キーワード MB が含まれる動画 : 32029 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東南アジア訪問で安倍政権の外交がスタート
麻生副総理のミャンマー訪問で始まった安倍政権の外交政策、経済協力等で日本企業の進出への後押しも大切な事だが・・・領土拡張路線で東南アジア諸国との摩擦が顕在化している中国、その中国に対抗する為にも周辺諸国の連携も重要だ。麻生政権時代に模索していた「自由と繁栄の孤」での中国包囲網を再度・・・。安倍総理は日米同盟を軸に特亜対策を組み立てているのだが・・・TPP重視のオバマが・・・。※一般会員の上限40mbに圧縮で音声画質共に最低となりましたすみません。
[MAD]娘々スペシャルサービスメドレー特盛(マクロスF)
以前、作ったものの修正版です。少し物足りないシーンを外しました。ブドーカンを思い出しては聴いてます。Movie:350Kbps/Audio:64Kbps くらいです。曲が長いので40MB以下に抑えるのにここまで画質を下げてしまいました。
FPM / Dance Dance Dance Dance -DANCING MADNESS- [ver.swf uploadtest]
swfがUP出来ると聞いてアップロードテスト。軽量化のためオーディオ設定128kbps→64kbps。テスト動画なのでそのうち削除します。※ 以下swfファイルをUPした時に気が付いた点 ※ アップ出来るデータサイズは10MB以下? (10.1MB× 8.5MB○) ※ 25fps以上は不具合云々と出るが特に問題なし?(30fpsでUP) ※ サムネイルは強制的に1フレーム目となる(1フレーム目にサムネ用画像を置けばOK) ※ Flash上にActionScriptがあるとUP出来ない ※ ウィンドウ外のオブジェも写りこむ(マスクを敷いて回避) ● 公開プロフィール&作品一覧 : user/887794 ● キーワード検索+ : FFXI, FF11, FPM, Shomachan, FLASH ▼ 下部オレンジは投稿者コメ。本コメに対する補足など入れようと思います。
遊戯王は二人で遊ぶもんだろ! 第4回ホルアカリィ杯 【遊戯王マスターデュエル】
第四回ホルアカリィ杯の動画となります。
対戦相手への誹謗中傷はおやめください。
ルールを守って楽しくデュエル!
対戦相手
①ちぱ先生 https://twitter.com/grb_naginyan
②ぱたーさん https://twitter.com/paterDM
サムネイル製作者様
首長様 https://twitter.com/Jarlofkotonoha
ホルアカリィ杯運営
企画 KUKU猫
管理
四輝 https://twitter.com/shiki_yokosuka
小春レイン https://twitter.com/El8Mb5
ぱたー https://twitter.com/paterDM
メイプルストーリー アリアント→マガティアへの行き方
■動画で見る道順。分からない人はこの通り進もう。知らないとちょっと難しい。 ■質問に答えると…… この動画は最初から512×384の大きさで撮っていて、aviからflvに直してUPしてます。flvでUPすると、40MB以下ならエンコードが行われないので、劣化することがありません。画面もニコニコの規定サイズなので、メイプルそのままの画質になります。(ちなみに音声はスピーカーから拾っています……原始的(T-T)) ■作者の他の動画→ mylist/8800830 ■作者のページ(戦士・海賊攻略)→ http://djinn.xrea.jp/maple_top.html
あの豆腐屋がチョロQHG2の耐久レースに出場するみたいです。
あの頭文字Dの豆腐屋がチョロQHG2の耐久レースに出場するみたいです。高橋啓介、涼介も参戦しています。ただやってみたかっただけです^^;所々ミスがあります、操作下手糞ですいません;;啓介と涼介はアクマのタイヤを装備しているので、運転が荒いですwwファイルサイズが100MBを超えてしまっていて投稿できないので、100MB以下に圧縮しました、なので画質が結構悪くなってしまいました;;すいませんm(_ _)m mylist/8805609
【遊戯王マスターデュエル】列車デッキで気持ちよくなりたい六花ちゃん #24【小春六花実況プレイ】
小春レインと申します。
とりあえず列車デッキを作ったのでそれで気持ちよくなるために遊んでます。
勝ち試合が多く採用されてますが、普通に裏でボッコボコにさてますので安心してください。
voiceroid実況プレイではなくcevio_ai実況プレイ兼ソフトウェアトークプレイです。
【使用したしたソフト】
ゆっくりムービーメーカー4
CeVIO AI
【お借りした立ち絵】
のくな様→im10747366
Twitter→https://twitter.com/El8Mb5
テレビ局のオープニング・エンディング 1990年頃 #3
5-6年ほど前に「テレビよもやま研究団」(現在は閉鎖)というサイトにうpされていたテレビ局のオープニング・エンディングの詰め合わせです。今回も元ファイルが元ファイルなので画質はこんなもんです。(30MBのWMVファイルに1時間の映像が詰まってました。今回は分割してあります) その他(CM詰め合わせなど)→mylist/6806402
飾窓 feat.可不【Musica Veronica】
高音質版の配信が各音楽配信サービスにて始まりました♪
https://music.apple.com/jp/artist/musica-veronica/1545887443
https://open.spotify.com/artist/0z8bqUXEIQpMX0Dhq4tRq7
https://music.line.me/webapp/artist/mi000000001458ded0
https://www.amazon.co.jp/music/player/albums/B0B1C16KH1
「飾窓」
Music by Veronica(https://twitter.com/Vero__Musica)
Lyrics & Illustration by 響銅うや(https://twitter.com/shruy_)
Musica Veronica 公式Twitterアカウント
https://twitter.com/MusicaVeronica
Youtube ver.
https://youtu.be/hAnZ9luxEJ0
公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCq1o2Q5wn0YHIOc7jJrmBWQ
カラオケ音源
https://piapro.jp/Musica_Veronica
その他の楽曲も配信中!
https://music.apple.com/jp/album/1600184284
https://www.amazon.co.jp/dp/B09NM1B4L7
https://open.spotify.com/album/7q9jLbhrUAOb5LrYZaPPBX
https://music.line.me/webapp/album/mb00000000024e6410
https://music.tower.jp/album/detail/1019691504
この楽曲はCeVIO AI 『音楽的同位体 可不(KAFU)』を利用し制作いたしました。
【EXVSMB】2014.06.08 横浜交流会&対戦会 1/5
co1749769 フリーダムコミュ!!
フリーダムで毎月第2日曜日に行う交流会&対戦会の様子を適当にチョイスしてアップ
誹謗中傷ダメ絶対!!
交流会の様子
レゴブロック
sm23591081≪ ≫sm23802977
フリーダム動画 mylist/30323936
【初音ミクAppend(Solid)】耳のあるロボットの唄【カバー曲】
あっぺんどSolidのミク様が耳ロボPの名曲を歌ってくださいました。
オケは和風にアレンジしてあります。
原曲様→【UTAU】耳のあるロボットの唄(オリジナル)【重音テト】nm3611741
ご要望いただきましたのでmp3を用意してみました(´・ω・)
ファイルサイズ16.62MB→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103198.zip&key=mikusolid
Special Thanks!→少々P(mylist/4847811)
イラストはピアプロより凸本様→http://piapro.jp/deko0326
keylのマイリスト→user/727954
【EXVSMB】9/30パトリ上位勢紅白戦Part2【天国ラン】
今回は番外編の天国ラン
次回以降は長時間の試合が多くなるので2本毎にUPしていく予定です。
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
sm24619392←前 次→sm24838369
極限を突き破れ(マスターFドライブ覚醒)【高画質版】
この試合は操作ミス、判断ミスが物凄く多くて自分でもイライラしていましたが、最後だけで全て吹っ飛びました。
マスターガンダとても強いですね(小並感)
前回の動画でつんでれんこを教えてくれたコメ番33番さんありがとうございます。
多少見やすくなっていると幸いです。
【実況】スプラトゥーン3でたわむれる Part17 かつてない温い職場
ちょくちょく3MBを超えているスプラ動画は
画面サイズ変更で再出力しているので画質はご了承を、気になる人はメインのyoutubeで頼む!
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCZ3NnnQaSV_nya9aL92FTWg
告知ツイッター→https://twitter.com/huratawa
【Minecraft】長い街道と大農園を作る|今クラ+ #30
箱庭ゲーム『Minecraft』サバイバルモードにて街作りを楽しむ実況プレイ動画です。
トウヒも杉の親戚みたいなもんや。残らず刈り取れ。
街道と畑を作ります。なんかやってるうちにどんどん作業量が増えちゃった。
sm44577626←前|series/181118|次→まだ
================
【ワールド配布URL】
https://www.dropbox.com/scl/fi/tq53o5iymp96ac46m9xdu/imacra_part30.zip?rlkey=n83wbs7jsizxsy47nad4ems0v&st=7ld95ytx&dl=0
※zipファイル(706MB)をダウンロードしてください。
※Java Edition Ver.1.21.4 のワールドデータです。
※ファイル内の「はじめにお読みください」を必ずご一読のうえご利用ください(導入方法などもここに記載しています)。
================
●Twitter(動画制作の進捗等)
└ https://twitter.com/hayashi_lanturn
●前作【今更ドハマりした男のMINECRAFT実況プレイ】
└ mylist/44641513
●プレイ環境
├ Minecraft JavaEdition Ver.1.21.4
├MOD:Fabric API 0.114.0+1.21.4 / Sodium 0.6.6 / Iris 1.8.5 for Minecraft 1.21.4 / Replay Mod v2.6.21
└ Shader::BSL v.8.2.09
●タイトルロゴ制作
└ 木緒なち( https://twitter.com/kionachi )
#0:00 はじめに
#0:55 街道をつくる
#7:31 街道沿いに農園をつくる
#10:46 農園に畑をつくる
#22:50 街道完成
【遊戯王マスターデュエル】列車デッキで気持ちよくなりたい六花ちゃん #21【小春六花実況プレイ】
小春レインと申します。
とりあえず列車デッキを作ったのでそれで気持ちよくなるために遊んでます。
勝ち試合が多く採用されてますが、普通に裏でボッコボコにさてますので安心してください。
voiceroid実況プレイではなくcevio_ai実況プレイ兼ソフトウェアトークプレイです。
【使用したしたソフト】
ゆっくりムービーメーカー4
CeVIO AI
【お借りした立ち絵】
のくな様→im10747366
Twitter→https://twitter.com/El8Mb5
アガペー忠興SR_第十七話:反細川連合
反細川連合を蹴散らしてく忠興。そこにシビれる、あこがれるぅー!
183MBで投稿してみたけど、画質はどうなるんだろう。
もしひどいようなら、分割して再うpします。
シナリオ:天王山
収録時:ver1.0.6.0
難易度:超級
縛り:明智家を滅亡させない。明智家以外の外交工作禁止。
注意:不慣れなので会戦名人タグはご遠慮ください
いつも広告入れてくださりありがとうございます。
前:sm29396578 マイリスト:mylist/55947227 次:sm29536455
ガチ保守の人のゲーム実況1話リンク:mylist/53413022
・今までに作った動画
オリジナルノベル mylist/45314915
アフガニスタンのイギリス軍 行軍・銃撃・状況確認(前編)
現実の戦闘は こうやって始まるのですね。前にうpしたイギリス部隊の違う戦闘です。小規模の銃撃戦ですが、状況確認は慎重に時間をかけています。31分以上ある動画を一度にうpしようとしましたが、100MB以内にすると画質が酷くなってしまうので前・後編に分ける事にしました。 mylist/31075145 後編 → sm18069739
PS版 テイルズ オブ デスティニー BGM集 2/2
psfファイルからエンコしたものなので、サントラよりは原曲に近いはず…。 ゲーム内のサウンドモード順に並んでいます。基本1ループでたまに2ループになってます。 音声にかなり容量割いてるので重いかも Video: 2.33 MB, 9 Kbps, 1.0 fps, 512*384 (4:3), VP62 Audio: 19.99 MB, 80 Kbps, 44100 Hz, 2 channels, 0x55 = Mpeg-1 audio Layer 3 1/2はsm711154
復/活MAD【雲・嵐・雨・跳馬・霧⇒大空】※腐♀注意
前回コメ感謝です!★★ココ見ないで文句禁止⇒★★使用曲【P/E/A/C/H】 動画の大きさ【352x240】 動画のサイズ【9.91MB】 使用拡張子【.avi(?】★★★27総受けっぽい(←好きなので影響が/ぁ)(´v`*)最初の出だしetc気に入らないトコ修正中(・ω・)★★★すみません、つなげるだけでも時間かかりますので勘弁してください(orz)あとニコ動はただの趣味、あくまで無料作成(^ω^)★★★凹塚アンチさんは直ぐにブラウザ閉じましょう、腐♀嫌な人も閉じましょう...身の為です★★★
スマブラX CP最強チームを決めてみる7 準決勝・3位決定戦・決勝
1試合目:ピーチ&ヨッシー vs デデデ&ウルフ 2試合目:リンク&ゼルダ vs ネス&リュカ 3試合目:3位決定戦 4試合目:決勝戦 今回だけ4試合分あるので15分ほどあります(映像270 音声64 39.9MB)うp主の他動画→mylist/3795226 タイマン編→sm2317184 チーム編(総当り)→sm2535683 タイマン総当り戦(他の人がうp)→sm2943440
妖々夢ユカイ
作者:なすや On2 VP6 2passによるそこそこの画質&音質test 500弱 + 128 kbps の 4.9MB 既出
eufonius 『リフレクティア』 true tears OP
■OP(投票有り):sm2113967 ■ED:sm2236897 ■投票有りで再生すると非常に重い。エンコミスによる自動ループ不可などの解決のために新規作成。 ■9.57MB,276Kbps,640*480,192Kbps,44100Hz ■画像は実況ろだやピンナップ、公式イラストを使用。今回はサブキャラと公式イラストをメインにしてみた。一部消し忘れた画像があるが気にしない。 ■次回、OSTよりアブラムシの唄予定。 ■サムネの右の娘はうp主の嫁。歌詞が読みにくいのが難点か・・・
【メルブラ新作】【有間都古】バトルトレーラー 『メルティブラッド MELTY BLOOD TYPE LUMINA』
『MELTY BLOOD: TYPE LUMINA』、PlayStation®4、Nintendo Switch™、Xbox One、Steamにて2021年9月30日発売決定!
TYPE-MOONが手掛ける長編伝奇ビジュアルノベル『月姫』の世界観で描かれる2D対戦格闘ゲーム『MELTY BLOOD』、新生。
公式Twitter → https://twitter.com/MB_LUMINA/
公式サイト→ https://meltyblood.typelumina.com/
【STAFF】
原作:奈須きのこ / TYPE-MOON
シナリオ:奈須きのこ
キャラクターデザイン:武内崇
開発:フランスパン
制作・販売:ディライトワークス
【KAITO】 What is right? 【オリジナル曲PV】
みんな、人の純白なる御肌に触れる刻(とき)は、其の鋭利たる爪を短く斬っておこうな!
今回の曲は、イメージ的にどうしても新城Pに描いて頂きたい…!なんてな事を考えて御本人に相談したところ、快諾いただきこんな動画が実現しました( `・ω・´)ありがとうございます!デザインセンスも大きな魅力。
といった経緯ゆえ、曲は完全にすけPオンリーですみませぬ。
音楽・演奏・動画:すけP mylist/3050230
イラスト・背景 :新城P mylist/15357842
曲に込めた意味に、答えは在りません。それ故の"What is right?"です。こんな意味合いの曲は自分でも初めて。
■カラオケ音源できました(wavファイル2種類 約77MB)http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/70966&key=suke
【再生出来たら真のキルミスト】キルミーベイベーOP【7680*4320】
やすな「キルミストならこんなの朝飯前だよね!」
7680*4320
99.4MB
9159kbps
高フレームフレート(686fps)バージョン:sm22632239
ニコニコ史上初の7680*4320です。
【EXVSMB】フリーダム横浜 対戦動画 09
サザビー乗ってくれないけどシャア好きな人だからナイチンゲール楽しみにしてます
動画を見て対戦したいと思ったら是非フリーダムに遊びに来てください!!
こちらコミュでアーケードの生放送してるんで、よかったら参加お願いします。
→co1749769
マイリスト
→mylist/45423104
[H.264]【懐かCM】2000年頃に放送されていたCM
2000年代突入
[マイリス→mylist/2228721]
Video H.264 909kbps / Audio AAC 33Kbps 640x480 97.6MB
テープ状態:VHS-EP
【TAS】 RockMan2NETA vs 8ボス 00:35:67
総フレーム:2140■追記:1734回■制作:5時間以上■ロックマン2のボスと8vs1で戦えるゲームです。原作と大きく違うのは1F(約0.016秒)以内に2つの攻撃を当てると攻撃2回分のダメージを与えられます(ロックバスターとエアーシューターでは3発分のダメージを与えるも可能)。ロックマンの姿がバラバラで体の色も全く違うのはHourglass(TASを作るツール)を使う間、おかしくなるからです。■ゲームをダウンロードできるページ→http://sites.google.com/site/spennlue/r2bbet
(2019/9/8→2021/8/19 1:00 また消えたので2度目の修正) ファイル(4.8MB)自作TASマイリスト→mylist/48288604
【@BGM対応版】「Hello Windows」にオリジナル曲「Window」を混ぜてみた
「Hello Windows」にオリジナル曲「Window」を混ぜてみた(sm2721967)の@BGM利用対応版を作ってみました。2MB以内に収めるため画質・音質共に下げています。
あなたの投稿した動画に投稿者コメントで
コマンド欄: @248(←表示秒数。例えばこの248秒の場合は最後まで流すことができます)
コメント欄: @BGM sm3949298 非表示
を入力することでこの素晴らしい曲をあなたの動画のBGMとして利用できます。
詳しい使い方はヘルプを参照してください。→ http://www.nicovideo.jp/static/script/26
【H264】 高画質 GANTZ OP
試しにH264の画質とか、フォルダの容量の取られ方を見たくてあげました。
普通に視聴する方はお楽しみください。エコなら低画質っすよね・・(
前の自分のPCが低スペで、高画質すぎる動画の視聴をするとカクカクします。メモリが256MBしかありません・・
OP集1→sm14962488 OP集2→sm16658097 マイリス→mylist/25792367 Full HD test→sm16961997
http://bonnyaritime.blog.fc2.com/archives.html
GANTZ 鈴木星人編? OP ~RIPSLYME {Super Shooter}
ロードランナーというゲームの実況を始めました。よかったら見てください→sm15767733
【TAS】スーパーロードブラスター 17:21.21【SFC】
「何で6320Mbitromなんだ、800MBならスッキリするのに」
追記:1,256 制作:RealMyop 掲載:http://tasvideos.org/4237S.html
マイリスト mylist/23506824 スーパーファミコン
データイースト DECO LDゲーム レーザーディスク
