キーワード MBON が含まれる動画 : 2501 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MBON】茜と葵の固定ランクマ2
家庭版EXVSMBONの固定ランクマです。
実は決まった機体を使い続けるということをしないのである。
色々使いたがる人なのです。
1戦目 視点シナンジュ・相方ケンプファー
2戦目 視点ゴトラタン・相方バウンドドッグ
3戦目 視点ゴトラタン・相方バウンドドッグ
立ち絵の作者様
琴葉茜・葵 → そんそん様 im8282029
Thank you!
【EXVS2】part1 →sm36163023
【MBON家庭版】part1 →sm37654585
茜ちゃんがグラブルでガチャするだけ →sm37621721
sm37698995←前 次→
【EXVSMBON】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp19(ビルスト視点)【無編集】
最近は家ゴロゴロしてるので散歩を始めました(近況報告)
その犠牲に編集が出来ませんでした。許して(血涙)
スタービルド来るの楽しみですねぇ!
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm37648055
次、sm37919391
Twitter @taisyo_1215game
【Extreme Vs. MBON 家庭版】ゆかりさんがアグニカの魂を受け継いだようです(バエル視点) #5【VOICEROID実況】
「さぁ、世界の扉を開けようか...!」
みなさんこんにちは。とおるです。
今回も機動戦士ガンダムExtreme Vs. マキシブーストONをプレイしていきます。
今回もバエル視点です。
1試合目:クアンタ・AGE-1 vs バエル・Ex-S
2試合目:Ex-S・モンテーロ vs バエル・ストライク
3試合目:ダークハウンド・アトラス vs バエル・レッドフレーム
最近あまり"いい"試合が撮れなくて困っています。
勝つときは圧倒的、負けるときはコテンパンといった感じです。
今回参考にした動画はこちらです。
https://youtu.be/gLiPsxfmZUY
対戦相手や相方への誹謗中傷はおやめください。
シリーズ一覧:mylist/69217678
Part 1のまとめ:mylist/67465212
前回(Part 4):sm37594107
次回(Part 6):sm37887659
ゆかりさんの立ち絵:ペテン師先生(im5641821)より
あかりちゃんの立ち絵:こんにゃく先生(im8106524)より
マキちゃんの立ち絵:ペテン師先生(im6257376)より
対戦中の立ち絵:ペテン師先生(im7847919)よりお借りしました。
(無編集)とある家庭版のPセルフ動画
今後動画を出していく予定のPセルフ動画です。
無修正なのはお許しを・・・
動画はシャッフル2試合になります!
第七次可能性の淫夢くん 終焉の銀河へ.MBON
君達に最新情報を公開しよう
部活帰りに野獣邸で肌を焼く二人
だがそこは既に野獣の狡猾な罠が張り巡らされていた
遠野は彼女のしたり顔に気づけず、薬入りのアイスティーを口にしてしまう
意識を失い、絶体絶命の貞操の危機に陥った彼に一転攻勢の女神は微笑むのか
真夏の夜の淫夢NEXT「勇気あるレiプ」
次回もこのチャンネルで、ファイナルフュージョン(直球) 承認!
目標だった銀プレになれてウレシイ
前sm37581556 デルタ→sm37650513
mylist/69253404 広告ありがとナス 何かあればヒ垢まで→ https://twitter.com/A_Z0_
愛です。愛ですよ。mp4
初投稿です
バン〇ムと投稿者以外の誹謗中傷はおやめください。
Youtubeにも動画投稿しているのでよかったら。
https://youtube.com/channel/UCHi_kOw05LE7NVenCqE18aw
【MBON】茜と葵の固定ランクマ
家庭版EXVSMBONの固定ランクマ
固定組んでくれた相方に感謝・・・ウレシィウレシィ・・・
あと無線をわかるようにしてくれたバンナムに感謝・・・
3時間ほどプレイして相方は新兵から少尉になりましたとさ
使用機体はシナンジュ、相方はケンプファー
立ち絵の作者様
琴葉茜・葵 → そんそん様 im8282029
Thank you!
【EXVS2】 →sm36163023
【MBON家庭版】 →sm37654585
茜ちゃんがグラブルでガチャするだけ →sm37621721
←前 次→sm37783803
[EXVSMBON] 俺が世間の評価をかえてやる!カプルが2000コス最上位だと豪語する男 その名も「ずっとカプル」 [マキオン実況対戦動画その1]
タイトルの「世間の評価をかえてやる!」は若干盛りましたが
カプルが2000コス最上位というのは盛ったつもりはございません
はじめまして
アーケードのマキオン時代にずっとカプルに乗って某所シャッフル大会にも出ていた(ここまで)ずっとカプルと申します
今度から実況動画や生配信他いろいろ投稿していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします
作ってみると実況動画は結構大変で月2回くらいUPするのが限度みたいなので
実況無しの対戦動画と組合せてUPしてこうと思っております
某所にでてた頃の動画
Wリボンズに必死に抵抗するカプル 07:15~
ニコニコ https://www.nicovideo.jp/watch/so33572004
Youtube https://www.youtube.com/watch?v=r0XTo_ozrx0&list=WL&index=12&t=585s
カプルバスターという棺桶コンビ 00:15~
ニコニコ https://www.nicovideo.jp/watch/so33723131
Youtube https://www.youtube.com/watch?v=l20PVINyvI4&list=WL&index=13
ツイッターアカウント:https://mobile.twitter.com/ekesetene1981
マキオンID: ekesetene1982
BGM親作品ID:nc127388 https://commons.nicovideo.jp/material/nc127388
【EXVSMBON】(ストライク視点)東北きりたんとEXVS MBON_6【VOICEROIDE実況】
前回:sm37577908
次回:sm38200624
レオスと学ぶMBON .補習44
東方キャノンボール終わるって、マ?
公式公認の音ゲー出るらしいけど原曲じゃないのか・・・
ほんへ:sm36778898
前:sm37610769 次:sm37923221
補習:series/14964
twitter:@yukari4123
【MBON】下がれ、きりたんが(たぶん)すべて倒す
家庭版EXVSMBONをプレイしてるきりたんと茜ちゃんの実況動画だよ!
0:53くらいまで茶番だよ!
ランクマシャッフル階級上げ中
使用機体は百式です
立ち絵の作者様
東北きりたん → からい様 im7760810
琴葉茜・葵 → そんそん様 im8282029
ずんだもん → しのびぃ~様 im9271061
Thank you!
【EXVS2】ずんだをばら撒く.一粒 →sm36163023
茜ちゃんがグラブルでガチャするだけ →sm37621721
←前 次→sm37941187
ONEちゃんとマラサイ&ガブスレイ19
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は1試合目はマラサイ視点・2試合目はガブスレイ視点の無理矢理マラガブ動画となっております。今回もおまけで3・4試合目もあるよ!
以前話していたプラマ、来週の
10/18の14時から
開こうと思っています。参加申請はありますが、それ以外には特に制限など設けるつもりはありませんのでぜひぜひご参加ください。
↓参加申請はこちらよりお願いいたします~
https://twitter.com/kalesto/status/1315180268827807746
今回もコメント返しの代わりに簡易実況動画を付けてあります。
マラガブ動画の総試合数を増やすことが目的です。新しい試みですので、ご意見がありましたらコメントよろしくお願いいたします。無くてもコメントよろしくお願いいたします。
1試合目:マラサイ・ゴッド vs トラバ・シャアザク
2試合目:ガブスレイ・イフ改 vs 試作一号機・天ミナ
3試合目:ガブスレイ・トラバ vs 試作二号機・百式
4試合目:ガブスレイ・フルセイバー vs ヤークトアルケー・サバーニャ
前→sm37581905
次→sm37856280
立ち絵 じぇろいちジョー( ^o^ ) 様 im8757532
セリフ枠 sait様 nc145246
背景 シュガ様 nc184729
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
立教Δ+.MBONデバイス規制しね
スカーレット隊が降下して
腹筋ボコボコに散弾食らって
ケンプファーのモノアイが点滅すると
あと3分で力尽き果てる
その時の連邦の苦しむ姿にドキドキするって
中立コロニー凌辱だぜ!
被弾したガルシアは生きる未来が見えねぇし
隊長の息ゎ苦しいし
バーニィの嘘は全て失敗に終わり
絶対破壊されたはずのNT-1が倒れない
そんなのあり得ない!
クリスの乗ったNT-1が犯される
チェーンマインマヂ苦しい
チョバムアーマーが無かったら死にそう
力が入らないNT-1の腕が大きく開かれて
ガトリングが敵MSに容赦なく突き刺さる
コックピットまで突き上げる弾薬に苦しむ間も無くミーシャが没して
最初ゎジオンや戦争に憧れていたアルも
バーニィが真実を語りだすと
最後ゎあの痙攣がやってくる 大人だって死ぬほど辛いときは心情吐露するんだよ
「嘘だと言ってよ!! バーニィ!!」
少年の美しい思い出の時間と若者の戦いが終わると同時に
新型ガンダムの首が飛びザクも爆発
アルはピクピクと痙攣したまま動けなくなった
傷心のアルの夢枕に現れたのゎ
あの、 バーナード・ワイズマン
「新型のガンダム弱いな!! オレを見ろ!! ザクで相討ちなんだぞ」
(あっ……あっ バーニィだ)
「バーニィ……バーニィ!!」
「おいおい、そんなに呼ぶなよ!! アルが心配だから来てやったんだぜ! 元気にならないと成仏してやらないぞ!!」
バーニィから強力なパワーをもらって立ち直ると
平和な青空の下で新学期が始まった
やっぱり
戦争に憧れるのはやめた方がいいかな
しょうもないもんに力入れてねえでサイト全体を使いやすくしろボケコラカスアホバーカバーカうんち
前sm37581556 次→10/25 20:00
mylist/69253404 何かあればヒ垢まで→ https://twitter.com/A_Z0_
マ シ ュ .mbon
初投稿です。
投稿者と相方はサンドバッグにしていいけど、他プレイヤーの誹謗中傷はやめようね!(戒め)
