キーワード MB が含まれる動画 : 32028 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サターン版】魔法騎士レイアース 07_B:生命の木のライリー(前編2)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編2・中編2・後編2に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
07_A:生命の木のライリー(前編1)→sm2096702 , 07_C:生命の木(中編1)→sm2096850
【サターン版】魔法騎士レイアース 07_C:生命の木(中編1)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編2・中編2・後編2に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
07_B:生命の木のライリー(前編2)→sm2096782 , 07_D:生命の木(中編2)→sm2101524
【DDR】Healing Vision (Angelic mix)
なかったのでうp 難しい曲ですねD→sm2092759
【サターン版】魔法騎士レイアース 07_D:生命の木(中編2)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編2・中編2・後編2に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
07_C:生命の木(中編1)→sm2096850 , 07_E:生命の木のライリー(後編1)→sm2102538
【サターン版】魔法騎士レイアース 07_E:生命の木のライリー(後編1)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編2・中編2・後編2に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
07_D:生命の木(中編2)→sm2101524 , 07_F:生命の木のライリー(後編2)→sm2103547
【サターン版】魔法騎士レイアース 07_F:生命の木のライリー(後編2)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編2・中編2・後編2に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
07_E:生命の木のライリー(後編1)→sm2102538 , 08_A:ラカタク大滝(前編)→sm2147318
自然音 波 (高音質ver) 再up
再upです。 以前うpした「波・滝・虫の声」の波だけ高音質ver 128kbpsでしか40MBに収まりきらなかったのですが・・・十分かと。 映像は夕暮れイメージです 2万再生ありがとです。ちゃんとパソコンの電源を落としてから寝てください(笑) 自然音 小鳥 その1[sm2117371]
【FPS】サドンアタックであじわったカオス画面
スキン等は一切使っていません。急に画面が狂い出し、意味不明に。こんな現象は私だけでしょうか? 他作品⇒sm263108 スペックを晒せとあったので晒します。 XPMCESP3 PenD2.8GHz 1GB 8600GT/256MB です。
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード チャンポ(シナリオB) 1/3
ストーリーにエピソードをくっつけてみました。エンコのテストも兼ねてます。*ブルーの背景は粗が目立つなぁ(´・ω・`)PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 573Kbps audio bitrate 64Kbps;ファイルサイズ21.9MB;512×288(16:9)4分42秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/
微笑Pasta第九話 4/7
マレーシア出身の男性アイドル張棟梁(ニコラス・チャン)と王心凌(シンディ・ワン)のドラマです part1 sm2113237 part2 sm2113272 part3 sm2113337 part4 sm2113359 part5 sm2113392 part6 sm2113412 part7 sm2113433 微笑Pasta mylist/4626708 ※第九話はうpしていた動画がどうしてもはじかれるので違う動画に差し替え(すいません)part5についてはその元の動画自体も無いみたいなのでyoutubeで素直に観た方が良いと思います。http://jp.youtube.com/watch?v=Q1mb58KPmqg
ゼーガペインXORオープニング
どうも、人工無能Pです。
XOR及びNOTのラストミッションのうpは最後にすることになりました。理由は長い動画なのでうp出来る形にエンコード出来る技術が私に無いからです。
予定としては.aviの130MBでうpするつもりなのですが・・・
mylist/4047650
.flv 638Kbps
ゼーガペインNOTオープニング
どうも、人工無能Pです。
XOR及びNOTのラストミッションのうpは最後にすることになりました。理由は長い動画なのでうp出来る形にエンコード出来る技術が私に無いからです。
予定としては.aviの130MBでうpするつもりなのですが・・・
mylist/4047650
.flv 646Kbps
【やり込み】ワイルドアームズAF Lv36でルシファアを倒す(本編)
隠しボスのゴーレム・ルシファアのやり込み動画。Lv36に加えてアイテム使用禁止という厳しい縛り。スキル装備等ステータスを知りたい人は前座(sm2127995)を見てからどうぞ。 とにかくジェーンのMPに限りがあり、セシリアのMPもすぐに減ってしまうので効率的な戦い方を求められます。特に後半からリスキーな闘いになってます。(byデスサイズ) ちなみに30分近い動画を音質・画質を保ちつつ100MB以下にするのは至難の業です。見にくいのはご勘弁を(T_T)
気ままに普通にプレイするmb1 test part02
初回視聴者の方々ありがとう。でも、普通のプレイ動画ですから・・・。しかも長くなってる割には・・・。
組曲『ニコニコ動画』の原曲版の音質をageてみた
iPodに入れる時mp3のビットレートをageたのでついでにと思いうpしてみました。ビットレートをageたmp3に黒い背景をのせただけです。ちなみにAVIcodecで計測したら音声=306kbps(23MB)、映像=10kbps(840KB)でした。比較用として低音質のもつくってみました(sm2141666)。最初から最後まで黒い画面なので弾幕は大歓迎です。もし原作のsm2095387の作者様から抗議があったら消すようにします。追記:曲名はwikipedia、歌詞はsm2095387などを参考にしました。(ちなみにうp主は一般会員です)【マイリスト→mylist/5536239】
【泣きながらプレイ】ゼーガペインNOT ステージ00
どうも、人工無能Pです。
XORと00のストーリーは一緒ですが敵の配置や少々の内容に変更があります。
ってか・・・今さっきNOTのラストミッションでSSでたけど録画してない・・・w
録画したのはSSじゃないやつです。撮り直すのめんどくせ('A`)
mylist/4047650
.wmv 103MB
【メダルゲーム】スロットゲーム詰め合わせ 2008.01.10~実施
どうも、うp主です。半月ぶりです。
今回、正式にお店からの撮影許可を頂きました。これからもよろしくお願いいたします。
動画が長くなっちゃったので40MB以内に収める為若干見づらい部分がありますことをお詫び致します。
メモ:分かりづらい所はコメントで補足しました。
メモ2:アミューズメントパークは青⇒黄⇒緑⇒赤(BAR⇒7)の順番で絵柄が強くなります。
アップ動画(マイリスト)mylist/552260
2/18追記:新作 sm2362639
再エンコ版/DDR SuperNOVA2- Pluto Relinquish(EXPERT/SP)
元データ:sm2111105より。まさに神… 【Pluto Relinquish(12/20 専用曲解禁) アーティスト2MB BPM100-800 SingleExpert レベル10】 譜面は若干ズームアップして画面真ん中に配置。 先立って音ズレ修正された方がおられました→sm2125478 曲だけ聴きたい人はこちら→sm1995097
ROデスペラ狩り【音つき】
ためしにHyperCamを使ってみた。装備・ステは前と同じ。こんな狩りに付き合ってくれる銃or廃プリさん激募。アスムないと銃が即死するので素プリさんはごめんなさいm(__)m追記:2PCです^^銃さんと廃プリさんどっちも募集中です^^2PCなんで移動中は廃プリはヒール・LA、銃はデスペラ・お餅しかショートカット使えません^^MBとかムリなんです^^
【一年ぶりにやってみた】ゼーガペインXOR ステージ15(ラスト)
どうも、人工無能Pです。
XORは全ステージ同じセッティングです。
セッティング内容に関しては過去の動画を見てください
XOR本編もコレが最後デスね。ロングムービーなので画質は絶望的です。
mylist/4047650
.wmv 118MB
【Core2Duo】5分でわかるVue5で描く幻想的な3DCG【限界】
Vue5による、幻想的な3DCGの描き方を5分で説明します。私(焔火 紅):CG,Movie作成 友人(ODEN):作曲 URL:http://www.thoe.net/ 制作環境:Vue5 Easel OS:Windows Vista CPU:Core2Duo T7200 RAM:2048MB Video:Nvidia Go 7950GTX, この動画は倍速で録画。右上のゲージは、上段がCPU使用率。下段がメモリ使用率です。GIMPと違い、Vue5ではPCを限界まで酷使しています。 mylist/3573769 動画小説のマイリスト:mylist/7988118
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter1-3(1/6)
こんばんは!ビリー・K・Hです!
第三回目の投稿となります。よろしくお願いします :D
今度こそエンコ上手くいったかもしれません、、、が、9分以上になると40MBサイズに抑えられず、ご要望のあった15分以上というのが出来ませんでした。エンコ素人ですいません、、、ora
もっと勉強が必要ですね。頑張ります。
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像490kbps/音声64kbps/FLV形式
【前→sm2110983】【次→sm2143970】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【サターン版】魔法騎士レイアース 08_A:ラカタク大滝(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
07_F:生命の木のライリー(後編2)→sm2103547 , 08_B:ラカタク大滝(中編)→sm2147566
【サターン版】魔法騎士レイアース 08_B:ラカタク大滝(中編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
08_A:ラカタク大滝(前編)→sm2147318 , 08_C:ラカタク大滝(後編)→sm2147703
【サターン版】魔法騎士レイアース 08_C:ラカタク大滝(後編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
08_B:ラカタク大滝(中編)→sm2147566 , 09_A:遥かなる湖のレクイド(前編)→sm2167266
はとぅねで測ってみた その2
案の定画質が悪かったので再UPうちではFLVの編集が出来ないのでFLV以外だとどんなファイルでUPするのがいいんでしょうねぇ・・・前回質問を頂いた環境と設定CPU:Core2Duo E6750(2.66GHz) RAM:DDR2 3GB Video:GeForce 8800GTS(320MB・DDR3)はとぅね設定は、WindowMode 1024x768 アンチエイリアスx4 です。音楽はOtomania様(sm1109430)動画は言わずと知れたはとぅねベンチです。
【おまけ】組曲『ニコニコ動画』の原曲版の音質をsageてみた
良音質のsm2135704との比較用として作ってみました。AVIcodecで計測したら映像=13kbps(1MB)、音声=39kbps(2.98MB)でした。最初から最後まで黒い画面なので弾幕は大歓迎です。もし原作のsm2095387の作者様から抗議があったら消すようにします。ちなみにうp主は一般会員です。【マイリスト→mylist/5536239】
バイオハザード4実況プレイ垂れ流し15
難易度ノーマル(アマで一度クリア済)。下手です。▽内容は3-2城内サロンのカギ取るまで。▽激しくグダグダです。▽エンコミスって40MBオーバーしちゃいました。仕方なくラスト2分削ったので唐突に終わります、ごめんよ!▽前→sm2132764 次→sm2162594 mylist/4614996
【X-BOX360】水銀燈のアーマードコア4 Ranker's Match
水銀燈をイメージしたW羽機で 箱のランカーを勝手に紹介。映像450k 音声64k (37MB)。 記念すべき第一回目は、剣豪機を愛用するあるランカーを紹介したいと思います。もっと色々とコメントを入れたかったのですが、画質の都合でこの長さが限界(´・ω・`)。それにしても小窓が良い仕事を。最後の激突シーン、相手の腕を構える動きがかっこ良過ぎるだろ常考。。降下切りも当ててくるのが凄すぎる。。離脱と急接近、一撃にすべてを掛ける動き。やはりブレードは良い物ですね。ランカー様 うp許可有難うございます。マイリストはこちら(´・ω・)つ【mylist/2643738】 ※ 追記(080127):最近は射撃機も開拓しているとの事なので、九天崩に出会うには運が必要かも(´・ω・`)。
[mashup] Pluto Relinquish + Healing vision (Angelic mix)
BPMを天ヒーに合わせたほかにやったことといえば1箇所だけ天ヒーと一緒にプリンもパンを振っただけ。 | エタラブと混ぜてるのみつけてやりたくなった。反省している。|そのうち8MBとか16MBの作品でも作ってみようかな…16MBになるだけ曲数あったっけ?|16MBできたよ!⇒sm4570172|そのほか ⇒myvideo/775528
