キーワード MB50 が含まれる動画 : 9 件中 1 - 9 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
◆Lobotomy Corporation 実況プレイ◆part59
▽2018年発売の怪異収容管理ゲーム『ロボトミーコーポレーション』の実況プレイです
赤い霧戦役、戦勝会会場はこちら!
(抑制後のストーリー+事後処理です)
| series/520830 |
▽ 高画質版〈Youtube〉
https://youtu.be/Cb1MB50MPVw
▽ X
http://twitter.com/fuhiky
【初音ミク】 コトバアソビ / Ozone
初めまして、Ozoneです。これが処女作となります、よろしくお願いします。
追記:祝10,000再生達成!!
ニコカラも作っていただきました!
on Vocal→[sm30591677]
off Vocal→[sm30591704]
off vocal版と歌詞のテキストを添付したファイルをアップロードしました。
パスワードは[1234]です。
http://xfs.jp/Qg60d
また、参考になるか分かりませんがvsqxファイルも下記に公開します。
パスワードは[1234]です。
http://xfs.jp/8mB50
◆作詞・作曲 Ozone @ozone_niconico mylist/58179115
◆イラスト NYAKKUNN @nyakkunn
イラスト元:http://piapro.jp/t/yesK
次作「ウソツキ」→[sm30713439] (3/9の19:00投稿)
【初音ミク】 ウソツキ / Ozone
はじめまして、ozoneです。2作目です。
off vocal版と歌詞のテキストを添付したファイルをアップロードしました。
パスワードは[1234]です。
http://xfs.jp/iD7tZ
また、参考になるか分かりませんがvsqxファイルも下記に公開します。
パスワードは[1234]です。
http://xfs.jp/8mB50
◆イラスト NYAKKUNN @nyakkunn
◆作詞・作曲 Ozone @ozone_niconico mylist/58179115
前作「コトバアソビ」→[sm30548567]
次作「ヨマイゴト」→[sm31159898]
【金正恩のキャラソン】我々はあなたしか知らない:オーケストラ版
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=akOHzA7mb50
演奏は朝鮮民主主義人民共和国国立交響楽団
우리는 당신밖에 모른다
【きりたん車載】東北姉妹のポンコツーリング!【空冷2st MB50】
東北きりたんボイスロイド発売日決定おめでとうございます!!!
きりたんの初めて(の車載動画)は貰った!!!
あとボイスロイド車載動画のなかでも一番古い単車の動画も目指してみてたり
前回 sm29459216
次回 ガンマで自爆して足へし折ったので次回は年末か年始になりそうです。ガンマは無事ではないですが治します。
MMDも初めたんでこちらもよろしくです sm29779845
【PC版CoDMW2】JasmineTeaが淡々と…part1
こんにちは
JasmineTeaです
CoDMW2以外のFPSでも色々うpしてたんですが、うん。
やはりCoDMW2が一番面白いですね
私のPCはあまり高性能ではないので、これくらいが精一杯です(汗)
【動画スペック】
512×384 (4:3)
6分4秒
2187kbps (映像2150kbps 音声32kbps)
95MB
50fps
mylist/19941469
ご指摘がありました。以下がSteamプロフィールになります
http://steamcommunity.com/id/jasminetea
test2
ニコエンコ800×600 (4:3) 1分35秒 3004kbps (映像2877kbps 音声126kbps) 34.3MB 50fps mylist/17550569
【告知】Monochrome Fontに参加させていただきます!【CoeFont】
Monochrome Fontという、CoeFontを題材とした創作物または当該音声ソフトウェアを扱った創作物を頒布できる、オンラインイベントにDEEPCRIMSONとしてサークル参加をさせていただきます。
ルナイトネイル様の3Dモデルを無償で頒布する予定です。
少しでも、CoeFontに興味を持っていただけるきっかけになるように心を込めて制作させていただきます!
ルナイトネイル様
Twitter
https://twitter.com/45395_00_401036
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCR-TbnYXh9kGl97MB50dAtg/featured
Just Cause2 解像度の違いによるカクツキの違い その2
~撮影設定 Bandicam~1280*720 元のサイズ991MB 50FPSで撮影
Xmedia Recode エンコード時間は約2分半
ここまで解像度を落とすと、それなりに見れたものになる
画質はその1に劣るが、まぁまぁ妥協点ではないだろうか
その1 sm20808829
