キーワード MAST が含まれる動画 : 503 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【志音アヤ3周年記念】 愛言葉Ⅱ 【カバー/MMD-PV】
3周年おめでとうございます。
■本家様:DECO*27様(sm21986543)
■Vocal:志音アヤ
■Chorus:染音アクリ
■Mix&Edit:ささささ
(mylist/52633050)(@sathasatha_UTAU)
■Mast&Movie:あみたお
(mylist/49305092)(@ami25250401)
■Special Thanks:かっさんP
(mylist/4126657) (@KunikatsuP)
MMD前作(sm30035822)
《 シャルル 》 歌ってみた るかにょん✿
いやぁ・・・いやぁ・・・いやぁあぁあ~・・・
本家様:sm29822304
Vo.Mix:るかにょん mylist/49739860
Twitter→@rknyon
Mast.Enc:まあたろう user/27936213
Twitter→@_Maatarou
〖誕生日なので〗空中アクアリウム 歌ってみた〖紗香〗
おめでとう、私。
初オリジナルMV動画です!!皆さん忙しい中時間をさいてくださいました、ありがとうございます( ; _ ; )
動画を投稿し始め、この1年、沢山の思い出ができました、沢山の方と繋がることもできました。感謝でいっぱいの誕生日です!
こんなやつですが、これからも私らしくマイペースに頑張ります。
宜しくお願いします( *˙˙*)
大好きな本家様 ( sm11217750 )
1年前の私 ( sm27312471 )
Mix*Mast ✿ KURI
⇢ @KURI133 « mylist/22916977 »
Illust ❈ リあ
⇢ @_LiA_26 « mylist/55403865 »
Movie ❉ 星瀬七音
⇢ @hoshise_nanane « mylist/55403865 »
Encode ❋ らふどん
⇢ @rfdn_0117 « mylist/50244186 »
Sing ❀ 紗香
⇢ @sayayaya_2525 « mylist/51750449 »
( sm29571534 ) ⇽BACK ¦ NEXT⇾( sm30100423 )
【初投稿】 ユートピアを歌ってみた mast@歌うカビゴン
初めまして、mastと申します!
KEIさんのユートピア歌わせていただきました。
ずっと大好きで歌わせていただいていた曲なので
今回思い切って投稿してみました( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
よろしくお願いします!
▽ 汚れなき本家:sm6983288
▽ MIX & 文字 : mast
【紗香】 SECRET DVD 歌ってみた。
君と 私だけの 秘密の ×××
今回はずっと歌いたかったこの曲を歌わせていただきました。
原曲とはまた別の雰囲気になってるはず(?)なので、楽しんでいただけたらと思います꒰*்꒳்*꒱๑୭
お色気なんてでませんでした(真顔)
素敵な本家様❋ sm13833072
参考歌い手様❋ なたろちゃん
Mix*Mast ✿ KURI
↳ @KURI133 « mylist/22916977 »
encode ❋ らふどんくん
↳ @rfdn_0117 « mylist/50244186 »
vo*cho ❀ 紗香
↳ @sayayaya_2525 « mylist/51750449 »
( sm28455991 )⇽BACK ¦ NEXT⇾( sm29783217 )
暁天/feat. GUMI
“魔女を殺せ”
マイリスト→mylist/47371524
はじめまして、キョウカです!
【キカイプロジェクト】の楽曲第二弾の公開となります。
原作:キョウカ @keika525
作詞作曲/Mast.:mint* mylist/45385072
編曲/MIX:古野カシラ mylist/33042375
調声:神無月P mylist/4223651
ボイスモデル:飲茶娘 @ayaka_ds
ギター:双子玉子 mylist/35170553
動画:Y_Y mylist/38632110
イラスト:
Smile Pixiv56745221
りしっつぁ @Lisitsa_
イラスト線:
そふら @sofraaaaa
りゅっち @1Ryucchi
イラスト色:
葉桜ちこり - @c0h0i0k0o_h
協力:けんぴP @kenpi0412
前作 sm27787111
HP:http://kikapro.tk
【co3120820】コミュ入ってね!
【オフボ音源】
Dropbox→https://goo.gl/T25IPI
©2013 キカイプロジェクト
【minecraft】こばみ谷をつくりたい(願望)04 (ゆっくり実況)
この動画は自己満足動画です。ご理解いただいても見てくださるならありがたいです。
気づいたらほぼ1年経ってました。
いろんなものを忘れていたり、変わってたりで大変でした。
そしていつもの低クオリティ。
バージョン minecraft 1.8 forge-1.8-11.14.1.1334
録画ソフト AG-デスクトップレコーダー Xboxアプリ LightCapture
編集ソフト aviutl ゆっくりムービーメーカー FireAlpaca Wave Mast
03 sm26777617
05 進行状況はプロフィール欄に移動
マイリスト mylist/53350260
ケッペキショウ 歌ってみやした{とれゆか}
どうも!といれのゆかでねたいです!
早めの投稿ですが、ご了承ください。
mix師さん大好き。(ホモではありません)
後になるにつれてよくなっていきますよ!
本家様→【sm19595505】
mix/mast/encあいす様→【mylist/55776169 】@utauta_mixx
とれゆか→【mylist/54100101】@_toreyuka
通りすがりさん 広告ありがとうございます!
【中学生が】 メリュー歌ってみやした{とれゆか}
今回はナブナさんのメリューを歌わせていただきました!
ミックスうまいっすねー!
さすがってかんじっすわあ。
.....関係ないけど今テスト期間中です......はあ。
どうしようもなかったんですよ。うん。
これが、脱法トイレの礼法なんですわあ!
本家様→【sm26238908】
mix/mast/enc→あいす様【@utauta_mixx】マイリス→【mylist/55776169】
とれゆか→【mylist/54100101】
※アレンジがひどいので苦手な方はお控えください。
脱獄 歌ってみた ver.せろりーぬ
この支配からの~脱獄♪
これは「卒業」でした。惜しい。
みなさんこんにちは。今回はNeru様の「脱獄」を歌わせていただきました。
本家様:sm28751658
Chorus:薪宮風季(指導:ネミ様 mylist/38841070 @neminemune
UST(やぁ様):sm28770306)
Vocal/mix/Mast/Enc:せろりーぬ(mylist/39348279 @kiyomasaninjin0)
Wake Up,Girls!の Wake Up,Radio! supported by MAST東北_後半
2016/5/14 18:00~DateFMでの特番 後半
Wake Up,Girls!の Wake Up,Radio! supported by MAST東北
2016/5/14 18:00~DateFMで放送された特番
《 ラブレター・フロム・メランコリー 》 歌ってみた るかにょん✿
サイテーだ俺って。
原曲様✿sm25795428
Vo.Mix✿るかにょん
mylist/49739860
Twitter@rknyon
Mast✿まあたろう
user/27936213
Twitter→@_Maatarou
Enc✿智宏
mylist/38052940
Twitter @tomohiro730
【おそ松さん】だんだんニートになる【声真似】
■素敵な本家様【sm25658559】
声真似:ガッシュ(user/16877781 co2403396 @tomodatinko2525)
mix/mast:shiro(mylist/48007118 co2657646 @_shiroppu_)
Illust:じっくー(co2901086 @jku_itimi)
movie:中村一家(co2582433 @bigusagi22)
前回の作品【一人で全松っぽく】おそ松さん新OP歌ってみた→ sm27988276
New→カラ松っぽくおねがいダーリン歌ってみた sm30767371
【誕生日に】それがあなたの幸せとしても 歌ってみた。SG
『ShiroGane』と書いて、しろがねです
この度は誕生日記念に自分に向けた歌ですがせっかくなので投稿します
Heavenz様の「それがあなたの幸せとしても(sm20503793)」を歌ってみました
よかったら祝ってやってください
Vo:ShiroGane【mylist/55226264】@shirogane_419
Mix&Enc:ふーたん【mylist/50362142】@Futantan_2525
Mast:深町游【mylist/54713321】@Yuumix_2525
右に曲ガール【sm28427496】←前|次→ハートアラモード【sm28954523】
【rain stops,good-bye】 演奏してみた (R・Α・N)。
叫んだ想いはきっと雨と一緒に排水溝へ流れゆく
どれだけ素敵な歌に乗せたって
届かない...
原曲 ▽ にお様 (sm3075492)
お借りした音源 ▽ 事務員G様 (sm17408247) ※音源はこの動画ではなく事務員Gさんが公開されている音源です。http://t.co/22CM02D6
お借りしたイラストsaewao.様(piapro)
こんにちは、らん。です。
今回はにおさんの『rain stops,good-bye』を演奏させていただきました。
動画投稿して一年が経ち、この一年でたくさんの貴重な経験をさせていただきました。これからもフルートの良さをたくさんの方に伝えられるように頑張ります。
mix.enc.mast ▽ らん。
マイリス(mylist/52753478)
Twtter @Ran___21
【巡音ルカV4X・結月ゆかりV4】枯潜水【オリジナル曲】
もぐる、モグル、潜る。そこへ、ソコへ、其処へ、底へ。
かねイルカです。
巡音ルカV4Xさんが今日で1周年、そして昨日が結月ゆかりV4さんが1周年ということで、オリジナル曲を歌ってもらいました。おめでとう!
楽曲作成にあたり、要するにただの凡人様、小森平様(http://taira-komori.jpn.org/)の投稿されている2点の音素材をニコニ・コモンズよりお借りしました。ありがとうございます!nc71578 nc44031
音楽・動画:かねイルカ
●マイリスト mylist/34847475 mylist/30887378
●ツイッター →@KaneIluka
コミュ【co1714086】
HP→http://goo.gl/3XnHbl
■楽曲素材 [Inst(Mast済)]→今少し [Inst(NoMast)]→今少し [Offvo(onルカ)]→今少し [Offvo(onゆかり)]→今少し [歌詞]→今少し [VSQX(配布予定地)]→ http://goo.gl/3XnHbl
前【sm28306901】←
【そのとき】僕と僕。【歌ってみた】
どうも、そのときと申します。
テンツク様の「僕と僕。」を歌わせていただきました。
心の中ではどこか気づいてた。
でもずっと気づかないフリしてたんだ。
ぼくおにぎりなんだな。
■ 素敵な本家様:sm27861316
■ mylist/18140692:Vocal そのとき @hawasono
■ mylist/37785007:Mix おあ @oairo
■ mylist/19784270:Mast よるきち @yoru_kichi
■ mylist/32798018:Enco ZiZi @ZiZidayo1
【歌ってみた】ヒビカセ【かみんぐ】
関係ないですが本日は期末テスト2日目にございます
とても素敵な本家様⇒(sm24536934)
Vo.かみんぐ (mylist/47479544)@nico_kming
Mix&Mast⇒オゾン 様 (mylist/54155338)@ozonutau541
Enc⇒とーや 様 (mylist/49403530)@akamr103
ほかの方々が見ていて不快になるコメントはお控えください。また、そのようなコメントはNG設定に入れるなどしてスルーするようお願います。
えねみー【ゴーストルール】歌わせていただいた!!!!!!
お久しぶりです! 覚えていらっしゃる方少ないと思うので自己紹介します!!!
幽霊です!!!嘘です!!
◎original:DECO*27様(sm27965309)
○Mix.Mast:ほず様==mylist/39423862==co2239972==Twitter:@hozu_uta
○illust:イコ様==Twitter:@ikooo_iko
○Vocal.Enc:えねみー==mylist/45843095==co2042640==Twitter:@_____ene
●他の方の動画にて僕の名前を出す等、ご迷惑をかけるようなコメントはお控えいただくようお願いいたします。
←前作(ELECT/sm26646721)→次作(?)
《 Q 》 歌ってみた るかにょん✿
天の声『 みんなBPM速い曲好きだよね。』
原曲.椎名もた様:sm19898621
Vo.Mix:るかにょん mylist/49739860
Twitter→@rknyon
Mast.Enc:まあたろう user/27936213
Twitter→@_Maatarou
《 セクト 》 歌ってみた るかにょん✿
ねえ。
本家様:sm23898832
vo.Mix:るかにょん mylist/49739860
Twitter→@rknyon
mast.enc:まあたろう
Twitter→@_Maatarou
できれば 静かな暗い場所で聴いて欲しいです。
《 ゴーストルール 》 歌ってみた るかにょん✿
死んでから幽霊になるのも受験とか面接があるのかと思うと
死んでからの人生も辛そう(笑)
本家様:sm27965309
vo.Mix:るかにょん mylist/49739860
Twitter→@rknyon
mast.enc:まあたろう
Twitter→@_Maatarou
《 アカイト 》 歌ってみた るかにょん✿
そうだ。手紙書こ。
本家様:sm25673221 & sm25672022
vo.Mix:るかにょん mylist/49739860
Twitter→@rknyon
mast.enc:まあたろう
Twitter→@_Maatarou
大航海時代Ⅱ 作業用BGM
このBGMを編集していたら小学生の頃、学校が終わるとすぐに大航海時代Ⅱをしていたのを思い出しました。
当時を思い起こすと今と違いグラフィック等の技術が追い付かない分、創造できる余地が多くあって、頭のなかで補いながら遊んでいたのを覚えています。
学校の家庭科の時間にでライ麦パンを作ってみたり、ライムジュースを作ってみたり、大航海時代に染まっていましたwww
そんな思い出深い大航海時代Ⅱですが、BGMもとても秀逸です。
ぜひ聞いてみてください。
01.WIND AHEAD 02.CAPRICE FOR LUTE 03.CATALINA 04.THE MAHOUT 05.MOSLEM DANCE
06.EMPTY EYES 07.LAND OF LUXURY 08.MAST IN THE MIST 09.THE CHASE
10.INTERLUDE 11.FIDDLER'S GREEN 12.CLOSE TO HOME
《 メリュー 》 歌ってみた るかにょん✿
涙は心の汗。
御本家様: sm26238908
vo・Mix:るかにょん mylist/49739860
Twitter→@rknyon
Enc・Mast:まあたろう様
Twitter→@_Maatarou
キーは+3です。
【オリジナルPV】 ロストハイライト 歌ってみた 【TPS】
動画内イラストは、たに◎以外
女の子です!!!!!!!!
赤髪純情少女ぽむ「んなわけないでしょ…///」
眼鏡っこ少女そるん「違います!!///」
唯一の男たに◎「にやにやwwwwwwww」
今回は、たに◎/ぽむ/そるんの3人で【ロストハイライト】を
歌わせていただきました。
本家:Last Note.様(sm22840412)
illust:米間さん/Twitter@6yonekome
movie/Enc:つむみー(mylist/51910548)
Twitter@tumum_nico
Mast:もりさん(user/36630180)
Twitter@gomente777
outa/Mix:ぽむ(mylist/49317667)
Twitter@_pom_2525
outa:そるん(mylist/49624456)
Twitter@so_soln_nico
同じく:たに◎(mylist/50258592)
Twitter@_nico_tanima_
「愛藍傘」歌った(。•ω•。)<春架
――― 愛は哀に変わってしまったね ―――
※アレンジを含みますので苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
本家様▶sm26906326
MIX/Mast▶スタジオレミング( mylist/52635547 ・ @73mm1n9 )
Enc▶*ゆきうさぎ*( mylist/36694859 ・ @Snow_Rabbit_yy )
vo▶春架/ゆらり。( mylist/25955279 ・ @yu__rari )
「ミュージックミュージック」歌った(。•ω•。)<春架
――― かき消してよ ―――
本家様 ▶ sm24333080
MIX・Mast・Enc ▶ cocoa( mylist/30734890 ・ @cocoa_13 )
Vocal ▶ 春架/ゆらり。( mylist/25955279 ・ @yu__rari )
Special Thanks ▶ くまぴ・玲
【歌ってみた】 ハロー・ニューワールド歌った 【ガッシュ】
僕らだんだんだん好きになるよ?
●作詞・作編曲・動画:n.k
本家様⇒sm27244984
マイリス:mylist/41600871
コミュ:co2577430
ツイッター:nantomo_komatta
○song ガッシュ (co2403396)(user/16877781)(@tomodatinko2525)
●Mix/mast/enc shiro (mylist/48007118) (co2657646 )(@_shiroppu_)
奥華子 CMソング弾き語り
東京電力「TEPCOひかり」(2004年 - 2006年)
ガスト「チーズINハンバーグ篇」(2008年 - 2009年)
積和不動産「MAST」(2007年 - )
※転載禁止
