キーワード MBON が含まれる動画 : 2501 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MBON】みんなでたのしいガンダム動物園 その6
前作に続いてカクついてます
次回から改善する予定です
この動物園の園長兼飼育員のアカウント
http://twitter.com/poor_nobiru
【EXVS MBON】バエル戦記M#0206
対デュナメスなんですけど基本的にシールド展開中は崩すのが難しいです
とはいえ不可能というわけでもなく、ブースト量の差を生かして距離を詰めて
横格で回り込んだり横ステメインなどから倒すのがいいと思います
【EXVS MBON】バエル戦記M#0205
Apex新シーズンはたぶんゲームとしての深さは増してコア層には受けがいいんだけど、
たぶんこれカジュアル層は目標失って引退者増えそうだから人口減りそうだな
みたいなことを考えながらゴールド帯を回し始めました
【EXVS MBON】バエル戦記M#0203
この日唯一二人で意見が割れた点が
「デュナメスvsバエルの疑似タイはどっちが有利か」でした
後日決着を付けたいと思います
【EXVS MBON】バエル戦記M#0201
事故自体は実際減ったんだけどE覚醒使う経験がマジで無さ過ぎて
誰がどう見てもクソ覚醒のオンパレードになってしまう
E覚バエルも練習しないとな
【EXVS MBON】バエル戦記M#0200
今回ボイチャも入れてやってたので得意な戦い方とか色々聞いてやってました
基本的には変に体力調整はせずに両前衛疑似タイマン状態に持ち込みたいとの事
F覚だと事故る事が多かったのでE覚醒にしてみました
【MBON】みんなでたのしいガンダム動物園 その5
画質上げたんですがクソスペックPCを使っていることを忘れてました
個人的にお気に入りの回です
この動物園の園長兼飼育員のアカウント
http://twitter.com/poor_nobiru
【EXVS MBON】バエル戦記M#0199
以前配信で組んでもらった最強デュナメス使いのGaoさんに再度組んでもらって動画取ってきました
今回はE覚醒バエルです
【EXVS MBON】バエル戦記M#0198
久しぶりにシャフランもやってみたけど
やっぱ気楽なエクバって楽しいわ
一生相方いなくてもいいかもしれん
【EXVS MBON】バエル戦記M#0197
数ヶ月前にGMOとくとくBBのIPV6プラス回線にプロバイダを変えました
マキオンで問題が起こる人もいるみたいなんですが
私の環境では特に問題は起きていません
一体どういう通信方式なんでしょうねマキオンって
【EXVS MBON】バエル戦記M#0196
そういえばガンダムエヴォリューションとかいう新作FPSがそのうち出るらしいんですが
PC版のパッドにはエイムアシストが無いらしいので
とりあえずサービス開始したらPS4版をやってみようかなと思います
【EXVS MBON】バエル戦記M#0194
この間久しぶりに強い人と組んで固定ランクマやったら負けまくりました
練習しないとダメだねこれ
トランザムヲツカイナサイ...MBON
オフィシャルネットバトラー(銀プレ)目指して頑張る市民ネットバトラー(大尉)
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。
次回:不明
ツイッター垢→https://twitter.com/Noise_Force00
【EXVS MBON】バエル戦記M#0193
相手が格闘ブンブンしてる時に急に冷静になってバクステ踏めるようになったのは
我ながらなかなか姑息だと思う
※過去色んな人にやられました
【MBON】みんなでたのしいガンダム動物園 その4
猿が増えました
この動物園の園長兼飼育員のアカウント
http://twitter.com/poor_nobiru
【EXVS MBON】バエル戦記M#0192
ブーストが無いときのサブ始動コンボですが
サブ>特格→特格>特射→特格は最後が自由落下
サブ>特格→特格N>特射の方が高火力です
EXVS2XB ゴッドガンダム視点part6
固定です
相方がバウンドドッグを抑えてなかったら消し炭です
今メインの仕様確認したら3HITに戻ってたんですね
1HIT前格闘だとダメ足りないから3025コスオバ瞬殺しにくくなったんですなー
やるとしたら
緑格闘特射前格闘の胴逃げも出来なくなってたりMBONから来ると手癖が抜けない
逆にMBONつけたらブースト少ないGFスパアマ猶予短いで消し炭にされました
んでサバーニャ使ったらゴッドに張り付かれて消し炭にされました
今日も怒りのスーパーモードです
part5sm40420202
part7sm40429697
【EXVS MBON】バエル戦記M#0190
やっぱ20相方の方がやりやすいよねー
デュナメス使い、個人的にはお気に入りです
