キーワード MB が含まれる動画 : 32026 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモンBW】戦闘!四天王!【100分間耐久】
ポケットモンスターブラック・ホワイト
四天王戦で流れるBGMです。マジカッケー
リクエストありがとうございます。
そのほかの作業用BGM mylist/22143438
不自然・違和感のあるループの修正・リクエスト希望の方はツイッター(プロフィールページ参照)の方にメッセージを下さい。
47.7mb AAC HE(SBR+PS)24kbps
喰霊-零- サントラ全曲メドレー
アニメ喰霊-零-のサウンドトラックを全曲つなげてみた。 一般会員のリミット40MBに収めるのに苦労した… その分、音はちょっと悪いかも。エンコードって難しいですね。もしプレミアム会員になったら再UPするかも。 09年6月13日追記:師匠だけVer.も作ってみた sm7327475
「第五福竜丸」1959(昭和34)年
新最軽版青枠ヒナ名入「第五福竜丸」1959(昭和34)年2月18日[107分]155MB640x360縮最軽yt版
「第五福竜丸」1959(昭和34)年2月18日[107分]
軽青枠ヒナ名入「第五福竜丸」1959(昭和34)年2月18日[107分]177MB640x360yt縮軽版
【作業用BGM】GLAY好きの為のBGM(ライブ風)
GLAY好きの為の作業用BGMです。ライブ風セットリストです。うp主の勝手な選曲ですので偏りが・・・良かったら使ってください。音質はこれで勘弁してください。100MBで100分ははこれが限界です;マイリス・L.I.B2007 LAYLAやR.R.S2006 などhttp://www.nicovideo.jp/mylist/11605246
TSREC 2019-1220 00:00 lv323439057 RF inst (1419-1444)
<編集中>※
※マイクなし Playほぼなし
※レトフリ作業配信の録画動画です
※ゲームの音とBGMとが混ぜこぜ
※PCスペ不足でコマ落ち・同期ズレ有
(ニコ動の仕様で360p30になります)
[TSREC] 20191220-0000 より
lv323439057 (720p30 5808+192kbps)
配信録画(720p60)のテスト投稿です
1280 x 720 59f 855MB (録画時)
932 + 192 Kbps 48 KHz (録画時)
再生時間 1時間45分18秒 を投稿
[機材メモ]
[Live&REC] OBS
[HDMIcap] DM770
[YAMAHA] AG-06
[CyberGadget] Retrofreak (v1.0)
<編集中>
TSREC 2019-1220 00:00 lv323439057 RF inst (1419-1444)
舞台『DIABOLIK LOVERS~re:requiem~』 本編
美しく、咲き乱れる薔薇の香りの中、少女は己の運命を知る。運命の糸に導かれるように、少女は彼らと出会う。「オマエの初めては、オレ様がすべて奪ってやるよ」「ねえ、僕のこと嫌いですか?もっと知りたいですか?」「痛いの?可哀想に……じゃあもっと痛くするね。ビッチちゃん」「あんたが、この家に来た理由がわかった。極上品だな……この血は…」「人間など、単なる血の器にすぎません」「オレに関わるな!それ以上近づいたら、ぶっ壊してやる!」彼らは血と欲望に飢えたヴァンパイア……。彼女の中で何かが狂い始め、何かが目覚めていく。もう、どこへも逃れることは出来ない……。
出演:山崎大輝、大原海輝、井深克彦、安里勇哉(TOKYO流星群)、髙﨑俊吾、土井一海、高宗歩未、塩川渉、加藤千尋 ほか
原作:オトメイト(アイディアファクトリー・Rejet)/原作協力:DIABOLIK LOVERS PROJECT/脚本:太田ぐいや/演出:なるせゆうせい
©Rejet・IDEA FACTORY/DIABOLIK LOVERS MB PROJECT ©舞台「DIABOLIK LOVERS」製作委員会
作業用BGM やさしいイメージの曲集めてみた
やさしいイメージ、ゆっくりしたイメージ、うp主が気に入ったものなどを集めてみました。 前回のコメントを参考にもうちょっと長いのを作ってみました、「どうせ長くするなら100分越えBGMのタグをつけよう」とか考えてしまって、とても長くした上に画像までつけてしまったので100MB(うpできる限界)をはるかに超えて170MBになってしまったので、無理やり100MBにしたのでいろいろ残念になってますが、それでも良ければ作業のお供にどうぞ。
【作業用BGM】幻想水滸伝シリーズOP・ED曲集
幻水1・2・3・4・5、外伝1・2、Rhapsodia、ティアクライスのOPとED(108星その後)の音楽をひたすら繋げました。(一部、うp主の好みによりスタッフロールの曲も入っています) 映像は静止画で、音質のために画質を犠牲にしたので常にモザイクがかかっているような有様です。 映像12kb/s、音声40kb/sくらい、約103分でギリギリ40MBにおさめた結果がこれだよ! 投コメにを入れました。多少のズレはあると思いますが、ご活用下さい。 ■うpった作業用BGM→mylist/6215738
beatmaniaIIDX ボーカル50曲
シークバーで移動できる箇所が限られているので飛ばす際は注意。非常に重いので一般会員はロード画面から1分程度放置してみてください。
曲数といい少々無理矢理作ってるので層の偏った曲があるかもしれませんが目を瞑ってもらえると。。ただし電.波はありません
動画サイズ:95MB 一般会員への配慮は一切していません。申し訳ない
投稿者コメントにて曲名書きかけ 再生時間はあまりアテにならないです。
「これ何て曲?」といった時に使う程度で
上の赤文字の通りシークバーいじれないので一曲丸々流しては再生止めてコメント挿入という方法を。どうしてこうなった
【作業用BGM】東方Vocal Music- 藤宮 ゆき-
藤宮 ゆきさんの東方Vocal Musicを集められるだけ集めました。もう夏休みが終わっちまう;;画質・音質ともにひどいのはうp主の経験不足です。100分あるのに、100MBまでしか投稿できない!?無理無理…※Shooting Starは紗菜さんの曲でした。すみません!だって声にてるんだもん…
スフィアのオールナイトニッポンR 2012年07月21日
ラジオ音源、CMカット済み。HP→http://www.allnightnippon.com/program/sphere/スフィアのオールナイトニッポンR一覧→mylist/33094733いつも投稿されていてくださった方がやめたようなので、次回からは私が投稿させていただきます。質問なのですが、私は一般会員です。なんとか40MB以内にまとめて、MP4で投稿したいと考えています。おすすめのフリーソフト等ありましたら、コメントの方宜しくお願いします。
ゼノギアスより”ディープ・シー・ブロスの音楽箱”
やあ、いらっしゃい。
……といっても、ごらんのとおり、
当”ディープ・シー・ブロス”は
開店休業の状態なんだがね。
初upです、何とか40MBに収まりました。アナログ劣悪録音ですが、これだけビットレートが低ければどう録っても同じかなぁ。
BGM集リスト>mylist/87257/3764780
AKB48のANN 2011年02月04日 第044回
※拾い物を継ぎ接ぎで補完。40MBに収めたので音は悪くなってます。
ニコ生 SFO 後半 (2008.10.10)
ストリートファイター オンライン「巨大チュンリー降臨~はるなと僕らの3時間戦争~」 (後半)
【ニコニコ生放送 2008年10月10日放送分】 ゲスト:杏野はるな
公式からダイジェスト版が公開されると思いますが、せっかく録画してみたのでアップ。
ちなみに、22:00以降の最後の約15分には何もないです。
本当は90MB弱のmp4をアップロードして、鯖の再エンコされた画質でも投稿するつもりでしたが弾かれたので音質を下げて2分割で投稿しました。
宣伝→user/200584 前半→sm4924133 メーカーサイト→http://daletto.jp/
【ポケモンBW】戦闘!ジムリーダー!【100分間耐久】
ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジムリーダー戦で流れるBGMです。
リクエストありがとうございます。作業用BGMとしてどうぞ。
そのほかの作業用BGM mylist/22143438
不自然・違和感のあるループの修正・リクエスト希望の方はツイッター(プロフィールページ参照)の方にメッセージを下さい。
ジム戦最後の一匹⇒sm12735472
50.4mb AAC HE(SBR)64kb/s
―100分間耐久― 可愛い小悪魔さん 【D.C.II ~ダ・カーポⅡ~】
ループ編集簡単杉ワロタwwwwwwwwwwwというのも、ヱヴァ破のBGMは生演奏だし、もともとループする曲じゃないので、ループ仕様にするのちょ~~っと難しかったのですわ。
H.264圧縮率良スギワロタwwwwww画像512×384pixels、音声ステレオ96kbps で93MB!VP6じゃ不可能。
ダ・カーポⅡ中の一番のネ申BGMだと思ってます。
sm8731925←近くて遠くて
sm8732080←strenuous lady
sm23393226←一番近くで……(new!)
sm23401448←happy gift (new!)
sm23403639←カテゴリー5っ!?(new!) うぴーリスト→mylist/5355958
【100分間耐久】きゅうり味のビールを飲めばいいよ!【作業用BGM】
なかったから作ってみた。
多分需要はない。多分需要はあるよ!多分・・・きっと・・・
※コメントより。使ってくれる人が増えることを願う。
最初は160kでうpする予定だったが、出力してみたら100MB超えた・・・!
というわけで128kです。何回出力したんだorz
映像は Flash Video 30.00Hz 1440x1080(4:3)
音声は MPEG1.0 Layer3 44100Hz 128kbps Q=0 です。
無駄に高画質な静止画と一緒にお楽しみください。
※線細いけど気にしないで下さい
■投稿した動画(歌ってみた以外) mylist/22419050
【ポケモンBW】戦闘!ライバル!【100分間耐久】
ポケットモンスターブラック・ホワイト
ライバル戦で流れるBGMです。
リクエストありがとうございます。
そのほかの作業用BGM mylist/22143438
不自然・違和感のあるループの修正・リクエスト希望の方はツイッター(プロフィールページ参照)の方にメッセージを下さい。
47.6mb AAC HE(SBR+PS)24kbps
幼なじみ ベル チェレン
【ポケモンBW】古代の城BGM【100分間耐久】
ポケットモンスターブラック・ホワイト
古代の城で流れるBGMです。
リクエストありがとうございます。
そのほかの作業用BGM mylist/22143438
不自然・違和感のあるループの修正・リクエスト希望の方はツイッター(プロフィールページ参照)の方にメッセージを下さい。
47.5mb AAC HE(SBR+PS)24kbps
100分耐久 酒場の音楽
PSO2のチームの人にやらないと殺すって言われたので…
音声137kbps 動画560bps 99.8MBというかこれであってるんすか
100分耐久パーパーパパーイ
懲りずに自分の作業用として作りました。元データ300MB超って・・・無理やりサイズ落としたので音質が・・・[100分耐久みっつ数えて大集合sm11221197]
【ポケモンBW】6番道路・9番道路BGM【100分間耐久】
ポケットモンスターブラック・ホワイト
6・9番道路(春夏秋)で流れるBGMです。たぶん重いです。。。
リクエストありがとうございます。
そのほかの作業用BGM mylist/22143438
不自然・違和感のあるループの修正・リクエスト希望の方はツイッター(プロフィールページ参照)の方にメッセージを下さい。
95.5mb AAC HE(SBR+PS)32kbps
100分間耐久 【キノコキャニオン】 マリオカートWii
ぅえ~い第52弾。関係ない話ですが4年使ってるノートPCの内蔵ハードディスクの空き容量が700MBになってたので外付けHDDを買ってきました。500GBで7000円を切るって凄い時代になったものです。音源はまた(sm3135440)をお借りしました。ありがとうございます。画像は変わると思ったら大間違いです。【キノピオファクトリー(sm5682951)】もどうぞ。 100分間耐久シリーズ日々増加中⇒mylist/4174283 よかったら読んでね⇒【user/4707691】
【100分間耐久シリーズ】コース4【カービィボウル】
カービィボウル(SFC)より、コース4の曲を作業用BGMにどうぞ。2pモードではゴルドー先生ステージの前半で聞けます。コース6やコース8もいいけど私はこれを推します。ちなみにその2つの100分はすでにあるのでうpは自重します。 ゲーム画面を静止画にして動画を作ったら100MBを超えてしまったのでこうなりました。後悔はしていない。 1ループにかかる時間は39.838秒です。 まとめ⇒mylist/22893720
【100分耐久】sheena(しいなのテーマ)【TOS】
初の100分耐久BGM。作成→171MBで余裕の容量オーバー→数時間かけてエンコ→107MBで余裕の(ry→品質落として再度元の動画を作成→98.7MBでギリセーフ→エンコするのに数時間かかるのでもうめんどいからそのまま投下でいいや→うpという流れで完成したので、音質はたぶん悪いです。次からは長くても30分にしよう。うん。
TOV_100分間耐久BGM “火花散らして”
初はテイルズオブヴェスペリアのBGM火花散らして、WMV100MBまで落としたままなんで若干音質悪です。
【ポケモンBW】ポケモンセンター【100分間耐久】
ポケットモンスターブラック・ホワイト ポケモンセンターで流れるBGMです。 リクエストありがとうございます。 そのほかの作業用BGM mylist/22143438 不自然・違和感のあるループの修正・リクエスト希望の方はツイッター(プロフィールページ参照)の方にメッセージを下さい。 38.7mb AAC HE(SBR)52kbps ※投稿時に一般会員だったので画質が悪いのは仕様です。ご了承ください。音質には問題ありません。
【第4弾】 前編 元PCショップ店員→元バイヤ?ーの「自作PC」作成編
CPU Core i7 2600K
MB ASUS P8P67 Rev 3.0
MEM ADATA PC1333 4GBx2
MEM ADATA PC1333 4GBx2
HDD 日立 Deskstar 0S03191 BOX
VGA GIADA GTX580-DDR5
サウンド Creative X-Fi Titanium(SB-XFT)
光学ドラ Samsung SH-S223C バルク品
電源 SilverStone SST-ST75F-G
ケース Coolermaster Silencio 550
OS Windows7 HP 64bit DSP
PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
合計 \147,172
ケースとHDDはツクモ
ビデオカードはPCワンズ
それ以外はドスパラ
メモリ16GBがあるのはAdobeのPhotoshopやイラレを
使用するため。BF3やFPSゲームにも対応するためGTX580を搭載。
【ポケモンBW】フキヨセシティ【100分間耐久】
ポケットモンスターブラック・ホワイト
フキヨセシティで流れるBGMです。
リクエストありがとうございます。
そのほかの作業用BGM mylist/22143438
不自然・違和感のあるループの修正・リクエスト希望の方はツイッター(プロフィールページ参照)の方にメッセージを下さい。
48.0mb AAC HE(SBR+PS)24kbps
【100分間耐久】アリス「わたし 何も(中略)無いから風の通り道を歌うよ」
くそぅ、何度やってもエンコすると101MBになりやがるorz
※ 画像は変わりません(音声ちょい下げエンコ120kbps、冒頭の動画すら入れられなかったorz
2÷す(ニーワルス)さんのsm21550514に遭遇してドハマリした勢いで100分耐久シリーズにしてしまった
(2÷すさんお許し下さい!
自作100分間耐久シリーズマイリスト mylist/28670357
