キーワード MBON が含まれる動画 : 2501 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MBON】マキオンリハビリ道中 FAガンダム編#1【ゆっくり実況】
AC版復帰のためにしばらく放置していたマキオンでリハビリしていく動画です。初めてのゆっくり実況シリーズの動画になりますので、至らない点が多々あると思いますが、何卒よろしくお願いします。
ゲームの内容以外にも文字が見えにくいとかありましたらコメント頂けると幸いです!
対面、及び相方さんへの誹謗・中傷その他過激なコメントはお控えください。
高画質版はこちら→https://youtu.be/Q4SX6XCBxHs
元配信URL(生声注意!)↓
https://youtu.be/UeJgJkY7F7A
https://youtu.be/pWZE5zhogDM
よろしければチャンネル登録よろしくお願いします!↓
https://www.youtube.com/channel/UCzPTRjK6BY4XSrpnYIPM0uw/featured
Twitterはこちら!→https://twitter.com/Celia_Hitouchi
【EXVSMBON解説】初乗りの前にこれ一本!全機体ひとくち解説!ZZ~V編【マキオン】
マキオン発売から約1年が経った今、新しく始めた新規ちゃんや新しい持ち機体を開拓したい人に向けての超超超第一歩をまとめた動画です
一応全機体作る予定。
sm39180753 ←初代&Z編 Gガン編→sm39303993
この機体のこれは紹介してほしいなぁ~なんてのがあったらコメントなんかで教えてね!
Youtubeにも投稿してます→https://www.youtube.com/channel/UCFxjICt4N7XhOwKzr2mmWsg
モチベになるからチャンネル登録してってよ!!
なにかあればTwitterまで→ https://twitter.com/a_ri_u_3
【MBON】マキオンリハビリ道中 アトラス編#1【ゆっくり実況】
AC版復帰のためにしばらくほど放置していたマキオンでリハビリしていく動画です。初めてのゆっくり実況シリーズの動画になりますので、至らない点が多々あると思いますが、何卒よろしくお願いします。
ゲームの内容以外にも文字が見えにくいとかありましたらコメント頂けると幸いです!
対面、及び相方さんへの誹謗・中傷その他過激なコメントはお控えください。
高画質版はこちら→https://youtu.be/RSnIhnz-f5A
元配信URL(生声注意!)↓
https://youtu.be/UeJgJkY7F7A
https://youtu.be/pWZE5zhogDM
よろしければチャンネル登録よろしくお願いします!↓
https://www.youtube.com/channel/UCzPTRjK6BY4XSrpnYIPM0uw/featured
Twitterはこちら!→https://twitter.com/Celia_Hitouchi
【EXVSMBON CPU戦】たのしいアスラン叩き in ブルーディスティニー1号機
ああ、俺はこれを知っているな
これは…希望の光だ……!
※この動画は某勢力筆頭による玩具遊びのリスペクトになります。
おもちゃ箱の方ではイフリート改で快眠を決めた映像を乗っけていたにも拘らず、
肝心のブルーの方はMBONが発売された当初に一度キメて以降協力出撃の際に一度使ったっきりだったので
久しぶりにEXAMってきたものの、何が苦しかったって収録に5時間弱掛かったところですかね
許せねぇよアスラン・ザラ……乱暴をしてやる……
収録に5時間弱掛かったのはモンテーロ以来だったので死ぬほどつらかったです。最後の方は無心で腹パンキメてました。フッハッハッハッハッハ!!…
EXVSMBON(CPU戦)マイリスト mylist/70271297
【MBON】マキオンリハビリ道中 赤枠改編#1【ゆっくり実況】
AC版復帰のためにしばらくほど放置していたマキオンでリハビリしていく動画です。初めてのゆっくり実況シリーズの動画になりますので、至らない点が多々あると思いますが、何卒よろしくお願いします。
ゲームの内容以外にも文字が見えにくいとかありましたらコメント頂けると幸いです!
対面、及び相方さんへの誹謗・中傷その他過激なコメントはお控えください。
高画質版はこちら→https://youtu.be/YQAEAK8jEww
元配信URL(生声注意!)→https://youtu.be/4moVsjInkrc
よろしければチャンネル登録よろしくお願いします!↓
https://www.youtube.com/channel/UCzPTRjK6BY4XSrpnYIPM0uw/featured
Twitterはこちら!→https://twitter.com/Celia_Hitouchi
【Extreme Vs. MBON 家庭版】ゆかりさんがガンプラバトルに参戦したようです(ホットスクランブル視点) #10【VOICEROID実況】
「最高のバトルをしよう。世界中の人達に、ガンプラの楽しさを感じてもらえるように!」
みなさんこんにちは。とおるです。
今回も機動戦士ガンダムExtreme Vs. マキシブーストONをプレイしていきます。
今回もホットスクランブル視点です。気がついたらCPランキング首位でした。
その割には勝率が(ry
1試合目:エピオン・フリーダム vs ホットスクランブル・アトラス
2試合目:エピオン・マックナイフ vs ホットスクランブル・エクシア
3試合目:ウイングゼロ(EW版)・G-セルフ vs ホットスクランブル・ダークハウンド
(以下、実況無し)
4試合目:ニュー・ハイペリオン vs ホットスクランブル・ケルディム
5試合目:エピオン・ダークハウンド vs ホットスクランブル・サバーニャ
6試合目:エクセリア・モンテーロ vs ホットスクランブル・アルトロン
ちょっとずつ勝率が上がってきた...?
対戦相手や相方への誹謗中傷はおやめください。
シリーズ一覧:mylist/69217678
Part 1のまとめ:mylist/67465212
前回(Part 9):sm38646648
次回(Part 11):sm39825108
ゆかりさんの立ち絵:ペテン師先生(im5641821)より
あかりちゃんの立ち絵:こんにゃく先生(im8106524)より
けだマキの立ち絵:ペテン師先生(im7847919)よりお借りしました。
【MBON】マキオンリハビリ道中 モンテーロ編#1【ゆっくり実況】
AC版復帰のためにしばらくほど放置していたマキオンでリハビリしていく動画です。初めてのゆっくり実況シリーズの動画になりますので、至らない点が多々あると思いますが、何卒よろしくお願いします。
ゲームの内容以外にも文字が見えにくいとかありましたらコメント頂けると幸いです!
対面、及び相方さんへの誹謗・中傷その他過激なコメントはお控えください。
前回、前々回のコメント全て拝見させていただいております。この動画までは既に録画済のものになっておりますので、アドバイスを活かせるようになるのは次回からとなります。ご了承ください。
高画質版はこちら→https://youtu.be/D8gXvrOksnM
元配信URL(生声注意!)↓
https://youtu.be/n-uQuMevf9E
https://youtu.be/0bSClmcadY8
よろしければチャンネル登録よろしくお願いします!
Twitterはこちら!→https://twitter.com/Celia_Hitouchi
【MBON】マキオンリハビリ道中 マスター編#1【ゆっくり実況】
AC版復帰のために3ヶ月ほど放置していたマキオンでリハビリしていく動画です。初めてのゆっくり実況シリーズの動画になりますので、至らない点が多々あると思いますが、何卒よろしくお願いします。
ゲームの内容以外にも文字が見えにくいとかありましたらコメント頂けると幸いです!
対面、及び相方さんへの誹謗・中傷その他過激なコメントはお控えください。
前回のコメント全て拝見させていただいております。次の動画までは既に録画済のものになっておりますので、アドバイスを活かせるようになるのは次々回からとなります。ご了承ください。
高画質版はこちら→https://youtu.be/a2hrLrWqr5w
元配信URL(生声注意!)→https://youtu.be/80oQ6uYcW9M
よろしければチャンネル登録よろしくお願いします!
Twitterはこちら!→https://twitter.com/Celia_Hitouchi
【MBON】マキオンリハビリ道中 G-セルフ編#1【ゆっくり実況】
AC版復帰のために3ヶ月ほど放置していたマキオンでリハビリしていく動画です。初めてのゆっくり実況の動画になりますので、至らない点が多々あると思いますが、何卒よろしくお願いします。
ゲームの内容以外にも文字が見えにくいとかありましたらコメント頂けると幸いです!
対面、及び相方さんへの誹謗・中傷その他過激なコメントはお控えください。
高画質版はこちら→https://youtu.be/QxxuUmCgeKg
元配信URL(生声注意!)→https://youtu.be/o6_RnuSQb58
よろしければチャンネル登録よろしくお願いします!
Twitterはこちら!→https://twitter.com/Celia_Hitouchi
【EXVSMBON CPU戦】たのしいアスラン叩き in フリーダム
それでも、守りたい世界があるんだぁ!!
※この動画は某勢力筆頭による玩具遊びのリスペクトになります。
EXVS2以降ではよく動く覚醒技に変わったフリーダム。ガンダムバーサスを忘れていた
リアルタイムで初めて追っかけることができたガンダム作品というのもあり、
結構な思い入れのあるこの機体ですがこのゲームはMBON…残念ながら覚醒技では倒しきることはできません。
ならばどうするか。プロヴィデンスをぶっ壊した必殺の後格で倒しきるしかねぇ
震えろプロヴィデンス!!!
ブースト量設定200%設定のままだった。オ、オレヴァ……
EXVSMBON(CPU戦)マイリスト mylist/70271297
サイコフレーム搭載型ステイメン【EXVSMBON試作3号機視点】
今回は家庭版EXVSMBON試作3号機視点です。
いつも組んでもらってるフルコーンの相方と。
3号機、やり込み要素多くて楽しいですね。
前ブーが難しいからどうやって攻めるとか結構考えます。
わりかしやらかし3号機視点です。
生暖かい目で見守ってください。
1曲目の「雪が弾けたその場所で」を聴いた時の「あぁ、雪ミク」って感じやばいですよね。
今は夏だぞアホ
動画最後に宣伝もあります。最後まで見て行ってください。
フフフ・・・SEX!!.mbon
セックス!セックス!みんなセックスし続けろ!
激しく!もっと激しく!
ペニスとヴァギナをこすりあって!愛液と精液を混ぜあって!
肉と肉がとろけ合うまで交わり続けろ!
いずれは学校中の生徒も参加させてやる!善人顔した教師達もだ!
学校中の女達の穴という穴すべてに精液を流し込んでやる!
校長も教頭も皆、家畜の様によがらせて、可愛い教え子達の膣にペニスをぶちこむのさ!
学校の次はこの町、全てを巻き込んでやる!
ただすれ違っただけの見ず知らずの奴ら同士を、いきなりセックスさせてやる!
例えそれが親子であろうと!兄弟であろうと!
女同士であろうと!男同士だろうと!
子供だろうと!老人だろうと!赤ん坊だろうと!
全員残らず、性器を結合させて、愛液と精液にまみれさせてやる!
セックス!セックス!セックス!
どいつもこいつもセックスさせてやる!
膣やペニスがすりきれて、血まみれになっても腰を振り続けさせてやる!
血と精液と愛液にまみれながら、喉が渇けばそれをすすらせ、
腹が減ったら互いの肉を噛み千切らせる!
そして永遠続けさせてやる!セックスを!
セックスだ!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス! セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス! セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!
僕は…正常だよ。
ONEちゃんとマラサイ&ガブスレイ5
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は全試合ガブスレイ視点の固定動画となっております。
今回の動画の最後にお知らせがあるから見てね!
気が付けばシーズン2ですね。環境は変わったような変わってないような。
要対策キャラは増えましたねぇ。
個人的にアプデ前からカバカーリー大苦手だったので、カバカーリーが増えたのはかなりしんどいですが、母数が増えたことで現環境をカバカーリーで生き残っていた化け物との遭遇率は下がりましたね。
ディジェは昨今の2000コス格闘寄り万能機、って感じですね。優秀な射撃を持ちなが格闘火力も一級品…だけども格闘始動になるような射撃が無かったり、赤ロやブースト関係でしんどい思いをする感じなのかな?
シナスタを正規品としてリリースしたようなイメージです。
後は…前作活躍したZや百式が下がった代わりにMk-Ⅱが環境入りしたり、ディジェが来たりエゥーゴ上げが目立ちますねぇ。
共通項目とはいえ、メッサーラとガブスレイの弱体化、ジオの大幅弱体化、バウンド・ドックは強化入ってもアレで、マラサイはコスト上がったせいで逆にアレなので、ティターンズにも何か欲しいです。
反連邦テロリストの映画やってますし、連邦軍下げのムードがあるのかな?
映画見に行きましたけど、面白かったです。とても良かった。
1試合目:マラサイ ・バエル vs 魔王・フェニーチェ
2試合目:ガブスレイ・イージス vs ノルン・サンドロック
前→sm38846058
次→
立ち絵 桧野 拓海様 im10560014
セリフ枠 南国じゅーす様 nc70903
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
ストライク.getter
真ゲッターを初めて見たので、初投稿です。
(俺はゲッター線に選ばれたくは)ないです。
戦闘チームと開発チームの戦闘で、変形中に攻撃するのすこ
やっぱり悪役じゃないか!
やっぱ仕事終わりの...ビールを...最高やな!
キンキンに冷えたやつを飲むと、もう気が狂うほど気持ちええんじゃ
普段は生放送してるので、この動画見て気にいったら来い(脅迫)
co2662306
前 → sm38739774
次 → 真ポセイドン君が活躍したら
~追伸~
動画アップすると一部音声が途切れるんやなって
これはな、だれでもそうなるんや
いやもう許せへんし、親方に電話させてもらうね?
マキオン怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨.mbon2
アイドルランドプリパラがちゃんとリリースされるのか心配で夜しか眠れないので初投稿です
-追記- 2試合くらい軽く編集したのか今まで通りほぼ垂れ流しで今くらいの量どっちがいい感じですかね?
〇 ッ ク ス ・ フ ェ 〇 1 s t .mbon
2943を込めての初投稿です
いいですとも!
絶対音量注意
もうCCFF7じゃねぇか…
これもうわかんねぇな
SE付けの参考動画→sm38190344
運命プレイの参考動画→sm37601952
飯テロ→sm38557885
〇ックスべジ〇〇〇みたいに美味くなりたい
前→sm38721999(2nd)
次→ロックマンX4の続きをあげたら
↓ようつべ
https://www.youtube.com/watch?v=rm89BK5NNao&t=424s
ONEちゃんとマラサイ&ガブスレイ4
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は全試合ガブスレイ視点の固定動画となっております。
今回はX8ゲーマーズシリーズを上げていらっしゃるvurudoさんとの固定動画です。
私はマラガブ…特にガブスレイしか使えないので、いろいろ使える人はすごいなぁ、と思います。
相方であるvurudoさんの動画です→sm38815205
気が付けばシーズンが始まっておりました。
中身が変わってないのでプレシーズン継続でもいい気がしましたけど、映画タイアップとかの都合かな?
正直2ランクも落とされるとは思っていませんでしたし、せっかく分けた階級マッチをまた闇鍋マッチに戻されるとは思っていませんでした…。ひぎぃ!
これはプレシーズンだから2ランク下げたのか、これからも毎回2ランクなのか気になりますね。
まぁ今はこんな状況下ですから分け過ぎちゃうとマッチしないとか、バンナムの方でもプランニングが難しい部分あるでしょうしこれからに期待ですね!!
1試合目:ガブスレイ・スタビル vs ゴッド ・ジャスティス
2試合目:ガブスレイ・スタビル vs フルクロス・ファルシア
3試合目:ガブスレイ・スタビル vs ∀ ・ジャスティス
4試合目:ガブスレイ・スタビル vs サバーニャ・ギスⅡ
前→sm38689605
次→
立ち絵 桧野 拓海様 im10560014
セリフ枠 南国じゅーす様 nc70903
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
マキオン怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨.mbon1
先週初めてクロブしたんですけど2連勝と5連勝紛らわしくないすか?
プリチャンが終わってもう気が狂う
nimono兄貴 版庫兄貴 広告ありがとナス!
【MBON】凶悪コンビ襲来!戦え!僕らのルプス丸!【VOICEROID実況】
なんで上手な人はみんな階級詐欺するんですか…?
※注意※
ゆかりさんはとてもこのゲームが下手です
上手なプレイを見たい人は速攻ブラウザバックしてください
Aviutl、VOICEROID2 結月ゆかり
限界バトル.mp2(mbon)
マキオンでのリプレイ動画です。
フレームレート低かったり、画質荒いのは、リプレイ動画をリモートプレイで録画するってよくわかんないとこしてるからです。
未だ無編集の動画ですが、楽しんで頂けたら幸いです。
…………限界要素無い、無くない?
前→sm38768820
次→ sm39000383
Twitter→https://mobile.twitter.com/EDbW0xQy8b5I4Nz
クソ雑魚主人公機【mbon】.mp1
適当にコントローラーいじってたら銅プレになっちゃったので初投稿です。EXVSシリーズはこれが初めてなので半覚吐けなかったりステップがおぼつかないところもありますが暖かく時には厳しくアドバイスいただけると幸いです。
投稿者以外への誹謗中傷はご遠慮ください
ストライク.iwsp
茶番は死んだ、もういない!!
いくら呼んでも帰っては来ないんだ。
もうあの時間は終わって、君も人生と 向き合う時なんだ。
今回は、ストライクのここすきポイントであるIWSPが活躍した試合です。
みんな川の土手の下でレールガン3本づつ入れあおう。
モチベアップになるので、コメントしてくれたら喜びます。ぅわ~いって感じで
普段は生放送してるので、この動画見て気にいったら来い(脅迫)
co2662306
前 → sm38701651
次 → sm38941323
〇 ッ ク ス ・ フ ェ 〇 2 n d .mbon
(5月なので)初投稿です
一応音量注意
前回も酷すぎたのでホモ精神で自重してます
作ってて思ったけどもうCCFF7なのかマキオンなのか
これもうわかんねぇな
すいません許してください!何でもしますから!
前→sm38570256(マサラ人)
次→sm38862201(1st)
↓ようつべ
https://www.youtube.com/watch?v=rm89BK5NNao&t=424s
【EXVSMBON】どうも皆さんこんにちは。ガイセリアです!2
うわ~ん!
その1はこちらsm38716325
つべはこっちhttps://youtu.be/HFvF-XPXgjs
【EXVSMBON】どうも皆さんこんにちは。ガイセリアです!1
ランクマで出会ったガイセリア達の視点です。オンラインストレージだよ!
つべはこっちhttps://youtu.be/fVplQk2Z6V8
その2はこっちsm38716371
ストライク.umapyoi
私は茶番無しが好きです!
なぜなら、作るのがタイヘンだからです!
報告は以上です! エッヘン!
動画サイズが6GBになってアップできなかったのは内緒
普段は生放送してるので、この動画見て気にいったら来い(脅迫)
co2662306
前 → sm38669367
次 → sm38739774
~追記~
えー、球審の白井です(半ギレ)
動画の音声が若干ずれているという抗議がありましたが、
動画を無理やり圧縮した弊害のため、このままストライクで続行といたします。
圧縮しないと上げれなかったんで許してクレメンツ・・・
次回以降は完璧にエンコ詰めます。
ONEちゃんとマラサイ&ガブスレイ3
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は1試合目はマラサイ視点・2試合目はガブスレイ視点の無理矢理マラガブ動画となっております。
気が付けばシーズンが終わっておりました。
ガブスレイくん、環境的には辛くもなく楽でもなく、って感じですね。アプデでアッパーは無さげな感じです。
正直、今ちょっとイージスの劣化版になりつつあるので、差別化、もしくは順当なアッパーが欲しいところですが、あまり欲張りなのもいけませんね。
1試合目:マラサイ ・ ジャスティス vs ゴトラタン・フォンファル
2試合目:ガブスレイ・ バエル vs クアンタ・ケルディム
前→sm38543964
次→
立ち絵 桧野 拓海様 im10560014
セリフ枠 南国じゅーす様 nc70903
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
ストライク.gatx105
動画初作成なので、初投稿です。
マキオンのストライクやり込み勢として活躍してます。
普段は生放送してるので、この動画見て気にいったら来い(脅迫)
co2662306
次 → sm38701651
