キーワード MB が含まれる動画 : 32026 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」ミリシタ秋の生配信~おとぎの国へようこそ!~ ※有アーカイブ(1)
「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」
ミリシタ秋の生配信~おとぎの国へようこそ!~
プロデューサーのみなさん、
ミリシタ2周年をたくさんお祝いしてくださり、ありがとうございました!
2周年が終わっても、引きつづき最新情報盛りだくさんで生配信をオトドケします!
初公開のゲーム情報や様々な企画など
豪華声優を迎え盛りだくさんでお届けしますのでお楽しみに!
ニコ生のタイムシフトからコメント無しでアーカイブしています。
詳細はこちらから:lv321555083
本編は#03:25ごろから
Part1:sm35772706
Part2:sm35772871
Part3:sm35773012
(出演者)
斉藤 佑圭さん(永吉 昴役)
渡部 恵子さん(周防 桃子役)
バンダイナムコエンターテインメント プロデューサー 狭間 和歌子さん
<元動画情報>
解像度:854x480
再生時間:00:30:59.000
フレームレート:30.000fps
ビットレート:2241kbps(映像2048kbps、音声192kbps)
ファイル容量:496.74MB
※元データ(640x360)をサイズアップして投稿していますので、拡大時の画質はよろしくないです。
※画質向上のため3分割しています。次動画には自動でジャンプします。
ご出演:赤﨑千夏さん 都丸ちよさん】「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場×アニON STATION しんげきカフェ くらいまっくす!(前半) ※有アーカイブ
アニON STATION AKIHABARA本店にて8/22(木)より開催されるコラボカフェ「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場×アニON STATION しんげきカフェ くらいまっくす!」の開催記念スペシャルトークショーです。
ニコニコ生放送「バンダイナムコアミューズメント公式チャンネル」では、 声優キャストをお招きしてのスペシャルなトークショーをお届けします!
★出演者★
8/20(火)19:00~19:45
ご出演: 赤﨑千夏さん(日野茜役)
都丸ちよさん(椎名法子役)
司会:高木杏美さん
放送日時:8/20(火)18:30~19:45
(19:00よりトークショーを放送します。それまでの時間は放送待機時間となります。)
詳細は下記アニON STATION公式サイトをご覧ください。
https://bandainamco-am.co.jp/cafe_and_bar/anionstation/special/cingekicafe_climax/special.html
タイムシフトからキャプチャしています。
番組詳細はこちらから:lv321458289
本編は#08:01頃から
前半:sm35625825
後半:sm35630231
解像度:854x480
再生時間:00:30:59.000
フレームレート:30.000fps
ビットレート:2243kbps(映像2048kbps、音声192kbps)
ファイル容量:496.98MB
※元データ(640x360)をサイズアップして投稿していますので、拡大時の画質はよろしくないです。
※画質向上のため2分割しています。次動画には自動でジャンプします。
「しんげきカフェ2」開催記念スペシャルトークショー(出演:種﨑敦美さん、三宅麻理恵さん)1回目 ※有アーカイブ
テレビアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」とのコラボレーションカフェ 「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場×アニON STATIONしんげきカフェ2」 の開催記念スペシャルトークショーです。
ニコニコ生放送「ナムコ(ゲー専)」チャンネルでは、 声優キャストをお招きしてのスペシャルなトークショーをお届けします!
<出演者>
種﨑敦美さん(五十嵐響子役)
三宅麻理恵さん(安部菜々役)
『「しんげきカフェ2」開催記念スペシャルトークショー(出演:種﨑敦美さん、三宅麻理恵さん)1回目』の生放送からコメント有でアーカイブしています。
詳細はこちらから:lv311176584
Part1:sm32863582
Part2:sm32899300
Part3:sm32899753
Part4:sm32900366
Part5:sm32900560
Part6:sm32900673
Part7:sm32900818
Part8:sm32900977
解像度:640x360
フレームレート:30.000fps
ビットレート:2242kbps(映像2048kbps、音声192kbps)
ファイル容量:813.46MB
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part3
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
マツナガの喘ぎ声って難しいですよね
エンコが終わり次第投稿していきます
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27971546←前 →次sm27978750
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】こんにちわ救世主です。
いつもはタイヤの動画を出しているものです。
ひさびさにマキブでリボを出したので撮ってきました!
リプレイ見ながら思ったことは下がりすぎて後衛の動きになってるなぁとしみじみ感じました。
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
EXVSMB デルタプラス視点01
相方、対面に対しての誹謗中傷は禁止
マイリスト mylist/45519674
マキブで私の動画でもお世話になっているすかしーさんと
デル8してきました!やはりたのしい
相方視点sm26394212
現代人レイプ!もう一人のプリンセスと化した先輩.kagero
投稿です。はじめてシステム使ってみたけど見にくいかな…
【小学生並みのあらすじ】
1:物語の舞台であるダークサイドヘブンは、夢と現実の狭間の空間。願望を持つ者が誘われるという場所。
2:ヴェルギリエ(魔神の娘)「ダークサイドヘブンにいる連中を頃して魂を集めれば、魔王を復活してもらえるんですか?」
3:エフェメラ(人形)「そうだよ。じゃけん時系樹というストーリーを追いながら札戮しましょうね~」
前作→sm24830975
低画質でしょ。UNEIは広告で収入得ているんだから、動画の最大容量100MBで放置するなよ。
【EXVSMB】第2回レシオトーナメントpart19【2015/02/14】
もう3月とか嘘だろ・・・
part18 → sm25715260 part19 → これ part20→ sm25737581
mylist/35147295
【MMD】スク水レア様でAngel Rhythm
スク水のレア様にもう一度踊っていただきました。
スク水レア様の前作→ sm24222634
今までに作ったもの mylist/39271831
■モデル:
レア様(かにひら様)
スク水日焼け跡MBさん(仮)(つみだんご様)
■ステージ:
だいたい25mプール(ぴくちぃ様)
スカイドーム_公園G7(怪獣対若大将P様)
■音源:
sm16490369(△P様)
■振付け:
sm21421779(エリザベス・マリー様)
■モーション:
ダンス:sm22500921(Rick@シャバドゥビP様)
カメラ:sm22708536(にゅう様)
その他お借りしたものは動画の最後に記載しています。
【9/6】ゲオパーク守山対戦会 1/4
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
しろあか(強い)【ステブ】(フォビ)&職人【ヒグラシ】(ノルン)
vs
しのぶ(TV羽)&プリニー(ドレノ)
【2/2】
職人【ヒグラシ】(ノルン)&しろあか(強い)【ステブ】(フォビ)
vs
+チックエンさん(リボガン)&星泉真姫【ふぇいと】(ブリッツ)
※プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください。
見つけ次第NGユーザー登録。さよなら
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
【リョナ】マビ英 リン 掴みやられ
マビノギ英雄伝から新キャラのリンのリョナ、ギブネンさんの掴み攻撃は握るたびにSEとダメージボイス出るのが非常にいい
3DのPCゲーは動画のサイズがすごいことになるせいで100MB以内にするのが悩ましい…画質気にしなければ楽なんだけれども
蟹の掴み→sm24292241 拘束、串刺し→sm24292305 mylist/24979430
【8/14】ゲオパーク守山対戦会 4/10
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
バーサーカー・少年(ストフリ)&+チックエンさん(ゼノン)
vs
岩手県出身のニール(TV羽)&こーつ(死神)
【2/2】
和風総本家【とも】(自由)&鶫 誠士郎【ペロス】(シナンジュ)
vs
メランザムライザー(ケル)&こーつ(死神)
※プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください。
見つけ次第NGユーザー登録。さよなら
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
【APヘタリアMMD】ヨルムンガンドOPパロ(修正版)
sm24206647を修正し、削った注意書きを加え、”つんでれんこ”なるものでエンコードしてみました。コメントでツールを教えてくださった方、有難うございます。
つんでれんこの威力すげぇ。
私がやっとこさ100MB以下にしたものを意図も簡単に一桁MBにしてくれた。
くっそぉ……っ。
よし、今日からつんでれんこのことエンコ姐さんって呼んでやる!!
8/28 今気がついた。
緑色で全員集合してるところ、菊さん眼帯してねぇじゃんかよ・・・・・・。
【EXVSMB】トールギスⅢ視点2【パトリ】
プレイヤー:兄さん
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
配信コミュ:co1661932
Twitter:@mycenae6350
対戦動画マイリスト:mylist/45210747
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
アルドノア・ゼロ4話におけるニーナ・クラインさんの適切な判断
この人が「わだつみ」の方の操舵手になったら確実に沈没させてくれそうです。
いくら虚淵氏でもそこまでは遊ばないでしょうけど。
ちなみに@BGMに対応できるように2MB以内におさめてあります。あと運転中に聞くと危険度アップ。
機動戦士ガンダム EXVS_MB FA・ユニコーンガンダム ※転載禁止.mp4
一般だから画質もこれっくらい! テスト
【MMD】Tda式アペンドミクでサイバーサンダーサイダー (HD)
えっち版希望と書き込みがあったのでアップしました
お借りしたモデル (Tda様)
原曲 モーション→ sm19635968
動画情報
•1280×720 (16:9)
•3843kbps (映像3592kbps 音声248kbps)
•94.6MB •30fps mylist/34275966
【MMD】白ひげ海賊団でギガンティックO.T.N【ワンピ】
175度目まして。改めましてあけましておめでとうございます。皆でぱぁっと踊ってもらいました。激しい下ネタ注意です。新年早々ごめんなサッチ!!
【追記2】別の曲のモーションとカメラで勢いで作ったものです。何となくノリで見て下さいw
【追記3(5/4)】素晴らしいモーションが配布されたので、再びサッチに踊ってもらいました→【sm20770763】
【追記4(8/11)】コメント虹色に変えさせて頂きました 閲覧・コメント・マイリス等ありがとうございます!! スクリプト:しゃる様
音源をかんせる様
モデルをカリメロ様とk00j様
モーションをMishika様
カメラを浅葱玲様
背景を△○□×様(絵)お菊様(動画)2048MB様(桜)
よりお借り致しました。素敵な素材をありがとうございました!!
iPad mini
iPad miniは、高さ200mm×幅134.7mm厚さが7.2mmと薄く、重量は308g。(Wi-Fi+Cellularモデル312g)
「ブラック&スレート」「ホワイト&シルバー」の2色展開でアルミニウムとガラスで構成。
搭載チップはデュアルコアA5。メモリは512MB。
7.9インチのディスプレイ(解像度:1024×768ピクセル、163ppi)
バッテリーの駆動時間は一回の充電で最長10時間を持続。
5メガピクセルのiSightカメラとFaceTime HDカメラを搭載。裏面照射型センサーが組み込まれている。
iSightカメラは1080pフルHD動画を撮影可能で、手ぶれ補正機能も備えている。
150Mbpsのデュアルバンド802.11n Wi-Fi。Wi-Fi+CellularモデルではLTEをサポート。
【WoT】 痛い戦車で行ってみましょう Part43 【T26E4/SU-152/Type59】
ロシアの戦車オンラインゲーム「World of Tanks」の痛いスキン戦車でのプレイ動画です。
絶賛くしゃみ連発と花粉症がっでーむ!と、文句言いつつ布団からお送りいたします。
なんとか今日投稿間に合いました、これでゆっくりガールズ&パンツァー見れるよ!
Part1 → sm15980846 Part42 ← sm19015249 Part44 → sm19175796
WoTプレイ動画マイリスト mylist/28410856
コミュニティ co1706471
※戦車の痛いスキンは他の人には見えていません。
と て も 残 念 で す が(´・ω・`)ガッカリ・・・
[使用Skin取得場所]:http://forum.worldoftanks.com/index.php?/topic/126653-anime-skins-link/
0.8.0使用照準MOD:http://forum.worldoftanks.eu/index.php?/topic/56831-080-j1mb0s-crosshair-mod/
LR2発狂BMS難易度表 ★2
★2編です
バージョンが変わったということで864×486で投稿してみました。
けど、容量100MBまでのままじゃあんま意味ない?(もし今までより劣化してたらごめんなさい)
新しい段位も楽しみですが、色々と難化しそうで恐いですね・・・
sm16854702 ←★1 ★3→ sm18063200
発狂譜面集→ mylist/27795285
ゆるゆりOPをオーケストラにしてみた(映像追加ver)
sm17267795 に映像をつけて見ました。
再生に問題が起きる場合があるようです。
対策版を投稿しました! sm17347656
投稿動画 mylist/31111091
現在試験的に米米plusを導入していますメモ
エンコード時間 1時間41分
ファイルサイズ 28.3 MB
解像度 1920×1080
【燃える!お兄さん主題歌】 ドリーミー・ドリーマー 【石川優子】
燃える!お兄さん主題歌ドリーミー・ドリーマーです。このアニメの内容はどうあれ、主題歌とエンディング曲ともに好きで当時レコードを買いました。うp主、当時買ったときは確か人生Lv14位・・・だったような。。当時の針と盤の扱いが悪く、しかも当時ヘビーローテーションで聴きまくっていたのでトーンアームや針圧の調整もむなしくノイズと歪音がかなりあります。またそこがアナログっぽくっていい!というわけで音成分無調整のままうpしています。512×384 (4:3) 4分44秒 1301kbps (映像994kbps 音声304kbps) 44.1MB 29.97fps B面 sm19640904
【MMD】ままま式GUMIさん&うに式ミクさんで☆Paradise☆
ミク子さんが v1.0 となってモデル配布されました。sm16021097 おめでとうございます!
神モーション ☆Paradise☆(sm14247201) をお借りして、ままま式GUMIさんと踊ってもらいました。ままま式GUMIさんも再配布開始されています~。http://ux.getuploader.com/3xma/
お借りした他の情報については動画の最後にいれております。
高画質投稿に挑戦、、、結局はプレミアム会員登録にいきつきました。1280x720 サイズで2000Kbps の bitrate だと2分の動画なので 30MB、、、、って、これじゃプレミアム会員登録した意味ないじゃん!ということで 5000Kbpsの bitrate で 77MB のファイルをうpした結果がこちらです。無駄に大きいサイズをアップしてしまいました。。。。申し訳ないです ><
【ソロキャンプ】2011年初夏 前編
こんにちわ。ちょいと短いですが本編の前編ができました。中々100MBに収まらなくて3編に分けて投稿します。とりあえず前編を御覧下さい。朝食作ってるだけの動画:sm14921209 本編 中編:sm15002502 マイリス:mylist/25989859
【MMD】四角形がほろ酔い状態で【ZIGG-ZAGG】
60fps 2000kbps 49.1MB PCスペック、再生環境に注意してください。音源・動画(sm12004112)モーション(sm13128475)モデル(sm14078662)からお借りしています。ありがとうございます。
110114 tvxq-ユノ, チャミ-MB Ending fancam~WHY No.1!!
MBのEnding fancamです~
【初音ミク】 主にオリジナル曲のフルアルバムを作ってみた (全20曲 mp4版)
■AAC-HE CBR 64kbps 44kHz (39.1MB)
■FLV版→sm1320542
■FLV版の音質改善、曲の頭出しを出来るようにしています。 動画はシンプルにしていますので、作業用BGMとしてお使いください
★DIVA2ndからフルアルバム作ってみた→sm12582873
各国の『新撰組三番隊組長』を検証してみる【Long版】
店主「三村が・・・っ!」
順番は 日本語⇒MB英語⇒スペイン語⇒ポルトガル語⇒南米スペイン語⇒南米ポルトガル語⇒SONY英語⇒韓国語⇒香港広東語⇒中国北京語⇒ロシア語⇒タイ語 です
本家⇒http://circle.zoome.jp/futakiwa/media/261
追加言語無修⇒http://circle.zoome.jp/futakiwa/media/779/
キワミ検証マイリス⇒mylist/11267669
キワミマイリス⇒mylist/5751062
各国の「米問屋」を検証してみる
日本語→MB英語→SONY英語→ポルトガル→南米ポル→スペイン→南米スペ→韓国語→香港語→北京語→ロシア→タイ 検証シリーズまとめ→mylist/11267669 自作検証→mylist/17773333 避難所→http://circle.zoome.jp/futakiwa/media/777
@BGM用 ゼノブレイド 機の律動
@BGM ゼノブレイド 機の律動 音56kbps mylist/20284772 ニコニコ静画のゼノブレイド(sg8870)のBGMがひどかったので作ってみた"ハンマービートだッ!"サントラ購入を推奨する為&@BGM用の低音質BGM動画の"レイジでいくぜッ!"音質は2MBに抑えるために56kbpsに"ワイルドダウンッ!"一応ゼノブレイドはJASRAC未登録(ED曲以外)のようですが何か問題あるようなら削除の"ガードシフトだッ!"コレ聞いて気に入ったらサントラ買って手元に"エンゲージッ!!"
