キーワード MEM が含まれる動画 : 1550 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
五月蝿い自作PC
sm938335さんに影響されて撮ってみました。実際にはもっと五月蝿いです。配線が汚いとか、変なイチゴがあるとかは気にしないでください。スペックは、Core2Extreme QX9650@4GHz・Mem 4GB・IX38 QuadGT・RADEON HD3870X2・320GB*2 RAID0+500GBってとこです。ケースは☆野のFC700ハイブリッドです。安かったのでwラジエターについてですが、本体は外にあります。中に付いてるのは余っていたやつを気休め程度にw mylist/6728877
武装神姫 OP3 H264テスト
800x600 H264 650kbps 3pass 44.1Khz 16bit Stereo 96kbps
Athlon64 X2 3600+ mem:2GB 7050PV オンボードグラフィック
エンコに向かない環境でやってみました。
BF2 ~喋りながらBF2をやってみる~No.05 part1 新規改良版
pannda?isです!皆さんお久しぶりですね。色々あって動画を撮る暇がなかったです^^;
1~4までの要望であった、モノラル、画質、音質などの問題をできる限りで解決させていただきました。
このためだけにプレミアム登録!快適なニコニコライフ・・・あんまみてないやw
鯖はDisital Anarchyだったかな?Pingものすごく高くてラグってますww
録画環境
OS:WinVistaBisiness CPU:C2D E8500 MEM:3GB HDD:WD Raptor120GB VGA:GF8800GT 録画ソフト:Fraps Ver2.92?
Part2→sm2819073 うpしてきた動画→mylist/3615996
EeePCでテイルズウィーバー
起動に時間かかりますが起動したらマップ内のFPSは20前後で多少かくかくになりますが出来ないことないかんじでした^^詳細性能CelM:900Mhz mem:504MBOS:WinXPprosp2適用済みos以外は初期状態でオーバークロックも行っていません。現行630Mhzで稼動してます。カクカクナなのは携帯から録画なので勘弁続編;http://www.nicovideo.jp/watch?v=sm2851952新作うP:Eeepcでフルスクリーンブラウザを使って見た。http://www.nicovideo.jp/watch/sm3014044
3Dカスタム少女 体験版
適当にいじる・flaps・軽い、録画しなきゃほぼ60fpsキープ・Ath64X2-4200, Radeon1950pro256m, mem2G,
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 640*480
AA:x8, シャドウ:ON, ソフト:ON, ハイライト:ON
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.37
640*480
800*600 sm3023448
1024*768 sm3023517
1280*960 sm3023697
1280*960(低負荷) sm3031647
1280*960(高負荷) sm3037826
一覧 mylist/6623250
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 800*600
AA:x8, シャドウ:ON, ソフト:ON, ハイライト:ON
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.37
640*480 sm3023169
800*600
1024*768 sm3023517
1280*960 sm3023697
1280*960(低負荷) sm3031647
1280*960(高負荷) sm3037826
一覧 mylist/6623250
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 1024*768
AA:x8, シャドウ:ON, ソフト:ON, ハイライト:ON
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.37
640*480 sm3023169
800*600 sm3023448
1024*768
1280*960 sm3023697
1280*960(低負荷) sm3031647
1280*960(高負荷) sm3037826
一覧 mylist/6623250
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 1280*960
AA:x8, シャドウ:ON, ソフト:ON, ハイライト:ON
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.37
※全て定格動作。ボトルネックはキャプチャのCPU負荷で、GPUを740MHz/2068MHzにOCしても2FPSしか上がりません
640*480 sm3023169
800*600 sm3023448
1024*768 sm3023517
1280*960
1280*960(低負荷) sm3031647
1280*960(高負荷) sm3037826
一覧 mylist/6623250
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 1280*960(低負荷)
エフェクト:全てOFF
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.37
640*480 sm3023169
800*600 sm3023448
1024*768 sm3023517
1280*960 sm3023697
1280*960(低負荷)
1280*960(高負荷) sm3037826
一覧 mylist/6623250
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 1280*960(高負荷)
AA:x8, HDR:ON, シャドウ:ON, ソフト:ON, 被写体深度:ON, ハイライト:ON
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.38
640*480 sm3023169
800*600 sm3023448
1024*768 sm3023517
1280*960 sm3023697
1280*960(低負荷) sm3031647
1280*960(高負荷)
一覧 mylist/6623250
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその1 New
以前あげたものが結構画質汚いのでH.264高画質版としてUPしなおしました。字幕も少しパワーアップ。
以前と環境が多少変化しております。
System : WindowsXP SP2 | CPU : Intel(R) Core(TM)2 6600 @ 2.40GHz
GPU : GeForce 7950 GT | Driver : ForceWare 169.21 | MEM : 2.00GB
難易度は Hardcore にて以前より多少スピードアップしつつ、でも見せるとこは見せておくってカンジでプレイしてますが・・・ 進歩無いな自分
武器制限の人ってやっぱスゴイなと思う今日この頃
その2[sm3051328]
その3[sm3052059]
PC版追加チャプターリスト[mylist/4684029]
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその2 New
以前あげたものが結構画質汚いのでH.264高画質版としてUPしなおしました。テキトーすぎた翻訳部分の精度が多少上がっております
以前と環境が多少変化しております。
System : WindowsXP SP2 | CPU : Intel(R) Core(TM)2 6600 @ 2.40GHz
GPU : GeForce 7950 GT | Driver : ForceWare 169.21 | MEM : 2.00GB
難易度は Hardcore にて以前より多少スピードアップしつつ、でも見せるとこは見せておくってカンジでプレイしてますが・・・ 進歩無いな自分
武器制限の人ってやっぱスゴイなと思う今日この頃
その1[sm3051042]
その3[sm3052059]
PC版追加チャプターリスト[mylist/4684029]
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその3 New
以前あげたものが結構画質汚いのでH.264高画質版としてUPしなおしました
以前と環境が多少変化しております。
System : WindowsXP SP2 | CPU : Intel(R) Core(TM)2 6600 @ 2.40GHz
GPU : GeForce 7950 GT | Driver : ForceWare 169.21 | MEM : 2.00GB
難易度は Hardcore にて以前より多少スピードアップしつつ、でも見せるとこは見せておくってカンジでプレイしてますが・・・ 進歩無いな自分
武器制限の人ってやっぱスゴイなと思う今日この頃
その1[sm3051042]
その2[sm3051328]
その4[sm3145380]
PC版追加チャプターリスト[mylist/4684029]
はとぅねベンチ ごまえー銀様
P4-3.4CGHz x1950Pro mem2G1024x768 AAx4で280みく、FRAPS起動で100まで低下。羽を白くしたかったけどやり方分からずorz200超えてる人って何でキャプしてるんだろ?
【H.264】Xbox360版 Football Manager 2008 予告ムービー【高画質テスト】
FMが箱で出ると聞いて。昔PCの日本語版が無かった頃は輸入してまでやってた思い出。
PCスペックアップしてキャプチャもエンコもパワーアップ、かなり満足のいく画質にできるようになりました。
CPU:Phenom X4 9850BE Mem:2G*2 VGA:RadeonHD 3870X2 Cap:PV4
3DmarkVANTAGEを動かしてみた その1(Entry)
3DMarkVANTAGEを動かしてみた。
撮影機材はコンデジ(PowerShotG7)でエンコードって何?って状態の素人なので画質はお察しください。
動作環境
CPU:Intel Core2Duo E8400 3GHz(FSB333)→[email protected](FSB400)
M/B:ASUS P5K-PRO
MEM:CFD FIRESTIX DDR800-CL4-4-4-10 1.8V
HDD:Seagate ST3250410AS(250GB/7200rpm/1プラッタ)
VGA:nVIDIA GeForce8800GT 512M 600/1800→OC@700/1900
Entryだと様々なオプションが無効にされるのでかなり軽いです。
でもGame1はすごく不自然。
後ほどPerformanceモードの動画もうpします…
追記
スコアをすっかり忘れてました…
score:E13596
CPU:6509
GPU:21343
Performance→sm3135196
3DMarkVANTAGEを動かしてみた その2(Performance)
3DMarkVANTAGEを動かしてみたその2。
撮影機材は同じくコンデジ(PowerShotG7)で行ってます。
動作環境
CPU:Intel Core2Duo E8400 3GHz(FSB333)→[email protected](FSB400)
M/B:ASUS P5K-PRO
MEM:CFD FIRESTIX DDR800-CL4-4-4-10 1.8V
HDD:Seagate ST3250410AS(250GB/7200rpm/1プラッタ)
VGA:nVIDIA GeForce8800GT 512M 600/1800→OC@700/1900
Score:P4778
CPU:6338
GPU:4416
Entryモード→sm3134704
水の表現や爆発がDX9とエラい違いです。
その分めがっさ重たいです。快適に動かそうと思うと9800GTX-SLiとかにしないと難しそう。
(さらに上位のExtremeはローディング時間もハンパなく長くなりました)
FEZ/E鯖ネツ_純短セルベーン防衛@4
これでおしまいです。前回→sm3140824 マイリスト→mylist/6163713 以前の動画のコメントで、私のスペックについて聞かれたので記載してみる。FEZ動作環境→解像度1152×864/テクスチャ解像度(通常)/水面の映り込み有/テクセルアニメーションMiddle PCスペック→モニター:CRTモニター4:3比21inch,OS:XPPro,CPU:Core2DuoE6750(2.66GHz),Mem:ノーブランドDDR2-533(3326MB),VGA:ZOTAC製NVIDIA GeForce 7900 GS搭載,Sound:Sound Blaster 5.1,HDD:日立製SATA80GB×2(OSとFEZ分け),撮影ソフト:Fraps,エンコソフト:VirtualDub&午後のこ~だ,プレー方法:左手PS2コントローラー/右手マウス/膝の上キーボード
マリオカート Wii ハンドル 150cc スターカップ 2rdレース バイク
いろいろと設定を調整してみたところ予想外に安定しました。ちなみにPCの構成は☆CPU:Celeron 2.80GHz☆MEM:1536MB (PC133)☆OS:Windows2000 Pro☆MB:ASUS P4B☆HDD:Seagate IDE 120GB 7200rpm(model:8t3120022a)☆VGA:WINFAST A280 LE TD (GeForce4 Ti4200)☆Sound:Sound Blaster Live! ☆VCB:JH-TV7133PRO☆DirectX8.1ランタイム☆ふぬああ☆といった一昔前を懐かしく思い出させてくれる一品ばかりです。それでは今回もFC世代がいい歳して、Wiiハンドルを振り回して無邪気に遊ぶ姿を思い浮かべながら動画をお楽しみください。『 Celeron : まだあわてるような時代じゃない』『 Win2k : ・・・・・・・・・!!』『SAA 7133系 : Celeron』『GeForce4 Ti4200 :おう』 myvideo/810518
【MUGENテスト】低スペックマシンにも優しいソフトを追い求めて
Pen4 2.8G MEM512 アマレココなら60fpsでも大丈夫さ!ムービーメーカーにぶっこむと30fpsになっちゃうけど。 あまり自重しない方々にキャプチャテストのリーグ戦を行っていただきます。出場チームは6くらいにしようかなと考えておりますが思いつきなので誰が出るか全然決まっていません。一応各チームとそれぞれ2戦ずつ戦って頂くつもりですが、動画の出来があまりにひどい場合は私が自重したくなるのでいつ終わるかわかりません。それにしても最近は暖かいですね。エンコードに2時間かかりましたがその間PCが爆音をたて続けてヒヤヒヤしました。でも吸気口に蓄冷剤をあててやると以外と静かになるものです。その2→sm3187815 mylist/6482810
【高画質】 Call of Duty 4 クラン戦動画 2/4 【CoD4】
キャプチャ環境
Fraps;30fps full-size
CPU;Xeon X3360 3.6GHz
Mem:DDR2 1066 2G*2
VGA:Radeon HD3870
mapはpipelineです。
対戦相手はGearさんです。
暇つぶしにでも見てください。
その他part mylist/6523864
【高画質】 Call of Duty 4 クラン戦動画 4/4 【CoD4】
キャプチャ環境
Fraps;30fps full-size
CPU;Xeon X3360 3.6GHz
Mem:DDR2 1066 2G*2
VGA:Radeon HD3870
mapはpipelineです。
対戦相手はGearさんです。
暇つぶしにでも見てください。
その他part mylist/6523864
【高画質】 Call of Duty 4 クラン戦動画 1/4 【CoD4】
キャプチャ環境
Fraps;30fps full-size
CPU;Xeon X3360 3.6GHz
Mem:DDR2 1066 2G*2
VGA:Radeon HD3870
mapはpipelineです。
対戦相手はGearさんです。
暇つぶしにでも見てください。
その他part mylist/6523864
FFXI Official BenchMark 3 Ver1.00(タルベンチ3)Hi ベンチマーク測定
Vana'Diel Bench3 のベンチマークです。
通称タルベンチ3。
Hiモードスコア10000越え。音楽は変えてみた
スペック:
【CPU】[email protected]
【Mem】PC6400 1Gx2
【M/B】GIGABYTE EP35-DS4
【VGA】Geforce8800GTX
【driver】169.21
【DirectX】9.0c
【Sound】SB X-Fi Elite Pro
【OS】WindowsXP SP2
※水冷です。
【高画質】 Call of Duty 4 クラン戦動画 3/4 【CoD4】
キャプチャ環境
Fraps;30fps full-size
CPU;Xeon X3360 3.6GHz
Mem:DDR2 1066 2G*2
VGA:Radeon HD3870
mapはpipelineです。
対戦相手はGearさんです。
暇つぶしにでも見てください。
そのたpart mylist/6523864
[女神転生IMAGINE]( ´・ω・`)ノ[PRODUCED BY ○MI]
今回の撮影で協力してくれた方本当にありがとうございました 俺がこうやって走り回って自由に撮影出来たのも貴方達の火力と支援があったからだと思ってる![クラン員とフレ達へ]今回一緒に撮れなくてごめんなさい 次はちゃんと事前に公開設定のとこでお知らせしようと思ってます それとちょっとリア忙でなかなかinできなくて申し訳ない[引退したクラン員&フレへ]本当はおまいらと一緒に撮りたかった。ただそれだけ、顔だしてほしいな( ´・ω・`) ちょっと雰囲気壊すこと書いて申し訳ない えっと、今回もキチガイ風にまとめてみました!草がいっぱい生えるとうp主は飛んで飛んで喜びます。[今回使用したPCスペックとキャプチャソフト]PC:CPUcore2/Mem 2G/VGA GF86GS ソフト:FRAPS(無料の30s版)
【H.264】タイムリープ ベンチマーク【Dxtoryのホンキ】
DxtoryがSSE4.1に対応しました!
パフォーマンスアップのために色々とチューニングしたようで、
対応前と比較して145fps→152fpsと7fpsの性能向上です。
キャプチャ設定を見直したらとさらにfpsが向上したのですが、
比較のため前回と同じ設定でキャプチャしてみました。
前回 sm3031647
その他 mylist/6623250
エフェクト:全てOFF
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.41fix
Dxtory
http://dxtory.com/home-ja.html
【H.264】タイムリープ ベンチマーク【水着効果:228fps】
水着って負荷軽いですね。
エフェクト:全てOFF
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.41fix
一覧 mylist/6623250
素人が頑張って高画質なきしめんを作ってみた
テストとしてのうpなので、煮るなり焼くなり好きにしてください・・・
すみません・・・sp3入れて、チューニングしてたら遅くなってしまいました
h.264の50passです。30passやるならキリのいい50passにしました。
動画→x264 708kbps 音声 AACのはずなのですが→HE 94kbps
私の目では1passと比べてそれほど・・・
一通り終わったので今度はVP6、h.264で同程度のビットレートで作成し
どちらが多くの負荷がかかるか検証してみたいと思います
(CPU セロリン2.20GHz MEM 256MB オンボ(ロ)の RADEON IGP 340M)
VP6→【sm3216076】h.264 1pass→【sm3247250】
【PCSX2】 R-TYPE FINALやってみた
常時60fpsは出てませんがストレスなく遊べるレベルです。使用キャプチャーソフトはアマレココ。
PCスペック CPU: Intel Core2Quad Q9450 [email protected]
MEM: 3.2GB (4GB)
GPU: GeForce 9800GX2
その他PCSX2投稿動画→mylist/6990983
パチスロ投稿動画→mylist/6990980
R-TYPE FINAL投稿動画→mylist/6935253
PCSX2でトランスフォーマーを動かして破壊しまくってみたヽ(゚∀゚)ノ
スペックと設定 PC環境 E4400@3Ghz MEM DDR2-800@2GB VGA Geforce8800GT@512MB XP Pro SP2 PCSX20.95svn377D+/GSdx1.8svn764/P.E.Op.S SPU2 1.9.0 本体設定 Limit=0/Speedhacks:Disable ForcedABS/EE/IOP Sync Hack GSdx設定 PixelShader3.0/Interlacing:Weave tff/Native/Logarithmic Z/Alpha correction SPU2設定 2:Gaussian interpolation. GSdxとZeroGS共に動作レベルは同じような感じですただ、起動時のロゴ→OPの再現度はZeroGSの分がありますGSdxだと音声のみの真っ暗画面がやや多めで、見ての通り遊べるレベルでもないですし、クリア直後に強制終了もします。ただ、反対勢力だとクリア後も一応は進められました。
