キーワード MEDIAS が含まれる動画 : 79 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20代女子が部屋にあるものを晒してみた
動画作り初挑戦ということで手近にあるものを晒してみました。本の比率がちょっと高いのは気にしない方向で。BGMはピアソラ演奏の「淡き光に(原題:A Medias Luz)」です。名曲をこんなのに使ってすいません……。【追記】フィルター機能でちょっと遊んでみました。ベラーしか分からないネタでごめんね。
【愛車PV】ジムニーでオフロード
いろいろ欲張ったので少々詰め込み感がありますが、ジムニーの魅力が伝わればいいなー(笑)。
普段は主にクロカン動画をうpしております。
ボディのへこみは名誉の負傷!
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型(平成19年式)
カメラ
動画
Victor・JVC Everio GZ-MG275
写真
CASIO EXILIM EX-ZR100
MEDIAS N-04C
ほか
カメラマウント
自作(クロカン仕様?)
※SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)などを使用
使用ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X3
画像加工 :Photoshop Elements 5.0
エンコーダー :XMedia Recode
お借りしたBGM
nc770
nc37257
車載動画 :mylist/25627983
走行会動画:mylist/25627967
僕のおちんぽ。 全部声式で歌ってみた
大音量でお楽しみくださいちんぽ。 ■ 原曲:僕のおちんぽ。/ビートまりお閣下(http://cool-create.cc/)+谷屋のおちんぽ。/sm4448157 ■ 絵:KUMP/えむさん(休止中 http://www.medias.ne.jp/~km-proj/index.html) 移転先のログ消えてて小一時間ほど泣いた。 ■ ほか作品(user/961194)
にとりの唄 全部声式で歌ってみた
元ネタ(sm334103)より歌詞ほかをお借りして歌わせて頂きました。おまけの原曲(sm1743217)についても同じくです。 ■ 休止されていますが、画像を使わせて頂いたえむさんの過去HPログはコチラ → http://www.medias.ne.jp/~km-proj/index.html ■ 他作品は(user/961194)にてゐ。
クレーンゲームでニャンコ先生ぬいぐるみをゲット
日時:2011.08.13(土)晴れ 14時頃
場所:池袋ナンジャタウン
正体:夏目友人帳 スーパーDXニャンコ先生着ぐるみぬいぐるみ
撮影:MEDIAS WP
料金:1回200円/3回500円
取れた喜び:プライスレス
最後の写真の左のは次の日にアキバでゲットしたもの
解説→ http://fneo.jugem.jp/?eid=435
YouTube
https://youtu.be/EseU709sP8s
全投稿動画→ mylist/8211834
【MTGスタン】ネズミの 群れに 遭遇した!
初動でカーンを購入できなかった皆さん、残念ですが、さようなら。
デデンネの一番くじ情報はこ↑こ↓ http://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/pk_dedenne
対戦は1:10辺りからです。
前→sm33048481
mylist/60101519
ノブレス携帯 スマートフォン待ち受け
東のエデンに登場するノブレス携帯の待ち受けがライブ壁紙になったとのことでダウンロードさせていただきました。スマートフォンの機種はMEDIAS(N-04c/NEC/WHITE)です。セレソンナンバーは2番ですノブレスオブージュ 今後もあなた様が救世主たらんことを!制作者さんありがとうございました!
【音フェチ】塩麹で鮭のムニエル作りました
塩麹フレンチシリーズ、魚料理編。塩麹に漬け込んだ鮭をムニエルにしてみました。
次: かぼちゃのポタージュ sm33226050
前: トマトとチーズのマリネ sm33192759
塩麹レシピ集: mylist/61893007
(5/13追記)字幕が小さくて見にくいようでした。大変申し訳ございません。投稿者コメントで字幕の内容を記載しました。今後投稿する動画では見やすい字幕に変更します。
(5/16追記)リクエスト頂いたので、次回より食べるシーン追加します。ニコニコ広告ありがとうございます!!感激しました。
-Recipe-
材料:
生鮭(切り身) 1切、塩麹 大さじ2、小麦粉 適量、サラダ油 大さじ1、バター 5g
[ソース] バター 5g、レモンのしぼり汁 小さじ1
[付け合わせ] ベビーリーフ、レモン、パセリ
手順:
1. 鮭の両面に塩麹を塗り、ラップで包んで冷蔵庫で1時間寝かせる
2. 1時間後、冷蔵庫から取り出し、ペーパータオルで塩麹と水分をしっかりふき取る
3. 鮭の両面に小麦粉を薄くまぶし、余分な粉を落とす
4. フライパンにサラダ油とバターを熱し、表となる面から中火で焼く
5. 鮭の表面が白っぽくなったら裏返す
6. 裏面を2分焼いたら完成
-My Social Medias-
YouTube: http:// www.youtube.com/channel/UCiGWCbQMaBIGlrTFRw8Pyfg
Twitter: https://twitter.com/Fermentation_M
【音フェチ】塩麹でかぼちゃのポタージュ作りました
塩麹フレンチシリーズ、スープ編。塩麹をほんのり効かせたかぼちゃのポタージュを作りました。
次: ポークソテー sm33231173
前: 鮭のムニエル sm33200403
塩麹レシピ集: mylist/61893007
* 字幕について
様々なご意見をありがとうございました。色々悩んだのですが、フォントは変えずに大きさを3pアップしてみました。見づらいようでしたら前回同様投稿者コメントで補足いたしますので、どうぞ気兼ねなくお知らせください。
(5/19追記)ニコニコ広告ありがとうございます。大変励みになります。
-Recipe-
材料:
かぼちゃ1/4個、玉ねぎ1/2個、バター 10g、水 300cc、固形スープの素 1/2個、
牛乳 150cc、塩麹 小さじ1、砂糖 小さじ1、ブラックペッパー 少々
[付け合わせ] パセリ、コーヒーフレッシュ(または生クリーム)
手順:
1. かぼちゃは種とワタを取り除き、皮を切り落としてから一口大に切る
2. 鍋にかぼちゃとかぶるくらいの水(分量外)を入れ、15分煮る
3. 15分後、ザルに上げ粗熱を取ってから裏ごしする
4. 玉ねぎをすりおろす
5. 鍋にバターを熱し、すりおろし玉ねぎを加えて炒める
6. 裏ごしかぼちゃ、水、固形スープの素を入れよく混ぜてから5分間煮込む
7. 牛乳、塩麹、砂糖、ブラックペッパーを入れ、ひと煮立ちさせたら完成
-My Social Medias-
YouTube: http:// www.youtube.com/channel/UCiGWCbQMaBIGlrTFRw8Pyfg
Twitter: https://twitter.com/Fermentation_M
【重音テト】 Peach-Meat-Pie 【英訳ピーチミートパイ】
※本日公開された英語音源は使用しておりません。開発中と小耳に挟んでたけれど、今日来るとは……。
ピーチミートパイ sm20488518 → 英訳歌詞 http://piapro.jp/t/qoSU → UTAわせてみた<イマココ> → 英語音源版(by まいこ さん) sm28548601 NEW!
発音については、私の癖が十二分に発揮されているので悪しからず。
MP3 = http://piapro.jp/t/HX8w
UST = http://www.medias.ne.jp/~flair/misc/pmp_en-us.zip
やる気満々の京都府の山田啓二知事
うじゅでおなじみの太秦戦国祭り関係UZUMASA.TV http://uzumasa-tv.jp/medias/show/76?order=&page= より転載
Windows に入っている謎のMIDIファイル - onestop 第2弾
今回は第2弾という事で、「可能な限り上質」を目標にC:\WINDOWS\Mediasに入っている謎のMIDIファイルの改悪。使用機材,キーボード:KORG X5D,DAW:Cubase SX3,音源:Pianoteq3.5,Cubase付属の音源.ヘッドホン:AKG K171S,モニタースピーカー;Roland MA-5P.nm10173933,nm10175684,nm10175772.
【音フェチ】塩麹でフレンチフルコース作りました【総集編】
塩麹フレンチシリーズはこれにて終了です。
ここまでお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。動画の再生回数が増える度、コメント・マイリストをして頂ける度に喜んでいました。ニコニコ広告を頂けた時は嬉しくて寝られませんでした。
動画のスタイル・撮影方法については様々なご意見があるかと思います。私自身、ニコニコ動画やYouTubeなどの他の動画投稿者の方に影響を受けている部分が少なからずあるかと思います。その点で不快に思われた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございません。料理の内容については出来るだけ自分らしさを出していけたらと思いますので、もう少し今のままで続けさせてください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
次: 和食編
前菜: トマトとチーズのマリネ sm33192759
スープ: かぼちゃのポタージュ sm33226050
魚料理: 鮭のムニエル sm33200403
肉料理: ポークソテー sm33231173
デザート: パウンドケーキ sm33269125
塩麹レシピ集: mylist/61893007
(5/29追記)リクエストありがとうございます。和食編の後はイタリアンフルコースやります♪+サラダとドリンクもその時やりますね♪+ 応援コメント・ニコニコ広告感謝いたします!!
-My Social Medias-
YouTube: http:// www.youtube.com/channel/UCiGWCbQMaBIGlrTFRw8Pyfg
Twitter: https://twitter.com/Fermentation_M
Instagram: https://www.instagram.com/k.yukkurigo...
Blog: http://kyohayukkurigohan.blog.fc2.com/
Windows に入っている謎のMIDIファイル - onestop
C:\WINDOWS\Mediasに入っている謎のMIDIファイルの改悪nm10173933,nm10175684,nm10175772.
Android端末 動画再生で性能比較
Android端末3台で同じ動画(同じファイル)を再生させ性能を比較比較動画はKeyのRewriteのOP、Philosophyz。Xmedia Recode 3.1.1.0でMPEG4 AVC/H264 30fps 7000Kbpsに変換再生アプリはMX動画プレーヤー 1.6gで再生比較端末はGALAXY S (SC-02B)、REGZA Phone (T-01C)、MEDIAS WP (N-06C)の三台。ちなみにMPEG4 AVC/H264 30fps 7000Kbps 720pというのはPCだと最低でもPentium4 3.0GHz以上の性能が求められます。(実際はPentiumDやCore2 Duo推薦)
【音フェチ】塩麹でパウンドケーキ作りました
塩麹フレンチシリーズラストのデザート。塩麹をほんのり効かせた甘さ控えめの優しいパウンドケーキを作りました。
次: 塩麹フレンチ総集編 sm33269299
前: ポークソテー sm33231173
塩麹レシピ集: mylist/61893007
(5/27追記)ニコニコ広告本当にありがとうございます!!
-Recipe-
材料:
卵(Mサイズ) 2個、バター 40g、砂糖70g、牛乳 20g、塩麹 小さじ1
薄力粉100g、ベーキングパウダー 4g
手順:
1. 卵とバターは常温に戻しておき、薄力粉とベーキングパウダーは混ぜ合わせて2回ふるいにかける
2. オーブンを170℃に予熱し、型にクッキングペーパーを敷いておく
3. ボウルにバターを入れ、泡立て器で滑らかになるまで撹拌する
4. 砂糖を3~4回に分けて入れ、その都度よく撹拌する
5. 溶きほぐした卵を大さじ2ずつ加えては混ぜ、分離しないようにしっかりと撹拌する
6. 牛乳、塩麹を加えて撹拌する
7. ふるっておいた薄力粉とべーキングパウダーを加え、ゴムベラでさっくりと混ぜ合わせたら型に流し入れる
8. 3回台に落として空気を抜き、170℃に予熱したオーブンで40分焼く
9. 焼き上がったらすぐに型から取り出し、冷ましたら完成
-My Social Medias-
YouTube: http:// www.youtube.com/channel/UCiGWCbQMaBIGlrTFRw8Pyfg
Twitter: https://twitter.com/Fermentation_M
【音フェチ】塩麹でトマトとチーズのマリネ作りました
塩麹フレンチシリーズ、前菜編。自家製塩麹を使って、 トマトとモッツァレラチーズのマリネを作りました。
前: 自家製塩麹 sm33151918
次: 鮭のムニエル sm33200403
塩麹レシピ集: mylist/61893007
(5/13追記)字幕が小さくて見にくいようでした。大変申し訳ございません。投稿者コメントで字幕の内容を記載しました。今後投稿する動画では見やすい字幕に変更します。
(5/14追記)非常にありがたいコメントを頂きまして、ニコニコ広告の設定を「許可」へ変更しました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(5/16追記)ニコニコ広告ありがとうございます!!
-Recipe -
材料:
トマト 1玉、モッツァレラチーズ 1個
[A] 塩麹 大さじ2、オリーブオイル 大さじ2、米酢 小さじ2、砂糖 小さじ2
[付け合わせ] バジル
手順:
1. トマトとモッツァレラチーズを同じ大きさのくし切りにする
2. 容器に[A]の材料を入れてよく混ぜ合わせマリネ液をつくる
3. バットにトマトとチーズを並べ、マリネ液を注ぐ
4. ラップをして冷蔵庫で1時間漬け込む
5. 1時間後、取り出して皿に盛り付ける
-My Social Medias-
YouTube: http:// www.youtube.com/channel/UCiGWCbQMaBIGlrTFRw8Pyfg
Twitter: https://twitter.com/Fermentation_M
【音フェチ】塩麹でポークソテー作りました
塩麹フレンチシリーズ、肉料理編。豚肉を塩麹に漬け込むと柔らかくなりうまみが増します。
次: パウンドケーキ sm33269125
前: かぼちゃのポタージュ sm33226050
塩麹レシピ集: mylist/61893007
(5/20追記)ニコニコ広告本当にありがとうございます!!感謝感謝です*
-Recipe-
材料:
豚ロース肉 1枚、塩麹 大さじ4、サラダ油 大さじ1、ブラックペッパー 少々
[ソース] 赤ワイン100cc、ケチャップ 大さじ1、砂糖 大さじ1、醤油 大さじ1 、バター 5g、小麦粉 小さじ1
[付け合わせ] ホワイトマッシュルーム、ベビーリーフ、レモン
手順:
1. 筋切りをした豚ロース肉の両面に塩麹をまぶし、ラップをして冷蔵庫で1時間寝かせる
2. 常温に30分置いたバターと小麦粉をよく練り混ぜ、ブールマニエを作る
3. 熱したフライパンにソースの材料を全て入れ、混ぜ合わせながらアルコールを飛ばす
4. 1時間後、豚肉を取り出し、表面の塩麹をキッチンペーパーで軽く取り除く
5. フライパンにサラダ油を熱し、中火で豚肉の両面に焼き色が付くまで焼く
6. 皿に盛り付けて、ソースをかけたら完成
-My Social Medias-
YouTube: http:// www.youtube.com/channel/UCiGWCbQMaBIGlrTFRw8Pyfg
Twitter: https://twitter.com/Fermentation_M
2012年3月31日~4月1日 movaサービス終了時刻付近
3月31日にmovaサービスが終了するとのことで、日付が変わった瞬間に切れるかどうか試してみた。
途中変な音が入りますがそれ以外終盤まで特に何もありません。
使用機種左:N506iSⅡ(mova),右:MEDIAS N-04C(FOMA)
一旦電話を切ってiモードと再度かけ直しを試すのがこちらから→#6:55
動画投稿時刻4月1日午前2時5分現在も圏外にならず電波は3本立ってます
あ、日中「携帯がつながらないんですけど~」と言いながらドコモショップに行きます
右のMEDIASは昨年4月に屋外でネットを利用するために導入し1年近くmova(田舎なので電波の入りが良かった)とスマホの2台持ちで、それ以前は約10年近くmovaのみのユーザでした。現在はN-04Cを兄弟へ譲り、movaを機種変して入手したMEDIAS N-04Dへ1本化しております。 (4/15追記)
第7回 秋の車載動画オフ in 相模湖【ヤビツ経由】-後編-
第7回 秋の車載動画オフ in 相模湖にヤビツ経由で行ってきました。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
前編 sm16220004
車載動画 :mylist/25627983
走行会動画:mylist/25627967
カメラ
車載 :Victor・JVC Everio GZ-MG275
写真 :CASIO EXILIM EX-ZR100
写真 :MEDIAS N-04C
カメラマウント
自作(クロカン仕様?)
※SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)などを使用
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X3
画像加工 :Photoshop Elements 5.0
エンコーダー :XMedia Recode
ファントムブレイカー 対戦リプレイ動画
Xbox360で発売中のファントムブレイカーの対戦リプレイ動画です。はじめて2日目の対戦なので、内容はあまり期待しないでください。はっきり言って弱いです。画質は一般だとこれぐらいが限界なのかな。もう少しがんばりたいところです。初動画なのに調子に乗って字幕とかつけてます。変な事言ってたらごめんなさい。一応Xbox360のファンサイトやってます。こちらもよろしく。http://www.medias.ne.jp/~sunnah/
[体験版] ソニック ジェネレーションズ
祝ソニック20周年! Xbox360で配信された、ソニック ジェネレーションズの体験版です。さくっとクリアーしてるだけです。がんばればもっとタイム縮まりそうですね。ファンサイトもよろしく>http://www.medias.ne.jp/~sunnah/
N-06C充電スタンドを改造してみた【改良版】
前回(sm17282056)のリベンジ工作
ドコモから新しい卓上スタンドが届いたのでさっそく改造
使用BGM
彼氏彼女の事情OP
ふしぎの海のナディアBGM「次回予告」
初音ミクでアイドルマスター「てってってー」sm3505467
撮影機材 iPhone4
動画作成ツール Windows Live ムービーメーカー
エンコード つんでれんこ最新Ver2.68
作ってみたマイリスト(mylist/18048489)
N-06C充電スタンドを改造してみた
サンワサプライあたりで発売しているカバーしか、専用充電スタンドで使用出来ないN-06C
この充電スタンドを他のカバーでも充電可能なように改造してみました。
出来には満足してないので、また改造したら動画うpします。
使用BGM
彼氏彼女の事情OP
初音ミクでアイドルマスター「てってってー」sm3505467
音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Packaged」sm1136355
作ってみたマイリスト(mylist/18048489)
いつの間にかコメント増えてた。ありがとうございます。,
改良版出来ました。こちらもご覧いただければ幸いです sm17532531
【ママチャリでGO!番外編】中古8000円のケッタ【愛車PV】
前回からに続いてとりあえず作成。前に撮った物+新しく撮った物を混ぜてダイジェスト風に編集しましたが、車載分多めになってしまいましたorz そして、冒頭のモザイクは隠しきれてないですねww
あ、撮影中に家の鍵なくしたのはくれぐれも内密に∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩(書いてるし
【愛車】Patio Box(SAIMOTO製)ノーギア仕様シティバイク
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C(MEDIAS)《車載》/LogiCool C525《固定撮影》
【マウント】自作→sm16311775 【編集・エンコード】Windows Live ムービーメーカー/AviUtil つんでれんこ
【マイリスト】
mylist/28263968
【コミュニティ】
☆自コミュ→co1022550 ☆北陸車載動画→co1411250 ☆関西近畿車載動画→co1411248 ☆オススメドライブコース→co1239237
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
【音フェチ】自家製塩麹作りました
からだに優しい万能調味料、塩麹を作りました。
次: トマトとチーズのマリネ sm33192759
塩麹レシピ集: mylist/61893007
(5/13追記)字幕が小さくて見にくいようでした。大変申し訳ございません。投稿者コメントで字幕の内容を記載しました。今後投稿する動画では見やすい字幕に変更します。
(5/19追記)ニコニコ広告ありがとうございます!!
-Recipe-
材料:
乾燥米麹 200g、水 300cc、塩 60g
手順:
1. 米麹と水を炊飯器の釜に入れて、20分間吸水させる
2. 20分後、塩を入れかき混ぜる
3. 釜を炊飯器に入れて蓋をして1時間保温する
4. 1時間後、蓋を開けて底から返すようにかき混ぜる
5. 蓋を開けたまま釜に布巾を被せて、1時間保温する
6. 1時間後、煮沸消毒したガラス容器に移して出来上がり
*冷蔵庫で2か月保存可能
-My Social Medias-
YouTube: http:// www.youtube.com/channel/UCiGWCbQMaBIGlrTFRw8Pyfg
Twitter: https://twitter.com/Fermentation_M
【アキ】GALAXIAS ! 【踊ってみた】
こんにちは!
今日私はGALAXIASを踊った~
私もフリンジをカット!(*´▽`*)
私はより良いカメラを購入していない . . . (╥_╥)
でも、あなたはまだ私の動画が好きなのですが!
ありがとうございました , 私はみんなを愛しています ♡
- -
heyyy everyoneee !
iM bAcc hehe~
today i danced GALAXIAS~
sorry that i haven't been active in a long time zz
i recently went for my first performance andd im trying to get the video haha~
also , i cut bangs omg lookkkkk (≧◡≦)
anyways , hope you liked my vid !
soz that the wuality isn't that nice , haven't got the chance to buy a better one ;-;
anyways , thank you , i love you guys ♡
- -
これは私自身の振り付けではありません!私はこのビデオからそれを学んだ / this is not my own choreography ! i learned it from this video : https://www.youtube.com/watch?v=Lvj4JhxBiA4
- -
歌 / original song : https://www.youtube.com/watch?v=icJuftyRJ5E
- -
ソーシャルメディア / social medias ! :
インスタグラム / Instagram :
YOUTUBE :
- -
♡ ♡ ♡
【一番くじ】スプラ3の限定グッズが最高にイカしてる!【スプラトゥーン3】
一番くじ公式→https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/splatoon_T22clHqQFNm3Nw5-02
今回は実写のレビュー動画です。
【ママチャリでGO!】第1話 始動!!【大阪r144~京阪 枚方市駅】
どうも初めまして。前回からの人はこんにちは。ナイトホークです。
とりあえず、前回前々回と打って変わって、新しく車載動画をシリーズ化してみました。タイトルは「ママチャリでGO!」です。引き続き、機材もスマホのMEDIASでやっていくのでよろしくお願いします。(こんな中二っぽい脚本で大丈夫だろうか…f(^-^;;)
とある大阪の上の方に住む青年と妖精の気ままな2人旅。さて、ママチャリで今日はどこへいくのでしょうか…
メ「ほら、さっさと行くわよ」
主「へいへい」
今回は、試作マウントテストも兼ねて撮影しました。若干向きが下向いてますがご了承ください。
| 【現在】→第1話 |次→sm16311775
【コミュニティ】
co1022550
※車載動画うpリスト→mylist/28263968
N-06C充電クリップを作ってみた
前回(sm17282056)のリベンジ工作
MEDIAS WP(N-06C)の裏面充電端子から、簡単に充電出来るクリップを作成,
今回はまあまあの出来だと思います。
ドコモから新しい卓上スタンドが届いたらまた改造するよ
使用BGM
彼氏彼女の事情OP
初音ミクでアイドルマスター「てってってー」sm3505467
撮影機材 iPhone4
動画作成ツール Windows Live ムービーメーカー
エンコード つんでれんこ最新Ver.
作ってみたマイリスト(mylist/18048489)
【不具合】MEDIAS X N-07D お化けタップ【タッチパネル誤動作】
NTT DOCOMOから発売されているMEDIAS X N-07Dでタッチパネルが誤動作し、画面の特定の場所が勝手にタップされる「お化けタップ」と呼ばれる現象がうp主の端末でも発生しました。開発者向けオプションで「タップを表示」をオンにした状態で撮影しています。白い点が現れるところが勝手にタップされる位置です。お化けが勝手に端末を弄ってるようで怖いですね・・・
【コイカツ!】水原千鶴で青空アドベンチャー Ver.トモカノ(1期 10話)
らりるれろ さん、ありがとうございます。
行き違いで応援して下さった動画は削除してしまいました。
申し訳ありません。
【カード配布】
明日配布予定
使用MOD:SliderUnlocker
MOD無しでも表示されますが、表情の再現性が落ちます
サンシャインのカードはMOD未使用の為、以下の箇所の数値を変更してください。
胴体下の幅:-10、上まぶたの形状3:136。(水原千鶴の場合)
★エロ動画はR18カテでも削除されるため、以下で投稿していきます。
https://ecchi.iwara.tv/users/hrsuki
【女の子たちのスペック】
バストサイズ:水原千鶴>由比ヶ浜結衣>羽田絵里
乳輪サイズ:水原千鶴>由比ヶ浜結衣>羽田絵里
ウエストサイズ:水原千鶴=由比ヶ浜結衣=羽田絵里
ヒップサイズ:水原千鶴>由比ヶ浜結衣=羽田絵里
【参考衣装】
1期10話 トモカノ、バンダイ(BANDAI) 一番くじ A賞
https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/kanokari02
