キーワード MAST が含まれる動画 : 503 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【父さん母さん】東京テディベア歌ってみた【マジごめん】
父さん、母さん
今まで(ヒキヲタニートで)ごめん、
そしてこれからも(自宅警備員で)ごめん
■本家様[sm15308214]
■Vocalこなぷん[mylist/24107200] Twitter…@kptajg
■Mix&Mast&encひちま[user/15836628] Twitter…@HICHIMaA
【雨の中で歌ってみた】 レディーレ/さつきめい
また 悲劇を 喜劇と呼ぶ?
本年11作目の歌ってみたです。
バルーン様の作り出す音、そして詩、ドンピシャでした。
各所梅雨入り。雨に濡れるのもいいですが風邪には気を付けましょう。
超絶素敵な本家様はこちら(sm31394907)
Vo.:さつきめい【user/28213619】@maymayutau
【co2348130/mylist/45159359】
Mix/Mast.:江戸MIX 様【user/40052162】@edo_mix
前作:拝啓ドッペルゲンガー(sm31376138)
前作広告頂きました方々、ありがとうございました(敬称略)。
ここあ、Aqua、メルホア、黒子
【そのとき】僕と僕。【歌ってみた】
どうも、そのときと申します。
テンツク様の「僕と僕。」を歌わせていただきました。
心の中ではどこか気づいてた。
でもずっと気づかないフリしてたんだ。
ぼくおにぎりなんだな。
■ 素敵な本家様:sm27861316
■ mylist/18140692:Vocal そのとき @hawasono
■ mylist/37785007:Mix おあ @oairo
■ mylist/19784270:Mast よるきち @yoru_kichi
■ mylist/32798018:Enco ZiZi @ZiZidayo1
∵えねみー【今好きになる。】歌ってしまいました!!!!キャッ
┗_∵_┓←メタモンみたいで可愛いね∵
俺もきゅんきゅんリア充したいわーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎original:HoneyWorks様(sm24990461)
○Mix.Mast:ほず様==mylist/39423862==co2239972==Twitter:@hozu_uta
○Vocal.Enc:えねみー==mylist/45843095==co2042640==Twitter:@_____ene
※大変恐縮ですが、キー変更の方をさせていただいております。
●他の方の動画にて僕の名前を出す等、ご迷惑をかけるようなコメントはお控えいただくようお願いいたします。
←前作(戯曲とデフォルメ都市/sm24969894)
→次作(夕立のりぼん/sm25203139)
【作業用BGM】80'sっぽい最近のエレクトロック
80's、80年代、エイティーズの切ないエレクトロが好きすぎて作りました。ただし、実際の80年代の曲ではありません。最近流行の「80'sっぽい」曲を集めたものなのでご了承ください。Anoraak/ Above your head - Frédéric Rivière →Cut Copy/ Saturdays →Empire of the Sun/ Half Mast →Goldfrapp/ I Wanna Life →PNAU_-_Embrace_(_Miami_Horror Remix) →Teen Inc./ Fountains →Tesla Boy/ Runaway Man →The Similou/ All This Love (Def Panthers, Arena Version) →Damone/ Stabbed In The Heart →College/ Fantasy Park (feat. Anoraak) →Passion Pit/ To Kingdom Come →Scissor Sisters/ Skin Tight →Fear of Tigers/ Study Hard Drugs School →Pacific!/ Hold Me (Breakbot Remix) →Anoraak/ Nightdrive With You (Fear of Tigers Remix) 音楽→mylist/24973454
【そのとき】エンヴィキャットウォーク【歌ってみた】
(◜・▿・◝)どうも、そのときと申します。
トーマ様の「エンヴィキャットウォーク」を歌わせていただきました。
ぷるるるるるるるrrrr(∩*'▱'*)∩
sm15956806:素敵な本家様
■ mylist/18140692:Vocal Mix そのとき
■ mylist/19784270:Mast よるきち
■ mylist/12029121:Enco soloism
http://twitter.com/hawasono
奥華子が生放送で『君の笑顔』歌った
2011年6月1日原宿ニコニコ本社サテライトスタジオ
#0:43 お部屋探しMAST
#1:50 君の笑顔
【そのとき】刹那プラス【歌ってみた】
どうも、そのときと申します。
みきとP様の「刹那プラス」を歌わせていただきました。
アホウドリ⋛⋋( ^◒^)⋌⋚アホウドリ⋛⋋( ^◒^)⋌⋚アホウドリ
⋛⋋(՞Σ ՞ )⋌⋚アホウドリ⋛⋋(՞Σ ՞ )⋌⋚アホウドリ⋛⋋(՞Σ ՞ )⋌⋚アホウドリ
■ 素敵な本家様:sm17824282
■ mylist/18140692:Vocal Mix そのとき
■ mylist/19784270:Mast よるきち
■ mylist/32927056:Enco ちきこ
twitter:hawasono
誕生日記念に【イドラのサーカス】歌わせていただいた!!
老けました。
皆様お久しぶりです。えねみーです!ちょっと叫んでみました!!!!!!うるさいです!
※アレンジ等含みますので苦手な方はブラウザバックをお勧めします。
◎original:Neru様(sm20765934)
○Mix.Mast:ほず様==mylist/39423862==co2239972==Twitter:@hozu_uta
○Vocal.Enc:えねみー==mylist/45843095==co2042640==Twitter:@_____ene
●他の方の動画にて僕の名前を出す等、ご迷惑をかけるようなコメントはお控えいただくようお願いいたします。
←前作(おなかすいた/sm26138868)→次作(?)
『脳漿炸裂ガール』 歌ってみた 【反抗期】
えれ「れおくん五反田女声しよ」
れお「まぁ五反田くらいなら…」
…-翌日-…
れお「録れた…あーやっぱ恥ずい消してい?」
えれ「可愛すぎか、萌えた、採用、これ意外受付けない」
れお「は?」
えれ「とりあえず、、、」
えれ『ハッピーニューイヤー!!』れお
original:sm19133907
反抗期コミュ【co2053930】
Mix/Mast:爽風様 (mylist/35878591) Twitter:@sawa_niko
Vo:えれ (mylist/38660408) Twitter:@Ere_E_ra
Vo/Enc:0o (mylist/39734242) Twitter:@NICO_0o
✪右に曲ガール_歌ってみた。
ラッスン・ゴレライ☆
本家様 / sm25275605
Mast / すいっち様(mylist/28965550)@switchBeater
Mix / Ta*LuT+様(mylist/46794219)@Ta_LuT_
Enc / 優乃様(mylist/35926337)@yuno_mixer
Vocal / 星の少年(mylist/37062556)@starboy_0509
【そのとき】テロメアの産声【歌ってみた】
どうも、そのときと申します。
Heavenz様の「テロメアの産声」を歌わせていただきました。
まだ、熱情マルセイユにいますか。
■ 素敵な本家様:sm19180162
■ mylist/18140692:Vocal Mix そのとき
■ mylist/19784270:Mast よるきち
■ mylist/32927056:Enco ちきこ
twitter:hawasono
*Natete. - アントラクターズ・カプリチオ feat.初音ミク
初めましての方は初めまして、*Natete.です。今年もキラハピの季節がやって参りましたね。何かと暗い話題が多い近頃ですが、今日くらいは皆さんをハッピーで埋め尽くしてやりたいと思います。
あとキラハピのコンピアルバム、めちゃくちゃ良いのでぜひ聴いてみてください。あといつか僕も呼んでください。自分、行けます。
気に入ってくれた方はいいね、マイリスで応援していただけると嬉しいです!
offvocal : チョットマッテネ
FEATユーザーページ : https://feat.kurogo.studio/pQHMQVN8tC
-credit-
Music : *Natete. https://twitter.com/Natete_531
Guitar : 藍宮ことの https://x.com/aimiya_138
Mast : Simo https://x.com/Simomusic_
Illustration : かび https://twitter.com/kabipam
Movie : 空木 https://x.com/utugi313
Chorus 可不, *Natete.
-Lyrics-
「失敗ばっかの毎日
なんて泣いてるばっかじゃ損だし」
そんな単純思考の回路を教えて
真昼間からこんなに
気持ちBADな人生アイロニー
ならば全て捨てちゃえばいい
ひたすら変化を求めても
ただ動けない僕でも
いつかは見たいんだよ
未体験 未完成で最高のステージを
巡り巡って混ざり合うような
運命を照らして見せて
誰も彼も見惚れ合うような
喝采を奏でるパレード
連れて行って
今日だって聞こえるよ
煩わしい世界の妄言ばっか
さあ僕に見させてよ輝かしい未来を
君と見たい未来を
いつかはそうなっていく
必ずそうなっていく
価値観も関係も
いずれは変わっていくんだよ
それでも信じている
時が止まらなくても
貴方への憧れだけは忘れたくないんだよ
どんな小さな音だって
pick up pick up
全て胸に届けるよ
踊るような両手で
不安という幕が上がったなら
いつまでも夢に見てた舞台へ
沈んだ夜に花開くような才能を描いて見せて
期待を抱いた今に恋をしてる
何重も重なるエチュード響かせて
まだ僕の中にある
貴方がくれた魔法を確かめ
鑑賞者じゃいられない
今の全てを懸けて
君と唄うカプリチオ
✪感情泥棒_歌ってみた。
クリスマスですね誰か僕を拐ってください。。。
本家様 / sm25182507
Mast / すいっち様(mylist/28965550)@switchBeater
Mix / Ta*LuT+様(mylist/46794219)@Ta_LuT_
Vocal / 星の少年(mylist/37062556)@starboy_0509
【そのとき】サリシノハラ【歌ってみた】
どうも、そのときと申します。
みきとP様の「サリシノハラ」を歌わせていただきました。
なにやら壁どんがはやってるみたいですね。
僕は壁どんより蕎麦が好きです。
カツカレー売ってなかったよカツカレー(☍д⁰)っカツカレー
■ 素敵な本家様:sm19042393
■ mylist/18140692:Vocal Mix そのとき
■ mylist/19784270:Mast よるきち
■ mylist/32927056:Enco ちきこ
twitter:hawasono
✧ ギラギラ - Ado / Lucia【歌ってみた】
なんて素晴らしき世界だ!
Ado様の「ギラギラ」を歌わせて頂きました。
何卒よろしくお願い致します。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
original - Ado 様
https://twitter.com/ado1024imokenp
【Ado】ギラギラ
sm38325925
mast - ToM 様
https://twitter.com/ToM04421431
enc - らふどん 様
https://twitter.com/rfdn_0117
thumbnail - 青ヰ。 様
https://twitter.com/AO__ii4
mix. vo - Lucia (mylist/65583328)
https://twitter.com/Luciaaa_Sings
youtube channel
https://www.youtube.com/channel/UCBwH091x3pYLbGYwRtPbLlA
【2周年記念・:+°】おなかすいた/えねみー
2周年になりました。早いです()
これからもマイペースにのんびりのほほーんとしていくのでよろしくお願いいたします!!
◎original:ラマーズP様(sm16852175)
○Mix.Mast:ほず様==mylist/39423862==co2239972==Twitter:@hozu_uta
○Vocal.Enc:えねみー==mylist/45843095==co2042640==Twitter:@_____ene
●他の方の動画にて僕の名前を出す等、ご迷惑をかけるようなコメントはお控えいただくようお願いいたします。
←前作(virgin suicides/sm25816902)→次作(イドラのサーカス/sm26547465)
『幽霊屋敷の首吊り少女』@歌ってみた【エド幕府】
夏の終わり。
●Vocal&Encode:エド幕府【mylist/31844384】@edo_niconico
●MIX&Mast:しんたろ様【mylist/45724779 】@shintaro_nico
今回はトーマ様の
『幽霊屋敷の首吊り少女』を原キーで歌わせていただきました!
●本家(トーマ)様:【sm16866078】
前作→廃墟の国のアリス【sm33739002】 次作→***
【初投稿】✧ ラプンツェル - n-buna / Lucia 【歌ってみた】
夢の中なら 空だって飛べたんだ。
n-buna様の「ラプンツェル」を歌わせて頂きました。
初めまして。Luciaと書いて、るしあと読みます。
今日で18歳になり、これを機に初めて歌ってみた動画を投稿させて頂きました。
今回のみ携帯録音です。
何卒よろしくお願い致します。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
original - n-buna 様
https://twitter.com/nabuna2
ラプンツェル / 初音ミクDark
sm29194168
※ key -3
mast - ToM 様
https://twitter.com/ToM04421431
enc - らふどん 様
https://twitter.com/rfdn_0117
thumbnail - Nana 様
vo mix - Lucia(mylist/65583328)
https://twitter.com/Luciaaa_Sings
youtube channel
https://www.youtube.com/channel/UCBwH091x3pYLbGYwRtPbLlA
【そのとき】ルービックキューブ【歌ってみた】
どうも、そのときと申します。
otetsu様の「ルービックキューブ」を歌わせていただきました。
今回は絵を描いていただいて動画で文字入れをしてみあしたまいた。
投稿文が考え付かない…。電波が来い…。
sm16334416:素敵な本家様
■ mylist/18140692:Vocal Mix Movie そのとき
■ mylist/19784270:Mast よるきち
■ mylist/22060748:Illust 潤
http://twitter.com/hawasono
【そのとき】ヘッドフォンアクター【歌ってみた】
どうも、そのときと申します。
じん様の「ヘッドフォンアクター」を歌わせていただきました。
ろうにゃくにゃんにょろうなくなんにょ…言えね-_-;;
sm16429826:素敵な本家様
■ mylist/18140692:Vocal Mix そのとき
■ mylist/19784270:Mast よるきち
■ mylist/22060748:Enco 潤
http://twitter.com/hawasono
【和テイスト】六兆年と一夜物語 VeepsArrangement【カラオケ用音源あり】
NamKayWalkerのVeeps(社長)です!!!
あなたは、ホールでクラシック音楽を聴いているとき眠くなりませんか?
このアレンジを聞いて寝たら罰ゲームです!!寝なかったら拍手してあげましょう!(僕は罰ゲーム受けない)
このオケでは歌えませんが、
カラオケする用に主旋律を抜いた音源を置いておきます!
◆編曲・MIX・MAST:Veeps mylist/47266102 @veeps2525
◆動画編曲:なめこ mylist/23510225 @nameko_01 Twitterにpixiv
◆原曲:sm17520775
■カラオケ→https://goo.gl/fhdG86
サビのストリングOFFバージョン→https://goo.gl/L1kI3B
④「アカイト」歌ってみたver.伴田一喜
こんにちわ。伴田一喜です。
みきとPさんの「アカイト」を歌わせていただきました。
いつもなのですが今回は大好きなみきとPさんの楽曲だったので
より一層気持ちを込めて歌いましたのでぜひ最後までご視聴いただけたら嬉しいです。
本家様動画(sm25672022)りぶさんver(sm25673221)
歌ったリスト (mylist/45256703)
Specialthanks リアン
vo/mix/mast/enc(@tmd_K_13)
≪前「夜明けと蛍」(sm25670360)次 「」()≫
wren / 箱庭コト
コメント盛り上げ用コピペ(何コメントすればいいのか分からない時に使ってね)
★≡≡==―― ★≡≡==―― ★≡≡==―― ★≡≡==―― ★≡≡==――
°❀ ◕ 。。◕ °° ◕ 。 ❀ 。°◕ 。 ❀ 。◕ 。°❀ ◕ 。。◕ °° ◕ 。 ❀ 。°◕ 。 ❀ 。◕ 。
✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛
【#26】
「愛も希望も掃いて捨てるほどあるのに」
-----
song ルリラレロ
https://x.com/rurirarero__
illust あすぱらなす 様(piaproよりお借りしました。)
https://piapro.jp/t/Un-H
mast. Simo
https://x.com/Simomusic_
-----
offvocal
【1人6役】✧ Blessing - halyosy / Lucia【歌ってみた】
ここに集えた奇跡にありがとう。
halyosy様の「Blessing」を1人6役で歌わせて頂きました。
何卒よろしくお願い致します。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
original - halyosy 様
https://twitter.com/halyosy
【ニコニコラボ】Blessing【VOCALOIDS】
sm23304692
mix - ふーたん 様
https://twitter.com/3_14_mix
mast - 揶揄 様
https://twitter.com/2525Yayu
enc - 慧 様
https://twitter.com/keikun_2525
vo - Lucia(mylist/65583328)
https://twitter.com/Luciaaa_Sings
youtube channel
https://www.youtube.com/channel/UCBwH091x3pYLbGYwRtPbLlA
kay 虎視眈々 歌ってみた
kayです♪♪ヽ(´ー`)ノ
エロく歌えた(と思う☆)
ダンスミュージック♪リズムに乗って聞いてもらえると幸いです!
あいず!悠さん!協力ありがとうございます!(*´ェ`*)
爆音で聞いてください!!!!(大声)
本家様:梅とらさん(sm22110492)
Rap:a:izu
(mylist/35814806) Twitter (@a_izu_)
Mast:悠さん
Twitter (@me_me17s)
Vo,MIX:kay
(mylist/30873033) Twitter (@handkay2525)
【気付けば夢の中】ドリームレス・ドリームス 歌ってみた/さつきめい
夢の終わりで眠ればいい
本年9作目の歌ってみた。宜しくお願いします。
今回、はるまきごはんP様の「ドリームレス・ドリームス」を歌わせて頂きました。
一瞬で引き込まれ、気づいたら数日間録音に没頭していた。
この歌を聴いて下さった方に、何かが伝われば幸いです。
素敵な本家様はこちら(sm31165275)
Vo.:さつきめい【user/28213619】@maymayutau
【co2348130/mylist/45159359】
Mix/Mast.:江戸MIX 様【user/40052162】@edo_mix
前作:ひとりぼっちのひとりごと(sm31168258)
前作広告頂きました方々、ありがとうございました!!(順・敬称略)。
Blue、RYOKU、ここあ、しろあん、とる猫、とろろ、メルホア、湖霊、友梨
てーきあつ / 雨衣
Listen & Download : https://linkco.re/V2AD0C1r
許せやんね。
Vocal : 雨衣
Music : *Natete.
▶https://x.com/Natete_531
mast : Simo
▶https://x.com/Simomusic_
Illustration : 逢編いあむ
▶https://x.com/iamuu_n
Movie : 月咲
▶https://x.com/tkm__1225
Lyric motion : はるきち
▶https://x.com/harukichi_eizou
(※敬称略 ※順不同)
offvocal・歌詞↓
https://drive.google.com/drive/folders/1cwAk8OtcV8r8oU1lTVZZy2xiwCPXozIV?usp=sharing
【巡音ルカV4X】 月華恋情 【Remix】
去年のこの日はじめてボーマスに参加し、CDを販売しました。
たくさんの方にお手にとって頂き、本当にありがとうございました。
感謝を込めて5年前の処女作「月華恋情」を巡音ルカV4XでRemixしたものをこっそり置いておきます。
(最初はCDからのシングルカットの予定でしたが、せっかくなのでV4Xさんに歌っていただきました)
皆様これからもよろしくお願い致します。
CD通販はコチラです(((=・ω・)っhttp://store.antennagano.org/?pid=79447192
Music&Lyrics: 環ネコP
Vocal Edition: 環ネコP,夕詠
Bass: アリスノオト
Mix & Mast.: HoTaRu-Studio
Illust: 七夕子
Movie: るかなんP
【そのとき】ぼくらのレットイットビー【歌ってみた】
どうも、そのときと申します。
Harry様の「ぼくらのレットイットビー」を歌わせていただきました。
ぼぼくらららぼぼおぼぼぼおにおおおにぎりなんだな
■ 素敵な本家様:sm16844849
■ mylist/18140692:Vocal Mix そのとき
■ mylist/19784270:Mast よるきち
■ mylist/22060748:Enco 潤
twitter:hawasono
【カイト船長とミク・リン・レンの海賊】一斉射撃【オリジナル曲PV】
(イラスト)星野史 瑠僖 ひなた
(タイトル文字)岡部蒼明
【動画説明】海賊をイメージしたロックで、昔UPした曲のリメイク版です☆
【物語的な】その昔、ある底辺海賊団がいた。その名は「THE MAST」
カイト船長は愉快な仲間たち、ミク・リン・レンと共に
夢の殿堂入り海賊を目指し航海を続けていたのだが・・・
生きている限り少しずつ物語の続きを作っていきますので、
是非是非応援よろしくお願いしますm(__)m
ダウンロードもできますので、踊ってみたや何か手書きPVなど作っていただけたら幸いです><
ではでは是非ご一緒にファイヤー!と叫びながら聴いてくださいm( __ __ )m
【そのとき】ディオニシズム【歌ってみた】
どうも、そのときと申します。
koboP様の「ディオニシズム」を歌わせていただきました。
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアーーーーーッ!
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアーーーーーッ!
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアーーーーーッ!
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアーーーーーッ!
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアーーーーーッ!\( 'ω')/クリリンのことかーーーーーッ!
nm14970084:素敵な本家様
■ mylist/18140692:Vocal Mix そのとき
■ mylist/19784270:Mast よるきち
■ mylist/22060748:Enco 潤
http://twitter.com/hawasono
