キーワード MB が含まれる動画 : 32033 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSMB マキブ貴族の戦闘記録【ベルガ】 Part.1
ベルガ視点です。
相変わらずバグは使わないうp主です。
固定2試合です。
1戦目
ベルガ&ラゴゥvs神&フォビ
2戦目
ベルガ&エクシアvsユニコーン&ラゴゥ
ついに稼動の日が来ましたね。
また今後もよろしくお願いします。
相方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめ下さい。
Twitterもやっているので、動画の質問とかあればどうぞ!
@KuzuAfter
EXVSFB 貴族主義の戦闘記録【ベルガ】のマイリストmylist/33144116
総統閣下、停止バグ関連マイリストmylist/39195687
【EXVSMB】文月杯 Part6【8on8大会】
2回に1回はあるんですけど試合間の勝ち負けのてってってーの所は決して故意にやってるんじゃないです いやほんとに
少し投稿ペース遅れるかもしれないけど作った動画を確認してダメだったら作り直しもしてるので気長に待っていただけると幸いです
・ルールの詳細はマイリスト説明文に記載してます ご確認ください
・誹謗・中傷コメントは控えてください
月一杯運営Twitterアカウント→(@exvsfb_monthly)まで
日時:2014年7月20日
場所:秋葉原レジャーランド一号店(@llakihabara)
主催:ルナ(@Lunaticmagician)
スタッフ:らすと(@Last_exvs_LoV)
動画の人(@nonoMk_3)
マキブ月一杯マイリスト→(mylist/44252466)
フルブ月一杯マイリスト→(mylist/36530566)
AIを使って各国の「フタエノキワミ、アッー」を再翻訳してみる
AIを使い本家検証(日本語→MB英語→南米系スペイン語→ポルトガル語→南米系ポルトガル語)+韓国語を日本語訳にしてみました。
ソフトは違うけれども先駆者様→(sm42877942)
※この動画に使用されている映像は全て有志による手描き素材です。
【MASH BOMB】アイラ 踊ってみた【オリジナル振り付け】
MASH BOMBです!!!
略してましゅぼむです!!!!
覚えてください!!!!!!
使用音源:sm26709093
音源本家:sm26661454
Twiter:@MASH_BOMB
藍架:@ai_gv1014
まさと:@antsa_masato mylist/55307569
めがばいと:@0122_MB
あいにゃん。:@ainyan_coro
レディはるか:@rdharuka
まいきゅん:@maikyun_0719
さくらこ:@ddd_0310
mylist/59591157
撮影編集:Johnny. (user/28586780 , @JohnnyFunny310)
構成:藍架
振り付け:全員
プレイステーション2 全ソフトカタログ 試作版
本動画は試作品です。本編とは仕様が異なります。
現在投稿中の本編や仕様変更については、マイリスト・ブロマガを参照してください。
■PS2全ソフトカタログ 一覧マイリスト
mylist/38398176
■ブロマガ
ch.nicovideo.jp/ps2
現在所持しているソフトは、通常版と廉価版の区別をつけなければ、国内通常発売ソフトに関しては全てそろっているはずです。所持ソフト一覧を別サイトにまとめておくので、足りなかったら教えてください。
http://1mb.floppy.jp/ps2/
ちなみに、動画内に出てくるPS2倉庫はすでに整理しました。
PCFPS普及企画その3 「144Hz」の世界を体感せよ!
最近登場している144Hzモニターで、120Hzを超えるリフレッシュレート "144Hz" を体験せよ!という企画動画。144Hzは現在のところ NVIDIA GeForce でのみ出力することが可能。また、恩恵を得るには 144fps 以上を維持しなければならないため、ハイエンドグラボが必要となります。今回は、NVIDIA GeForce GTX680 と最新の144Hz対応ゲーミングモニターを使用して、Call of Duty: Black Ops 2を実際にプレイしてみます。
※HDMI出力した映像を別PCでキャプチャーしておりますので、表示されているフレームレートに影響を与えていません。
※60fps につき再生環境注意。映像が乱れる場合は、動画の上で右クリックして(Adobe Flash Playerの) 設定を選び、一番左のタブの「ハードウエアアクセラレーションの有効化」のチェックを外してみてください。
ASUS VG278HE詳細
Youtube版 (30fps) はこちらからどうぞ
フルHD mp4 はこちらからダウンロードできます(655.4MB)
企画制作: Tokyo Game Night !! 実行委員会 http://tokyogamenight.jp/
【EXVSMB】第4回evil杯 固定トーナメントPart④
大丈夫だ、問題ない。
【スタッフ】
企画・運営・・・evil
撮影・編集・・・よい
実況・解説・・・YouSee、Zato、(時々)evil
sm25451600←前 次→sm25457171
evil杯mylist/46520107
Zato杯mylist/47783702(☆5限定杯)
※実況はプレイヤーに聞こえないところで行っております。
・・・プレイヤーに聞こえないところで行っております。
【遊戯王マスターデュエル】列車デッキで気持ちよくなりたい六花ちゃん #50【小春六花実況プレイ】
遊戯王の動画は1か月ぶりになります。
来週あたりからまた頻度上げられればな~と思ってます。
小春レインです。
とりあえず列車デッキを作ったのでそれで気持ちよくなるために遊んでます。
勝ち試合が多く採用されてますが、普通に裏でボッコボコにさてますので安心してください。
voiceroid実況プレイではなくcevio_ai実況プレイ兼ソフトウェアトークプレイです。
【お借りした立ち絵】
のくな様→im10747366
ガンはくと様→im11086617
Twitter→https://twitter.com/El8Mb5
【以下雑談】
ぼっち・ざ・ろっく!が終わってしまった...。
なんかここまで心に何か穴が空いてる感じは久しぶりです。
いやー最終回本当に良かったですねー。ギャグ的な面では3話とか7話あたりが好きですが、全体的なクオリティは12話が一番だと思いました。特に「星座になりたい」は初見心が震えましたね。喜多ちゃんの成長やぼっちちゃんのポテンシャルの高さをライブの臨場感と共に実感できるほかにそもそも曲が私にぶっささりました。テンポの速い「忘れてやらない」からの緩急の付け方もよかったですねー。ちなみに、星座になりたいのシーンは公式がYouTubeにあげてるので是非見てみてください...!!!
そして、最後に流れた「転がる岩、君に朝が降る」もとても良かった...。ぼっちちゃんが歌唱する場面は劇中なかった中で、最終回EDで突然流すのは驚きました(キャラソンでくると思ってた)。そしてそこからまた驚かされたのは声優の青山さんの歌唱力。歌声が完全にぼっちちゃんが歌っているというのが伝わるの本当にすごいと思いました。まさにキャラが歌っているって感じ。
あとsynthesizer Vの小春六花の歌声の面影も感じたので、声優が同じなんだなーとなりました。
てな感じでぼざろの曲はとても素晴らしいのでアルバムもしっかり発売日に買いに行きました。その時ちょうどコミケのために東京に遠征してて、慣れない新宿で頑張りました。その時レジに何人か並んでたんですけど、大体結束バンドのアルバムを手に持ってて本当に人気なんだとなーと実感しました。あと、コミケでもぼざろの本やコスプレしてる人がいてこの勢いが次の夏コミくらいまでは続いてほしいなーと思いました。
余談ですが、既に冬アニメが始まり「お兄ちゃんはおしまい」の1話を見たのですが圧倒されました。作画のクオリティが高すぎて圧倒されたというのもありますが、このままだとTSモノに目覚めてしまいそうな破壊力があの作品にはありました。
さて、青春バンドモノにハマった私の命運はいかに...?
【EXVSMB】フリーダム横浜 対戦動画 01
タイトル数字つけてく事にしました。
動画を見て対戦したいと思ったら是非フリーダムに遊びに来てください!!
こちらコミュでアーケードの生放送してるんで、よかったら参加お願いします。
→co1749769
マイリスト
→mylist/45423104
【チュウリップ】「男やもめのセレナーデ」を耳コピしてみた
初投稿。バタヤンの歌はナシ。良い曲です。参考にした動画→sm6190964 追記:すぎるさんリンク&再生数5000超え!!!感謝感謝です。 追記2:冒頭とシメのテキストが潰れて読みづらくてごめんなさい。 追記3:欠番 追記4:"1MB"のリクエストを頂いておりますが、フルで音源を聴けないと耳コピ出来ないのと、歌の部分を違う音に置き換えると雰囲気を壊しすぎると思うのでしない事にしているんです。 2作目→sm10852938 マイリス→mylist/19246650
丸亀MB記念、今村豊の意表をつくコース取り
丸亀MB記念2日目、天才今村豊が阿波勝哉と同じレースで登場。
今村は意表をつくコース取りを見せます。あと上瀧も相変わらずな動きをしてます。
今村も、昔はダッシュ戦をやったりしてたんだけど、いつからスローオンリーになったんだろう。
競艇関連のマイリスmylist/14449205
①松本勝也 ②阿波勝哉 ③上瀧和則 ④湯川浩司 ⑤重成一人 ⑥今村豊
アークザラッドⅠ&Ⅱ 10年ぶりにプレイ 【Ⅱ編】 part.69
〝おいブラザー、この床のスイッチはなんだ?〟あ…ありのまま昨日起こった事を話すぜ! 『おれは完璧なエンコをしたと思ったら限界サイズを0.1MB超えていた』 な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 1時間動画だとか超画質だとか そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 【神の塔①】part.68→sm736852 part.70→sm756284
【 GTA Ⅳ 】 カオスモードプレイ44
やばい。このミッションむずい。最初から車が用意されてないからすごい面倒くさい。
キャラカオスはONです。売人が吹っ飛んだあたりでOFFにしてます。
sm8584690 <前 次>sm8603959 mylist/14615253
あと、「動画が長いと重くて見られない」という声がありましたがどうなんでしょう。動画が短くても長くても、1本あたりの動画は95MB一定になるようにしてるんですけどね。
かなり画質を落とせば軽くなるはず・・・。でも多少重くても高画質の方がよくないですか・・・?
作業用テニミュメドレー(不二周助)
8年ぐらい前に作ってたシリーズ?の新作。3rdルドルフまでの歴代不二先輩のソロ曲を集めました。過去作品に比べると画像はまともなはず。クローズアイ→心の瞳~クローズドアイ~。2月29日にうpしたかったけどエンコ終わらなかった。40MB制限きつい。mylist/45761692
【Fallout4】ゆったりCommonwealthをいきたい #34
この動画はおやすみ動画です
フィルタ設定面倒なのでフィルタがある体でお願いしま( ˘ω˘)スヤァ
*今回困っていること*
グローリー
==通信欄==
なんか1.5GBまで投稿可能って言われた!
かなーり先まで100MBでつくってるんですが!
大容量動画はエンコ設定や見る側によって結構違いあるようなのでそのうちテスト動画あげてみますのでご意見お聞かせください
【前→sm29811514】【次→sm29855771】【マイリスト→mylist/56540807】
安倍内閣組閣から一夜明けて本格始動
安倍総理が政権奪取後に素早く行動出来る為にと、選び抜かれた閣僚達が実働し始めたようだ。各省庁での大臣の引き継ぎも行われ、引き継ぎ後には少しでも年内に仕事を進め様とする姿勢を見せていた。※すみません一般なので40mbに圧縮で音声画質共最低です。
東方 かわいさ伝道 復習+予習
お待たせしました!! 再うp完了です。斧の800MB~1GBの[Ca_2952.zip]です。パスは「神奈子のかわいさは異常」です。 見つけたらどうぞDLしてください。 再うp中に2回もエラー出やがって・・・。 9/20
パチスロ実機配信 リングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-2日目-Round.1
【お知らせ】
1.通常時の打ち方
逆押しBAR狙い。
フラグ察知でボーナスを否定された時点でカット。
2.BIG中の打ち方
SB→BAR狙い MB→青7狙い
※4人集合orプレミアBIGは全て青7狙い。
3.途中経過は3000Gで行い7000Gを一区切りとして最終データを公開する。
※7000G時点でARTだった場合は無限延長、終了後最終データ公開へ。
最終データ公開後はカウンタッチ、台を一旦リセットし再度0からスタート
表記としては7000Gを一日単位として、7000G終了後は「2日目.Part.1」といった感じ(今回の動画のタイトル)で進めていく予定です
前回→sm13630651 次回→sm13699075
【マイリス】
リングにかけろ-黄金の日本Jr.編-→mylist/23383932
タイムリミット→mylist/22957465
【遊戯王マスターデュエル】神のデッキで気持ちよくなりたいあかりちゃんVS列車デッキで気持ちよくなりたい六花ちゃん
神のカードは最強なんだよぉ!城之内!!
※遊戯王マスターデュエルで【列車デッキで気持ちよくなりたい六花ちゃん】を投稿されている
小春レインさんと対戦させていただいた時の動画です。
小春レインさんTwitter
https://twitter.com/El8Mb5
動画URL
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39920628
ボイロ勢で遊戯王やってる人多いのでそのうち何か企画してやりたいですわねお嬢様!
制作者Twitter
https://twitter.com/96cat0909
♣CLOVERオトメの祈り♣ Full
2014/5/12:100マイリストありがとうございます。大切なタカラモノは投稿延期することにしました。
ロゼッタさん、NS3でまた活躍ですね。それに、ミラクルライトかっこいい!!
♣名古屋のお土産として買ってきたものです。3150円と高いけどな。
♣買うときの参考にどうぞ:sm21427041
♣まとめです→mylist/38414711
♣変換&音質/CDA音源→wav音源、44100Hz
♣動画・演奏時間・BPM/30fps・56.4MB、4分2秒、155.0BPM
♣コメントカラー→(♣+pink、blue、orange、purple、red)
♣おすすめ:sm18421823 ♣歌ってくれました!:sm21560183
♣創作譜面/太鼓:sm21502369 コンガ:sm21830656
キャラクターソングコンプリートしました!
◆:sm21606262 ♥:sm21639295 ♠:sm21633958 A:sm21642216 残り:sm21699658
【ニコカラ】フルメタルパニックTSR 南風【最高音質50MB】
フルメタルパニックTSRより南風のニコカラです。
持込を考慮して、512×288で、オーディオビットは320Kbpsの最高音質仕様です
なお、笑えて歌えない可能性がありますので、見まくって練習してからの方がいいと思われますw
MAD=sm9511822 オンヴォーカルニコカラ=sm9511936 その他作品=mylist/19009483
Rahxephon OP/ED/挿入歌 作業用BGM集
圧縮するのに100MBか35MBにしか出来なかった・・。35MBを使ったので、画質は良くないです。ぐずぐずしてたら二番煎じになってしまったけど、画像の多さで違うからいいかな(;´Д`)? 今回は、自分がとても大好きなラーゼフォンです。多元変奏曲も蒼穹幻想曲もとても良い出来だと思います。ゲームオリジナルの展開は燃える展開で満足できる内容でした。 マイリスト→mylist/7297869
【ガールズ&パンツァー】大洗町 聖地巡礼動画(第04話より)
『ガールズ&パンツァー』第04話の市街戦にて大洗町の町並みが紹介されていたので、一足お先にストリートビューで聖地巡礼してみました。
BGMはsm19198323からお借りしましたm(_ _)m
Special thanks to ガルパンスレ住人ほか、全ての戦車道を愛する乙女達
[画像まとめ]
http://wk.tk/lRskX3 131MBあるのでご注意ください。
[関連動画]
*比較動画
#01-02:sm19638753 #03-04:sm20183578 #05:sm20471991 #06/5.5:sm20472109 #07:sm20762668 #08:sm20762855 #09:sm21068971 #10/10.5:sm21069406 #11:sm21243465 #12:sm21243552
大洗聖地巡礼:sm19239008 CMまとめ:sm19077681 プラモCM:sm19290248 BD版CM:sm19588730 サントラCM:sm19665305
[アニメ関連自作動画マイリスト] mylist/23175733
[更新情報] https://twitter.com/_QtQ_
【PS3】 detuned グミ先輩の不思議空間を実況しました
マジキチ 続きsm8319958 mylist/14979939
メロデス・デスラッシュ・メタルコア垂れ流しメドレーPart1
メロデス、デスラッシュ、メタルコア(とその周辺。一部メロい真性デス・ブルデス・デスブラックあり)の垂れ流しメドレー。アルファベット順で、A Canorous Quintet~Blinded ColonyのPart1。30選ぐらいにしようと思ったけど選びきれなかったから全部入れちゃえ、と。バンド紹介メドレーみたいになっちゃいました。ホントはaviで3時間弱ずつの3分割にしようとしたんですが、何故かうp失敗を連発したのでflvで40MB以内になるように分割しました。垂れ流しメドレー→mylist/2177057 うpったメドレー一覧→mylist/1466022
【実況】スプラトゥーン3でたわむれる Part26 一番怖そうなサーモン職場
ちょくちょく3MBを超えているスプラ動画は
画面サイズ変更で再出力しているので画質はご了承を、気になる人はメインのyoutubeで頼む!
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCZ3NnnQaSV_nya9aL92FTWg
告知ツイッター→https://twitter.com/huratawa
スーパードンキーコング3 BGMまとめ(仮)
100MB超すかと思ったら超さなかった。サムネイルは仕様です。マイリストmylist/569379/1632029
すみません、洞窟ステージが抜けてましたです。しかも熊の家が二回も。。。。一応これは仮にしておいてそのうち完全版を出します。ステージの画像付で。
mp3うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_23682.rar.html パスは「nikoniko」です。rarですwwwサーセンwwww
※追記:画像つきの動画をうpしている方がもういらっしゃるようなので作るのは中止します。でもコメントが残っているのでこの動画は一応残しときます。一応貼っておきます。→sm1778006 user/569379
9/18追記:1万再生突破しおった どうもです
【銀魂MAD】長篇複合×名/前の/ない/怪/物【高画質版】
皆様初めましての方は初めまして。覚えてくださっている方はお久しぶりです。
この度、ニコニコ動画のプレミアム会員登録をさせていただいたので、期限が切れる前にせっかくですので、自分の作品の中で一番反響が大きかったこのMADを、100MBの高画質版にして再び上げさせていただきます。
普段一般会員の自分としては、一般会員の人にもいつでも綺麗な画質で見ていただきたいのでこういった高画質版を上げるということは今後あまりないと思います。
そうそう、銀魂アニメ続編決定おめでとうございます!
それのお祝いも兼ねて急遽この動画をうpすることにしたのは内緒ということで。
9月28日:歌詞ありがとうございます。
10月16日:宣伝ありです!
マイリスト→mylist/33252817 次回→sm30952017
ヒカマニスターター+ブーストパックを配布することに成功しました...
スターター+ブーストパック(523MB)
https://drive.google.com/file/d/1ucXM9gWtZIsV3iuhD3aXYVYqbP3JsS8E/view?usp=sharing
アーマード・コア フォーアンサー プレイ動画番外 汎用型AI
■へたれ女性リンクスの華麗なる自動劇をお楽しみ下さい。■AI本体はPCで動いてます。総サイズ629MB。■実は上位のAIもあるんですがそっちは機体固定なので割合。■反応速度だけは優秀なんですけどね…■モビウスマークが泣いてるぜ…▼Next 番外 汎用型AI(解説) sm3826115□投稿動画リスト mylist/5728149
YOU / カンザキイオリ×雄之助 feat.可不
「YOU」
作詞:カンザキイオリ
作曲・編曲:カンザキイオリ/雄之助
Movie Director : 4mb3r(Hifumi,inc.)
Illustrator:natari
Title & Lyrics Design:JEFF99
Production Manager : Mizuki Numata (THINKR)
Producer : Hideyuki Negishi (THINKR)
Executive Producer:PIEDPIPER
Produced by KAMITSUBAKI STUDIO
【TAS】FC風ロックマン8 メタルヒーローズ v2.851 32分5秒25
ファミコン風ロックマン8 Beta2851 ver3.00b v3.12b v3.13b + hourglassとv2.851のTAS動画ファイル(wtfファイル) ダウンロード→https://ux.getuploader.com/rm8tofc/download/76 v2.851は古い物だったためか消滅してたのでロックマン8FCサブにファイルを投稿。hourglassで再生すると普通にプレイしている時と違って音の出方がおかしくなる事があってさらにTAS動画の撮影はロイロゲームレコーダー1.1.0.1でやったので撮影がうまくいってない部分があります。解説を付けるためにAviutlを使いました。解説の文字や画像はペイントとプリントスクリーン(Prt Sc Sys Rqキー入力)で作りました。Aviutlは動画を作るとファイルサイズがすごく大きくなる(1秒[60F]で47.6MB 49999872バイト)ので作った動画はXmedia 3.4.5.0でデータを軽くしてからAvidemuxで動画結合しました。ロックマン7FCよりも制作時間が長いのは8の方が難しいうえにHourglassでのプレイ中にクラッシュしやすいからです。7FCでは画面を小さくすると処理を軽くして動画の早送りを早くしてTAS制作をすぐ始められたのですが、8はフルスクリーン設定でしか起動できないのでサイズを変えると正常に機能しません。Disable(無音)が使えず、Muteで無音になりますがクラッシュする確率が下がるかはわかりません。動画時間が長いとクラッシュしづらくなります。そのため制作はとても面倒ですが、FC風8TASが見たくて我慢しました。制作期間2018/8/18(土)~2019/2/3(日) YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=GNgN45N9NX0 解説ミス 「ロックバスター弱で雑魚敵かグリーンデビルのゼリーに攻撃すると無敵時間が増えない」というのは間違いで無敵時間1Fを敵に与えます。ゴリスリーが跳ねた後に下でバスターを3回撃つと同じ敵には攻撃が2発以上同時には当たらず、2Fごとに弾が1発ずつ当たりました(バスター弱では雑魚敵に1秒間で最大30回攻撃できる)。
