キーワード MEAB が含まれる動画 : 17 件中 1 - 17 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【よぎちゅ音(タコ)】女の子のスカートが突然めくれたりしないかなあ【UTAUカバー】
タコさんが配布されたと聞いて
原曲:acane_madder様 sm20136093
ust:umbrellaguns様 https://www.youtube.com/watch?v=MEAb86p-qVg
カバー:独楽林檎 (@lonelyapple011)
歌:よぎちゅ音(タコ)
災難:mylist/58702477
【RO】無詠唱無限MEABで侵攻されたプロンテラ【Ragnarok Online】
ミストレスc挿しダークハンドを用いた無詠唱型MEABで、侵攻されたプロンテラを少し歩いてみました。
ゆっくりムービーメーカーを触ってみたかったので、ゆっくり音声付きです。
RO関連マイリスト→mylist/58289239
【山田屋】Soulsaber2 MadokaLE【アーケードモード】part2
Part2です
また、現在このキャラはオフライン専用で、オンラインでは使用不可能となっております
うーん、是非オンラインで使いたいです・・・
衣装破壊レベル4に挑戦。この子全然脱げない!
それと実は、前回からSoulsaber1のBGMを使用しています
おまけ:メアB衣装破壊レベル28(MAX)動画
http://www1.axfc.net/u/3095029?key=meaB
糞生意気なマイリスト→mylist/29024361
山田屋公式
http://www.maroon.dti.ne.jp/yamadayaar/index.html
【山田屋】Soulsaber2 Madoka.LE【アーケードモード】part1
前回は画質が酷かったので今回は前後で分割しました
Soulsaber2の訓練(アーケードモード)です
使用機体はver1.05より追加されたMadoka.LE
近距離型の那珂では若干長い射程を持つ、射撃特化の機体です
射撃とグレネードが非常に強力で、特にグレネードは相手のHPを一気に奪います
その反面格闘はかなり死んでる様で、相手のLEの格闘見てからフルコン余裕でしたと言わんばかりの遅さです
おまけ:メアB衣装破壊レベル28(MAX)動画
http://www1.axfc.net/u/3095029?key=meaB
糞生意気なマイリスト→mylist/29024361
山田屋公式
http://www.maroon.dti.ne.jp/yamadayaar/index.html
殴り時々MEのABが逝く 騎士団2
今日もGX持って、気ままに人い旅~♪
サマスペ育ちの殴り時々MEABが、ただ殴る動画です。何も参考にはなりません。
Lv100のステは「S54 A90 V11 I70 D50 L15」尚、ARスクロールを使っているので、課金アイテムが駄目な人はご注意を!
ARスクロールにAGI+10料理つかってようやくASPD190時々MEと言ってるのに、まったく使ってない。本当にただ殴ってるだけです。
今回はお試しに騎士団2へ
カリツ先生用のGXと持ち替えようの鈍器を所持してきたけど、カリツとレイドだけ相手ならGXだけでもOKでした。
深淵と血騎士は相手にできる気がしない……。
(sm19853053←前回 / 次→sm19938603)
殴り時々MEのABが逝く 名無し編
今日もGX持って、気ままに人い旅~♪,br>サマスペ育ちの殴り時々MEABが、ただ殴る動画です。何も参考にはなりません。
Lv98のステは「S54 A86 V11 I70 D50 L15」尚、ARスクロールを使っているので、課金アイテムが駄目な人はご注意を!
ARスクロールにAGI+10料理つかってようやくASPD190
MEなんて使ってる余裕なかったので、本当にただ殴ってるだけです。
名無し2の散歩……もといテレポ観光も……。
……ソロじゃむりだろう。
経験値的、安定性と、効率求めるなら名無しよりも修道院でドル様をTUしてたほうがいいですね。
でも、名無し好きだからいいんだ
(sm19747908←前回 次sm19853053→)
殴り時々MEのABが逝く 生体1
GXは心の相棒~♪
サマスペ育ちの殴り時々MEABが、ただ殴る動画です。何も参考にはなりません。
ステは「S54 A82 V11 I70 D50 L15」尚、ARスクロールを使っているので、課金アイテムが駄目な人はご注意を!
カルボうま~。
ウィルスが当たらなくて泣きました;; 前みたいに一撃じゃないからめんどい……
尚MEの出番はありません。
(←前回sm19577036 /sm19800750次回→)
RR化後の修道院
相棒はGX~♪
サマスペ育ちの殴り時々MEABが、ただ殴る動画です。何も参考にはなりません。
ステは「S54 A82 V11 I70 D50 L15」尚、ARスクロールを使っているので、課金アイテムが駄目な人はご注意を!
装備は相変わらず、まだ未完成品。
イビルドルイドが21790/9206でした。
(←前回/sm19486651 sm19747908/次回→)
殴り時々MEのABが逝く ニブル編
サマスペ育ちのちょう~微妙な殴り時々MEABが、ただ殴る動画です。何も参考にはなりません。
ステは「S54 A82 V11 I70 D50 L15」尚、ARスクロールを使っているので、課金アイテムが駄目な人はご注意を!
装備は相変わらず、まだ未完成品。
今回はニブルへ。相変わらずの微妙さですが……
あっ、スピリン忘れてた。(←前回/sm19362113 sm19486651/次→)
殴り時々MEのABが逝く GH修道院編
サマスペ育ちの殴り時々MEABが、ただ殴る動画です。何も参考にはなりません。
ステは「S54 A82 V11 I70 D50 L15」尚、ARスクロールを使っているので、課金アイテムが駄目な人はご注意を!
装備は相変わらず、まだ未完成品。
今回はGHの修道院へ。名無しの修道院ではないのであしからず!
MEの出番は……わすれてたw
……なんだ、いがいと狩れるぞ!?イビルドルイドの経験値50k↑ってうますw
これで、討伐あればさらに美味しい狩場なんだけどなぁ~
(←前回/sm19350175 sm19406034/次回→)
殴りABがいく
サマスペ育ちの殴り時々MEABが、ただ殴る動画です。何も参考にはなりません。ステは「S54 A82 V11 I70 D50 L15」尚、ARスクロールを使っているので、課金アイテムが駄目な人はご注意を!装備はまだまだ揃えている途中なので、カードとか刺さってない状態なのであしからず。今回は、初投稿につきいろいろテスト中画像ダメすぎですね……orz
【RO】貧弱ABでDOP倒してみた【ME】
スタン痛いです、攻撃痛いです、SpPやめてアッー!な150になっても貧弱なMEABでいつもボッコボコにされてたGD3の王子ドッペルゲンガー様を倒してみました。
これでもかという程のフルブーストをしてスタン対策もバッチリ☆な癖に、交戦中自分のHPに必死すぎてLA入れる精神的余裕すらない程臆病でヘタレですがご了承ください(´・ω・`)
マトモなVITあるMEさんならもっと余裕だと思うの…。
【RO】99MEABが名無し2で討伐クエ【5倍速】
ゾンスロは1時間で300体ちょいでした。Base時給は20M程度。
人が増えて横湧きに手間取るようになったので狩り自体のペースは落ちてます。
装備揃えて3階でネクロ狙った方が早いかな?
投稿RO動画:mylist/21642301
【RO SakrayJ3】MEABで名無し2へ行ってみた Part2【3次職スキル調整テスト】
2011.09.04現在の仕様
Part1(sm15512924)から装備を耐不死とHP増加にしてみたものです。
装備がよくなったせいか、安定はしました。
VIT47+3INT99+20DEX91+23
+5スカルアリア、女神の仮面、忍の巻物、+4闇D服、+5ドロップス刺しホーリステッキと+7茨持ち替え、
+7不死盾、+4イミュンDマント、バリアントシューズ、ニンブルクリップ、スピリンです。
茨が+7なのは、サクライの仕様のため+7までしか製錬できないためです。
サクライ動画リスト mylist/19607063
【RO SakrayJ3】MEABで名無し2に行ってみた Part1【3次職スキル調整テスト】
2011.09.03現在の仕様
サクライにて、本サーバと同じステ装備で、名無し2に行ってみました。
結果KROのMobに日本独自の調整が入ってるため、ME一枚で
敵は落ちるものの、敵からの被ダメが痛いです。
耐悪魔装備じゃないので、当然かもしれませんが...
VIT47+3INT99+20DEX91+23
たれアリア、女神の仮面、花びら、+4ホーリーローブ、+4DX、+7イミュンマフラ、+7ソヒ靴
ニンブルクリップ、スピリンです。
HP増強と、耐不死装備でも同じことしてみました。Part2 sm15514689
サクライ動画リスト mylist/19607063
【RO サクライJ3】MEABでGD3にきてみた【3次職スキル調整テスト】
3次職スキル調整テスト。
LV90のジョブ33でのテストです。
本サーバと同じ感覚で、敵につっこむと即死します。
本サーバだとバックサンクなしでもいけるのですが、
ここでは必須です。
とりあえず、やっつけでやってみただけで、未編集です。
とりあえずこんな感じでって、感覚を見てもらえればよいかと思います。
22:36追記、装備間違えました。本来はアイシラが刺さっています。
なので、つけてやり直すと思います。
サクライ動画リスト mylist/19607063
【RO】99MEABのおでん2ソロ
DDお疲れ様でした。ということで平常運行リハビリ狩り。
DP10・アスム5・メディタ10・シレン3・ジュデ5・アドラ5です。
狩り方は軽く集めてシレン→ME→ジュデ*3→ME→ジュデ*3→残ったらアドラ
横湧きプルスのFWで位置をずらされるので、基本的にバックサンクは使えません。
不死化(キュアフリーで回復)は30分狩って1回しか受けませんでした。
30分で稼いだjobは8.8M。機械2の方が良いですね。
投稿RO動画:mylist/21642301
