キーワード MASK が含まれる動画 : 2659 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
作業用BGM 【洋楽/ハードロック・メタル】 Part4’
Part4'です。
短めですので作業の合間にどうぞ。
1. Skin O' My Teeth (MEGADETH)
2. Hangar 18 (MEGADETH)
3. Dead Skin Mask (SLAYER)
4. IN THE NAME OF GOD (SLAYER)
作業用BGM ⇒ mylist/6389975
【MASK】 ELECT 【踊ってみた】
こんにちは。MASKと申します。
今回はめろちんさん振付のELECTを踊ってみました。踊ったあと嗚咽しました。( ゚Д゚)
原曲様⇒【sm22757927】
振付本家様⇒【sm24718038】
マイリスト → 【mylist/26019132】コミュニティー【co1350257】
Twitter → 【@MASK0521】
【巡音ルカV4X】還り途【オリジナル】
感傷的で、深く沈み込むような曲を目指してみました。
仮面LEONです。3作目、となります。
今回から使っているDTMソフトをLogicに変えたのですが、前のものにも愛着が湧いてしまっていて、という感じのテーマです(笑)
ピアプロにて、snoy様より素敵なイラストを拝借いたしました。ご感謝申し上げます。
http://piapro.jp/sunowybook8822
以下私の情報です。
ボーカロイドマイリス mylist/55404798
ツイッター @mask_leon
【実況者杯WLPR】鴉と目白の恋鳥探し
実況者杯2016冬、25部門、実況動画の部
今回はこちらに参加いたします!
今回はアサガラスが編集頑張りました!
私達のためにあると言っても過言ではない!!そんな鳥と恋愛するゲームを実況させて頂きます!
作者様のサイト→http://kzhrrrr.wix.com/zbanchi#!game/c19om
【プレイヤー】
アサガラス…https://twitter.com/asachintoricago
クメジロ……https://twitter.com/kumejiro_mask
本選動画→sm28212498
【壁舞ドン】東京喰種 unravel -dubstep- 踊ってみた【初投稿】
どうも壁舞ドン(かべうどん)です!
シンガポールからの五人で作ったユニットです!
今回は初投稿として東京喰種のOP Unravel をなんとなく踊ってみました
これからもよろしくお願いします!
25tan
- I'm always the odd one out /sigh/
https://twitter.com/NicShotaTan
Asu
- I can't breath through this mask OTL
https://twitter.com/mitsurugikyou
96kuma
-First time recording, please kuma with me ᵔᴥᵔ
https://twitter.com/BakAlaNimama
春花
-Newbie..1st cover..pls bear with me (´•ω•`๑)
https://twitter.com/TsukiHaruka
童(わらべ)
-初めてのビデオですが、よろしくお願い致します (テヘペロ) (≧ڡ≦*)
https://www.facebook.com/warabe.warabe?fref=ts
振り付け本家様: sm25107436
音源本家様: sm24028752
【一人で三重奏】 自作電子楽器CAmiDionで BEHIND THE MASK を演奏してみた
YMOの曲の中でも特に弾きやすかった曲。
一人で三回に分けて演奏して重ねています。
使うボタンの動きにも注目。
いかに法則性のあるメロディであるか実感できることでしょう。
この楽器の詳細 → http://kamide.b.osdn.me/camidion/
以前うpしたピタゴラスイッチ → sm25582526 これも法則性ありありw
同じ方法でシオカラ節(がくぽ歌つき) → sm26526475
【PC版】野良TDM【CoD:BO2】
前回に引き続き、直撮りしてなかったのでシアター撮影となります
メイン 【Ballista】
サブ 【Five-seven】
各武器アタッチメントはFMJのみ
Perk1 【Flak Jacket】
Perk2 【Cold Blooded】
Perk3 【Awareness】【Tactical Mask】
なんでや!阪神関係ないやろ!
ping180超え鯖の試合なので、若干のズレがあります
次回あたりは直撮りで投稿したいですね
【アカメが斬る!OP2】Liar Mask-真山りか【弾いてみた】
Aviutlがうまく動いてくれなくてエンコ手間かかった
ソロは完コピきびしかったのでうやむやになっております。
【Lily・GUMI】Mask of deceit -偽りの仮面-【オリジナル曲】
LilyとGUMIを導入してから初めてデュエットに挑戦してみました。
今回はMMDでPVを作っていただきました!感謝感謝!!
視聴していただけたら幸いです。
Music&Lyrics:kounatsu(mylist/38627895)(@holydear20)
Movie:FILW(mylist/39523355)
【お借りしたMMD model】
・z7def式改変Lilyモデル:Drumaster様・z7def様
・Sely式GUMI:Sely様
【mp3(PIAPRO)】
・インスト:http://piapro.jp/t/J9NH
前作→ sm24456769
【Maskと言えば、土さんでしょう!MMD】
久しぶりにヘタリアメンバーで遊びたくなりましたww☆mylist/45080874。。。追記:アクセサリー:紅郎様です!クレジットが切れてました(><)失礼致しました!!
Aqua Timez「MASK」歌ってみた
Aqua Timezの「MASK」を歌ってみました。
BLEACHのED曲だったので、アニメやってた時代が懐かしいです。
2.3年前に終わったっけかな?
アップテンポが好きな曲です。
★歌ってみたmylist/48384609
★個人Twitter:@Aqumakky
★個人コミュニティ クリスマス村 co2495252
別コミュニティで友達3人でお喋り生放送をしています。
お時間のある方は是非コミュニティに入って頂けると嬉しいです。
★語らnight co2178988
【この曲を聴け】緊急良曲PickUp21 Side-B【VOCALOID&UTAU】
緊急良曲PickUp21 Side-B
14/09/11~14/09/20
#01 sm24503620 / Fuji(141hP) / 苺恋隠れん坊
#02 sm24478655 / イズレ / アヴェク・トワ
#03 sm24453634 / ninigi / ironic fall down
#04 sm24466374 / 透 / euphoria program
#05 sm24464004 / GinsukeP / 拡張現実世界のフロンティア
#06 sm24511296 / あたわめ / MASK -ver. Remix-
#07 sm24464126 / 出会い厨P / next stage
#08 sm24481264 / いぬマシン / 新しい自分
#09 sm24486077 / aquabug / 汗ばむ肌をかくして
#10 sm24495169 / なぎさ / フカンショウ
Side-A sm24518407
過去動画 mylist/38223578
前 sm24445314 / 次 sm24593467
紅をアレンジしてみた!! mask
今回はX japanの名曲「紅」をアレンジしてみました!!!キーボードの練習も兼ねて(笑)前半部を全てキーボードにしているので、1分35秒付近まで暇してますww最後まで見ていただけると嬉しいです(;_;)※この動画はアテブリです。※イヤホン推奨
『トウキョウト・ロック・シティ』歌ってみた【青マスク】
(´・_・`)<こんにちは。「ぶるま」こと青マスクです。今回はえこまるさんのトウキョウト・ロック・シティを歌わせて頂きました。是非見ていって下さい。できればコメントをください(´・_・`)
歌/mix 青マスク mylist/37653926
本家様 sm7454296
普段はゲーム実況やってます mylist/37653947
Twitter @blue mask4512
前作 「タイトロープドリーマー」sm22783811
次作 「RAINBOW_GIRL」sm22881373
【VY2】 Mask 【オリジナル曲】
VaNデス!
四作目です。
消えたいと思いながら作りました。
Mask 『いつも笑ってるわけないだろう!?』
前作まで
一作目→『革命少女』sm21360371
二作目→ 『コディペンデンス』sm21322902
三作目→ 『Added Value』sm21358111
Call of Duty: Black Ops Ⅱ DOM 『Turbine』
FALの指切り連射キモティー
Primary:FAL OSW[Adjustable Stock/Fast Mag]
Secondary:Tac.45
Lethal:Grenade
Tactical:none
Perk1:Flak Jacket/Lightweight
Perk2:Toughness
Perk3:Tactical Mask
Wildcards:Perk1Greed
CoD:BO2マルチ動画⇒mylist/36893565
その他⇒mylist/17729783
【縛】 ぼっちオブエターニア Part2 【TOE実況】
2000年にナムコ様より発売されたテイルズオブエターニアの縛り実況プレイです。
【縛り内容】
Part1を見てね→sm20661161
ボスも強いけど雑魚も凄く強いです。
夜の戦闘では必ず死人が出るので、夕方になったら即キャンプしないと危険です。
イベントはボイスのある部分に絞るつもりなので、カットカットで進めます。
今はPSP版も発売されているので細かいところが気になる人は買ってね。(この動画はPS版です)
Part1 → sm20661161 mylist → mylist/36789937 Part3 → sm20697134
●twitterはこちら→https://twitter.com/koya_mask
Call of Duty: Black Ops Ⅱ KC 『Drone』
でもSGやめれないんだけどwww
Primary:R-870 MCS [Long Barrel/Laser Sight]
Secondary:none
Lethal:none
Tactical:none
Perk1:Lightweight/Flak Jacket
Perk2:Toughness
Perk3:Dexterity/Tactical Mask
Wildcards:Perk1Greed/Perk3Greed
その他⇒mylist/17729783
EZ2ON (EZ2DJ) Envy Mask [8Key HD]
No.12 Lv.7 TN:629 BPM:118
*上手くエンコ出来なかったのでAVIでUPしました。
EZ2ON : mylist/4310618
Call of Duty: Black Ops Ⅱ KC 『Plaza』
Primary:PDW-57 [Laser Sight/Long Barrel]
Secondary:none
Lethal:none
Tactical:none
Perk1:Lightweight/Flak Jacket
Perk2:Toughness
Perk3:ExtremeConditioning/Tactical Mask
Wildcards:Perk1Greed/Perk3Greed
その他⇒mylist/17729783
電波研究社 Aqua Timez
Aqua Timez情報満載のブログも見にきてね→http://ameblo.jp/aquataira2011/ (番組ID:lv74270491)
オタマトーンでファーストサークルを演ってみた。
たこぴんです。
グロッケンをモーターで叩き、リズム隊は明和電機「ノックマンシリーズ」とシンバル1枚の自動演奏にあわせて、オタマトーンで歌ってみました。
他のオタマ動画:
オタマトーンででホテルカリフォルニアを演ってみた。sm18711524
オタマトーンでBehind the Maskを演ってみた。sm18348711
オタマトーンはじめました。sm18340066
オタマトーンでLaylaを演ってみた。sm18332826
明和電池!?をつくってみた。sm18471516
Have You Heard(Pat Metheny Group)を自動演奏させてみた。sm18370719
【作業用BGM】第二回ワールドツアー リハーサル
作業用Beautiful Grotesque Music バラバラで拾ったものをワールドツアーの曲順を元に並べた(だから実際のリハーサルの曲順とは違うと思う) なお、画は内容に一切関係がございません。 1.RIOT IN LAGOS 2.THE END OF ASIA 3.BEHIND THE MASK 4.RYDEEN 5.MAPS 6.NICE AGE 7.MURDERED BY THE MUSIC8.CITIZENS OF SCIENCE 9.LA FEMME CHINOISE 10.SOLID STATE SURVIVOR 11.RADIO JUNK 12.KANG TONG BOY 13.TONG POO 14.FIRECRACKER 15.COSMIC SURFIN' 16.1000 KNIVES 17.TECHNOPOLIS
【作業用BGM】 Dir en grey 【音量上げ】
・・・音量大きくなったかな?(´・д・`;)
・・・・・なったとしてても、きっと曲ごとで音量バラバラorz
1.OBSCURE 2.Machiavellism 3.The Domestic Fucker Family
4.304号室、白死の桜 5.RED…[em] 6.GARBAGE 7.理由
8.MARMALADE CHAINSAW 9.【KR】cube 10.逆上堪能ケロイドミルク
11.Jesus Christ R'n R 12.かすみ 13.MASK 14.CHILD PREY
mylist/23987836
オタマトーンでBehind the Maskを演ってみた。
もういっちょ投稿します。最初に作ったものでフレーズごとに動画を撮ってループさせて作っています。
【M3】『scarlet killers』クロスフェード【東方アレンジ】
2011年の例大祭発行の旧譜になりますが、M3(10/30日)頒布予定のCDのクロスフェードとなります!
スカーレット姉妹曲メインの3サークルのコンピCDです♪
Tr.02「MASK VAMPIRE TWINS(EVIL)」フルver.が公開されています!→ sm14271244
Composed by ZUN[上海アリス幻樂団]
Arranged by
Tr.01~04 harupaca[UnLimited Questions]
Tr.05~08 mocchie[月面着陸ファージ]
Tr.09~11 まっきー[スタジオネネム]
illustrated by moco[あいまいもこ]
【M3情報】
10/30(日) I-08b
『scarlet killers』頒布価格:1000円
【その他頒布物情報など】
スタジオネネム http://bit.ly/j8Hha1
【東方自作アレンジ集】mylist/22789905
twitterID: makky0510
【MASK】 早朝にSpring Shower 踊ってみた
おはようございます。MASKと申します!寝ようと思っても寝れなかったので朝方に踊ってきました!寝てないので結構振りがおかしな所もありますが、すいませんm(_ _)m
本家様⇒sm12661315
使用音源⇒sm6395107
参考にさせてもらった動画⇒sm13069188
次はDaybreakに挑戦してみたいと思います!!
MASKマイリスト⇒【mylist/26019132】コミュ⇒【co1350257】
爆れつハンター「MASK」歌ってみた
おふとんです。
今回はアニメ「爆れつハンター」のEDテーマ「MASK」を歌ってみました。
奥井雅美さんと松村香澄さんの素敵なハーモニー、そしてエロティックな絵が印象的な、名曲だと思います。
爆れつで一番好きなキャラはマロンちゃんでした。昔から長髪美形が好きです。多分今も。
音源と動画はsm12911838よりお借りしました。ありがとうございます。
前の≫sm14517304 マイリス≫mylist/24872887
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
[CoD:BO] ぬるぬるTDM 6 [PC]
味方のSPが常に飛んでて終始赤点の近くまで行って出待ちプレイ。
こんなんで面白いか?
落とせば良いとかカウンターすれば良いとかそういう問題じゃない。
だからSPは使いたくないんだよ。まじクソゲー
Perk1 Lightweight Pro
Perk2 Steady Aim Pro
Perk3 Tactical Mask Pro
CoDマイリスト:mylist/30393770
082 実況プレイ 「トゥームレイダー2」と反英雄主義者 #011
第19回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「TOMB RAIDER II: GOLDEN MASK」
後々見返すと、よく避けれていたもんです。
・#010:sm13645407 ・#012:sm13667826 ・シリーズ:mylist/23702264 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/21263569
082 実況プレイ 「トゥームレイダー2」と反英雄主義者 #005
第19回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「TOMB RAIDER II: GOLDEN MASK」
スノーモービルでバリバリバリバリ・・・。
・#004:sm13566685 ・#006:sm13589700 ・シリーズ:mylist/23702264 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/21263569
