キーワード MB が含まれる動画 : 32026 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDけもフレ】セル楽浄土【けものフレンズ】ver.2
やっぱり画質はアライさん
修正版です
ZenzaWatchでの旧サーバー視聴推奨。(100MB投稿で綺麗かも)
ZenzaWatch導入方法
https://goo.gl/nNo00K
けものフレンズのマイリスト⇒mylist/59068894
>
わーい!たーのしー!
....? なんか視線が感じますよサーバルちゃん
それよりかばんちゃん、ボスはどこにいるの?
私のかばんの中にいますよ
あー、ほんとだ~!
あと最近流行りの極楽浄土で初心者投稿になります...
※他の動画サイトでの転載は禁止です。
※与其他视频网站转载被禁止。
※Reprinting on another video site is prohibited.
【東方人気投票支援】メイド服⑨インテットで気まぐれメルシィ【ルーミアの日】
新年あけましておめでとうございます
第13回東方project人気投票ですよー
今年もバカルテットと大ちゃんを応援しています!順位が上がりますように(*´ω`)
URLはこちら→http://toho-vote.info
そして今日は七日のルーミアの日!るみゃー
最終日みすちー支援→sm30472983
普段は1080pで投稿してますが、ビットレート不足になったため720pでエンコードしています。この動画は旧サーバー推奨です。
作った支援動画(mylist/67166232)
sm28002638(第12回)sm32541739(第14回)sm34444667(第15回)sm36993146(第16回)
ようつべ→https://youtu.be/qB8t5QUxFQs
追記 3DSの方は固まるみたいですので、他のデバイスで見るかようつべ版のを見て頂ければ幸いです。
追記2 ようつべの方で2万再生突破しました!ありがとうございます!
容量99.47MB
解像度1280x720 60fpsビットレート3707kbps(映像3572kbps 音声124kbps)
mylist/54400605
屋上のヴァルキュリア ガリアの英雄と化す先輩 part6.chap3.5_chap4-1
ちょっと待って!動画投稿可能容量が1.5GBまで上がってるやん!(今までは100MB)
ちょっと遅かったんちゃうん?まぁええわ(ご満悦)
とか思ってたら1.5GBまでの投稿を許す(サーバー側でエンコードしないとは言っていない)という仕様で頭にきますよ~!運営ほんまつっかえ!
結局仕様がよくわからなかったので解像度540p(今までは360p)でAviutlのプリセットのエンコードで上げてみますがこれもう分かんねえな、お前どう?
まぁ多少は従来の動画より画質が上がっていると思います。
まぁYoutubeは無課金でも動画投稿可能容量は最大20GB(サーバーエンコードなし)なんですけどね、初見さん
屋ヴァルマイリストmylist/56900608 前:sm29832668 つ↑ぎ↓:sm29863462
「About me」を歌いました。 【りぜる】
Hi!! my name is rize_ll.
I can,t speak English.
今回は、蝶々P様の「About me」を歌いました。
目標は東京五輪までに英語マスターすることです、宜しくお願いします。
※キー変更しております(+3)
本家様→sm22820339
mix/mastering:江戸川スミス様→mylist/29248935(@edogawa_smith)
【http://edogawarecords.16mb.com/】
encode:彩瀬様→mylist/54393293(@Aya2e)
sing:りぜる(rize_ll)→mylist/53529203
前作:「エイリアンエイリアン」→sm29046312
community→co464840
Twitter→@rize_ll
《鼻セレブ》夕日坂を歌ってみた【Full ver.】
セレブに定評のある‥違った。鼻声に定評のある私です。 ■ふるできました。音質悪いかも;高いとこはわたしにはこの程度が限界のようですはっはー ■画像:10分後 ■MP3&PVmixなzip→http://s2.voka.jp/up/50MB/src/up0661.zip.html PASS:celebu ■4/11 無事22才をむかえました。自分で煽っておいてなんだけど、おめでとういっぱい、本当にありがとうーー。ほんとに、自分で煽っておいてなんだけど。笑 でも嬉しい嬉しい。歌詞職人さんも、毎度毎度ありがとうなのですよー(;つД`) 22才はロリエロカワを目指します!22才にして敢えてのロリ!そしてエロ!ギャップ萌え?なんかわかんない。とにかく頑張る! ■まいりす→mylist/4059285 shiningray→sm4887787
[MAD] ひだまりBANANA
On2 VP6 2passによるそこそこの画質&音質test 500弱 + 128 kbps の 6.6MB
【SHIROBAKO】リテイク集 その⑧(TV放送版/BD版比較動画:第22話~第24話)
あおい「アニメを見ることが好きだし…アニメを作る人が好きだから…
私、これからもずっとアニメを比較検証したい!」
ロロ「うん、よし!」
『SHIROBAKO』第22話~第24話のTV放送版とBD/DVD版の比較検証動画です。
スタッフの皆様、細かい作業お疲れ様です。
BGMは sm25009023 からお借りしましたm(_ _)m
Special thanks to スレ住人ほか、全ての武蔵野アニメーションスタッフたち
[おまけ]
今までのまとめ画像のまとめ(171MB)も上げましたので、よかったらどぞ。
http://www1.axfc.net/u/3555507.rar
[アニメ関連自作動画マイリスト] mylist/23175733
[更新情報] https://twitter.com/_QtQ_
【EXVSMB】都内某所シャッフル大会3(9月26日開催)Part8【第35回】
今回もpart11で終了。
(Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますので公式サイトをご覧ください。
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります!
エンドカードの応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
公式サイトイラスト:かめれおん
Part9→sm27333872
都内某所3マイリスト→mylist/43990493
第5回evil杯【EXVSMB】紅白戦②
メルメルメェェェエエェェーーwwwwwww
【スタッフ】
企画・運営・・・evil
撮影・編集・・・よい
実況・解説・・・YouSee、Zato、(時々)evil
熱いスタッフ ・・・影虎、麻婆、ヤノサス
sm27012927←前 次→sm27019383
evil杯mylist/46520107
Zato杯mylist/47783702(☆5限定杯)
※実況はプレイヤーに聞こえないところで行っております(たぶん)
【EXVSMB】第4回レシオトーナメントpart5【2015/08/01】
大会生放送のときコミュ限切るの忘れてごめんなさい。でもコミュニティに人増えたので今後もコミュ限にしようかと思います。(ゲス顔
part4 → sm26917198 part5 → これ part6 → sm26917489
mylist/35147295
【EXVSMB】シャイニング視点1【パトリ】
プレイヤー:まゆげ
一言コメント:みけーね「シャイニングどう?」 まゆげ「フィンガーソード中だけはマジで強い」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
次→sm25098697
【EXVSMB】9/2パトリ紅白戦part1【パトラン】
∇パトランとは?
パトリ勢だけで行われるスポラン形式紅白戦。
実力の近いプレイヤー同士がジャンケンを行い、勝った方から好きなプレイヤーを選出していく。
選出が終わった後《一人2機体》でペアを構築し、順番を決めて対戦スタート!
負けたチームは勝ったチームに・・・。
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
次→sm24402625
【MMD】スク水のレア様が【Dear Cocoa Girl】
マリエル『レア様、ちっぱい・・・』
うさうさ『勝ったうさ!』
うちのレア様は、今年の夏、遊びすぎたようで
ずいぶん日焼けしてしまいました。
ビームマンP様のWaterParticleを使うと、
白い四角のノイズ?が出ます。
カメラやモーションを調整してできるだけ目立たなくしましたが、
どなたか根本的な解決方法を知りませんか?
今までに作ったもの mylist/39271831
■モデル:
レア様、マリエルさん、うさうさ(かにひら様)
スク水日焼け跡MBさん(つみだんご様)
■モーション:
sm20542395(盗賊つばき様)
その他お借りしたものは動画の最後に・・・
【EXVSMB】文月杯 Part3【8on8大会】
早送りの原因は録画機材によるものでした
簡単に言うと、ガンダムみたいに素早い動きをするゲームを高画質で録画すると早送りになる現象がでるみたいです
わかる(わからない)
・ルールの詳細はマイリスト説明文に記載してます ご確認ください
・誹謗・中傷コメントは控えてください
月一杯運営Twitterアカウント→(@exvsfb_monthly)まで
日時:2014年7月20日
場所:秋葉原レジャーランド一号店(@llakihabara)
主催:ルナ(@Lunaticmagician)
スタッフ:らすと(@Last_exvs_LoV)
動画の人(@nonoMk_3)
マキブ月一杯マイリスト→(mylist/44252466)
フルブ月一杯マイリスト→(mylist/36530566)
前→sm24067744
諸事情により再投稿したものです
【MMD】土方十四郎&沖田総悟で<Wrongful Detention>【銀魂】
第166弾投下。
☆うp主は編集で一番つ か れ て し ま っ た よ。
☆アニメ149話(地愚蔵回)をモチーフにしています。あくまで『モチーフ』なので細部に関しては何卒ご容赦をm(_ _)m
☆なので、鎖で繋がれちゃったりしちゃったりなんかして、たまに土方さんが巻かれてますw
☆演出上、全般にわたり照明暗めなので若干見づらいかもしれません。
☆腕のめり込み&白目&カメラ&照明等各種モーション修正済ですが、どっかで直し漏れあるかも(^_^;)
☆お借りしたのものは動画内にて。(敬称略)
☆上記おkな方はどうぞ。
■銀魂MMD⇒mylist/28932494
98MB 3343 192
【EXVSMB】 新・最強のオールドタイプを目指して 【ハンブラビ視点】
EXVSMBのハンブラビ視点です。固定です。
あんなにもう使わないって言っていたのに結局このキャラ乗っちゃいましたww
ドライブどっちがいいのかまだ迷ってます…
1戦目と2戦目では録画した場所、機材の違いから画質、音量が突然変化しますがご了承ください。
特に音量は2戦目から少し大きくなるかもしれません。すいませんが、ご注意ください。
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
1戦目 古黒 クシャ vs. TVW0 ハンブラビ
2戦目 ZZ ベルガ vs. クアンタ ブラビ
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
【MMD】チビ銀チビトシちびそご<きゅん!ヴァンパイアガール>【銀魂】
第152弾投下。
☆今年最後の投稿は以下おちびトリオに決めてもらいました。
☆ちび総悟お着替え&色変え済。
☆音源は神楽の中の人のを使用。
☆以上おkな方はごゆるりとどうぞ。皆様よいお年を(^o^)/
今年1年ありがとうございました。
■お借りしたもの
□モデル:ぱぴこ様 (im3665761:お着替えパーツも同)
□音源:sm14613205
□モーション&カメラ(両修正済):sm16143151
□ステージ:im3501758
□MME:針金P様 そぼろ様 ぱぴこ様
■銀魂MMD⇒mylist/28932494
■戦国BASARA×銀魂×その他ジャンルMMD⇒mylist/28024564
48MB 2841 192
超超超忙しい人のためのPluto Relinquish
もはや説明出来るような事もありません。 検索用 [ DDR Dance Dance Revolution ] マイリスト:mylist/6829127
【鏡音リンAppend】月夜の黒猫【オリジナル】
にゃーお
祭野【mylist/18646569】【http://twitter.com/atre_ 】
DL可能にしてあります、よかったらどうぞにゃーお
写真素材 足成 様【http://www.ashinari.com/ 】
【歌詞、オケ】http://piapro.jp/t/Mb0x
ニコカラ on(sm21500172) off(sm21500221)
【東方MMD】裏表ラバーズ藍しゃま
MMD杯本選動画作成サボって遊んでました…じゃなくて、動画作成に煮詰まった&モフモフ成分が足りなくなったので画質調整テストの為に別動画作成して色々とテストしてました。折角なので上げておきます。
動画サイズ854×480 60fps ビットレート映像3000kbps音声125kbps 動画サイズ74.1MB
どうでしょう?重かったらおせーてください。
MMD関連マイリスト mylist/34909648
その他投稿マイリスト mylist/25551368
MMD作成垂れ流しコミュ co1903252
進捗状況など…ブログ http://areda.blog9.fc2.com
【ヤフミ】〔HD〕 サドラー戦 回復禁止ノーコンTake385 前半
1280x720 24fps 2699kbps 96.5MB
後半sm18805895
(´・ω・`)ヤフミちゃんねる(co350022) 無改造初期ハンドガン+回復禁止 ノーコン Take385(lv105531749)
2012年8月26日3時30分頃より
アリーナ・立ち見A・B・Cのコメントをつけました
大きめの画面で見て下さい エコノミーモードでの視聴は向いておりません
【えれ子】骨折を目撃したらヘリが落ちた【姉者】
同志すまない、本垢が垢バンでこっちで上げさせて貰ってるんだけど今回は19分で40MBの壁が厚く画質が・・・
前後編に分けようかと思ったんだけど、1本でダァ~って見て貰える方が面白さが伝わるかなって無理矢理に納めてみました。
ポキッ目撃:#2:30 ヘリ骨折#8:20 骨折者再び#11:20
えれ子さんのマイリス
MW3:mylist/28639111
BO:mylist/22105857
他:mylist/22106281
コミュ:co403590
【MLB】ピッチャーのバッティング集2010【投げる野手】
9番目の野手が打ちまくる動画です
例によってエドウィン・ジャクソン(現CWS)の2ランでアリゾナの現地実況が発狂するシーンから
詰め込みすぎたせいで100MB近くになり、申し訳ない限りですが気楽にご鑑賞ください
前作sm9956941 MLBあれこれmylist/17125998
※※※こちらのミスで再うpとなりました※※※
ニコニコ作業用BGM
これはうp主が仕事中によく聴いているニコニコの音楽系(?)動画をまとめたものです。40MBに抑えるために画質が。この動画に含まれる崇拝されるべき動画。■sm814643 - アンニンストール(ver.社長) - ■sm762286 - Concertino in うまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ - ■sm959806 - 【BMS】subconsciousness (ゆめにっき) - ■sm741268 - AGEHAゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ - ■sm800042 - バルミコ【ウサテイ×バルサミコ酢】 - ■sm905859 - 三倍びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛[ビートマスオ] - ■sm955740 - 【MAD】みみみみは大変なにぱー丶(>▽<)ノー(ひぐらし L15) - ■sm762286 - 【GOLD RUSH】ツーディー〝エッグス〟ゴールド 【GOLD EGG】 - ■sm682624 - 組曲『ニコニコ動画』を三人で歌ったんだ - ■sm1076054 - ニコニコ作業用BGM-改- ←増量してみた
電車でGO!プロ1 こまち22号にDBZ超武闘伝のBGMをいれてみた
おまいらの言葉を借りれば、このこまちノリノリである。今度は2の曲がメインです、3ほどなじんではくれませんでしたが・・・しかし意外とボージャックのテーマ(神代通過後から)が雪景色に合ってます、そしてサタンのテーマ(盛岡発車後から)のかっこよさはそれ以上!盛岡到着時にイベントもありますぜw (※注意とおわび)aviからflvに再エンコされたとき、やや動きがカクカクになってしまいました。ファイルサイズは65MBもあり、イライラさせてしまうかもしれません。その分高画質に、なにより退屈させないつもりで仕上げたのでよしなにお付き合いくださいませ。 運転乗務リスト>>mylist/564359/2377562
鬼うた。OP 【高画質】
主題歌「紅の空」Vocal:Rita512×288 (16:9) 2分15秒 992kbps (映像864kbps 音声127kbps) 16MB 29.97fps エンコード時間:3分20秒さらに高画質は→sm9437232
[MAD][らき☆すた] ふしぎなふたり -Perfume“wonder2”- 高解像度版
ニコニコが高画質対応になったので、「せっかくだから」高画質再UPしました。(^_^;)
※元のMAD(sm1097089)※
編集済み中間ファイルの1024×720のデータが残っていたので、画質3500kbps
音質128kbpsでエンコードしたら、ほぼぴったり100MBで出来上りました。
あれから、もう2年以上も経つのですね…MADは結局この1作品だけでその後は
全然手をつけていない超メンドクサがりの私です…。 (つд`)ナサケナイ…
いい評価もわりといただいているようで…感謝の極みです。 m(. .)m
ニコニコ動画でたくさん素晴らしい作品を見せていただいているので、少しは
このMADでお返し出来たでしょうか…?
スーパーロボット大戦F完結編 絶対ノーリセット攻略 第73話DCルート1/3
超難関ステージです。今までの中で1、2を争うほど難しかったです。敵もドロスが2、ゲスト将軍が2、ハマーン、ガトーやシーマ、マシュマーにラカンとDCオールスターです。ザコのMSも強力なのばかり。もう思わずイデオンガンで全滅させたくなりますが、実はそうもいかないのです。あっれ~、また音がおかしいですか。どうも動画を100MBギリギリに収めようとするとおかしくなる率が高いようですね。2時間だとギリギリ3分割で済むのですが。次は大人しく4つにしますか。続きはsm743780
星方武侠アウトロースター キャラクターイメージソング集 + α
『星方武侠アウトロースター』サウンドトラックⅠ・Ⅱとサウンド&シナリオトラックからキャラソンのみを集めてみました。あとオマケでメルフィナ版『昼の月』も。
今でもメルフィナはサンライズアニメのヒロインの中では1番好きなキャラですわ。
あと無駄?にサウンドビットレート320kbpsでやったら6曲で81.8MB・・・
mylist/12400085
ジオグラフシール 1/2
X68000実機よりエグザクトのオリジナル3Dアクションシューティング、ジオグラフシールです。
1994年発売、エグザクトのX68000市場最後の作品です。Oh!Xゲーム大賞受賞作品。
FM音源16MHz動作で収録、前編はSTAGE1~STAGE4迄。
後編→sm6731230
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI(6MB)→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
【パチンコ】 花の慶次 1連勝!!
慶次斬の導入が待ち切れず初代の実機を買ってしまいました。パソコンやビデオカメラの知識がほとんどないので皆さんに不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。実機が届いた初日に2分割、おふう4回転、おふうのSU3けいじぃ、奥村金テロップなどが出てしまい、これ以上レアな演出をほっておくのはいかがなものかと思い、本日ビデオカメラを購入しましたが、いざ撮影してみるとまったくレアな演出が来なくなりました^^;機械音痴のためなかなかアップできなく、100MBまで圧縮して投稿しましたが、これで大丈夫でしょうか・・・。他の慶次を配信している方々はすごいんだなと痛感しました。皆さんのアドバイス等お待ちしてます。次sm6363519 マイリストmylist/11398613
マリオカート wifi ぬらりくらり実況プレイ part9
40MBぴったりってうp出来ないんですねorz sm5065900←前 次→sm5079724マイリス→mylist/9103128 うpリスト→mylist/9103128 ブログ→http://nurarikurari.blog94.fc2.com/
