キーワード MASK が含まれる動画 : 2659 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Tepher Mask
初投稿です。応援よろしくお願いします。
スマホ編集に拘っていこうと思います。
使わせて頂いたもの→https://youtu.be/bsodDEQfxuE
【1ヶ月後の日本か?】 一体何人火葬している?湖北省の火葬場責任者との通話記録+2020年2月4日実施
つべより
オリジナルタイトル
「【覆面調査】一体何人火葬している?湖北省の火葬場責任者との通話記録+2020年2月4日実施」
新型コロナウイルス肺炎の蔓延がさらに拡大するなか、防護用品の不足と極度の疲労により、ウイルスに感染する医療関係者が増加し、死亡者も出ています。ある隔離施設の当直医は同僚の三分の一が感染した可能性があると明かしています。また先日、武漢市中心医院の複数の医療スタッフが彼らの病院の防護用品は使いつくされてしまったため、援助を必要としていると立て続けにSOSを発しました。
先日、武漢の隔離施設で、24時間体制の医療チームの医師として働いているというある当直医は、勤務中に大量の汗をかくが防護服は一着しかないため、体の上からアルコールを吹き付けるしかないと吐露しています。また彼らの病院で新型コロナウイルス肺炎と診断されたスタッフは、表向きは一人だけだが、最新の臨床基準に照らすと同僚の三分の一が感染している可能性があるとも語っています。
13日には、武漢市中心医院の当直医が、支援物資を求める動画をインターネットに公開したことが注目を集めました。
#新型肺炎 #新型コロナウイルス #武漢 #2019nCoV #マスク #mask
【新唐人NTDTV=米NYに本部を置く中国語衛星放送。 https://www.ntdtv.jp/ 】
YMO 1980 LIVE at HAMMERSMITH ODEON
YMO 1980 WORLD TOUR "FROM TOKIO TO TOKYO"
16th October, 1980. Live at Hammersmith Odeon in London.
(2)SFC版 イースIV MASK OF THE SUN - Too Full with Love
Non-profit天才
お昼のニュース~臓器売買の話とか~
この前テレビでやってたニュースの録画になります。最先端の技術がすごいですね。
あと、エンコードすると音声にノイズはいるんだけどこれどうにかできないんですかね。
Youtubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UC3fgXhDu1WPyPh8hM0G7M_Q
投稿動画 mylist/65587366
Twitter: https://twitter.com/yakisalada
Mask Empirics Emporium
( https://www.etsy.com/uk/shop/EmpiricsEmporium#about )
BGM,SE DUCT TAPE AUDIO
oo39ドットコム
On-Jin ~音人~
(1/2)2019/7/14 第15回名古屋ティンクルスタースプライツ大会 決勝付近
2019/7/14に名古屋の「GAME BOX Q3」様で開催されたティンクルスタースプライツ大会の動画です。
決勝付近の数試合(1/2)。
今回もマイクによる簡単な解説みたいなものが入ります。
youtubeの方には今大会の全試合が投稿される予定です(Q3さん側で投稿)。
配信台 https://youtu.be/NPB72xpKDMk
録画台 https://youtu.be/QNVlO2IiopQ
次→ sm35406919
スプライツ動画一覧→ mylist/54552954
今後の大会予定等はブログにて https://blogs.yahoo.co.jp/change_air_blade_mask
お昼のニュース~彗星が大接近することとか~
この前やっていたニュース番組です。特に変わったこととかはない感じでしたね。
Youtubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UC3fgXhDu1WPyPh8hM0G7M_Q
投稿動画 mylist/65587366
Twitter: https://twitter.com/yakisalada
Mask Empirics Emporium
( https://www.etsy.com/uk/shop/EmpiricsEmporium#about )
BGM,SE DUCT TAPE AUDIO
oo39ドットコム
On-Jin ~音人~
La femme chinoise (中国女)-WXP mix-
Tsknesです。
タイトルの通りで、 Behind the maskに続きまた血迷った代物です。
YMOの名曲La femme chinoiseをXPの効果音のみでやるとこうなりました。
地味にライブ版風だったりします。
合成音声で歌も入れようとしましたがやめました。
=書きわすれ=
作曲:高橋幸宏
本編→mylist/39973901 予告→mylist/55264478
何かあれば→ https://twitter.com/tsknes
【Shadowverse】2Pickグランプリ第1戦(2018/06/26)【A2】
今回は2Pickグランプリ決勝第1戦目のリプレイ動画になります。
普段使わないカードメインで挑みましたが、楽しかったです!
アドバイスコメント歓迎ですので、アドバイスいただけると嬉しいです!
シャドウバース
https://shadowverse.jp/
コミュ:co3107342
Twitter:https://twitter.com/Mask_Siva/
Blog:http://sivaexstrage.orz.hm/blog
【追記】
終盤に「ロイド」と言っていますが、「ウーノ」の誤りです、、、
【東方自作アレンジ】Mask【ハルトマンの妖怪少女】
そろそろ仮面を捨てようと自分と向かい合った時の曲。
昔の記憶の曲→sm33204899
【SoundCloud】→ https://soundcloud.com/user-97864841/mask
※D-514 さん、ふしあなたん さん、LVが物理 さん 、ダンボール鯨 さん、彡旁イツキ さん、広告ありがとうございます!
2018/1/21 第九回名古屋ティンクルスタースプライツ大会 決勝付近
2018/1/21に名古屋の「GAME BOX Q3」様で開催されたティンクルスタースプライツ大会の動画です。
決勝付近の4~5試合
今回もマイクによる簡単な解説が入ります(R側)。
youtubeの方には今大会の全試合が投稿してあります(Q3さん側で投稿)。
録画台 https://youtu.be/vbBoH2JBT5U
配信台 https://youtu.be/CvWbVxrgKTY
次回→ sm33094275 スプライツ動画一覧→ mylist/54552954
Hな以下略(ティンカー) VS ねこりぃ(マキペン) ※1
x.x(ティンカー) VS 503バトロ・ちびルカ(スプライツ) ※2
※2勝者 VS ※1敗者 ※3
※3勝者 VS ※1勝者
今回はカクカクはしてない筈ですがちょっと画質があまりよろしくないです。次回には解消したい(する)。
今後の大会予定等はブログにて https://blogs.yahoo.co.jp/change_air_blade_mask
ハンドオルゴールでペルソナ5「Beneath the Mask」を演奏してみた
ハンドオルゴール(西洋音階カリンバ)でペルソナ5「Beneath the Mask」を弾いてみました。
相変わらずの音量ですが、これ以上感度を上げると音割れが発生しちゃうんだ。
ハンドオルゴール紹介動画作ってみました。
sm31138545
ハンドオルゴール演奏動画
mylist/56624744
オリジナル曲とか音楽素材とか
mylist/36773493
ブログ↓
http://masakauduki.blog.jp/
Twitter↓
https://twitter.com/udukimasaka
【結月ゆかり】 MASK / Aqua Timez 修正版
前にカバーした作品をいろいろといじくりました。(vocaloid editer だけでカバーできそうな曲がなかなかみつからない...)前と比べてタイミングや音量がよくなっているはず...です。 その他VOCALOIDカバー曲 mylist/57445596 -追記- 低画質の小さな音量で再生すると(音圧がなかなか上げられずデフォでは小さいのですが)ダンスクラブのようになってしまうことに投稿してから気づきました。中~高画質ではあまり感じられなかったり、視聴環境で変わるかもしれません。
【ニコラップ】MASK【X-kai-】
初めましての人は初めまして、それ以外はいつもどーも
X-kai-です
4月にも投稿しますと言いつつもう末を迎えようとしています...
有言不実行で終わるわけにはいかないので!きちんと投稿しますよ!
今回はかなりかっこいいビートに乗らせていただきました
ありがとうございます!
トラックの投稿文にあります「世界は、お前が思うよりも焼け付いているんだ。」を、テーマに蹴らせていただいております
では、以下クレジット(敬称略)
Track:MORPHINE【sm30732850】
Lyric&Rap&Movie:X-kai-【mylist/57502688】
MIX:Leis
よろしくお願いします
【作業用BGM】Lou Reed Side-A
【Play List】
01: Walk On The Wild Side (4:11)
02: Vicious (2:56)
03: Andy’s Chest (3:16)
04: Satellite Of Love (3:38)
05: Temporary Thing (5:14)
06: Caroline SaysⅠ(3:59)
07: Wild Child (4:32)
08: Berlin (3:22)
09: Caroline Says II (4:11)
10: Rock Minuet (6:56)
11: The Blue Mask (5:01)
12: Music And Loss / The Summation (6:35)
13: Perfect Day (3:44)
Side-B ⇒ sm30144913
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
山寺宏一の声真似でアニメ「マスク」をアフレコしてみた
MASKの声真似です。未完成だけどよろしくです。
滑舌と音量に注意してください。サムネのとこ色塗り忘れてるね。
山寺宏一に似せるのは無理だなぁ
【フリーゲーム】深夜3時のハムキ邸で...(おまけ編)
翌朝9時のハムキ邸で...
フリーゲー実況第2弾はこれで終了となります。
次はサスペンスアクション(嘘)の「村雨」を実況します。
乞うご期待!
sm29073996←Pre 次回作→雨の日になったら...
マイリスト(友人解説)「mylist/39767925」
マイリスト(マスターK&友人参戦)「mylist/40789643」
マイリスト(マスターK単独)「mylist/41108754」
【フリーゲーム】深夜3時のハムキ邸で...(最終回)
PCフリーゲーム実況第2弾最終回です。
当動画をご視聴ありがとうございます。
次作分もあるので、明日も気軽に見ていってくださいね。
...まだだ!まだ終わってない!...次回!全バッドエンド回収!
こうご期待!
sm29029185←Pre Next→sm29120775
マイリスト(友人解説)「mylist/39767925」
マイリスト(マスターK&友人参戦)「mylist/40789643」
マイリスト(マスターK単独)「mylist/41108754」
【ミク成分】 Behind The Mask 【控えめ】
以前上げたものにミクさんを混ぜてみました。まだ上手く歌わせてあげられないので成分控えめです。ささやきに聴こえればいいのですが、、。画はつけることが出来ましたが荒れています。ごめんなさい、もっと勉強しますのでよろしくお願いします。 【追加】曲の元ネタは80年の武道館ライブです。
いろんなキャラと振り返るー霧雨が降る森 Part1 【実況】
初の動画投稿!グダグダしてしまってる部分が多々あると思いますが、生温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。
※パソコンの不調のため動画がカクカクチカチカしていますが、次回からは改善されています。申し訳ございません。
作者様のサイト→http://nanos.jp/hskzkrnkrn/
【プレイヤー】
アサガラス…自分のパソコン(ツンデレ)に翻弄されすぎてハイになっている。
Twitter→https://twitter.com/asachintoricago
クメジロ………動画編集担当。もともとハイ。頭のネジが1つ足りないようだ。
Twitter→https://twitter.com/kumejiro_mask
何かありましたらTwitterまでお願いいたします。
Part1→これ 次→sm27986325
マイリスト→mylist/54466778 mylist/56808065
【シヴィリアンズ】 ボーダーランズ! 【踊ってみた】
あしゃ×しゅー。×MASKで「シヴィリアンズ」です!(つ・ω・)つ
皆さんお分かりでしょうが、この状況を一言で表すと
満 身 創 痍 。
■使用音源:sm11982981
■振付本家様:sm20997750
あしゃ(緑ぼうし)【mylist/31345334】【co1646026】【@asya_nico】
MASK(緑の人)【mylist/26019132】【co1350257】
しゅー。(黒T)【mylist/26901456】【co1337687】【@syu_2525】
【さとうささら・GarageBand】Behind the Mask【YMO】
響け!ボコーダー YMO課題曲のBehind the Maskです。
2010年前後のユーフォニアム入りの演奏が好きなので、それをアルバム風に仕上げてみました。
機材は、いつものごとくiPad2(GarageBand, Voice Synth)+ION PIANO APPRENTICEと音源としてYAMAHAのPSS-790、CeVioのみの低予算仕様です。
iPhone(かiPad)とヘッドセットさえあれば、わずか1200円の出費でボコーダーが使えるというのは、恐ろしい時代になったものです。
【アカメが斬る!OP2】 「Liar Mask」 弾いてみた
アカメが斬る!の2ndOP曲、真山りかさんの「Liar Mask」を弾いてみました。すごくかっこいい曲ですね!僕はエスデス様が一番好きです。でもボルスさんの奥さんも捨てがたいと思います。チューニングはドロップC#で弾いてます。演奏ミス、コピーミスはご容赦くださいm(_ _)m Twitter : @lines_moon
【IA】Rain【オリジナル曲】
VaNデス,
久しぶりの八作目,
『いつか出会える』,
,
,
,
前作まで一作目→『革命少女』sm21360371二作目→ 『コディペンデンス』sm21322902三作目→ 『Added Value』sm21358111四作目→ 『Mask』sm21567193 五作目→『Dearest you...』sm21655876 六作目→『さよなら、バルーン』sm22168846Twitter:addedvan13 七作目→『エンヴィステップロンリー』sm22778641
爆れつハンター MASK 歌ってみた HoTPoPPoTもちこ・まつこ版
爆れつハンター MASK HoTPoPPoTもちこ・まつこ版宜しくお願いいます~Twitter→@HOTPOPPOT他にも動画あります→sm23969294
[ASMR] Binaural Brushing mask#2 音フェチ~ブラッシング~.wmv
★YouTube⇒ https://www.youtube.com/user/makoto7102★Facebook⇒http://www.facebook.com/Makoto.ASMR★twitter⇒ http://twitter.com/makoto476☝( ◠‿◠ )☝!!★It is ASMR videos Japan ★
behind the mask(コピー)
完コピでは無く自分の好きな演奏に変えています。キーボードを叩く音が聞こえないようにボコーダーを不明瞭にしてます。少し調整が出来ましたので再アップしました。以前コメントを下さった皆さんありがとうございました。
キルラキルのOPにPASSPO☆のMASKをあててみた。
PASSPO☆のニューアルバム「JEJEJEJET!!」に収録されている曲、「MASK」をキルラキルのOPにあててみました。
【バンブラP】 YMO - BEHIND THE MASK -
DXの操作に慣れてるから、まだ扱いづらいね。音色とパート数が増えてるから使い方によっては豪華になるかもね。CMのように吟遊詩人のイメージでアレンジとして作ったつもりだけど、う~ん状態。とりあえず前作sm20577539
お気に入り映画音楽集 ZR1 マスク・オブ・ゾロ
マスク・オブ・ゾロ
原題:The Mask of Zorro (1998年)
音楽:ジェームズ・ホーナー
監督:マーティン・キャンベル
出演:アントニオ・バンデラス、アンソニー・ホプキンス、
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
全て:mylist/38481872
新作:mylist/33493213
【VY2】Dearest you...【オリジナル曲】
VaN デス。
5作目です
か細く生きています。
暗い曲がもっとーの私がラブソングなんて作ってしまいました。
届くといいな…
Dearest you...
『愛しています。ありきたりだけど伝えたいんだ。』
前作まで一作目→『革命少女』sm21360371二作目→ 『コディペンデンス』sm21322902三作目→ 『Added Value』sm21358111四作目→ 『Mask』sm21567193
