キーワード MDA が含まれる動画 : 368 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIDI】 水樹奈々 - ETERNAL BLAZE v2.5 【SoundFont】
◆金無し聴き専のものです。◆いろいろ気に食わなかったのでうpしなおしました。 ◆毎度おなじみREDKARAOKE ◆今回はなのは2nd記念で以前にうpしたえたぶれの改変版です。◆映画館でボロ泣きしたのは秘密ですよ? リインアインズモエス ◆今回はVST変更しましたです。/LinearPhaseGraphicEQ・TLs Maximizer・mda Bandist・mda Overdrive他 ◆カラオケ音源用意してます。ご所望ならばコメントまで ◆その他 mylist/3100506
【オリジナル曲】ray【ポストロック】
いずれ、光は差す。
願わくば、夢の終わりがいいものでありますように。
マイリス NNI:mylist/12701076 ボカロ:mylist/22571465
使用音源:Jeskola Buzz、mda piano、Independence Free、Philharmonik CE、Mr.Alias2、String Theory、Sonic Synth2、BFD eco、Electronic GS-1
お借りしたイラスト(敬称略)
もぐさ / 溺れる http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27175353
■ひっそりとアルバム制作に取り掛かっております。目標は2013年のM3で…
【MIDI】 水樹奈々 - Synchrogazer 【カラオケ】
◆ども。金無し聴き専のものです。◆今回もREDKARAOKEからのデータです。◆カラオケ音源を所望してくれた方がいらしたので、カラオケどうぞ ◆戦姫絶唱シンフォギアより、Synchrogazer ◆VST: mda Bandist・mda Dynamics・mda Stereo・mda Detune・TimeVerb・endorphin他 ◆その他 mylist/3100506
【MIDI】 水樹奈々 - Synchrogazer 【SoundFont】
◆ども。金無し聴き専のものです。◆今回もREDKARAOKEからのデータです。◆ETERNAL BLAZE以来の熱い曲ですよねー ◆戦姫絶唱シンフォギアより、Synchrogazer ◆今回もVST使いまくりです。/mda Bandist・mda Dynamics・mda Stereo・mda Detune・TimeVerb・endorphin他 ◆その他 mylist/3100506 ◇カラオケ投下しました。sm18085009
テイルズシリーズ×一億分の一の小説【MDA】
サンプルの字は気にしないで見てください(´・×・`)編集ソフトの体験版なので消せないのですε=(・д・`*)ハァ…良かったらコメントよろしくですლ(☉∀☉ )ლ
2011 MDA Telethon Performance -Celine Dion Open Arms
セリーヌディオンがシーザーズパレスで行っているショー「Celine」からの映像。
水樹奈々 GimmicK Game
携帯、パソコンの画像をもとに適当に組み合わせたMDAです。動画はあまりつかっておりません。Gimmick Game の曲に合わせ楽しんでください。
Over The Rainbow [MDA Telethon 2011]
Martina McBride マルティナ・マクブライド
【Saiki 】 Do As Infinity / 楽園【歌ってみた】
Saikiです~ DoAの楽園をうたってみた。。よろしくおねがいします ;。;■ Mix: Mda ( http://www.youtube.com/user/mdastudio )■ Original voice. Do As Infinity ・ Tomiko VanSaikiのマイリスト ~ mylist/26024737私のTwitter ~ https://twitter.com/#!/saikisaki よろしく!
【オリジナル曲】feast
今日も箱庭で宴は続く。踊り方も分からないままで
マイリス NNI:mylist/12701076 ボカロ:mylist/22571465
使用音源:Jeskola Buzz、Jazz Baby、mda piano、Independence Free、Philharmonik CE、Mr.Alias2、String Theory、BFD eco、Quantum Leap Ra、Strum GS-1
お借りしたイラスト(敬称略)
たき / SABBATH http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6846884
■年末年始公開予定のポストロックコンピレーション企画「普遍の窓」に参加します。
特設サイトはこちら→http://www.maroon.dti.ne.jp/intolerance/nni_postrock/
クロスフェード1:http://soundcloud.com/fuhen-no-mado/01-1
クロスフェード2:http://soundcloud.com/fuhen-no-mado/02-1
【MAD】HD化記念 Metal Gear Saga
メタルギアソリッドHD化記念にUPします。MGSから2,3を素材にサーガとして編集。HD記念と言っても、本作の素材はPSおよびPS2です。なにせ作成は今から1年以上前なもんで、ね。ちょっとズレたけど、まぁ許して。MDA作り始めて2つ目の作品なのだ。
【MIDI】 田村ゆかり - 星空のSpica 【SoundFont】
◆ども。金無し聴き専のものです。◆REDKARAOKEからのデータです。◆ゆかり王国の民です^p^◆リリカルなのはStSより、星空のSpicaを。◆今回もVST使いまくりです。/mda Bandist・mda Dynamics・mda Stereo・TimeVerb・endorphin他 ◆その他 mylist/3100506 ◇今回もカラオケ音源用意してます。ご所望の方は。
【オリジナル曲】bye-bye,Flowerman【ポストロック】
貴方が私の心に蒔いた種は
やがて美しい花を咲かせ、甘く瑞々しい実をつけて
いずれ私を枯らすのでしょう。
私はそれを受け入れる。
さようなら、私が愛したフラワーマン。
マイリス NNI:mylist/12701076 ボカロ:mylist/22571465
使用音源:Jeskola Buzz、Jazz Baby、mda piano、Independence Free、Philharmonik CE、Mr.Alias2、String Theory、Crystal、BFD eco、KeyWriter
お借りしたイラスト(敬称略)
星乃 / 緑に犯されたヒト http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15700865
【MIDI】 水樹奈々 - 純潔パラドックス 【カラオケ音源】
◆ども。金無し聴き専のものです。◆いつもの通りの出典。◆カラオケ(Instrumental)版お作り致しました。◆フェイトさん(中の人的な)◆今回もVST使いまくりです。/mda Bandist・mda Dynamics・mda Delay・TimeVerb・Chorus-60・endorphin他 ◆その他 mylist/3100506 ◆MP3版 http://bit.ly/sHa4fD
【MIDI】 水樹奈々 - SCARLET KNIGHT【カラオケ音源】
◆ども。金無し聴き専のものです。◆sm14901770 のリメイクです。◆今回はカラオケ音源だけを投下!◆ケモミミわーい ◆今回もVST使いまくりです。/mda Dynamics・mda Delay・mda Stereo・TimeVerb・Chorus-60・endorphin◆その他 mylist/3100506
【MIDI】 水樹奈々 - 純潔パラドックス 【SoundFont】
◆ども。金無し聴き専のものです。◆REDKARAOKEからのデータです。◆奈々様の和テイストな楽曲ですねー。◆フェイトさんは関係ないですが…w◆今回もVST使いまくりです。/mda Bandist・mda Dynamics・TimeVerb・Chorus-60・endorphin他 ◆その他 mylist/3100506 ☆カラオケ音源 sm16190394 どうぞ。
【オリジナル曲】霜月/霙/咲キ誇ル【ポストロック】
季節外れの十一月の嵐。吹き荒ぶ霙
君はその中に一人在った
咲き誇るような霙に僕は目を開けることもできず、未だ君の顔すら見えない
マイリス インスト:mylist/12701076 ボカロ:mylist/22571465
使用音源:Jeskola Buzz、Jazz Baby、mda piano、Independence Free、Philharmonik CE、Mr.Alias2、String Theory、Strum Electric GS-1、BFD eco
お借りしたイラスト(敬称略)
予感子 / 女の子 http://www.pixiv.net/member.php?id=774452
【オリジナル曲】ストレイサーシャ【ポストロック】
「私達が迷子の子猫にしか見えないっていうのなら悪いけど貴方とは分かり合えないわ」
そう言って彼女は街に消えた。
そうか、そこが君のステージか。
※この動画はフリーのDTMソフトJeskola Buzzを使用して作成した楽曲を流す動画です。
マイリスはインスト:mylist/12701076 ボカロ:mylist/22571465
使用音源:Jeskola Buzz、mda piano、Independence Free、Philharmonik CE、Mr.Alias2、String Theory、Bella、DSK World StringZ、DVS Saxphone、Delay Lama、Keywriter
お借りしたイラスト(敬称略)
独楽子 / 私と私と誰かのペン先 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13796592
【MIDI】 G,ホルスト - 木星・快楽をもたらす者 【SoundFont】
◆ども。金無し聴き専のものです。◆なんと今回はクラシック。◆今回はこちらのサイトのデータ。→ http://bit.ly/qfImX0 ◆使用音源について → http://bit.ly/q7k9kg ◆32トラックをフルで使う高貴なデータですねー。◆使用VST/mda MultiBand・TimeVerb・ambio.one・endorphin ◆その他 mylist/3100506
【耳コピ】 劇場版ハヤテのごとく! 「Heaven is a Place on Earth」
難しいですね・・・正直合ってる気がしません(汗)
音量調節とか微妙かもです。
ボーカルはコピぺで済ませちゃってます。
使用音源
TTS-1、Synth1、GeneralPiano、mda Piano、Drumatic3、SGMv2.01
キックはnc30892様のを使わせて頂いています。
ドラムサンプラー:SuperDrumFX
ソナーみたいな音は多分nc22612様のです。
追記
ご指摘ありがとうございます、確かにAbmではなくAbですね。
抜けてる箇所が多々ありますね・・・。
mylist/22389672
YMO-technopolis
MP3TUBEが使用できなくなっていたので、動画の投稿をどうしようかと悩んでいたところ、にこにこムービーメーカーというフリーのソフトがある事に今更ながら気付き、このソフトを使用し初めて投稿させていただきます。曲の方はいつもの様にリアルタイム入力とステップ入力を使い分けながら行いました。それからボコーダーですが”TOKIO"というボイスはCD音源を使いましが、”T・E・C・H・N・O・P・O・L・I・S"と1文字づつ喋っているところは、これも初めてフリーのボコーダーを見つけ挑戦してみました。相変わらずオリジナルに忠実ではなかったりしていますが、聞いてやって下さい。
capsule 「starry sky」perfume 再修正 初音ミク 他フリーのみ 耳コピ DTM
starry sky再修正&同じコード上でいろいろやってみました。もういいわ!と言わず聞いてやって下さいw 今頃になって初めてdaft聞いたら、かっこよすぎww もっとはやく聞けばよかった。で、その流れでTRONも見たらすごすぎて絶句w 1人で興奮してました。 ボカロ以外すべてフリーで練習しています。サンプリングも一切なし。全部打ち込みです。使用したフリーソフト達 DAW reaper , DR2, DSK drumz, synth1, mda Piano, MrTramp2, DVS Guitar, FA3 FULL, TaL vocoder, TAL Flanger, SPITFISH, Gsnap, bazzcomp, ReaEQ, ⅡEQ, Ambience, classic Reverb, W1 Limiter, BuzMaxi3, SPAN 以上です。ヘッドフォンしかなくてバランス悪い部分はほんとすいません。うまくなりたいので、ご指摘よろしくお願いします。オリジナル 「Third Face」うpしました~。→ mylist/25518223
【耳コピ】 ロウきゅーぶ! 「SHOOT!」 フルバージョン
修正版のつもりです。
使用音源
TTS-1、Synth1、RealLPC(デモ版)、GeneralPiano、mda Piano、Drumatic3、SGMv2.01
キックはnc30892様のを使わせて頂いています。
mylist/22389672
perfume [PSPS] capsule 初音ミク 他フリーのみ DTM 耳コピ
パーフェクトスターパーフェクトスタイルです。好きな曲ぐらいちゃんとコピーしたいけど技術がない。あーーくやしい。2:50ぐらいからもうヤケクソになりました。しかも投稿するたびに、再生回数&コメント減っていくという、悲しい・・・。音源の問題ですね、ハイすいません。DTMほんとにうまくなれるんだか、あーはがゆいです。ピッチをずらした倍音の良さを体感する耳なんかもってないので、何も調整してません。コメント頂けるとありがたいです。使用フリーソフト達 DAW reaper , DR2 , DSK drumz , synth1 , bazzcomp , mda ePiano , Ambience, W1 Limiter などなど。 mylist/25518223
【オリジナル曲】イノリゴミュージアム(修正版)【ポストロック】
遠い遠い失われた星の記憶。
それに触れるたび、
君は、
僕は、
祈り、
震え、
※8/1に投稿した動画(nm15186238)の修正版です。マイリスされた方はお手数ですが再登録頂けると嬉しいです
※この動画はフリーのDTMソフトJeskola Buzzを使用して作成した楽曲を流す動画です。
マイリスはインスト:mylist/12701076 ボカロ:mylist/22571465
使用音源:Jeskola Buzz、Jazz Baby、mda piano、Independence Free、Philharmonik CE、Mr.Alias2、String Theory、Crystal、Bella、Atonoise-Free
お借りしたイラスト(敬称略)
独楽子 / 死んだ世界のスペースチャイルド http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18629236
【MIDI】 SaGa Frontier - "Last Battle -T260G-" 【SoundFont】
◆ども。金無し聴き専のものです。◆またもやイトケンさんです◆今回はこのデータを使わせてもらいました。→ http://bit.ly/qkK26W ◆SPUな音を再現するにはと試行錯誤・・・!◆使用VST/mda Detune・mda MultiBand・Chorus-60・TimeVerb・ambio.one・endorphin ◆使用したSoundFont → http://bit.ly/p3BGbq ◆その他 mylist/3100506
「You raise me up~祈り~」を歌ってみた。【くまもや】
初めまして!くまもやです。投稿初です(*´∇`*)まだ下手だがよろしくお願いいたします(´ ω `)「mylist/26252910」動画をお借りしました:http://www.youtube.com/watch?v=0Mda99Mlo7Y&hd=1Encoding:リーヒトさん「mylist/24604678」
【MIDI】 林原めぐみ - I & Myself 【SoundFont】
◆ども。金無し聴き専のものです。◆「スレイヤーズろいやる」のデータが無かったので代わりに2で(w◆今回はHDDに眠ってたデータです。◆今回もVST使いまくり。/mda Overdrive・mda Stereo・mda MultiBand・Chorus-60・TimeVerb・ambio.one・endorphin他 ◆その他 mylist/3100506 ◇かっけえですなあ・・・。
【MIDI】 水樹奈々 - SCARLET KNIGHT【SoundFont】
◆久しぶりです。金無し聴き専のものです。◆今回もRED KARAOKEのデータより引用です。◆DOG DAYSよりSCARLET KNIGHTです。◆ケモミミ(∩´∀`)∩ワーイ ◆今回もVST使いまくりです。/mda OverDrive・TimeVerb・Chorus-60・endorphin他◆その他 mylist/3100506 ◆修正版MP3公開中 → http://bit.ly/liux5g
SORCERIAN オープニング アレンジ
ソーサリアンのオープニング曲を打ち込みアレンジしました。なるべく原曲の雰囲気を壊さないようにしています。音源は、SONARに付属のTTS-1と、フリーのmda Pianoのみ利用しています。
【オリジナル曲】Noma【ポストロック】
ノマドのノーマは今日もさまよう。
西へ東へ。南へ北へ。
※この動画はフリーのDTMソフトJeskola Buzzを使用して作成した楽曲を流す動画です。
マイリスはインスト:mylist/12701076 ボカロ:mylist/22571465
使用音源:Jeskola Buzz、Jazz Baby、mda piano、Independence Free、Philharmonik CE、Mr.Alias2、String Theory、Goldentine、Prova、Zourna、Oatmeal
お借りしたイラスト(敬称略)
Seven / onomatopoeia -torc^o- http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18239668
【オリジナル曲】サクラスクエア【春ニカ祭2011】
朝も昼も夜もサクラ。
おとなもこどももおねーさんもサクラ。
春のエレクトロニカ祭2011(mylist/23704921)参加曲になります。今度は遅刻しなかった!
相変わらずのジャンル詐欺ですが聴いて頂けると嬉しいです。
※この動画はフリーのDTMソフトJeskola Buzzを使用して作成した楽曲を流す動画です。
マイリスはインスト:mylist/12701076 ボカロ:mylist/22571465
使用音源:Jeskola Buzz、Jazz Baby、mda piano、Independence Free、Crystal、Xylophone、Mr.Alias2、TLD-Mindrot、String Theory、Beat Burner、lazysnale
お借りしたイラスト(敬称略)
華佗仮諦 / ハートのテクスチャ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17681926
