キーワード MB が含まれる動画 : 32026 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】夏の日のリフレイン (on vocal) (夏雪~summer_snow~ OP)
かなり久しぶりにOPムービーと曲に惚れました
そしていつの間にか気付いたらこんなものを作っていました・・・
ゲームの方は来月やります
OP2周で作成 すこしルピとかずれてるけど・・・いつも通り自分がわかればいい用
エンコード:800x600 3000-192kbps 88.6MB
Silver Bullet5周年記念作品
※1番以外は耳コピです
【高画質】 大津波 tsunami japan 青森県 おいらせ町 2011年3月11日 【640x480】
すでにニコ動へ上がっていましたが、元動画の解像度が640x480に対して512x384でアップされていたので、元素材に合わせた解像度でアップしました。拡大(フルスクリーン)ボタンを押すと高解像度になります。 青森県 おいらせ町 百石漁港 ようつべより転載。2011/03/18 11:02:01 投稿 http://www.youtube.com/watch?v=Ct9GEaWAmJg 640×480 (4:3) 9分2秒 590kbps (映像491kbps 音声97kbps) 38.1MB 30fps
痛車のある暮らし part14
待っていた方、お待たせしました(;´∀`)1ヶ月ぶりの進行ですww
11月のツーリングなので早いとこ完結させたいのですが、中々終わらないですねw
分量と進行度的に、恐らく次で全部かなぁと思います。もう少々お付き合い下さい。
マイリス mylist/15509995 part1 sm12103644 part15(制作なう)
エコノミー回避&高画質コマンド↓DLキー求められたら mura と入力して下さい。(200MB)
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike12126.mp4.html
捨てさんからは動画使用の許可を頂いております(;´∀`)もう治ったよね?w
甘利俊一 「脳の仕組み:脳内情報の表現、記憶、学習の数理 」 1/2
学術俯瞰講義 2009「数学を創る -数学者達の挑戦-」 (第6回) 「脳の仕組み:脳内情報の表現、記憶、学習の数理 」
後半→ sm13219631
スライド: http://ocw.u-tokyo.ac.jp/wp-content/uploads/lecture-notes/GF_15/06amari-2.pdf (3.03MB)
人物: 甘利俊一(理化学研究所 脳科学総合研究センター)
日時: 2009年11月12日
場所: 東京大学
Source: http://ocw.u-tokyo.ac.jp/courselist/705.html?teachcat=2#no6
リトルバスターズ EX エンディング
AVIUtlにてエンコード AMV3設定=圧縮率1/3 撮影直後の容量=4668MB(4.47GB) x264設定 動画=1024kbps 音声=96kbps 圧縮後の形式=MPEG-4 圧縮後の容量=28.9MB 動画サイズ=640*480ピクセル しかしながら画質が悪いのは勘弁してくださいwwwww フルスクリーンモードにしていただくと文字のゆがみがなく、きれいに 見ていただけると思います。
その他高画質動画→mylist/25953270
【プレイ動画】 METROID Other M part29
一応これでエンディングです。
私服のサムスも美人で素敵ですね。
でもあと一本だけ上げますのでちょっと待っててください。
前sm12098068 次sm12104697
METROID Other M リストmylist/20877304
【エコノミー対策版】総統閣下は、けいおん!!17話を観て宣伝を~Ver.1.5
【追記】無事観られているようで安心しました。画質的にも問題ないようですので、18話編はこの設定で上げる予定です
sm11548993のエコノミー仕様版です、内容は一緒です
オリジナルのものから
・解像度:640x360 → 512x288
・映像ビットレート:512k → 232k
・音声ビットレート:AAC-LC64k(変わらず)
として全体で300kbpsを超えないようにし、ファイルサイズも40MB以下で一般会員のうp動画とほぼ同じ仕様にしてあります
プレミア会員の方には意味が無いかもですが、どれだけ画質が違うかも含めてのtest投稿です。
これで問題なければ次回は最初からこれで上げます
【X-BOX360】水銀燈のアーマードコア4 Marche Au Supplice (Hard)
水銀燈をイメージした高機動W羽Wライフル機で "Marche Au Supplice (Hard)"に挑戦。 ライフルは連射が爽快な102。高機動ならMBはばっちゃだけど、4:1にはきつかったのでポラに変更。それでもENは常にカツカツ。しかしこのスタビライザーだけは外せません。『 W羽 × Wライフル × 軽2の機動性 = 素敵性能 』 マイリストはこちら(´・ω・)つ【mylist/1773923/2643738】
【軍事】P-47 vs Fw-190
H.264 260kbps , 512x384 , AAC-LC 48kbps , 98.2MB
軍事うpリスト→mylist/8610869
ポポロクロイス物語II 特技集 (軽量版)
PS用RPG「ポポロクロイス物語II」より、操作可能キャラクター11人の特技のエフェクトを集めた動画です。
ポポロIIは戦闘時のグラフィックが非常に綺麗なので、本当は画質にとことんこだわりたかったのですが、そうなるとPCにかかる負荷がとんでもないことになってしまう為、高画質版と併せて軽量版も用意しました。SMILEVIDEOの容量制限である100MBに収まる程度までビットレートを抑え、フレームレートも高画質版の半分となる30fpsに下げています。
ピエトロ→ナルシア→カイ→白騎士→ガミガミ魔王→ジルバ→レオナ→鬼面童子→ガボ→ドン・ゴンの順番で収録しています。
高画質版その1:sm10514195 その他ポポロ関連動画:mylist/4752093
タチコマのUSBメモリを作ってみた。
大好きな大好きなタチコマでUSBメモリを作ってみました。ニコ動初投稿です。ゆるーい目で見て下さい。次→nm3965492
パチスロ ハードボイルド~グリフォンの幻影~ ジョニーの放浪記 part12
Part11→sm9530291 そろそろノートPCを買い換えようかと悩んでます。生放送や動画編集をやるのに、今のものでは使いづらいので
忘れないように宣伝、今月末に生放送の方で最強のHb決定戦の第2回があります。3月26日の夜22時から開会式で
そこから一週間の間に3000Gを回しての差枚数勝負の予定です。
前回、奇跡の優勝を頂けました(MB中にハズレを引く快挙を成し遂げました) 今回も参加させて頂きます。
時間がございましたら、ご視聴下さいませ。
生放送用コミュ→co7163 ブログ→http://7774610.blog24.fc2.com/
万鬼討伐禄リスト→mylist/9571668 夢学→mylist/8242670 バーチャF→mylist/7847498 シスクエ看破プレイ→mylist/7052752
シスクエ&その他4号機→mylist/2044793 ハードボイルドF→mylist/11578007 Part13→sm11408766
【比較動画】アイドルマスター Destiny -太陽のあずさ- 永遠の20歳
■今更ですが比較動画です。 ■HDD整理をしていたら昔作ったこの動画を発見しました。 ■左上が60fpsのStage6ver.、右下が30fpsのニコ動ver.です。 ■Format:FLV、Codec:VP6-2pass、Video:529Kbps、Audio:64Kbps、60fps、20.1MB ■画質が悪くて60fpsなのに30fpsに見えますね、申し訳ありません。…という訳でこの動画の元動画です→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/64789.wmv □pass:azusa ■元動画は60fpsと30fpsの違いが良くわかります。 ■そぅっとダウンロードしてあげてください。 (追記)■皆様のコメントを見ていて思いつきました。 ■投稿者コメントで違いがある部分を軽く説明しました。■元動画について:2月3日 23時26分時点でダウンロード可能でした。 ■高画質版はこちら→sm16534865
マイピクチャ地獄少女コレクション
前回の地獄少女コレクションが削除されて今までスマイルアカ停止されてました。おそらく原因は曲だと思われるので、差し替えで再UPです。コレでも削除されたら諦めよう・・・ 尺が若干変わったので一部画像の差し替え等がありますが、基本的には前回とほぼ同じ構成です。 ZIPはもしかしたらもうないかも? 20吉祥 2yoshi2095.zip 「再UP お借りします」 9.9MB Pass:nikoniko ほかのピクチャコレクションはタグからどうぞ マイリストmylist/111512/1883538
望郷の想いに駆られそうな曲集
暖かな哀愁といった感じでしょうか。ブラジル成分多め。ブラジルではそれをサウダーヂと言うらしいぜ!画像は30秒前後で変わったりしますが、まあ気にせず作業なさってください┐(´ー`)┌ FLV4 512*384 30(15f)/80kbps⇒36.0MB 哀愁3部作タグは先のものほど鬱風味。artists;Ana Lucia/Marcos Valle/Jackie&Roy/Vikki Carr/Elis Regina/Briamonte Orch/Miragemen/Grupo Manifesto/Howdy Moo/Joe Bataan/Barney Kessel/Karen Wyman 等。需要と供給を理解してないマイリスは⇒mylist/9716750なんか2つ目以降のCMジャンプがうまくいきません【追記[100211]】言うなれば、畏れ多くもinspired by 橋本徹(コンピ制作数世界一!?の選曲家様!!※非弁護士)
数式でbad apple!!影絵を完全再現してみた【関数アート】【グラフアニメーション】
数式だけで bad apple!! の影絵を再現してみました。
丁寧な解説付き。
__________________________________________________________________
↓偉大なる元ネタ:【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149
__________________________________________________________________
↓元ネタになった曲:【Alstroemeria Records × Bad Apple!! 】−Bad Apple!! feat. nomico−
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2077177
↓元ネタの原曲: Bad Apple!!
※影絵のBGMはアレンジ楽曲です
元ネタの原曲の原作:東方project
__________________________________________________________________
↓先駆者様:ジュンFERNO
①ポリゴン版
https://youtu.be/siPzJD2tMDw
②ベジェ曲線版
https://youtu.be/MVrNn5TuMkY
__________________________________________________________________
↓動画内で使用した楽曲:Bad Apple!! 8bit remix (Touhou: Lotus Land Story)
https://youtu.be/lNm85uXR3RM
__________________________________________________________________
↓数式
https://www.desmos.com/calculator/wsj...
※容量オーバーのため最初の225フレーム(約8秒)だけです。
※数MB程度のデータ通信が発生するので注意!
グラフで作ってほしいものがあったらコメント欄で教えてください。
(実現できるかどうかわかりませんが)参考にします。
【東方MMD】メイド服みすちーですーぱー☆あふぇくしょん【紳士向け】
ニコニコで紳士向け動画一本くらい投稿しておきたいなと思いまして…♡(*´﹃`*)
メイド服みすちーえちえちで可愛いよぉ~~~♡♡♡(*´p`)ハァハァ♡
えっちしたいなぁ~♡みすちちペロペロちゅっちゅしたい挟まれてズリズリされたい…♡(〃Q〃)みすちーの中に出したい…♡(*´﹃`*)♂⌒°
iwaraにニプレス無しの差分を置いておきます(❁´◡`❁)→https://ecchi.iwara.tv/videos/kqgbrtkaxmck4nwv3
………ランキングが紳士向けで埋め尽くされるのはあんまり好きではないのでR-18ジャンルにしてあります(゜-゜)
そろそろ人気投票なのでこれから支援動画作りますヾ(╹◡╹)ノちょうどニコ楽祭に企画があるのでそれに参加します(●'◡'●)
変換後(1080p)データ
80.2MB 1920x1080 60fps ビットレート 6111kbps(映像5979kbps 音声127kbps)
投稿したもの→mylist/54400605
~手作りのThank You!~(DAY1) #てづくり39
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE!」MILLIONSTARS特別生配信~手作りのThank You!~(DAY1)
のエンディングで流れた手作りのThank You!
仕事が遅い・・・自分用ということで(^^;
Day2はこちら:sm36917296
(元ファイル情報)
解像度:1280x720
再生時間:2:28.000
フレームレート:30.000fps
ビットレート:12449bps(映像12288kbps、音声192kbps)
ファイル容量:219.74MB
【MASH BOMB】ハイタ 踊ってみた【オリジナル振り付け】
ましゅぼむです!!!!!
初セーラー服とかてんしょんMAX
使用音源:sm31105826
音源本家:sm30982346
【MASH BOMB】
Mylist:mylist/59591157
Twitter:https://twitter.com/MASH_BOMB
藍架:https://twitter.com/ai_gv1014
めがばいと:https://twitter.com/0122_MB
さくらこ:https://twitter.com/ddd_0310
まいきゅん:https://twitter.com/maikyun_0719
レディはるか:https://twitter.com/rdharuka
振付・構成:藍架
撮影・編集:sukeb.(@TsukebF)
1987.12.26 Kiss Japan TM Network Tour 87-88 体験版(ハイレゾ音源)
以前アップロードしていた動画のハイレゾ音源版になります。ビットレート 11Mbps → 24Mbps以上になっています。TMの30周年記念にこれを聴かせてあげたかったんだけど、動画の投稿にデータ容量の制限があって、圧縮しないことにはどうしようもなかった。ハイレゾ音源で聴くと、より空間性が保たれるので臨場感がありますよ。ハイレゾでは音源だけでデータサイズが200MBオーバー。動画容量の制限が100MB。無理ゲー過ぎた。コンサート画像を漁ったけどCAROLしかなかった。
【高音質】ナイト・オブ・ナイツ
東方のナイト・オブ・ナイツです。
音質↓
ビットレート 1.5MB/s
コーデック PCM S16 LE
音楽ファイル形式 WAV
周波数 48,000Hz
東方系→mylist/65834094
[高速クリア]絶望のデスロードRTA[02分11秒53 ][ニューダンガンロンパV3]1章
デスロードのRTA(リアルタイムアタック)動画を作ってみました。
正直まだ削れそうなところがありますが、
一応ここまで早くなりました。
今見て気づいたが赤松さんを最初に犠牲にしただけほぼノーミスだった。そこはちょっとうれしいとこでもあります。
ここまでが自分の出せるほぼ最高の記録です
twitter https://twitter.com/femalefake
前回の分含め絶望のデスロード関連のキャプチャーした分でどれくらいの容量が取られているか確認したところなんとOver 30GBでした・・・ 一つの挑戦でとる容量がおよそ50MBぐらいだとして・・・これ以上考えたくない・・・
でもやっぱスパイク・チュンソフトのゲームは長続きしてほんと面白い。やっぱそこでゲーム作りとかしたいなぁ。
(完全なわがまま)
【松永涼】TRIGGER【im@s×t7s】
ひとり泣いて 干涸びて 残ったカスを全部集めたら この先に行ける
さあ限界なんて追い越して 風に乗ってその先の未来へ行こうぜ
This stage...
Vocal:越前ムラサキ【The QUEEN of PURPLE/Tokyo 7th シスターズ】
Center:松永涼【炎陣/アイドルマスターシンデレラガールズ】
ムラサキ、涼。10/1生まれ、18歳、ボーカリスト。
【Tokyo 7th シスターズ】The QUEEN of PURPLE「TRIGGER / Fire and Rose」Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=mb35CZUyJ8g
ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション OP [HD/60fps]
MMG!。23インチ以上のフルHD全画面モードでも綺麗に見れる動画を!
力技編集3号。
破綻具合が気に入らないところを設定を変えたフレーム補間で差し替え。
末期なきもするけど末期にするつもりだからいいか。
ED版 sm27985561
2016冬 OP EDなど mylist/54425093
映像 1280x720 59.940fps ave.5999kbps
音声 48kHz 192kbps
ファイルサイズ 66.3MB
【Tda Teto & Luka】Kiss me 愛してる
Toshiです。
ニコニコ動画 854x480,24MB,Video(30fps,640kbps), Audio(49kbps,44kHz)
YouTube版 https://youtu.be/Bk8gWkl2-1c
1920x1080pHD,548MB, Video(60fps,14.6Mbps), Audio(124kbps,44kHz), CRF=20
Vimeo https://vimeo.com/147952123
桜Trick OP『Won(*3*)Chu KissMe!』[360p]
ニコニコチャンネル ⇒ ch2585935
OP/ED ⇒ mylist/50916558
640x360 6.9MB 低画質
【EXVSMB】都内某所シャッフル大会3(1月24開催)BonusPart【第19回】
余裕があれば3試合だけ(撮れ高的に)良試合だと思ったものを別視点で特別にUPする。
そんな企画なボーナスパート。
◆試合内容◆
1戦目:Aブロック決勝(キュベレイ視点)
2戦目:Dブロック2回戦2試合目(インパルス視点)
3戦目:決勝戦(フォビドゥン視点)
都内某所3マイリスト→mylist/43990493
【EXVSMB】2014.12.14 横浜交流会&対戦会 2/3
co1749769 フリーダムコミュ!!
フリーダムで毎月第2日曜日に行う交流会&対戦会の様子を適当にチョイスしてアップ
誹謗中傷ダメ絶対!!
あけましておめでとうございます。今年もフリーダムをよろしくお願いします
sm25240240≪ ≫sm25297853
フリーダム動画 mylist/30323936
ODDS&ENDS full PV 【画質改良版】
「出来ればもう少し画質を」というコメがあったので、限りなく100MBに近くしました。前が72MBなので結構よくなってると思いますが・・・
【再うp版】各国の『シークレットソードⅠ・Ⅱ』を検証してみる
( ´゚д゚`)<けんちゃああああああああああああん! sm9916852が消えてしまったため勝手に再うp 順番は 日本語⇒MB英語⇒南米スペイン語⇒ポルトガル語 です 追加言語:sm10535904(西⇒伯⇒韓⇒香⇒露⇒泰⇒希[ハーフ]) sm15127755(S英⇒台⇒北京⇒希[フル]) 自作KYM動画⇒mylist/5751062 フタエノキワミ検証動画まとめ⇒mylist/11267669
5分でわかるGIMPで描く幻想的なCG
新作出来ました!→sm2950963 GIMPによる、幻想的なCGの描き方を5分で説明します。私(焔火 紅):CG,Movie作成 友人(ODEN):作曲 URL:http://www.thoe.net/ 制作環境:GIMP Version 2.2.1 + Phymod Media(プラグイン) OS:Windows Vista CPU:Core2Duo T7200 RAM:2048MB Video:Nvidia Go 7950GTX, この動画は倍速で録画。右上のゲージは、上段がCPU使用率。下段がメモリ使用率です。録画しながらなのでCPUを食いますが、録画しない場合はGIMPではCPUをそれほど消費しません。Celeronで十分です。幻想的なCG壁紙と曲 高画質Ver→sm2042167 mylist/839220/3573769 動画小説のマイリスト:mylist/7988118 PhymodMedia:http://www.geocities.jp/gimproject/plug-ins/links/phymodmedia.html
F-22 飛行前点検~離陸 ネリス空軍基地
つべより転載。1280×720の動画を 100MBに収めるため編集ソフトをマニュアル設定しています。この動画が重いかそうでもないかコメして貰えれば今後のうpの参考にしたいと思います。さてこの動画ですが撮影時に日陰を撮るため露出補正したのか日の当たるところが白く飛んでいます。その設定を戻し忘れたのか後半の離陸シーンは酷い事になっています。あまりにも画面が白っぽいのでコメントが空色になるように設定してみました。 mylist/28398311
