キーワード MASS が含まれる動画 : 3353 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Xbox360] Mass Effect (1/3) [雰囲気参考用]
2009/05/21にXbox360にて発売されたマスエフェクトの雰囲気参考用に
NewGameから最初の実績解除まで。初回プレイなので見苦しい点も多いかとは思いますが...
HDDインストール無しでのプレイ動画です
※タイトルから最初の会話イベントまで録画し忘れたので同じ手順で撮りなおしています。名前が違うのはそのためです。
公式:http://www.xbox.com/ja-JP/games/splash/m/masseffect/default.htm
顔アップが凄いゲームだな…2年近く前のゲームとは思えません…
引継ぎプレイもあるようなので初回から気楽に進められそうです。
続きが気になる方は是非ポチッと
512x288 AVC/H.264 29.96fps 512kbps、AAC 96kb/s
●その2:sm7140153
●UP動画一覧:mylist/1968934 ●360雰囲気参考用:mylist/2066070
XBOX360 / MASS EFFECT プレイ動画 / PART 9
スペクタヌキ誕生!
ここから物語は本格的に動き出す!!
PART10➝sm7149446 PART8➝sm7137840 mylist/12651374
[Xbox360] Mass Effect (2/3) [雰囲気参考用]
2009/05/21にXbox360にて発売されたマスエフェクトの雰囲気参考用に
NewGameから最初の実績解除まで。初回プレイなので見苦しい点も多いかとは思いますが...
HDDインストール無しでのプレイ動画です
公式:http://www.xbox.com/ja-JP/games/splash/m/masseffect/default.htm
感度[普通]だとオートエイム無し? 慣れてないので若干レティクルが合わせ辛い…
会話の選択肢は豊富だし単なる選択肢ではなく、
気持ちを選ぶ的な内容なので長くても苦にならなくて良いなぁと。
続きが気になる方は是非ポチッと
512x288 AVC/H.264 29.96fps 512kbps、AAC 96kb/s
●その1:sm7139694 ●その3:sm7146651
●UP動画一覧:mylist/1968934 ●360雰囲気参考用:mylist/2066070
[Xbox360] Mass Effect (3/3) [雰囲気参考用]
2009/05/21にXbox360にて発売されたマスエフェクトの雰囲気参考用に
NewGameから最初の実績解除まで。初回プレイなので見苦しい点も多いかとは思いますが...
HDDインストール無しでのプレイ動画です
公式:http://www.xbox.com/ja-JP/games/splash/m/masseffect/
当然といえば当然ですが、しっかり見た目に反映してくれるのが良いなぁ。(特にボディとか)
ほんとに序盤も序盤。チュートリアル的な部分までで参考になったかどうか微妙ですがここで終了です。
見てくださった方、ありがとう。続きが気になる方は是非ポチッと
512x288 AVC/H.264 29.96fps 450kbps、AAC 96kb/s
●その1:sm7139694 ●その2:sm7140153
●UP動画一覧:mylist/1968934 ●360雰囲気参考用:mylist/2066070
【MASS EFFECT】ちょっとだけ編集ーpart7【プレイ動画】
ご覧下さってる皆様、本当にありがとうございます。とてもうれしいです。コメントもありがとうございます。これからも頑張りますので宜しくお願いします。 part6→sm7139566 part8→sm7148175 mylist/12681575
【MASS EFFECT】ちょっとだけ編集ーpart8【プレイ動画】
新たな☆で活動開始です。 part7→sm7145263 part9→sm7175054 mylist/12681575
XBOX360 / MASS EFFECT プレイ動画 / PART 10
降りれないのね・・・。 11分程は話進んでません。
PART11➝sm7151804 PART9➝sm7142921 mylist/12651374
XBOX360 / MASS EFFECT プレイ動画 / PART 11
エクセレント!と、聞くとどうしてもオブリを思い出す。
PART12➝sm7152101 PART10➝sm7149446 mylist/12651374
XBOX360 / MASS EFFECT プレイ動画 / PART 12
??!!!!!!!!!!!
PARTY13➝sm7165840 PART11➝sm7151804 mylist/12651374
【巡音ルカ】Close To The Edge ( Full ) / YES
[00:00] The solid time of change ~
[05:40] Total mass retain ~
[09:28] I get up I get down ~
[14:23] Seasons Of Man
mylist/18964987
「なれのはて」を歌ってみた
弾き語りです。本家様→sm7141460 mylist/7912274 追記6/8 13:49 後でマイリスのこの動画の説明文の所に簡易コード譜書いておきますね!といっても耳コピですけど・・・
XBOX360 / MASS EFFECT プレイ動画 / PART 13
初まこ、少々はしゃぎすぎましたw
PART14➝sm7167804 PART12➝sm7152101 mylist/12651374
XBOX360 / MASS EFFECT プレイ動画 / PART 14
ヤダ、何これ・・・むずかしい・・・
急に戦闘が難しくなったきがする、赤い奴がででくる所だけで5回は死にました、後半のパズルは訳わからんし。
PART15➝sm7176194 PART13➝sm7165840 mylist/12651374
また出来心で『炉心融解』を+4~6くらいでやらかしてみました
またやった。どう考えても悪ふざけです。
久しぶりにハッスルしたくなったので、+4~+6くらいキーを上げてやらかしてみました。
+4から始まって最終的に+6になってます。・・・もはやただの悲鳴です。
悲鳴なので、音程とか、そいういうのは、ないです(´^д^`)
眠れない午前3時、部屋で絶叫する電波な娘を持った両親が不憫でなりません。お父さんお母さんごめんなさい。今は反省すらしかしていません。
■iroha(sasaki)さんによるご本家はこちら⇒sm5602903
■ピアプロよりたくさんの素敵な作品を使わせていただきました。
動画の最後でお名前を入れさせていただいております。ありがとうございました!ぜひミュートを有効にしてお楽しみください!
■元凶⇒sm6009194
【MASS EFFECT】ちょっとだけ編集ーpart9【プレイ動画】
今回、全然編集してないです。時間がなくて・・・ part8→sm7148175 part10→sm7175182 mylist/12681575
【MASS EFFECT】ちょっとだけ編集ーpart10【プレイ動画】
ついに2桁突入です。 part9→sm7175054 part11→sm7205240 mylist/12681575
純迷走酔いどれ系勝手気まま一人アコギ大会の様子
毎度毎度好き勝手に歌ってごめんなさいsm6271879 mylist/7912274 追記:5/28 10:40一人は慣れっこですwwwコメどうもです>< 追記:5/29 23:14 なんか懐かしくなっちゃいましてねw自分語りしてごめんね(´・ω・`)酔いどれだったし許してくれー><
XBOX360 / MASS EFFECT プレイ動画 / PART 15
今回のプレイで気づいたんですけどアビリティって複数使えるんですね、
設定した一種類しか使えないと勝手に勘違いしてましたwwPART16➝sm7176635 PART14➝sm7167804 mylist/12651374
XBOX360 / MASS EFFECT プレイ動画 / PART 16
立ち入り禁止?なにそれ?くえんの?
PART17➝sm7178639 PART15➝sm7176194 mylist/12651374
XBOX360 / MASS EFFECT プレイ動画 / PART 17
強がった結果がコレだよ!
PART18➝sm7193327 PART16➝sm7176635 mylist/12651374
「ブンブンだー!!」歌ってる人集めてみた(9人)
「ブンブンだー!!」歌ってる人を集めてみました~。 ●原曲の原曲「バンバンブー☆/ラヴリーP・あたたたP」→sm6061713 ●massさん(原曲)→sm7036397 ●グレグレさん→sm7049516 ●ぴんくさん→sm7050093 ●腹黒店員さん→sm7055415 ●佐倉優希さん→sm7091039 ●XIさん→sm7102875 ●灰猫さん→http://zoome.jp/haidarake/diary/26 ●はるしぇさん→http://zoome.jp/harushe/diary/1 ●ハヤミさん→http://zoome.jp/tukuba88/diary/11 ブンブンさん大好きだああああああ!!! ●追記(6/7)合唱動画様→sm7268596(クオリティ高いです!!) ●追記(6/16)24人Ver.うpしました→sm7362880
XBOX360 / MASS EFFECT プレイ動画 / PART 18
ベネジアの最期。 それにしても1戦闘に1回死ぬのがお決まりになってきた。
PART19➝sm7193524 PART17➝sm7178639 mylist/12651374
XBOX360 / MASS EFFECT プレイ動画 / PART 19
ノヴェリア編終了。いやぁ~、ここは本当キツかったなぁ~。
さて、次はどこへいこうか、フェロル、アルテミスタウ、それとも一回シタデルに戻ってみようか・・・
PART20➝sm7211772 PART18➝sm7193327 mylist/12651374
「わりばしおんな。」を歌ってみた
わりばしおんなに恋をした。今まで自分の体の中で潜伏していたわりばしウイルスが、(sm7174955)でついに活動開始、発病。今日の私は無問題。本家様→nm5550614 mylist/7912274
【MASS EFFECT】ちょっとだけ編集ーpart11【プレイ動画】
スタートレック見に行きたい。 part10→sm7175182 part12→sm7205604 mylist/12681575
【MASS EFFECT】ちょっとだけ編集ーpart12【プレイ動画】
ミスターブレイ○面白くね? part11→sm7205240 part13→sm7209268 mylist/12681575
【MASS EFFECT】ちょっとだけ編集ーpart13【プレイ動画】
シタデルともお別れかな~♪ part12→sm7205604 part14→もうすぐ mylist/12681575
