キーワード MAY-P が含まれる動画 : 51 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】99%のSAFEと1%のCOOL【オリジナル曲】
初作曲です。2chの携帯ゲーム板DIVAスレの方達から色々意見を頂いてここまで出来ました。本当に感謝!アリガトー!DIVAシリーズのゲームで挫けている、挫けそう、という人への応援歌のつもりで作成しました。米、マイリス入れてくれた方、ホントにウレシーです!! 2作目出来ましたー!こちらもヨロシクー→ nm17014753 使用ツール:MusicMakerMXイラスト:GIMP2 ピアプロ→http://piapro.jp/t/0rIs
【初音ミク】ワンピィス【オリジナル曲】
携帯ゲーム板DIVAスレ出身PのMAY-Pです。どうにか2曲目が完成シマシター!処女作に米をつけてくれた方、マイリス入れてくれた方、ナミダ出そうにウレシイです。使用ツール:MusicMakerMX イラスト:GIMP2 ピアプロ→http://piapro.jp/YAM_BSS 処女作 99%のSAFEと1%のCOOLも是非聴いていただくとウレシーです!→http://www.nicovideo.jp/watch/nm16928193
【初音ミク】今の等身大のボクとキミと僕【オリジナル曲】
携帯ゲーム板DIVAスレ出身のMAY-Pです。ミクさんとの出会いを曲にしてみました。 いつもいつも応援してくれたりアドバイスをしてくれたりするスレ民の方や見に来てくださってる方、応援してくれる方、みんなみんな本当に感謝です。他のミクさん曲はこちらです。処女作もアリマスヨー→user/584149/video 今回確かに長すぎたなと思うので次は2分ちょいのネタ曲を作ってます。
【初音ミク】DIVAの願い【オリジナル曲】
携帯ゲーム板DIVAスレ出身のMAY-Pです。今さら縦読みかよ!て気もしますが、割と普通の歌詞になりました。結構違和感なく聴けるかと。オケが薄いのは力量不足ですorz。処女作や他の曲もよろしかったら聴いてください♪→nm16928193
【初音ミク】ハッピーボーカロイド【オリジナル曲】
携帯ゲーム板DIVAスレ出身のMAY-Pです。最初考えた歌詞とメロディがあまり合わなかったので、色々やってたらこんなん出来ましたwてへ。ちなみに最初は懐かしアイドル歌謡だったのに気がつけばインチキトランスもどきに。拙作ですが聴いて頂くとありがたく~♪米、マイリス、入れて頂いた方は本当に感謝です!! 処女作99%のSAFEと1%のCOOLもヨヨシクー!→nm16928193
【初音ミク】すきすきunlimited【オリジナル曲】
ども、DIVAスレはココロの故郷、MAY-Pです。毎度おなじみボカロイメージソング。まぁ言ってみれば自分癒しの曲です。 処女作99%のSAFEと1%のCOOL→nm16928193 他の曲も聴いて頂くと幸いです。 ちなみに、今回イラストがモノクロなのはハガキ職人時代のノリを出したかったんです。手抜きじゃないんです! ビックバイパーはイントロが無意味にGMライクだなぁと思いなんとなく描きました。グラはIIより2派です!
【初音ミク】茜色の空、何処までも続け【オリジナル曲】
ども、携帯板DIVAスレ出身のMAY-Pです。今回の曲は、いつもと趣向を変えて歌詞を真面目に考えて作ってみたつもりです。これから自分にどんな曲が作れるのか、自分自身でもあまりわかっていませんがこの曲が自分の道標になれば、なんてそんなことを思いつつ。絵と曲を作ることやめたら多分生きていけない僕は、これからも何か1つでも多く描いたり作っていったりしていきたい所存であります、まる。 前作そのほかの曲もよろしければ是非!→nm17734174
【初音ミク】愛・おぼえていますか Long Ver【カバー曲】
ども、MAY-Pです。ブルーレイ版「愛・おぼえていますか」発売を記念して(うそ)1時間半ぐらいで作ってみました。愛・おぼをミクさんに歌ってもらった作品は、超有名作なんかもあって今さら感ありありですが、別にこういうのもあるよーぐらいで聴いて頂くと幸いです。ちなみに声の音程や長さは記憶に基づいて作ったので、間違ってるとこもあるかもですがあえて原曲を聴かずに作ってみました。調声ほとんどなしでございます。飯島真理さんの歌い方を再現するのは難しい(;_+)/ でも、真意としてはこういう自分の好きな歌を気軽に作ってうp出来るのがミクさんの魅力だよね、原点だよね、て気持ちもちょっとあり。※修正版あげました!→nm18398698
【初音ミク】ローカル電車に乗って【オリジナル曲】
ども、携帯板DIVAスレ出身のMAY-Pです。今回の曲は、幸せを続けるには努力が大事!てことを歌詞にしてみました。曲調は電車で海に出かけるんだからナツウタ!的なアップテンポなモノを目指したつもりです。今、幸せな人、これから幸せを探す人、何か感じてもらえれば幸いです。 前作「茜色の空、何処までも続け」等ほかの曲もよろしければ是非!→nm18123699 ※修正版upしました→/nm18417644 ギター+ベース+です。よろしければこちらをどうぞ!
【初音ミク】愛・おぼえていますか Long Ver【カバー曲・修正版】
ども、MAY-Pです。ブルーレイ版「愛・おぼえていますか」発売記念!1時間半で作ったカバーをちゃんと原曲聴いて少し直してみました。ついでに歌詞もちゃんと入れましたー♪ オリジナル新曲「ローカル電車に乗って」→nm18417644 「茜色の空、何処までも続け」→nm18123699 その他の曲もよろしくですー!
【初音ミク】ローカル電車に乗って FL Ver.【オリジナル曲】
FL Slayer最高!MAY-Pです。以前スレでFLの事を教えてくれた人に感謝です。がっ!FL Studioのピアノロール打ち込みにまだ慣れていないので、とりあえずFLの音色だけMMMXで鳴らしてみました。超絶微妙な出来の修正前はこちら→nm18398057 前作「茜色の空、何処までも続け」等ほかの曲もよろしければ是非!※今までの曲➡nicovideo.jp/mylist/34020759 ※すいません、ソロの音ズレ、直してピアプロの方に再うpしました。DLも出来ますのでよろしければ是非!→http://piapro.jp/t/mExR
【初音ミク】Re:START【オリジナル曲PV付】
MAY-Pです。自分の勝手で、2度も動画を削除してしまいコメントを寄せてくれた方や、マイリスを入れてくれた方にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。また、事前の承諾を得ず自己判断で自身の参加したコラボのイラストを使用したことによって、関係者の方には不快感を感じた方もいらっしゃると思います(新しくアップする動画では差し替えています)。今後はピアプロ等で意見を仰ぎ、自己判断で確認をせずアップして、また削除するようなことがないようにしていきます。人として成長出来るよう努力しますので、またお付き合い頂ければ幸いです。今までの曲➡nicovideo.jp/mylist/34020759
【初音ミク】風の魔法【ポポロクロイス物語・アニメカバー曲】
ポポロクロイス物語大好きッコ、MAY-Pです。今回はオリジナル曲ではありませんが、個人的にとても大好きな曲をカバーしてみました。ミクさんの声はsoft+sweetを合成しています。絵は昔々に自分で描いた絵とドット絵から作成しました。いつか、こんな良い曲が書けるようになりたいものです。良かったら、今まで作成したオリジナル曲なども是非聴いてください! nicovideo.jp/mylist/34020759
【鏡音リン】少女革命ウテナより 輪舞-revolution【アニソンカバー曲】
ども、世界を革命する力を追い求めて三千里、MAY-Pです。
今回は初めてリンちゃんを使ってカバー曲を作成してみました。
放映当時ドはまりしてた少女革命ウテナのオープニング曲でございます。
OPの神作画は必見だぜ!…で、声の方はリンちゃん+ミクアペsweetで味付け、といった感じで純粋にリンちゃんの声を楽しみたい方にはごめんなさいですが、これからちゃんと頑張りますので!
音源はこちらからお借りしました→ /watch/sm7750701 良かったら他の曲も聴いて頂けるとありがたく~!→ /mylist/34020759
※sound cloudにオケと声のバランスを調整したものをアップしました。ダウンロードも出来ますので、よろしければこちらもどうぞ♪
https://soundcloud.com/may-p-3/utena-revolution-kagamine-rin
【初音ミク】天使の空-アナザー オブ カルテット-【GMアレンジPV付】
聴いて頂いてる方へいつも感謝!セガ大好き!なMAY-Pです。
今回はセガの名作「カルテット」からSTAGE5~のBGM「sky」をカバーしました!
動画はピアプロからアセルフィッシュ様製作のアクアニウム(http://piapro.jp/t/qW6z)をお借りしました。
コメント、マイリス頂けると感謝の気持ちでいっぱいです(;_+)/
これまでの制作物はこちらです→http://www.nicovideo.jp/mylist/34020759
よろしければ是非他の曲も聴いて頂くとありがたく!!
【GMカバー】セガ カルテットより~Sky~(OffVocal)【アレンジ】
ども、MAY-Pです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19419507 のオフボーカル版を作成してみました。
いわゆるただのカルテットのアレンジ版です(;_+)
ミクさんの声にあわせてメインメロディが鳴っているので、原作とは少し違いますが概ね極端に違う部分は無いのかと。
お時間があれば、ミクさんが歌ってくれている方も聴いていただくと幸いです。
マイリストはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/34020759
【初音ミク】ハッピー3クリスマス【オリジナル曲PV付】
ども!携帯板DIVAスレを愛してやまないMAY-Pです。
皆が幸せになれる日、それがきっとクリスマスだよ♪
ということで、スレの方から振って頂いたクリスマスを題材にした曲を作りました!
作るにあたって、ネタを振ってくれたスレの人始め、様々な部分をサポートして頂いたTwitterでのフォロワーの皆様にも本当に感謝感謝!です!!
僕の好きなマッキーの曲では、こう歌われています。
「クリスマスは優しい気持ちになるための日だね♪」と。
ではHappyX'mas!!
作成物一覧→/mylist/34020759
※あったかいコメありがとうございます!(;_+)/
宣伝して頂いた「ルーファさん、ミ○ダヨーさん、MARQs Factoryさん」涙で前が見えません。本当にありがとうございます!
【初音ミク】僕のスタートライン、探して。【オリジナル曲PV付】
いつもありがとうございます。MAY-P(ぷにっP)です。
早いもので、初めてミクさんに歌ってもらった動画をアップロードしてから、この動画でちょうど12ヶ月になります。
そういう訳で、PVの内容も自分自身の総決算になるように、と思い作成しました。
これまで様々な方に支えられて、音楽を作ることが出来ました。
これからもきっと色々な形で支えて頂ければ、そして、この歌が自分自身、また聴いて頂いた方への応援歌になれば。
そんな気持ちを込めて作りました。
次作のセルフカバーも出来ました。/sm20023300 よろしければこちらも是非っ!
※ゆうさん、雪ミクダヨーさん、広告を出していただきありがとうございますっ!(;_+)
作成物一覧→/mylist/34020759
【初音ミク】『99%のSAFEと1%のCOOL』【オリジナル曲PV付】
いつもご視聴ありがとうございます。MAY-P(ぷにっP)です。
今回は初のセルフカバーを作ってみました。
ちなみに、この曲は僕が初めてミクさんに歌ってもらった「僕のはじめてのおと」です。
当時この曲を作る決意が出来たのは、2ch携帯板DIVAスレとそこに書き込んでいるスレ民の方々のおかげです。スレの方達には本当に感謝しています。
今回は、そんな感謝の気持ちをこめてPVを作成しました。
歌詞も少しだけ原曲と違う部分もありますので、是非原曲を思い出して頂ければ幸いです。
では、これからもよろしくお願いしますっ!(ペコリ)
※ミクダヨーさん広告ありがとうございます!(;_+)これまでの作成曲はこちらです♪>http://www.nicovideo.jp/mylist/34020759
【鏡音リン】少女革命ウテナ EDテーマ曲 TRUTH【アニソンカバー曲】
どもーっ!世界を革命する力はそこまで欲しくないけれど、曲を作ったり絵を描いたりすることが出来るだけ長く続けられたらいいなぁ…と地味に日々思うMAY-P(ぷにっP)です。
今回はついに上下巻発売となった、伝説(個人的に)のアニメ「少女革命ウテナ」のエンディングテーマTRUTHをリンちゃんに歌ってもらいました。
これを機会に原作や原曲を聴いて頂ければ幸いです!(;_+)
次回はちょっとえっちな歌詞のオリジナル曲をアップ予定です(やや恥ずかしい…)
前作「輪舞-revolution-」はこちら>sm19267623
これまで作成したオリジナル曲等はこちらです>/mylist/34020759
これまでの曲と共にお楽しみ頂ければ幸いです♪
【初音ミク】HはIの■□■□【オリジナル実写PV付き】
曲名:HはIの■□■□
作詞:(必須)/MAY-P(ぷにっP)
作曲:MAY-P(ぷにっP)
編曲:MAY-P(ぷにっP)
イラスト:MAY-P(ぷにっP)
PV制作者:MAY-P(ぷにっP)
コメント:真面目に作りました!せいてきなひょうげんはありません!本当です!(;_+
4月1日なので大目に見てください(本音)
【初音ミク】ちっぽけなラブレター【オリジナル曲PV付】
ミクさん、6回目のお誕生日おめでとー!(;_;
というわけで、4ヶ月ぶりのオリジナル曲となりましたMAY-P(ぷにっP)です。
この曲は、ミクさんのお誕生日に様々な愛と感謝の気持ちを込めて作った曲です。
いつも僕の心を支えてくれる「初音ミク」さんがいつまでも、歌を届けてくれることを願いつつ…
そして、僕がボカロ曲を作るきっかけとなったDIVAスレッドの方々への感謝を込めて。
※口閉さん、ニコニコ広告ありがとうございますっ(;_+
これまでの自作曲マイリスはこちら→ mylist/34020759
【何番煎じ】ぷにミクのグラスエングレービング【DIVAスレ】
はじめての方もはじめまして!「ほっP」と申します!今回はぷにっPさんのイラストからグラスエングレービングを彫りました!ピアプロ→http://piapro.jp/t/-9qHありがとうございますっ!私のブログhttp://m.blogs.yahoo.co.jp/dabesa_monこれからも楽しくミクさんと皆さんの愛に押されて創作活動したいと思います!
【DIVAスレ】MAY-P(ぷにっP)ネコみミクさんの消しゴムはんこ【ほっP】
皆さんこんにちは!私「ほっP」と申します。9月26日はV3ミクさんの発売日!とMAY-P(ぷにっP)さんが新曲を発表するとのことで、DIVAスレ出身?の私も何かしたくなりイラストをお借りして消しゴムはんこを作りました!BGMはDIVAスレならこれでしょ?→sm20023300をお借りしました。MAY-P(ぷにっP)さんの新曲がupされたら皆さんそちらでぜひお聞きください!ブログ→http://m.blogs.yahoo.co.jp/dabesa_mon【追記】MAY-P(ぷにっP)さんの新曲は9月下旬にup予定に変更になったそうです。よろしくお願いします。マイリストmylist/38821507
【GUMI】キャラミんで星間飛行☆【MikuMikuDance】
ども!MAY-P(ぷにっP)です。
今回AHS社のキャラミんStudioを購入したので、初めてMMD作品をアップしてみました。
ほぼキャラミんStudioで自動生成されるモーションと表情を使用しているので、購入を検討されている方の参考になれば幸いです。
使用させて頂いた可愛いランカちゃんのモデルデータはPOMさんの /sm6969347 からPONモデルランカをお借りしました。
可愛いモデルデータを作って配布されているPOMさんに感謝です!m(_ _)m
他自作曲マイリス→ mylist/34020759
【初音ミクV3】青空、星空、ナミダ【オリジナル曲MV付】
ども、MAY-P(ぷにっP)です!
今回の曲のテーマは、もしかして手が届くかもしれない…でも届くかどうかはその人次第なのかも…というような趣旨で歌詞を考えました。
今回は初めて様々な方とコラボをさせて頂きました!
色塗り、背景:Kazmさん→http://piapro.jp/duncton2325
動画:縁さん→mylist/31797609
MIX:毛ブラPさん→mylist/18646352
ぜひお手伝いして頂いた方の作品もご覧いただければ!
※即ラテスさんからニコニ広告の宣伝を頂きました!ありがとうございます!Σ(;_;
他自作曲マイリス→ mylist/34020759
【ガラス彫刻】骸音シーエを彫ってみた【Deino】
こんにちは!ほっPです。某掲示板DIVAスレ出身?です。よろしくお願いします!今回はDeinoさんのイラストから【骸音シーエ】をグラスに彫ってみました。ピアプロ→http://piapro.jp/t/f_t-そして、BGMはMAY-Pさん→/sm21982726使わせて頂きました。ありがとうございますっ!また、スレの皆さんにはとてもお世話になり感謝しております。動画を作ってupするようになるなんて…これからもよろしくお願いします!時間を短くしたのでサクッと見れるようにしたつもりです。ブログhttp://m.blogs.yahoo.co.jp/dabesa_monマイリストmylist/38821507
【初音ミクV3】Contradiction【オリジナル曲PV付】
ども、MAY-P(ぷにっP)です。
今回はシンセバリバリなオケに、秋の郷愁感を感じるような歌詞を携えた曲に仕上がりました。
そして、いつまでも君の世界が終わりませんように。
ピアプロから素敵な写真をお借りしました!本当にありがとうございますm(_ _)m
優(yuu)さん http://piapro.jp/mirino_n
星u。さん
ひなきさん
みわみみさん
mrnさん http://piapro.jp/t/LjNx
dokaさん
honestyさん
Lim-Bellさん
ほか自作曲マイリス→ mylist/34020759
前作「星空、青空、ナミダ」sm21982726
【初音ミクV3】いつまでも、君と一緒にずっと。【オリジナル曲PV付】
どもっ、MAY-P(ぷにっP)です。
この曲が2013年最後のオリジナル曲アップとなります。
今回も12月!といったらクリスマス!
きっとミクさんが素敵なクリスマスプレゼントを運んでくれるだろうなぁ、なんて思いながら作りました。
楽しんでお聴きいただければ幸いです。
また、素敵なお写真をピアプロに投稿されている方からお借りさせて頂きました。
Lim-Bellさん http://piapro.jp/ku_fumi
優(yuu)さん http://piapro.jp/mirino_n
tkroさん http://piapro.jp/tkro0515
まやさん http://piapro.jp/mayatanu18
来年もよろしくお願いしますっ!(;_+
昨年のクリスマス曲→sm19463241
自作曲マイリス→mylist/34020759
【初音ミク・レン・KAITO】レンきゅん☆ぽいんと【ゲームカバー曲PV付】
ども、MAY-P(ぷにっP)です。
今回は、名曲シューティングゲーム「A-JAX」の超お気に入り曲「CROSS POINT」を自分の好き放題アレンジでボカロ曲にしてみました!
今回、なななななんと!はじめてレン君とV3兄さんが歌ってます!!(一瞬ですがw)
とりあえず、何が言いたいかというとオケヒ最高!ゲームミュージック最高!ということで!
2014年はまだ始まったばかりだ!!!(未完)
Σ(;_+
これまでの自作曲マイリス→mylist/34020759
【結月ゆかり】光さす庭 / Brightened Garden【ボカロアニソンカバー祭2014】
ども、MAY-P(ぷにっP)です。
今回はボカロアニソンカバー祭りに参加してみました!
本当はウテナのオープニングを自作オケで作りたかったのですが、時間と技術とその他もろもろ足りなかったので(主に技術面)挿入曲「光さす庭」をアレンジカバーしてみました。
原曲の再現性はメインメロディだけだったり、そもそも歌じゃないし…と思いますが、何卒その辺は広いこころで聴いて頂くとありがたく、、、(;_+
過去の自作曲マイリス→mylist/34020759
アニソンカバー祭 mylist/39458316
【結月ゆかり】Just Communication【アニソン自作カバーMMD PV】
ども、MAY-P(ぷにっP)です。
今回は、個人的に大好きなアニメ「ガンダムW」の初期OP曲「Just Communication」を自作オケにてカバーしてみました。
ゆかりさんの声もいろいろ工夫してみたり、キャラミんSTUDIO単体ではまだ実装されていない途中のステージ・衣装変更など動画もちょびっとだけ頑張ってみました!
ユッカリーンの可愛いMMDモデルはくま式結月ゆかり http://kummd.com/
をお借りしました♪
いつか後期OP曲Rhythm Emotionも出来たらなぁ、なんて妄想中でございます。
お楽しみいただければ幸いです~!(;_+
他自作曲マイリス→ mylist/34020759
