キーワード MAUS が含まれる動画 : 383 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】 World of Tanks ゆっくり実況プレイ Part 185【Maus】
ベラルーシ製の戦車ゲーム World of Tanks (WoT) のゆっくり実況プレイです。
平凡なプレイ内容ですがご容赦ください。要望・指摘等あればコメントしてくれるとありがたいです。
コメントに対して説明文で答えていることもあります。
使用車両 Maus
前→sm26878594 次→sm27010109
World of Tanks プレイ動画マイリスト mylist/24867230
ゆっくり無し・高画質版(youtube)→https://youtu.be/Z3j0b2kSS_E
【WoT:Maus】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part313 byアラモンド
やっとストックができたので、次回(Part314)はアラモソ動画になります。
今回は弟モンドの実況プレイとなります。
■プレイヤー:Ust_AA[CROWN]
■搭乗戦車:Maus(ドイツのTier10重戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=yQmn80yNDuI
前→sm31301279 次→sm31343081
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
>WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】マウスでゆっくり前進しMaus!_Part6【ゆっくり実況】
まうまうまう、ニコニコ司令部のみなさん、第六次Maus戦闘報告書です。
Part5を投稿してまだ二日しか経っていませんが、報告書作成しました。
コメント反応コーナーは次回にしたいと思います。
よろしくお願いいたします
タグをいつも付けていただいて感謝です。
Mausの人タグもらってしまっていいのでしょうか?^^;
【マイリスト:mylist/38786182】 【Part5:sm22026160】 【Part7→sm22061782】
【WoT】マウスでゆっくり前進しMaus!_Part3【ゆっくり実況】
まうまうまう、Part3です。
途中CMとか作ってみたのですが、作成中にどうしても除けないエラーが発生してしまい
奮闘したのですが、諦めて静止画を使用しました
いつか、動くCMが出来ればいいなと思います
動画の最後にコメントに反応していこうと思ったのですが、
動画の尺的に10秒しか残せなかったので、次回に持ち込みたいと思います
今回もスーパープレイはないですが、よろしくお願いいたします。
【マイリスト:mylist/38786182】 【Part2.5:sm21958983】 【Part4→sm22004453】
【WoT】マウスでゆっくり前進しMaus!_Part10【ゆっくり実況】_前編
お待たせしました!
全然間に合ってないのすが・・・今回は3つに動画を分けました。
【Part10_中編→sm22162459】
【Part10_後編→sm22191897】
途中に出てきますが・・・なんかカッコイイ技名考えられるようになりたい・・・
なんか知恵ないですかね?
【マイリスト:mylist/38786182】 【Part9:sm22095263】 【Part11→sm22292576】
ツイッター垢:https://twitter.com/oNIKEo_anice
スズキさんと行く HYPER北海道ツーリング 第3回「再び北へ・・・」
※前回のお話⇒sm20337446 その続き⇒sm21206873
走行中のアニメーションはイメージです!
パニア子ちゃんとフリーメイソン君は、にゃんでぃさんからいただきました!
にゃんでぃさんのマイリスト⇒/mylist/33982695
船の上でのんびり最高!!
ステディカムで撮影してみたよ、マンフロットの折り畳める奴です↓
manfrotto マルチ・ビデオスタビライザー MODOSTEADY 585-1
撮影機材はContourGPS+Contour1080P、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
BGMは「Surf Rider」「翼 ~memories of maple story~」
北海道シリーズ第一期 マイリスト⇒/mylist/20938001
ついった http://twitter.com/MAXX_2nd
【WoT】マウスでゆっくり前進しMaus!_Part5【ゆっくり実況】
まうまうまう、ニコニコ司令部のみなさん、第五次Maus戦闘報告書です。
音量調整しました
寒い季節に入っていくので、みなさんも体壊さないように気をつけてください
【マイリスト:mylist/38786182】 【Part4:sm22004453】 【Part6→sm22040208】
スズキさんと行く HYPER北海道ツーリング 第4回「左回りで」
前回のお話⇒sm20611135
続き⇒sm22763569
走行中のアニメーションはイメージです!
パニア子ちゃんとフリーメイソン君は、にゃんでぃさんからいただきました!
にゃんでぃさんのマイリスト⇒/mylist/33982695
雨を避けながら北海道を進む!!
道南を海岸線沿いにぐるっと回るよ!
なんか同じ様なことばっか言ってるけど気にするな
撮影機材はContourGPS+Contour1080P、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
BGMは「Octopus Daughter 」「消えた王様の杖」X1はデキがいいよ
北海道シリーズ第一期 マイリスト⇒/mylist/20938001
ついった http://twitter.com/MAXX_2nd
スズキさんと行く 北海道ツーリング2010 第8回 「満腹編」
やっとココまで編集できた!もう夏休みの宿題状態なのだわ!(再うp)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12456303 yamaさんの動画はこちら!
マイリスト⇒/mylist/20938001
番外編マイリスト⇒/mylist/21342698
案内役のスズキさんは、昔RF400を買ったときお店の人がオマケで付けてくれました。
相棒のCX1はスーパーマルチメディアマシン・ドリームキャスト超レア機体、うp主持ってません。
撮影はContourHD1080P 720P 60fpsモードです。
ブログなどなど http://the36.jugem.jp/
ついった http://twitter.com/MAXX_2nd
スズキさんと行く 北海道ツーリング2010 第7回「クルージングパニック編」
半年振りの更新ですわ!こんなノリで大丈夫か?
冒頭の声はXbox360用のインディーズタイトル「それでも私は愛している」から。
マイリスト⇒/mylist/20938001
番外編マイリスト⇒/mylist/21342698
案内役のスズキさんは、昔RF400を買ったときお店の人がオマケで付けてくれました。
相棒のCX1はスーパーマルチメディアマシン・ドリームキャスト超レア機体、うp主持ってません。
撮影はContourHD1080P 720P 60fpsモードです。
ブログなどなど http://the36.jugem.jp/
ついった http://twitter.com/MAXX_2nd
【第048回】全車両Mバッジ取得を目指す【Maus】
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
これまでに多くの車両でMバッジを取得できましたが、リプレイを保存しておらず
戦績画面を保存していない上、大半の車両を売却しています
戦績画面が無い車両は、過去の最大取得経験値を上回る事でMバッジ取得扱いとします
Verアップにより、取得済み車両でもMが見えるようになった為、今後はM取得時のリプレイを投稿します
他Mバッジ動画
mylist/39039781
ニコ生も行っていますので、こちらのコミュも合わせてよろしくお願いします
co2005255
使用しているBGMはこちらの16:10以降です
sm12956224
MODについてはコミュ詳細を参照
【WoT】マウスでゆっくり前進しMaus!_Part9【ゆっくり実況】
ごめんんさい!
超絶残念画質になった・・・
次回から短くするor解像度元に戻します。
あと二試合目はゲーム音バグって出ないwtf!
今回は、この画質で申し訳ないです。
【マイリスト:mylist/38786182】 【Part8:sm22095263】 【Part10→sm22156526】
ツイッター垢:https://twitter.com/oNIKEo_anice
【WoT】マウスでゆっくり前進しMaus!_Part17【ゆっくり実況】
動画作るのって大変ですね・・・
ゲーム音が1秒程遅れてますが、ご了承願います。
【マイリスト:mylist/38786182】 【Part16:sm24605163】【Part18:未定】
ツイッター垢:https://twitter.com/oNIKEo_anice
ニコ生コミュ:co15434
スズキさんと行く HYPER北海道ツーリング 第2回「お気楽な船旅!」
※前回のお話⇒sm20189438 次⇒sm20611135
走行中のアニメーションはイメージです!
パニア子ちゃんとフリーメイソン君は、にゃんでぃさんからいただきました!
にゃんでぃさんのマイリスト⇒/mylist/33982695
フェリーに乗るの楽しい!
撮影機材はContourGPS+Contour1080P、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
BGMは「ヴァーミリオン」メガドライブの名作だよ!!
北海道シリーズ第一期 マイリスト⇒/mylist/20938001
ついった http://twitter.com/MAXX_2nd
スズキさんと行く 北海道ツーリング2010 大誤解 「アニマル編」 60fps版
暑い!アニマル達もスーパーダラケモード全開!
特別ゲスト:ツネさん 旭川市総合アドバイザー:全国区のKANAさん どうもありがとうです!
ツネさんのホネットさんシリーズ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/17839938
60fpsマイリスト⇒/mylist/20938001
30fpsマイリスト⇒/mylist/20937949
番外編マイリスト⇒/mylist/21342698
案内役のスズキさんは、昔RF400を買ったときお店の人がオマケで付けてくれました。
相棒のCX1はスーパーマルチメディアマシン・ドリームキャスト超レア機体、うp主持ってません。
撮影はContourHD1080P 720P 60fpsモードです。
ブログなどなど http://the36.jugem.jp/
ついった http://twitter.com/MAXX_2nd
スズキさんと行く 北海道ツーリング2010 第6回 「アラブ石油編」 60fps版
バイク関ヶ原コミュ用も兼ねての投稿です!今回は実に真面目にやったぞ!
冒頭の台詞は北海道の懐かしいローカルCMからです。
60fpsマイリスト⇒/mylist/20938001
30fpsマイリスト⇒/mylist/20937949
番外編マイリスト⇒/mylist/21342698
案内役のスズキさんは、昔RF400を買ったときお店の人がオマケで付けてくれました。
相棒のCX1はスーパーマルチメディアマシン・ドリームキャスト超レア機体、うp主持ってません。
撮影はContourHD1080P 720P 60fpsモードです。
ブログなどなど http://the36.jugem.jp/
ついった http://twitter.com/MAXX_2nd
【WoT:Mauschen】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part308 byアラモンド
Mausの方が絶対CW需要あるけど、E75まで進めてるのでとりあえずE100開発してから考えることにしました。
今回は弟モンドの実況プレイとなります。
■プレイヤー:akatsukiNW[RGZ]
■搭乗戦車:Mauschen(ドイツのTier9重戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=9JLpr7C5GWs
前→sm31192792 次→sm31240355
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
>WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】マウスでゆっくり前進しMaus!_Part2.5【ゆっくり実況】
まうまうまう、今回は画質テストということでPart2.5です。
試合はつまらないと思います。
画質はどうでしょうか?
結構良くなったと思います。
◆戦車情報(Maus)
・乗務員6名100%
車長:第六感
砲手:射撃の名手
操縦手:クラッチの名手
無線手:状況判断力
装填手:修理
装填手:アドレナリン・ラッシュ
・AP弾25発,ACPR弾30発,HE弾13発
・大口径戦車砲用装填棒,内張り装甲(特大),工具箱
・修理キット(大),自動消火装置,救急キット(大)
【マイリスト:mylist/38786182】 【Part2:sm21927304】 【Part3→sm21984971】
【大食い】肉好きのために生まれた!肉盛り油そばを桝渕祥与(ますぶちさちよ)さん がペロリ!
“ミス大食い”ますぶちさちよが、いばらきの味覚を食べ尽くす!
茨城県内の大盛りのお店を中心に紹介する「いばらきペロリ」。
出演は、元ミス鎌倉の美人フードファイターますぶちさちよ。
テレ東の大食い王決定戦(2014)で準優勝にもなった、大注目のフードファイター!
食の王者である桝渕の魅力と共に、茨城の食と海の魅力をお届けします。
今回のいばらきペロリは、茨城県の大洗町のラーメン とん太 大洗店で肉好きのための油そば「MAUS(油そば)」をペロリ!
店舗名:ラーメン とん太 大洗店
住所:茨城県東茨城郡大洗町和銅18-4
電話番号:029-267-1041
営業時間:10:30-24:00 日曜日10:30-23:00
定休日:なし
スズキさんと行く HYPER北海道ツーリング 第5回「旅の醍醐味」
前回のお話⇒sm21206873
続き⇒sm22838559
走行中のアニメーションはイメージです!
パニア子ちゃんとフリーメイソン君は、にゃんでぃさんからいただきました!
にゃんでぃさんのマイリスト⇒/mylist/33982695
久しぶりに動画を更新!!
寒い日が続くけど、動画の中では青空と美味しそうな食べ物が飛び交っている。
こんな季節だからこそ北海道が凄く素敵に思えます。
撮影機材はContourGPS+Contour1080P、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
BGMは「Wondeful World / 高橋ちか」「キルラキル・オリジナルサウンドトラック」
北海道シリーズ第一期 マイリスト⇒/mylist/20938001
ブログ⇒http://the36.jugem.jp/
ついった⇒http://twitter.com/MAXX_2nd
スズキさんと行く 北海道ツーリング2010 最終回
長かった北海道編が完結です!
次の動画は気の向いた時に!
マイリスト⇒/mylist/20938001
番外編マイリスト⇒/mylist/21342698
案内役のスズキさんは、昔RF400を買ったときお店の人がオマケで付けてくれました。
相棒のCX1はスーパーマルチメディアマシン・ドリームキャスト超レア機体、うp主持ってません。
撮影はContourHD1080P 720P 60fpsモードです。
ブログなどなど http://the36.jugem.jp/
ついった http://twitter.com/MAXX_2nd
スズキさんと行く 北海道ツーリング2010 第9回 「サクサク祭り編」
ニコツー生き物部、誰か作ってください!おながいします!
マイリスト⇒/mylist/20938001
番外編マイリスト⇒/mylist/21342698
案内役のスズキさんは、昔RF400を買ったときお店の人がオマケで付けてくれました。
相棒のCX1はスーパーマルチメディアマシン・ドリームキャスト超レア機体、うp主持ってません。
撮影はContourHD1080P 720P 60fpsモードです。
ブログなどなど http://the36.jugem.jp/
ついった http://twitter.com/MAXX_2nd
【WoT:Maus】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part652 byアラモンド
アジアサーバーでWoTを始めよう!新規プレイヤー向け招待ミッション発令中!
新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
公式HPのコード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
やったぜ。様々なチャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
【コード内容】
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム車両 TKS zn/.k.m 20mm(100%乗員付き)
・繰り返し可能なデイリーミッション(EXP、クレジットブースター)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
やったぜ。頂いたクリBOXで目玉商品のE75TSにObj703、スタイル諸々もGETだ!
■プレイヤー:ryumiyabi[MMNW]
■搭乗戦車:Maus(ドイツのTier10重戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/ThnPJSmrJJc
前→sm36083698 次→sm36101307
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【納車記念】ようこそ!セカンドバイク!「SW-1」
「念願のセカンドバイクを手に入れたぞ!」
納車当時に作ったコミュニティ専用動画を再アップしました!!
その他所有バイクはフェザーとゼルビスです!(強そう)
SUZUKI「SW-1」1992年発売モデル 250cc 空冷4サイクルSOHC単気筒
「SW-1」のPVはこちらからお借りしました⇒sm910631、sm1095667
その他バイク動画⇒/mylist/20938001
案内役のスズキさんは、昔RF400を買ったときお店の人がオマケで付けてくれました。
相棒のCX1はスーパーマルチメディアマシン・ドリームキャスト超レア機体、うp主持ってません。
撮影はContourGPS 720P 60fpsモードです。
ブログなどなど http://the36.jugem.jp/
ついった(連絡オンリー) http://twitter.com/MAXX_2nd
スズキさんと行く SW-1お散歩ツーリング「所沢航空公園」
「謎のキャラクター、フリーメイソンの目的とは!?」
走行中のアニメーションはイメージです!
パニア子ちゃんとフリーメイソン君はにゃんでぃさんからいただきました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12805382
所沢航空公園はホントいい場所なのです!
納車動画はコミュに置いてます、あたいの動画は転載お断りよ~
マイリスト⇒/mylist/20938001
番外編マイリスト⇒/mylist/21342698
案内役のスズキさんは、昔RF400を買ったときお店の人がオマケで付けてくれました。
相棒のCX1はスーパーマルチメディアマシン・ドリームキャスト超レア機体、うp主持ってません。
ブログなどなど http://the36.jugem.jp/
ついった(連絡オンリー) http://twitter.com/MAXX_2nd
スズキさんと行く HYPER北海道ツーリング 第7回「シーフードパニック」
前回のお話⇒sm22838559 続き⇒sm23750963
いいものたべてますね
くちなおしにみかんようかんください
走行中のアニメーションはイメージです!
パニア子ちゃんとフリーメイソン君は、にゃんでぃさんからいただきました!
にゃんでぃさんのマイリスト⇒/mylist/33982695
撮影機材はContourGPS+Contour1080P、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
BGMは 大塚明夫「So Long」
北海道シリーズ第一期 マイリスト⇒/mylist/20938001
ブログ⇒http://the36.jugem.jp/
ついった⇒http://twitter.com/MAXX_2nd
【WoT】マウスでゆっくり前進しMaus!_Part10【ゆっくり実況】_中編
動画終了時に次に飛ばすのはやめてとの声が多いので、一旦見送ります。
【Part10_前編→sm22156526】
【Part10_後編→sm22191897】
行進間射撃が連続で当たると凄い嬉しいですよね!
【マイリスト:mylist/38786182】 【Part9:sm22095263】 【Part11→sm22292576】
ツイッター垢:https://twitter.com/oNIKEo_anice
スズキさんと行く HYPER北海道ツーリング 第8回「ステキです道東デス」
前回のお話⇒sm22920841
走行中のアニメーションはイメージです!
パニア子ちゃんとフリーメイソン君は、にゃんでぃさんからいただきました!
にゃんでぃさんのマイリスト⇒/mylist/33982695
4ヶ月ぶりの更新!!
クサクナイヨ
撮影機材はContourGPS+Contour1080P、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
BGMは「たったひとつの/下川みくに」「泉まくら/知りたい」
北海道シリーズ第一期 マイリスト⇒/mylist/20938001
ブログ⇒http://the36.jugem.jp/
ついった⇒http://twitter.com/MAXX_2nd
【WoT】ガルパン11話Maus登場シーン【再現してみた】
ガールズ&パンツァー11話Maus登場シーンを再現してみました。
WoTASIA鯖クラン【1CH】のメンバーをメインに制作・企画しました。
車両数の多い再現は人数不足により再現できません。
撮影協力・参加したい方は・・・
こちらのコミュニティーに参加を! co1314932
使用MOD一覧:リプレイのみ使用可能なフリーカメラMOD・ガールズ&パンツァースキンMOD
※本動画は、一部アニメ通りの車両ではない車両が含まれております。
最後に、この動画に協力・参加して頂いた皆様ありがとうございました。
評判良ければ次期作あるかも・・・?
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【2010 夏】キャンプツーリング in 北海道 本編 その11 神の子
2010年 バイク(ZZR400)にまたがって
初の北海道キャンプツーリング!
7月30日から8月7日まで行ってきました。
その11は開陽台~裏摩周湖展望台~神の子池です!
本編登場のHQ動画職人様北海道動画→mylist/20938001
(素材使用許可有難う御座います!)
その10→sm12431043
その12→sm13315722
本編 mylist/20462977
準備編 mylist/19334711
前シリーズ
キャンプツーリングin 四国 (2010年GW) → mylist/19068067
twitter→http://twitter.com/yamatadaa
【忙しい人のための】ダイオウグソクムシ微速度撮影
⇒sm20472808
前回のダイオウグソクムシたんの微速度
48H生 ダイオウグソクムシたん48時間生中継@鳥羽水族館の30日
お昼頃から深夜の大バトルまで3匹が一番荒ぶっていた映像を微速度撮影しました。
忙しい人はこれで昨日の放送の雰囲気を楽しんでください!
運営さん、飼育員の森滝さんお疲れ様でした!
ダイオウグソクムシ微速度撮影
続きです⇒sm20482626
iphoneの微速度撮影ツール「iTimeLaspe」で5秒毎に撮影。就寝前22位から翌日7時くらいまで8000枚程撮影してムービーにしました。
寝てる間も結構コメントあって、微妙に動いてたんだなぁ!!w
動いてる部分だけ見たい人は4分40秒辺りまで飛ばしてください。
