キーワード MDEF が含まれる動画 : 103 件中 97 - 103 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DDにて。 もふvs超強いドロップス
こんにちは、納豆です。
イベDも最後ということで、こっそり我が相棒と一緒に遊んできました。
単調な動画ですが、是非もふもふの勇姿を見て頂けたらなと思います。
ホムかわいいよ!ホム!みんなもふもふしようず!
超強いドロップス当たんなすぎ・・・。
※アミストル(HP11754 sp273)vsスピリン(HP52255) 撃破時間約13分
使用ポーション:白ポ31個 青ポ2個
モフスペック(奥義使用):Atk144 Matak191 Hit327 Cri23 Def343 Mdef144 Flee199 Aspd164
※コッコAIを導入してます。移動モーションキャンセル使用
スピリンスペック:Atk2070 Def35
※動画サイズの都合で動画カットしています。ご了承ください。
超余裕だった!(過去形)Touhou Artificial Dream in Arcadia クリア後の隠しボスを楽々撃破する方法
Touhou Artificial Dream in Arcadiaのクリア後の隠しボスを撃破する
ネタバレ注意
気が向いたら解説付き編集版投稿するかも
追記:v1.2以降ではボスの性能が変わったようです。
ちゃんと再調査してませんが、この戦法が通用しなくなったと思われます。想定外だったか……。
具体的な手順:
1.菫子にアパハニージャラをスキル継承 属性合体で耐性を純狐のものにしておく
命蓮寺でINTは最低に MAG,AGIは最高にステータスを変更しておく
2.妖魔本:ひとりぼっちとパワーをONに
3.アパハニージャラで魔法を反射 SPが溜まったら「そがいコマンド」で安全ターンを作りMP回復をする
注意点:
MDEFが高いと反射ダメージが低下してしまうのでINTは低い必要あり
MDEF上昇装備も外しておくとよし
反射ダメージが低下してしまうので妖魔本は余計なものをONにしないように
MAGを高くするのはMP確保のため
アパハニージャラには行動速度補正があるがあまりにもAGIが低いと隠しボスに先に行動されるためAGIも必要
製作者の想定した模範解答に辿り着けた気がする。
というのも隠しボスは毒・盲目付与技を使用しても、この戦法唯一の負け筋になる混乱・睡眠付与技は使用してこないため。
菫子のレベル上げも対策パーティ構築もいらないし。
ヘカーティアの「ヘブン・アンド・ヘル」を使用する方法は考えたが、MP切れやパーティ管理の難しさを考えると何か違う気がした。
ちなみに隠しボスに毒は効くけどダメージは50前後。
【RO】サモナー_英雄の闘技場_20200411
魔猫で英雄の闘技場に行ってきました
ゴッドフェイスワーム以外の三体であれば、
マタタビランスを撃ち込むだけで、さくっと倒せると思います
気を付ける点は、アイリンのディスペルくらいです
英雄の闘技場はドロップ率が3倍、且つ、デスペナ無し
開催期間中は、極力行くことをお薦めします!
■装備
・+9 ガーデンオブエデン フェンリルc, 攻撃速度2 ダブル
・浮遊する太極玉 固定詠唱時間-50%, 魔力2, 魔力1
・八卦の封呪 詠唱妨害不可, Mdef+6, Int+2
・+7 魔呪のメイル ゴーストリングc
・+9 エレクトリックフォックス-OS
・+7 生ける炎の盾 フルーツポムスパイダーc
・+7 エルダーの御霊 カニバラウスc
・+7 DV靴 Agi+10, ASPD+10%, 対ボス魔法ダメ+15% 真化キマc
・光る枝のお守り オウルヴァイカウントc
・光る枝のお守り オウルヴァイカウントc
【RO】シルヴァパピリア VALI鯖 ういさんのスパノビ動画 PART111
ファロスエンチャントのおかげでアクセでMdef100%無視取れたので、
頭装備の選択肢が増え自由度が上がり、リス耳でDef無視100%とって、
高Def高Vitのシルヴァパピリア殴ってきました!
金剛してるからダメージも痛くないので楽勝。
(金剛の切れ目でホーリーアタックを食らうと死ぬ)
mylist/61751245
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
#RO #ラグナロクオンライン
〈RO〉自由な竜騎士の徒然 ~晩夏~ AS剣士さん、ET(エドガタワー)を征く
火力がどうこうとかいう問題じゃない…な?
*途中、アイテム所持数が変になってますがリプレイの仕様?だと思われます。
装備は以下の通りとなっております。
武器:+10ヴァルキリーナイフ レッドペロスc、ヒルウィンドc、ラウレル=ヴィンダーc、ピットマンc
頭・上段:+10レインボウ 愚者のカード
・中段:負傷兵の眼帯(Cri+10、先鋭1、Dex+2)正義のカード
・下段:炎雷魔女の首飾り(アルカナ、Flee+5、Agi+2)
盾:+10白羊宮のシールド(ノックバック無効、SpecialInt、攻撃速度4)
鎧:+10磨羯宮のメイル(暴走した魔力、SpecialInt、Mdef50%無視)イアラc
肩:+10天秤宮のマント(イミューンファイア、バーン(ダブル))
靴:+10名も無き剣士のブーツ(さつ意の怨念、プレイヤー耐性10、石化耐性)イグニゼム=セニア(MVP)c
アクセ1:太極の護符 悪魔のカード
アクセ2:魔術師のグローブ 死神のカード
前 sm42598759 次 sm42748114
リスト mylist/76100012
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
本動画はラグナロクオンラインの二次創作物です。
© VOCALOMAKETS All rights reserved.
[ro] Play of God (∩゚д゚) #11
ラグナロクオンラインのBreidablikで活動してます(^^♪
Lv120になって灼熱の剣が装備できるようになりました
サラの記憶などのMDで小遣い稼ぎをしつつ
蟻の巣でLv143まで上げます(目標:Vit 125)
風属性と地属性の攻撃を軽減しつつMdefを100にできそうだから
そのあとはスカラバガーデンでデビュー予定だよ(≧▽≦)
ジェネティックの攻撃スキルを強化するような
装備は揃えない予定でいます
防御性を積んでPTプレイしようと思います
人が少なくPTに参加できなさそうなら
金策をしつつ収集品を集めたりして楽しんでいこうと思います(^^♪
© GungHo Online Entertainment Inc. All Right Reserved.
[ro] Play of God (∩゚д゚) #10
ロイヤルマント(詠唱妨害不可)がほしいですが
高価なので愛しさの欠片で代用したいと思います
現在所持している装備は、
魔呪鎧(聖)魔呪(念)魔呪(毒)
魔呪肩(ハンターウルフ)+魔呪指、ジュピター(オシリス)
ダクハン(ガイアス)、金剛盾(傷、火、死体)
金剛靴(闇、死魔、名集)
アスム込みでDef3500↑、MDef170↑くらいにはなるかな
種族耐性35、遠距離物理耐性10(+50[煙幕弾])、闇耐性95
裸の状態で2000万ダメージくらうような遠距離物理(闇)が飛んできても
煙幕弾の中なら耐えられるかな?
今は火力ごり押しが主流だからそういったPTプレイはできないだろうけど( *´艸`)
でもPTプレイの方がコスパは断然いいんですよねぇ、
装備の投資費用が1/5くらいですむから(-_-;)
ラグナロクオンラインのBreidablikで活動してます(^^♪
© GungHo Online Entertainment Inc. All Right Reserved.
