キーワード ME-25 が含まれる動画 : 59 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ODDTAXI 一人でセッションしてみた
MPC BEATSで多重録音してみました。
鬼の一発録音。
アドリブギターが雑なのもご愛敬。
オッドタクシーめちゃくちゃ面白かったですね。
最終話見終わった後すぐに二週目に入ったアニメは初めてでした。
Sound cloudにひっぽほっぷびーと上げてます。
https://soundcloud.com/user-669310577-286717112
■使用機材
ギター→BOSS me-25→TASCAM DR-05
mpk mini mk2
iphone11で撮影
サイバスターを演奏しました
財布ラッシュ
演奏してみたやつ→mylist/60076036
オリジナル→mylist/57183905
RADWIMPS / 億万笑者 (ギター弾いてみた)
億万長者になり札束プールで泳ぐのが夢です(*^^*)
【演奏曲】
★RADWIMPS / 億万笑者
【使用機材】
★Epiphone Riviera Custom P93
★BOSS ME-25
★STEINBERG UR22mkⅡ
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
★CANARE LC03
★CLASSIC PRO GICO30
【リンク】
★RADWIMPS / 億万笑者 (iTunes)
https://itunes.apple.com/jp/album/%E5%84%84%E4%B8%87%E7%AC%91%E8%80%85/802879148?i=802884771
★Twitterアカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/JFX5i171xr4
RADWIMPS / トレモロ (ギター弾いてみた)
トレモロなのにトレモロを使ってなくてスミマセン。
言い訳をさせていただくと当時の私はトレモロというものを知らなかったんです。
【演奏曲】
★RADWIMPS / トレモロ
【使用機材】
★BUSKER'S BH2
★Epiphone Riviera Custom P93
★BOSS ME-25
★STEINBERG UR22mkⅡ
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
★CANARE LC03
★CLASSIC PRO GICO30
【リンク】
★RADWIMPS / トレモロ (iTunes)
https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%AD/799617222?i=799617324
★Twitterアカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/2BYrqtD__FU
【ラルク】Driver's Highを弾いてみた【Driver's High】
今更ですがラルクです。左に原曲、右にギター。音は別録りです。機材はfender highway1 stratocaster→marshall bb-2→boss me-25です。
【しんしあ】7日目の決意を弾いてみた_ギター
3回目の投稿です(^^)今回は、UVERworldさんの「7日目の決意」を弾かせていただきました!このような優しい曲を弾くのは初めてで、テンポ・リズム、全てが未経験の難しさでした。。。最近、命について考えることが多く、このタイミングでこの曲をやろうと強く思い、挑戦してみました。歌詞を大切にしたい曲のため、ギター音が小さい部分もあります。病気と闘う父へ、強く強く生きていてほしいという想いを込めて。Twitter→https://twitter.com/Cynthia_Gt_使用ギター:PRS custom24使用エフェクター:BOSS Adaptive Distortion、ME-25
クリームのクロスロードを弾いてみた
6年かかりました(汗)
聴いてください。
ギター→フェンダーのクラプトンストラト(ミッドブースト)
シミュ→ローランドのME-25(ツインリバーブのオーバードライブ)
ONE OK ROCK Deeper Deeperを弾いてみた ろーすけ
初めまして!どうも!涼介です!
初投稿でワンオク弾いてみました!妙に緊張しました!w
【!】間違ってる所ありますが、ご了承くださいな...
【!】ダウンピッキングだらけですいません...w
ツイッターやってます!フォローお願いします!→【@roothske】
アドバイスどしどし待ってます!!!ずっと待ってます!気軽にコメントくださいw
【※】下手などの暴言はコメントしないようお願いします。
Metal Maxのお尋ね者との戦いを弾いてみた【creambadge】
曲構成はこちらの動画を参考にしました→sm1251087
動画はギターのみですが、他のパートも全て演奏してます
完コピはしてません 好きなように弾いてます あしからず
機材:EDWARDS・E-SN-150FR (ギター)→ BOSS・ME-25 (エフェクター)→ MTR (BOSS BR-1200)
マイリスト mylist/18063587
ブクレシュティの人形師を弾いてみた【creambadge】
サークル:Sensitive Heart
CD:桜幻楽典 ~ Fantasic record of Cherry-blossomより
原曲様→sm10750824
機材:EDWARDS・E-SN-150FR (ギター)→ BOSS・ME-25 (エフェクター)→ MTR (BOSS BR-1200)
動画はギターのみですが、他のパートも全て演奏してます
完コピはしてません 好きなように弾いてます あしからず
マイリスト mylist/18063587
【ギター】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 弾いてみた
TVアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」オープニングテーマ
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い/鈴木このみ n' キバオブアキバ」弾いてみました。
※音量小さくてすみません。
ギター:Burny RSG-55'69
エフェクター:BOSS ME-25
コミュ:co1164909
マイリス:mylist/22397084
Twitter:http://twitter.com/orange621
ワールドヘブン
この曲は全てにおいてドイヒーです。 ロックテイストにしたかったのですが乙っした(´ー`) マルクと申します。m(_ _)m この曲は完璧なる直感作業で作ったのでコードがわからんのです…(´・ω・`) 使用ギター ブラックジャックのなんか… 使用マルチエフェクター BOSS ME-25 使用音楽ソフト ACID musicstudio8
ポジティブ・シンキング
この曲は初めて作った曲です。 マルクと申します。m(_ _)m この曲は完璧なる直感作業で作ったのでコードがわからんのです…(´・ω・`)使用ギター シェクター ブラックジャックのなんか 使用マルチエフェクター BOSS ME-25 使用音楽ソフト ACID musicstudio8 歌詞はこちらです!http://s.ameblo.jp/maruku-rain/
大切なもの
この曲は音のカクテルに酔いしれてしまったので作りました。 (わかる人ならわかります。) マルクと申します。m(_ _)m この曲は完璧なる直感作業で作ったのでコードがわからんのです…(´・ω・`) 使用ギター シェクターbh 使用マルチエフェクター BOSS ME-25 使用音楽ソフト ACID musicstudio8 歌詞はこちらです!http://s.ameblo.jp/maruku-rain/
【ヨルムンガンドED】ラテラリティ弾いてみた【やなぎなぎ】
ヨルムンガンドPERFECT ORDERのエンディングテーマ「ラテラリティ」ギターで弾いてみました。
ギター:Burny RSG-55'69
エフェクター:BOSS ME-25
コミュ:co1164909
マイリス:mylist/22397084
Twitter:http://twitter.com/orange621
Superfly[Free Planet]弾いてみた
雑な動画ですが見てやってくださいギター フェンダージャパン ストラト リッチーコッツェンモデルエフェクター BOSS ME-25
【弾いてみた】瞬間センチメンタル【SCANDAL】
二重録音で動画は左側に振ってます 学祭でやる曲の練習。まだまだカスですね。【使用機材】Ibanez RG , BOSS ME-25
ルカルカ★ナイトフィーバーのソロ弾いてみた by ロミエット
初投稿です。お耳汚し失礼致します。短いからちょっとくらい弾けるかも?と思って挑戦してみましたがいざアドリブとなるとめちゃくちゃ緊張しました(笑)みなさんの投稿が上手すぎて挫折しそうですが練習ガンバリマス!使用したもの:ギター:Grass Roots G-SN-60Mエフェクター:Boss ME-25(VS MODERN + REVERBちょびっと。)カメラ:iPhone4 録音ソフト:Cakewalk SONER 8.5 LE★ルカルカアドリブソロ企画参加者マイリスト→mylist/32408963★アドリブソロ投票所(6/15~6/22迄)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※6/23 23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
【ViViD】弾いてみた【BLUE】
BLUE弾いてみました。TVverです。 使用機材:Ibanez SRG470FMZ BOSS ME-25 演奏にキレが無いですね...(;´ρ`)
【みずいろ】モザイクロール弾いてみた【白藍】
愛したっていいじゃないか(◉◞౪◟◉)
どうも白藍【みずいろ】です
今回はモザイクロールを弾かせていただきました。
2本ギター使ってます。
一応右と左にチャンネル振ってあります。
最初のほうの右上に体験版なんて見えないよ。うん、みえない。
本家様:sm11398357
使用機材:Ibanez DT-330,FenderJapan TL52-US,ME-25
うpりすと:mylist/29224569
【バレンタインとか】ルカルカ★ナイトフィーバー弾けなかった【爆発】
(゚Д゚)ポゥ!
どうも、お久しぶりです。白藍【みずいろ】ともうします。
つい先日、悲しい出来事がありました。友達とのメールです。
白藍「部活終わったらあそぼーぜー」
友達「部活終わったらデート^q^」
え、え、僕だって彼女ほしいです。とりあえずリア充の皆さん、爆発してください。
ちなみに今日チョコレートもらえませんでした。
クラス全員男子ですし。
本家様:sm6119955
コピーさせていただいた肉まん様の動画:sm8173361
参考にさせていただいたTAB動画:sm9930049
使用機材:Ibaneze DT-330,BOSS ME-25
マイリスト:mylist/29224569
フィルター追加しました。 c=(屮゜Д゜)屮 カモーン p=(゚Д゚)ポゥ!! r=らめらめよ★
一人でBUMP OF CHICKENのスノースマイルをカバーしてみた【ナフレ】
演奏してみたカテ初投稿です。
ナフレと申します
BUMP OF CHICKENのスノースマイルを一人で全部やってみました。
■使用機材■
エレアコ:YAMAHA FSX900SC
エレキギター:グレコゼマイティス GZ-3200DF
エフェクタ:BOSS ME-25
エレキベース:Ibanyz SR300
ドラム:SONAR X1で打ち込み
好きな曲なのにそもそも声質があわない 三 ┏( ^o^)┛
マイリスト(mylist/29587623)
☆新作
一人でBUMP OF CHICKENのベルをカバーしてみた【ナフレ】(sm19690089)
映画「けいおん!」のSinging!を弾いてみました。tab譜も作ってみました
今回は映画「けいおん!」からSinging!です。ソロむずかしす(´・ω・`)チューニングずれまくりんぐ・・・ いつも棒立ちなのでちょっと激しく弾くように意識したらただの荒い演奏になりました。編集も下手くそなので音声と動画がズレてます。映像浮いて見えるかもしれないけど一応ちゃんと同時に弾いてます。ここもっとこうしたほうがいいよってアドバイスなどお願いします!!アレンジ能力皆無なので出来るだけ原曲に忠実に弾いたつもりですが、曖昧耳コピなので違うとこがちらほらとあるかも。 あとtab譜も作ってみました→http://ll.la/l,Ys パス:しんぎんぐ 他の動画→mylist/18111356 ■使用機材:MG69/FenderJAPAN,ME-25/BOSS 質問やお話がしたい方は気軽にどうぞ!メール→[email protected] Twitter→http://twitter.com/#!/tent_nd
【今更だけど】ワールズエンド・ダンスホール弾いてみた【白藍】
初めましてヽ(´Д`)ノ白藍【みずいろ】といいます
自分流にアレンジしようと思ってたけど気づいたらなんか普通・・・|゚Д゚)))
ちょっと勢い余って顔が…?
上手ではありませんがよろしくお願いします(n‘∀‘)η
機材:FenderJapan TL-52US,BOSS ME-25
本家:sm10759623
あずにゃんの誕生日だからOver the Starlightを弾いてみた。
あずにゃんの誕生日祝いです、おめでとう。11時11分までに間に合わなかった負け組ギタリストです。タブでもコメでもいくらでも馬鹿にしてください。これじゃ死にきれません(´;ω;`) 上手く弾けないしもう完全に実力不足です。アドバイスとかもお願いします。他の動画→mylist/18111356 新作はこちら→sm16365042 ■使用機材:MG69/FenderJAPAN,ME-25/BOSS 質問やお話がしたい方は気軽にどうぞ!メール→[email protected] Twitter→http://twitter.com/#!/tent_nd
けいおん!!のときめきシュガーを弾いてみました。
リクがあったので弾いてみました。ブリッジミュートむずかしす(´・ω・`) 実家に帰り、撮影環境がもとに戻ったので前回よりも見やすくなってると思います。ヘッドのチューナーがそっぽむいてるのは気にしない。今回はマイクで撮ってます。アドバイス、ダメ出しなどお願いします!! それからメールくださった方、気づかずに放置してしまって申し訳ないです。こまめにチェックするようにします。 よかったら他の動画もどうぞ!!→mylist/18111356 新作はこちら→sm16365042 友人の動画支援です→sm12115681 ■使用機材:FERNANDES/RAVELLE-standerd,BOSS/ME-25,Marshall/VALVESTATE8040 質問やお話がしたい方は気軽にどうぞ!メール→[email protected] Twitter→http://twitter.com/#!/tent_nd
モザイクロール(弾いてみた)
大変聞苦しい演奏ではありますがUPしてみました。感想・アドバイス・指摘等ありましたら、遠慮なくコメントして下さい 。m(__)m ・録音環境について 獲物:Les Paul Standard モデル インターフェイス:BOSS ME - 25 エフェクト:BOSS OD-1 ノイズサプレッサー/中レベル プリアンプ:Fender twin reverd のサウンドをモデリング アンプ:BOX MINI3 LINE設定でGAIN3ぐらい ・録音について IPhoneの録音機能(笑) 音原編集:Windows Live ムービーメーカー →後にaviファイルえ変換、圧縮 個人的な感想 ・出だしのテンポが遅い ・サビの音がズレてる?あと単音が何かしょぼい ・ギターソロの音もズレてる? ・分からないところはアドリブで誤魔化してる などなど・・もっと練習します。次回→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15396304
Crow Songが熱すぎて弾かずにはいられなかった。
今回はGirls Dead MonsterのCrow Song。なんでこんなに楽しいんだろう、思い出したらギターを持たずにはいられない。 ちょうどリクもあったので動画にしました。例によって動画と音声に若干ズレが生じてます、お許しください。 アドバイス、ダメ出しなどお願いします!! よかったら他の動画もどうぞ!!→mylist/18111356 友人の動画支援です→sm12115681 新作はこちら→sm16365042 ■使用機材:FenderJAPAN/MG73、BOSS/ME-25 質問やお話がしたい方は気軽にどうぞ!メール→[email protected] Twitter→http://twitter.com/#!/tent_nd
【青の祓魔師】サタンを倒したついでに『CORE PRIDE』弾いてみた【OP】
どうもmako*です。
先日サタンを倒したのでついでに青の祓魔師OP、UVERworldさんのCORE PRIDEをギターで弾いてみました。
あいかわらずの格好良さw
アンシュミ、エフェクタ、インターフェースともにME-25使っています^^
コメでの質問等があったら返していこうとおもいます^^
マイリスト⇒mylist/16650429
コミュニティ⇒co1179578
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41323041
けいおん! ~天使にふれたよ!~ 弾いてみたんだ【mako*】
映像と音声は別撮りです。
エフェクター&アンシュミはBOSSのME-25使ってます^^
(●゚ェ゚)...誰か荒ぶるカメラをとめてくれ
マイリスト⇒mylist/16650429
コミュニティ⇒co1179578
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41323041
