キーワード MEGALITH が含まれる動画 : 148 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
見るエースコンバット04 MISSION 18
'MEGALITH' メガリス
搭乗機 S-37A
エースコンバット04はこれで最後になります
ご視聴いただきありがとうございました
次の予定は全然考えていませんが
エスコンシリーズだと3、5、ZEROはすぐに出来ます
sm23724420 前|おしまい
まとめ→mylist/43822008
「Agnus Dei」という曲を3つ集めてみた
1.ゲーム「beatmania IIDX」より 作曲:あさき 2.アニメ「喰霊 -零-」より 作曲:俊龍 3.ゲーム「Ace Combat 04 shattered skies」より(megalith -Agnus dei-)作曲:小林啓樹 歌詞:2. http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B33388 3. http://www.ne.jp/asahi/mitoro/page/ac04/words/words00.htm
【UTAU合唱隊】ACZERO ZEROを耳コピしてみた 歌ありバージョン
エースコンバットZEROの神曲「ZERO」の耳コピMIDI、歌ありバージョンです。
コーラス部分は毎度のごとくUTAU合唱隊で歌わせました。
音取りの参考に、TMIDI Playerで再生した時の映像をつけてみました。
メンバー:
Sop : 春歌ナナ、桃音モモ、実音とわの(ソロも)、林歌ぽてこ
Alt : 重音テト、楓歌コト、白鐘ヒメカ、蒼湖マウ
Ten : 時雨ナオ、露音ロト、釣歌音ソウ、響音ダン
Bas : 穂歌ソラ、雷歌ヒビキ、鳴滝ナギ、農歌リョウ
□歌なし(カラオケなどにどうぞ) sm23370312
□AC04 Megalith by UTAU合唱隊 sm12434890
□エースコンバットBGM by UTAU合唱隊 : mylist/24223976
[サントラ]#21(#21-1) Ace Combat CHRONICLE -CS: "Lyric 1"-
「エースコンバット」シリーズの歌詞付き曲を抜粋。
Ace Combat ZERO
Zero
Ace Combat 04
USEA National Anthem - Hymn Of Liberty -、Rex Tremendae、Megalith -Agnus Dei、Blue Skies
Ace Combat 5
The Journey Home (On Radio)、The Unsung War、Blue Skies (Remix)、The Journey Home、Blurry
Ace Combat 6
Chandelier、A Brand New Day
Encode: 640x480, 60fps, 5000kbps, 160kbps
sm24801461 ←前|次→ sm24806418
[サントラ]:mylist/24141300
【2ch】第7回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part2
さあ、これからが本番よ!眠りを覚ます恐怖の記憶で眠るがいい!
長いため短縮収録:
「SMALL TWO OF PIECES ~軋んだ破片(かけら)~」「Megalith -Agnus Dei-」
Part1→sm21803031 マイリスト→mylist/38586513 Part3→sm22248055
エースコンバットインフィニティ 第2弾ティザームービー
YouTube公式より http://www.youtube.com/watch?v=SAwMSEG4OB4
原題 PS3「ACE COMBAT INFINITY」Teaser 01
なつかしいBGMにストーンヘンジ・アイガイオン・スカイアイが登場しFALKENかモルガンのものらしきレーザーも映ってますね。
Victory
エースコンバット 04 Mission18 -Megalith- 2次ミッション、大型ミサイル破壊後脱出時に流れる曲です
投稿動画[mylist/37300280]⇔エースコンバットBGMのみ[mylist/37749534]
Megalith-Agnus-Dei
エースコンバット 04 Mission18 -Megalith- 1次ミッション時に流れる曲です
投稿動画[mylist/37300280]⇔エースコンバットBGMのみ[mylist/37749534]
[100分間耐久]エースコンバット04 Rex Tremendae Megalith-Agnus Dei-
≪ああ!ジャン・ルイがやられた!≫
BGMリスト⇒mylist/20589534
ガールズ&パンツァー マウス戦のBGMをメガリスにしてみた
初めに謝っておきます。
カモさんチームのみんな、ゴメン。君たちが嫌いでこんなことしたわけじゃないんだ。
音量とか全然いじってないです。BGMが混ざって聞き苦しいのはご容赦ください。
西住姉妹の決闘のBGMをZEROにしてみた前作 → sm20468686
【2ch】第6回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part24
エースコンバット04「Megalith - Agnus Dei-」は短縮収録となります。
短縮収録の曲は補遺編2(sm20314264)でフル版を収録しています。
2回目の初投稿です。
Part23→sm20012660 第6回まとめ mylist/34196785 Part25→sm20072541
【MMD】ruki's ノート№11 ver.02【戦車・戦艦・潜水艦・米海軍編)
№10に続く習作なので、曲は同じsm13710438“AC04 Megalith - Agnus Dei -”後半部分をお借りしています。【独兵器が多いですが〇チ思想等を肯定する物ではありません。4Fやスピットが主役の動画も作ってますので機会があれば見て頂きたいなと思ってます。【潜水艦の艦長職は少佐ですよね?【発射の圧力よりシリンダーの戻りスピードの方が速い(逆?)という事でしたか?以後何度も試行錯誤しています。如何でしょうか。(2013/08/22)。YTにUPされているパンターやPAKの映像を参考にしましたが、動作確認して頂きたいがために作ったカットなので、スピード自体は左程考慮して無かったりします。【新しい書き込みへのお返事はあとがきにて
【MMD】ruki's ノート№10 ver.02【潜水艦・空軍・戦車編】
習作を集めて「こんなの作ってます」な感じの経過報告的な雑記帳です。【今回のは陸海空全てWWⅡ独になっちゃいました。Uボート編の最後に№06とありますけど最初にUPしたのは7月、Me262は8月です。ずいぶん時間が開いてしまいました。今現在の環境(エフェクトやモデル)に置き換えたくなっちゃいますけど、それでは先に進めませんので静画の方もそうですが当時?のままUPしていきます。Uボートはビスマルク編、Me262はTa152と絡みます。戦車はアニメが始まるとは思わなかったですけど、SkyBlue様作品を使わせて頂き履帯を動かす事が出来ましたので先に進めそうです。各々の作者様へ改めて感謝を。あとがきへ続きます【曲はエスコン04Megalith【実話(プリーン艦長)より星野先生の“滅びし獣たちの海”のイメージですね。
【MAD】高橋大輔×MEGALITH
スピンの天井カメラは不評らしいですが、トリプルアクセルのカメラアングルは個人的に気に入ってます。
Masato honda with BBstation megalith.
本田雅人さん率いるBB stationよりMegalithです
T-SQUARE - 30th Anniversary Medley - 30th Anniversary Live
30th Anniversary「野音であそぶ」より、以下曲順です。~Rockoon~A Feel Deep Inside~Lickin' It~Flying Colors~Banana~It's Magic~Megalith~Full Circle~A Dream In A Daydream~Kimi Wa Hurricane~風の少年~Jubilee~Mistral ~Knight's Song~Celebration~Adventures
[MAD] 咲登場シーンにメガリスを合わせてみた [阿知賀編]
<<ああ!ジャン・ルイがやられた!>>
咲登場シーンにエースコンバット04よりRex Tremendae~Megalith -Agnus Dei-を合わせてみました。
過去作→mylist/28320477
【MAD】日常のアレのBGMをACE COMBATにしてみた2
最初の曲からクライマックスw 曲:Liberation of Gracemaria→Rex Tremendae(途中から)→Megalith (Agnus Dei) 完全にクライマックスBGMw
情動で入隊した「エースコンバット04」実況 Part23(メガリス)
ターリー<<みんな ありがとう。>>
※本作初見の実況です。
※実況途中に変声している原因についてはPart1をご覧下さい。
※エースコンバットZERO、5のネタバレ発言をする場合があります。
※パニックに陥ったうp主による暴言や悲鳴を含みます。
※慌てふためきながらのgdgdプレイです。
以上が苦手な方はスプリットSをお勧めします。
sm16189205←Part22 / 次回→コミュニィにて告知します。
エースコンバット04マイリスト→mylist/25415585 その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552 気軽に覗いてやってください→co446348 / http://twitter.com/#!/tweetingtarly
情動で入隊した「エースコンバット04」実況 Part22(メガリス)
AWACS<<メビウス1に続け!>> ターリー<<ちょっと…基地に引き返してもいいですか…;>>
※本作初見の実況です。
※実況途中に変声している原因についてはPart1をご覧下さい。
※エースコンバットZERO、5のネタバレ発言をする場合があります。
※パニックに陥ったうp主による暴言や悲鳴を含みます。
※慌てふためきながらのgdgdプレイです。
以上が苦手な方はスプリットSをお勧めします。
sm16129419←Part21 / Part23→sm16199700
エースコンバット04マイリスト→mylist/25415585 その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552 気軽に覗いてやってください→co446348 / http://twitter.com/#!/tweetingtarly
【X】メビウス1がアーケロン要塞へ殴りこみに来たようです
《大変だアレクト1、敵はリボンとサザンクロスだ!》
いつしかメビウス1とグリフィス1が同一人物じゃないかっていう噂を聞きましたな。外見は単機で一個飛行隊相当の史上最強の戦術兵器でも、中身はいつものへっぽこパイロットなので、フライトテクには期待せず、雰囲気をお楽しみください。
投稿動画一覧→mylist/19766261
鳥人間2011東北大学 × ACE COMBAT 04
英雄は確かに存在する。俺達の目の前にな。
AC04が無かったので挑戦してみました。拙い編集ですが楽しんで頂ければ幸いです
作成に当り数々のAC動画、鳥人間動画を参考にさせて頂きました。演説は余計だったかな?
【エースコンバット5】-First Flight-【作業用BGM】
修正内容:途中から04のMegalithに突入してました。どうしてこうなった|制作物一覧→mylist/25627739
ひさしぶりにプレイACE COMBAT4 shatterd skies part18 MEGALITH
mission18 「メガリス」不慣れなニコニコ初投稿でしたが、まずはこのような実況でもなくただのプレイ動画を御視聴してくださった方、ありがとうございました。4は2001年に発売されたゲームでもう10年以上前のゲームになるんですね、懐かしいものです。挿絵が付いていて小説っぽいエモーショナルなストーリーが良いですね。もう何年も以前に1度クリアしたきりなのでこんなんだっけwとかいいながらぐだぐだプレイでしたがイイゲームは今やっても楽しいですね。*イエローシカトしたのは画質の関係上短時間で片付けたかったからですお察しください(ぇ
【エースコンバット04】Megalith-Agnus Dei-【作業用BGM】
ああ!うp主がやられた!(精神的に)|制作物一覧→mylist/25627739|修正内容→終わり方をフェードアウトからサントラの終わり方に修正。|最初の30秒は別曲だけど、セットみたいなもんです。
あの頃のT-SQUAREを寄り抜いてみた
あの頃です。メジャーな曲はあえて外した。あれ、HUMANが無いぞ…夜明けのビーナス(夏の惑星)/Love For Spy(Wave)/Route 405(Wave)/Dooba Wooba!!(Wave)/Radio Star(NATURAL)/White Mane(NATURAL)/Megalith(NEW-S)/Nab That Chap(NEW-S)/FACES(IMPRESSIVE)/11月の雨(IMPRESSIVE)
Su-30 & F-22 シンクロエアーショー Airshow maneuvers Sync
◆ YouTubeのオリジナル版のリング→■ http://youtu.be/ApCdtcr-Gp0 ◆ BGM ♪.Megalith -Agnus Dei-(エースコンバット04 orginal Soundtrackより)
【シムシティ4】 鋳物都市 【お仕置き】
F対象を集めてただ単に可愛がるだけのgdgd動画ですので、一部マニアにしか受けないと思います。
マニアでない方は速やかに戻るボタンを押すかタブを閉じることを推奨します。
さらにお仕置きしてみた。sm14817911
二人は「AWACS」!F-16でメビウス1に挑戦エースコンバット6オンラインの空
F-16Cに乗ってエースコンバット04の「メビウス1」に必死に挑戦?!◆ F-16Cは、アメリカの機体なのに、HUDは「km/h/meter」で表示。*2011年5月29日行われたACE COMBAT 6 Xbox live オンライン対戦 Battle Royale 4 NPC OFF 兵装Lv2 ・HORIフライトスティックEX使用 ◆エースコンバットAH トレーラームービーリスト→■mylist/24685625■ BGM:♪1.Rex Tremendae ♪2.Megalith -Agnus Dei- ♪3.Comona ♪4.USEA National Anthem - Hymn Of Liberty - (エースコンバット04 orginal Soundtrackより) ◆参考にした動画「歴代主人公機でエースコンバット6」→■mylist/8964129■ ◆二人は「AWACS」!A-10がエースコンバット6オンラインの空で「Supercircus」→■sm14604222■AV-8Ⅱハリアーズ 2010 レットフラッグ ラスベガス→■sm14617597■高音質HD版→ ◆http://youtu.be/QsikSNx4z6E?hd=1
【UTAU合唱隊】 エースコンバット04 Rex Tremendae
3作目です。今回はエースコンバット04より、「Rex Tremendae」をUTAU合唱隊に歌わせてみました。
Megalith sm12434890と合わせてどうぞ。
メンバーは以下の通りです。
ソプラノ : 桃音モモ、春歌ナナ、実音とわの
アルト : 重音テト、楓歌コト、白鐘ヒメカ
テノール : 時雨ナオ、露音ロト、轟栄一
バス : 穂歌ソラ、雷歌ヒビキ、赤羽カラス
□UTAU合唱隊でエスコン合唱曲 mylist/24223976
□Warzone 2100 ゆっくり実況プレイ一覧 mylist/31433004
T-SQUARE 『MEGALITH』(本田雅人 with VOEバージョンで) のベース弾いてみた
T-SQUAREの『MEGALITH』を本田雅人with VOICE of ELEMENTバージョン(sm657281)で弾いてみました。疲労困憊になりつつもなんとか弾ききりました!!ミスは多々ありますが、暖かい目で見守って頂きたいです。。途中の鬼の16分連打は、両手パタパタでごまかしてるつもりです;今日はもう疲れたのでいつかリベンジしたいです。。リクエストも随時受け付けてますので、お気軽にお願いします^^演奏したマイリストmylist/23866619
