キーワード MELL が含まれる動画 : 1947 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【志音アヤ2017版】アンチビート【オリジナルMV/UTAUカバー】
こんばんは!志彩です。
今回は3年前にカバーしたアンチビートを
同じ創作メンバーでまた集まりリメイクさせていただきました!
■本家様:sm23412656
■イラスト:紗彩
■動画/マスタリング:Gra*mell
■歌唱:志音アヤ(Orange Apple Strawberry)
■MIX:志彩
■ustお借りしました:Cody Tailor様
イラストも音源も新しくなって
パワーアップしたアヤの歌声をどうぞお聞きください!
【F1MAD】Red fraction×F1 2013シーズン前半戦ハイライト
BLACK LAGOONのOPでおなじみRed fractionを題材にMADを作りました。BLACK LAGOOのOPを意識した作りになってます。あっという間に前半戦が終わってしまったF1 2013シーズンを簡単に振り返るのに是非!
アリスとレミリアでシューティングスター
MMDのお勉強中・・・
今回はカメラワークをやってみました。
が、難しいですね。一曲がこんなに長いとは思いませんでしたorz
どんどん勉強してすごいの作ってみたい反面、めんどくてもう何も作りたくないという気持ちがすごく・・・大きいです・・・・
お借りしたもの
・アリス : にがもん様
・レミリア : C mell様
・アリス邸宅 : フレスベルク公爵様
・星空 : ぺんぎん様
・エフェクト : そぼろ様
・モーション : リングイネ様
・曲 : アリエP様
・歌 : 000様
投降した動画mylist/47541012
【MMD銀魂】銀さんとクローン銀時でHYBRID【色変え注意】
どうも。ようやく完成しました。白目むいたり貫通あったりします。【今更お借りしたもの】アクセサリ→CatHeadphone:C mell様 aviゴーグル:なす様 ステージ→浮遊黒円体:includecoy様 抜けがあったりした場合は、申し訳ありません…。タグありがとうございますw
【残酷な天使のテーゼ】 歌ってみた エヴァンゲリオン
カラオケ録音なので音質悪いです。
たまに、声がシンジににてると言われますwww
高音苦手ですわ( ̄- ̄*)
他にもアニソンいくつか歌ってます。
カラオケ好きな一般人です。
【他に歌ったものりすと】
ORIGA - rise nm6816372
ORIGA - inner universe nm9827434
Mell - no vain nm6877210
Mell - Red fraction nm7499013
じん(♀)
Wish me Mell マイマイのハミングコンサート
2011年8月30日についにマイマイの歌姫の主が出ました! 「倉木麻衣」さんとのことでした!→http://ameblo.jp/wish-me-mell/entry-11001536979.html すいません。YouTubeよりそのまま抜粋しました。 検索用タグ:ウィッシュミーメル ウィッシュ ミー メル
【女の子が】インザバックルーム歌ってみた【memell】
今度は低音出してみた(^^;←心配
Original / Syudou様
❤︎ https://youtu.be/eW620xcBnVE
Voice / memell
❤︎https://mobile.twitter.com/mell_rainbow
Mix /いたちもーど様
❤︎https://twitter.com/hajime_maruyama
Encode / りゃんだる様
❤︎ https://twitter.com/daru_ryan
❤︎ https://m.youtube.com/channel/UC7Cr599AYftleuedwdyAtrg
【マヒロ】BLACK LAGOON OP - Red fraction【歌ってみた】
No.2 - Red fraction
こんばんは、マヒロです。二番目の投稿でBLACK LAGOON OP 『Red fraction』歌わせていただきました。
やっぱり英語は難しいですね。。。T T
♪ 借りした動画の本家 :: (sm9625730)
♪ Vo./Mix/Enc :: マヒロ → (mylist/36186636)@mahiro0115
♪前作 :: 自傷無色 (sm20268726)
【ハードコア】Daybreak Hardcoreクロスフェード・デモ【M3-2013秋】
*サークル『Sakura Recordz!』よりM3-2013秋で頒布されるハードコアコンピレーションのクロスフェードです。
第一展示会場 J05abにて\1000で頒布予定です
特設サイト:http://release.sakurarecordz.com/DaybreakHardcore/
―硬核の夜明け―
Daybreak of the Hardcore.
◆参加コンポーザ
you(For you Sounds)
Arch(Wahhei Records/Lilium Records)
悠然
さくらもどき(Sakura Recordz!)
爆破みかん(Sakura Recordz!)
Relect(Attack the music)
Sleepless
nyaskomet
Kether(pell:mell records)
シロレッツ
LA2LY underground(SHINE SERVICE STATION/BYSS)
★イラスト
うさだ
★クロスフェード動画
黒井 心
【MAD】BLACK LAGOON × END OF ETERNITY(Red fraction)
合わないはずがない!
海外ドラマ風プレイ動画のOPとして作成しました。
本編もよろしくお願いします!
【GAME】
End ofEternity 4K/HD Edition(Resonans of fate)
Steam版
【海外ドラマ】End of Eternity(字幕版)#1≫sm34098326
mylist/63731376
☆こちらもどうぞ★
【other Cielo’s title】
mylist/50418741
twitter https://twitter.com/Cielo_Polo
ビリヤード JPBAプロ 竹中寛 PV 「Samurai in the world」
ビリヤードのMADが少ないので冗談半分で作ってみました。初めて作ったので凝った事はできてません。竹中プロに怒られたら・・・消します
【鉄道PV】FREIGHT TRAIN-貨物列車-
以前の投稿から1ヶ月ぶりです。東北本線の東北地区の機関車が中心ですが、首都圏界隈の動画も入れて編集してみました。一応何年か前に一度Youtubeにこれの別バージョンを出していたのでそれの再編って感じになります。東北地区の2008年代の映像は無駄にあるのに他がないというw 一応、関西の方でも撮りましたよ(震え声)撮影期間は2009年1月~2014年12月までのあいだで、関東地区の映像は震災後になります。 曲はMELLの「砂漠の雪」です。
【ラブイバ・アニソンカバー】 Ride Back 【歌ってみた】
音楽ユニット「LoveEvangel(ラブイバ)」の歌ってみた
第6弾を発表します!!
今回は、アニメ「Ride Back」のオープニング曲にもなってた
Mell様が歌っているRide BackをKeNアレンジで発表!!(*´ω`*)
◇アレンジ&Mix&Enc:KeN(LoveEvangel) mylist/22310823
◆Vocal:泪華[ルイカ](LoveEvangel)
LoveEvangel facebook
https://www.facebook.com/pages/LoveEvangel/281205658663351
LoveEvangel Twitter
泪華 @love_evangel
KeN @loveevamusic
LoveEvangel アメブロ
http://ameblo.jp/love-evangel/
前回の歌ってみた
【Party Junkie】 sm19319222
1,000再生達成曲!!
【KiLLER LADY】 sm19267301
【MMD】二人でトリノコシティ
素晴らしい歌とモーションを使わせていただきました。ありがとうございます。
曲:sm11559163 モーション:sm13612000
モデル:Cmellレミリアhttp://bit.ly/eVqIok 咲夜さん:sm14335438 ステージ:sm13673658
解像度1920*1080ですのでフルスクリーンでご覧ください。
no vain 【歌ってみた】 MELL じん(♀)
カラオケ録音です。
恐れ多くもMell様の神曲の1つ、no vainに挑戦してみました(((・´Д`・)))
たまに音外してて申し訳ない。
ウマくなりたいぽ~
他にもアニソンを中心にいくつか歌ってます。
【他に歌ったものりすと】
Mell - Red fraction nm7499013
ORIGA - rise nm6816372
ORIGA - inner universe nm9827434
じん(♀)
灼眼のシャナI+II 偽OP『kicks!』
初MAD。曲はMELLの「kicks!」です。戦闘シーン多いのは趣味。最近ようやく高画質にするやり方を学んだので高画質版を上げました。sm4299515MAD二作目作りました。ナデシコの偽OPです。よかったら見てやって下さい。sm4298848 MAD三作目、なのはStS。sm4412716
艦娘と行く山陰山陽の旅 3日目
長らく放置して申し訳ありませんでした。静画の方で説明しましたが、身内に不幸があり、手続きなどでドタバタしていたことと、その影響で動画を作る気力が低下していました。
手続きなどが落ち着いてきたので、そろそろ復活に向けて動こうかと思います。とりあえずは、フレッチャーを掘りつつ白露ディリーを磨かないと。
白露「あたし、関係ないよね!?」
最後に、今更ながら艦これ七周年おめでとう。
前回広告してくださった方:mell様、ツナマヨ様、Azure様、ののまる様、ヨッシー様
前回 sm35524048 次 まだ
イリ鎮シリーズ一覧 mylist/56633458
艦娘と行く旅シリーズ一覧 mylist/62769158
【東方MMD】小鈴のアトリエ 七周年記念外伝【紙芝居】
遂に七周年!ここまで来れたのも本当に皆様のおかげです!!
1周年→sm32301520
2周年→sm34192205
3周年→sm35985311
4周年→sm37851078
5周年→sm39651070
6周年→sm41402931
是非、あいす様の幻想郷人 格付けチェックもご視聴下さい。→sm32493914
おかげさまで七年目です!まだまだシリーズは続きそうです!
これからもよろしくお願いします!
【お借りしたモデル等】
アリス・霊夢・魔理沙:にがもん様
アリス:しえら様
チルノ:ゆきはね様
フラン・小鈴:すけ様
フラン:C mell様/ココア様/RAY様
マエリベリー・蓮子:アールビット様
アデル:なゆ太様
射命丸:min様
はたて:つみだんご様
椛:えと様
サリュ・ミラー・ローザ:Cyalon様
セラフィー:オイシ様
セルシアナ :tda様/化身バレッタ様
さとり:にがもん様/くびれづた様/しえら様/かんな様
蒼藤琥珀:メイプルソルト様
レミリア:shin様
妖夢:アールビット様
天子:Kanata様
夢子:キングM様
夢子:アールビット様/かなみ様/EndressStorm様/WYKP様/えと様/マンダム様
ルイズ:アールビット様/紫いかソーメンP様
その他はコンテンツツリーにて。
アリスのアトリエ その1 sm30095140
チルノ&フランのアトリエ その1 sm32895274
小鈴のアトリエ その1 sm41326131
マイリス mylist/57615793
【東方MMD】クリスマスをレミリアでLa Noël Sucrée
待ち動画数0だったのに投稿まで一時間以上かかった・・・PCや回線が駄目だというのか・・・まだだ!まだクリスマスだ!(錯乱)初めてMMDを作ったので至らない点があると思いますがご容赦ください。レミ「パチェ、雪を降らしなさい」パチェ「むきゅ!?」▼おかりしたもの■使用曲「La Noël Sucrée ~おさとうノエル~」ちえ様 sm1714678■MMDモーションデータ「La Noël Sucrée」あひる様 sm5490984■MMDモデル「C_mellレミリア_改」C mell/ココア/RAY様「パチュリー・ノーレッジ」アールビット様■ステージ「紅魔館図書館」フレスベルク公爵様 ■エフェクト「WorldSnow」そぼろ様
ギャングスターパラダイス後編
今回広島で活動するアナログゲームサークル「カイシンゲームス」さんの、『ギャングスターパラダイス』をご紹介します。
プレイヤーはギャングの幹部としてボスの跡目をかけた内部抗争を始める。カードを交渉によって交換、または銃などを相手に突きつけカードを脅し取るなどして最終的に手札に特定カードを揃えるのを目指すのが目的となる。このゲームにおいて重要なのは、"手札は自由に公開できる"ということ。 「この銃で撃たれたくなければ、金をよこせ」といった、 カードを見せつけての"交渉と恐喝"を楽しむことができる。
また、人狼やシャドハンみたいなチーム要素もあり、お互いの陣営や立場を踏まえた高度な情報戦も行える。
場所協力:ポータブルゲームカフェバー MAG MELL
【踊ってみた】告白予行練習【E☆ri】
フランスからエオリでーす!☆
できたー!
それで、私の前のビデオを全部うpしました!
皆優しいコメントしてくれてとっても嬉しいです♡♡
これからもよろしくお願いします!☆
今年のバレンタインデーのビデオでした!どうですか?
なんかドラマっぽいだねー?♡
私の大学で踊りました!!
でもまた、もう大学生じゃないですね・・(o´ω`o)ゝあぁ
♬振付本家様 sm19337521 sm19364520
♬素敵な音源 sm19218102 HoneyWorksとGUMIが大好きです!
私の・
♡ Twitter @oizucchan
♡ mylist/44071625
♡ youtube.com/mell0rine
【MMDイナイレ】夏未ちゃんがNyanyanyanyanyanyanya!
夏未ちゃんのモデルが配布とのことなので、早速可愛く踊って頂きました
可愛いは正義。
モデル:雷門夏未(チームN5(なつか氏主催):sm26018178)
モーション:R.two氏(sm13350648)
カメラ:beens氏(sm22090172)
ステージ:カラフルスクリーン(ベル氏:im4024785)
アクセサリ:ネコミミヘッドホン(C mell氏)
エフェクト:HgSSAO.fx:針金P氏(im3910816)
AutoLuminous:そぼろ氏(sm19843111)
T_ASBShader:下っ腹P氏(im3427986)
今後の皆様方の動画が楽しみだ(正座)
【東方MMD】深秘禄っぽい登場シーン~テスト放送~
次回作に使いたいなと思って作った格ゲーの東方深秘禄風な登場シーンのテストです。
テスト放送のため、オチはございません。
---お借りさせて頂いたもの---
■モデル
・レミリア・スカーレット…C_mell 様
・十六夜咲夜 …アールビット 様
---使用したツール---
・MikuMikuDance …樋口 様
・Aviuti …KENくん 様
---編集に使用した物---
・SAI(ペイントツール)
※PS:すいません、年末まで仕事の休みがなく、次回作の動画の進行状況にさほど変化はございません。
自分の動画を待ってくれる人なんているかわかりませんが、頑張って進めますのでもう少しお待ちください。
※記念すべき前回の初投稿動画はこちら→sm27613241
【UTAU】邪神なんですけどっ! 【メェルエィ=レィンクァ】
偉大なる邪神メェルちゃん様の恐ろしさを表現した楽曲です。
日常系スピンオフアニメの主題歌的なイメージで作りました。
※公式設定をベースにした独自解釈の我が家設定が多量に含まれます。
是非本家様の楽曲や公式設定もご覧ください→sm43098462
https://shintamigimi.wixsite.com/hearts/mell
※若干ホラー表現が含まれますのでご注意ください。
歌唱:メェルエィ=レィンクァ(UTAU,COEIROINK)
万葉と保都でca/ra/mell/dan/sen/
素敵なsm2407749の先生とアリスを見ていたらいつの間にか作ってました。……画力無くて申し訳ないですorz 追記:腰の動きおかしいですよね……。自力は諦めこれからはトレスで頑張りますw
SDGO 対戦動画 ガンダムMk2(エゥーゴ) vol.2
Unit:ガンダムMk2(エゥーゴ)
Rank:B(チョキ)
Custom:4(攻撃4)
OverCustom:1(攻撃1)
結構前の動画ですが発掘したのでエンコードしてみました。
負け戦こそ得るものがあると言う事で後半戦はAIMの粗さとブースト管理のしょぼさ
この二つが露呈してるなぁと動画を見直して思いました。
あと一発、あと一発正確に撃ち込んでいれば・・・
個人的にMk2のスキル1は拡張ブースターの方が良かったです
後カスタムなんですがこの当時は素カスを速度2敏捷2OCを攻撃1だったような気も・・・
わからないんで攻撃5振りって事にしてます
vol.1 >>sm12820291 / vol.3 >>sm12906667
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM:1>>MELL>>Red fraction
BGM:2>>SENSMITH>>pieces
【MMD】 Sweet Magic [そのに]【妹様's】
前回(sm26296050)の後ろで踊ってたあれ
リスト > mylist/27895171
-------------------------------------
そぼろ氏: AutoLuminous, PanelLight
mqdl氏: SSAO
ビームマン氏: Toon
Elle/データP氏: DetailUp_for_Landscape.fx
-------------------------------------
怪獣対若大将P氏:赤い空 N7
nya氏:紅魔館(新Ver.) , 紅魔館(新Ver.)用オプション
-------------------------------------
スイマジモーション:sm15356096
ラバーズモーション:sm15356537 sm20962487
-------------------------------------
kaoru氏: kaoru式_フランドール・スカーレット
エボシ氏: 古明地こいし
フリック氏: レミリア・スカーレット
RAY氏: C_mellフラン_改
アールビット氏: パチュリー・ノーレッジ , 紅美鈴 , 十六夜咲夜 , 小悪魔
【MELL】repeat【P.V】
repeat - MELL(2001)
作詞:高瀬一矢/作曲:高瀬一矢/編曲:高瀬一矢
L.A.M -laze and meditation-と関連付けて一つ。
これがMELL様の初めてのプロモですね。
独断と偏見で選ぶMELLBEST15
今回はMELLのランキングを作ってみました。
独断と偏見で選んでいるので納得いかなくてもご容赦ください
個人的に納得できる順位に出来たかなと思います。
またKOTOKOのランキング動画作り直したいなぁ…
投稿動画一覧:mylist/57995604
【踊ってみた】From Y to Y【E☆ri】
フランスからエオリでーす!☆
ニコニコ動画でちゃんとビデオをうpすることは難しー!このビデオはどう|・д・)??
まぁ、このビデオの中で私の友達もいます!!ジョンキーユです、チャネルは→ youtube.com/j0nquille
あぁ、デビ作さんのオリジナル振り付けはステキですね~
そのダンスが大好きです!なんかこのビデオを見ながら、ちょっとリラックスしてみてくださいね!(o^^o)
♬振り付け本家さま sm15019000
♬素敵な音源 sm6582006 栗プリンさま
私の・
♡ Twitter @oizucchan
♡ mylist/44071625
♡ youtube.com/mell0rine
