もやってると、なんとかなるものだと体が分かってくる。それが楽しい。
2000年にナムコ様より発売されたテイルズオブエターニアの縛り実況プレイです。
【縛り内容】
Part1を見てね→sm20661161
イベントはボイスのある部分に絞るつもりなので、カットカットで進めます。
今はPSP版も発売されているので細かいところが気になる人は買ってね。(この動画はPS版です)
Part13 → sm20910158 mylist → mylist/36789937 Part14.5 → sm20951399 Part15 → sm20963542
●twitterはこちら→https://twitter.com/koya_mask
Behind the Mask (Cover songs of YMO
過去に3回くらい投稿した気がしますがキニシナイ方向でひとつ・・
現実逃避とストレス発散の結果と思って冷ややかな目でご視聴頂ければ幸いです。
至らぬ出来ですが、手前作成YMO/HMO関連一覧 mylist/25545803
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~SCAR-H~【AR編】
今回はARの第三弾です
アタッチメントはFast Magです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
苦手なステージだったのですがいい成績でした
成績は32キル3デスです
sm19798775←前 次→sm19822653
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~KSG~【SG編】
広いステージはショットガンが使いたくなる~!ということで今回はSGの第一弾です
アタッチメントはLong Barrel、Laser Sightです
パークはLightweight、Flak Jacket、Dexterity、Tactical Maskです
実際は広いから使いたくなったわけではありません・・・
KSG使って欲しいと言われた時にこのステージになってしまっただけなのです(´・ω・`)
成績は30キル8デスです
AR編:sm19798488
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~SMR~【AR編】
今回はAR第一弾です!
アタッチメントはReflex、Fast Magです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
すべての武器で戦う予定です
成績は37キル10デスです
AR:次sm19798775
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
■ヘイ・パチューコ@防大吹奏楽部演奏会2012 #NDAJ
4). ヘイ・パチューコ 【第II部~マーチング・ステージ~】 -- 2012年11月24日(土) 防衛大学校吹奏楽部第48回定期演奏会に行ってきました! 場所:横須賀芸術劇場大ホール ■防衛大学校吹奏学部 http://www.nda.ac.jp/ed/winds/ ##National Defense Academy##
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:DEM(M8A1) Part.4【PC】
今回は「経験値2倍期間中のNUKETOWN 2025」でデモリッションをプレイ。
熱い良い試合だったのでシアターからお届け。
M8A1武器プレステしたのでまた4点バーストです。
◆前動画のコメ返し
Q.Select Fire出たらアタッチメントどうします?
A.Reflexを外して「Select Fire, Quickdraw, Stock」ですかね。
【Weapon】M8A1(Reflex, Quickdraw, Fast Mag)
【Perk】Lightweight, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Semtex, EMP Grenade
【Wildcards】Primary Gunfighter
【Streak】UAV, Hunter Killer, Lightning Strike
ニコ生初めました→co1872963
sm19370787←前 次→sm19387622 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【作業用BGM】家政婦のミタ
①家政婦のミタです②Main Thema of Mita③Ghost?④Behind the Mask⑤ 笑えない心⑥さすらいの家政婦⑦ミタ見た?⑧喪失 ⑨嘘のない人 ⑩家族の再生(ソプラノサックスver) ⑪A Ghost Story ⑫冬の坂道 ⑬誤ちと罪 ⑭ピアノのミタ ⑮そんなことも ⑯行かないで ⑰それでも家族 ⑱心は見えない ⑲遠い絆 ⑳泣かないで ㉑歌わない人 ㉒希衣の歌 ㉓天国へのほほえみ㉔家族の再生 (ケーナver)
BGM集はこちらmylist/34480946
【チャン】 Heart Beats 【踊ってみた】
こんにちは!!MASKと申します。今回はチャンの代理うpです。以下はチャンのコメントです↓↓
どうもチャンさんです!!
はい、どうもすみません( ´_ゝ`)
北海道で踊り手をやらさせていただいてます、チャンと申します!!
相方のMASKくんに
「Heart Beats撮ればいいじゃん!!( ´┏_⊃┓`)」って言われたんで
撮ってみた!!!んです!!w
良ければ見ていってください!!
使用音源様⇒【sm11134936】
振付本家様⇒【sm13166246】
チャンマイリスト⇒【mylist/23839110】コミュ⇒【co1272994】
バンドでsteins;gate OP『スカイクラッドの観測者』を演奏してみた。(千代丸)
練習二日目。3月3日(土) 福岡 北九州UN kokura北九州サブカルチャーイベントに流田projectが参加します!!『サブカルチャー雑居ビルを作ってみた - SUB kokura opening party-』3会場同時イベント【UN kokura】流田projectおちんぽ戦車放課後T-REX裏ザクロ 千代丸秋葉原MASK連合軍【新世界】 休憩所&物販コーナー【room】STANDING OVER 企画アニソンDJ & コスプレコンテスト前回の練習sm16925503
【音ゲー】RAMとgood-coolの曲を混ぜてみた
お約束1.音が悪くても泣かない・2.音ズレしてても泣かない・3.映像がションボリックでも泣かない・・・・|RAMのMASK(Culb mixとグックルのUnder Constrution(ⅡDX4th)を混ぜて、なんとなく静止画にVSのエフェクトをかけた物です。 ほかの作品⇒mylist/177196/829176
MJ MIX[2]
Streetwalker.Behind The Mask.Dirty Diana.Remember The Time.Scream.Who Is It.2BAD第二弾です。差支えなければお聞きください。
【KORG M01】Behind The Mask ver.2【YMO Remix】
以前アップしたBehind The Maskのリアレンジです。こちらはClub M01 Release Partyでプレイしたヴァージョンです。
@-MASK
初投稿です。オリジナルで作成した曲に適当な絵をつけてみました。右も左もわからずすいません。ご指摘ありがとうございます。
【KORG M01】Behind the mask on MC-808をコピーさせていただきました
ご無沙汰しております。
律儀Pさまの sm5552804 があまりにかっこよく、M01でできるかなと試して見ました。よろしければどうぞ。
メモリーはまだ残りが合ったのですが、Step数が足りなくなってしまい、むりやりEndingに突入しています。
コメントお待ちしております。
ボカロ系着メロ>mylist/6171229
オリジナル曲>mylist/13017101
ゲーム系>mylist/15061812
その他>mylist/16307611
082 実況プレイ 「トゥームレイダー2」と反英雄主義者 #006
第19回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「TOMB RAIDER II: GOLDEN MASK」
小+大で使わなくて良かった、大1個で我慢してて良かった・・・とホッとしております。
問題はグレネードランチャーを取り逃したのか否かなんですが、どうなんでしょう??
ラストの光学迷彩の人の存在が謎過ぎる件について、考察求む。
・#005:sm13589033 ・#007:sm13607582 ・シリーズ:mylist/23702264 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/21263569
邪神コビーvsトンキン 【イースIV MASK OF THE SUN】 実況プレイPart18
コビー氏が生配信した「イースIV MASK OF THE SUN」を許可を得て、編集うpした動画です
原案・ファルコム、制作・トンキンハウス
Part18:イリスの塔~バミー戦
アド・ルーENDもあるよ(^^;;
Part17→sm13371356
Part19→sm13398089
マイリス→mylist/23206855
邪神コビーvsトンキン 【イースIV MASK OF THE SUN】 実況プレイPart17
コビー氏が生配信した「イースIV MASK OF THE SUN」を許可を得て、編集うpした動画です
原案・ファルコム、制作・トンキンハウス
Part17:白銀の神殿~生贄の祭壇~ドギ登場~イリスの塔
イリスの塔の螺旋階段にトンキンの本気を見た!
Part16→sm13371176
Part18→sm13371495
マイリス→mylist/23206855
【初音ミク】ミクさんにBehind the Maskを歌ってもらった【YMO】
初音ミクさんにYMOのBehind the Maskを歌ってもらいました。メインシンセは、ミクさんのイメージに合わせてFM音源系にしています。ミクさんの歌声はボコーダーを通してます。Behind the Maskと言えば、やっぱりボコーダーではないかなぁ・・・と。今回は「ニコニコムービーメーカー」で動画を作成&アップロードしてみました。うまく再生できると良いのですが・・・曲の方は雰囲気&思いっきり空耳で聴いてください。
【爆れつハンター】ED、MaskをMSX・FM音源で。
「Mask」のFM音源アレンジです。元はTVサイズの曲から聴き取りしたものですので短めですが、2ループさせました。このアニメも地方ではやってなかったらしい。テレビ東京だからね。エヴァンゲリオンも遅れて放送されましたから。当時はレンタルビデオを借りて見ていた。使用機種:SANYO Wavy70FD.MSX2+.
