キーワード MENACE が含まれる動画 : 436 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
pider-Man 1967 Music - Beat to Begin
Composed by Johnny Hawksworth.
Plays in:
King Pinned (twice)
Criminals in the Clouds
Menace from the Bottom of the World (twice)
Spider-Man 1967 Music - Mods and Rockers
Composed by Bill Martin and Phil Coulter.
Plays in:
Menace from the Bottom of the World
Home
The Big Brainwasher
The Devious Dr. Dumpty
Spider-Man 1967 Music - Mr. Chesterton's Dog
Composed by Alan Hawkshaw.
Only plays in Menace from the Bottom of the World.
Spider-Man 1967 Music - Forewarning C
Composed by Syd Dale.
Only plays in Menace from the Bottom of the World.
Spider-Man 1967 Music - Looks Like Trouble C
Composed by Syd Dale
Plays in:
King Pinned
Menace from the Bottom of the World
Spider-Man Battles the Molemen
Phantom from the Depths of Time
Spider-Man 1967 Music - Power Drive D
Composed by Johnny Pearson
Plays in:
Menace From the Bottom of the World
Diamond Dust
[MUSEDASH] Menace 達人 ☆11 100.00%
サビ音符で音取ってるの最悪すぎ。そのせいでこの譜面本当に面白くない。
【艦これ 2024夏】E3.激突!ダカール沖海戦(乙作戦) - 戦力ゲージ2(破壊)【Operation Menace】
今さらですが記録として残します。
Operation Menace
◆ E3.激突!ダカール沖海戦
難易度「乙」での攻略です。
戦力ゲージ2を突破したときのようすです。
出撃7回目で達成です。
前 sm44584180 次 sm45145372
マイリスト:mylist/76999925
ブログ:http://pg-nyoro.com/kancolle/?p=14236
【艦これ】あかり提督 2025春イベントE2を割る
ここでわほーって艦娘に逢えるってききました
前(2025夏E1):sm44786154 次(2025春E3):まだない
艦隊状況(イベント開始直前):https://tinyurl.com/2d2jy2qt
E2-1: https://tinyurl.com/24pg7vue
E2-2(削り): https://tinyurl.com/24b8obqb
E2-3(破壊): https://tinyurl.com/2dnuo3x2
艦これ動画:mylist/64185134
※投稿上限に引っ掛かり始めたので消えてるの多数。
消えてるのはよければYotubeでどうぞ。(あるのもないのもある)
https://www.youtube.com/channel/UCi8gSW1OK73LMdbqtiMK3rQ
ついったー@SoQ999
【艦これ】あかり提督 2024夏イベントE5を割る
Phoenixが手に入らない限り、
俺の2024年夏イベは終わらねぇからよ…
冬イベもがんばります
前(2024夏E4):sm44684297 次(2025春E1):sm44786154
艦隊状況(イベント開始直前):https://noro6.github.io/kc-web/?stockid=-O3BzRmVyNKR77a064eB
E5-1:保存してなかった
E5-2:https://tinyurl.com/25b5dtwt
E5-3:https://tinyurl.com/2boemcub
E5-4:https://tinyurl.com/284yoeva
E5-5(削り):https://tinyurl.com/2bzqww5w
E5-5(割り):https://tinyurl.com/2449a6z9
艦これ動画:mylist/64185134
※投稿上限に引っ掛かり始めたので消えてるの多数。
消えてるのはよければYotubeでどうぞ。(あるのもないのもある)
https://www.youtube.com/channel/UCi8gSW1OK73LMdbqtiMK3rQ
ついったー@SoQ999
【艦これ】第二次珊瑚海海戦【丁作戦】
Operation Menace(2024年夏イベント)
【前段作戦】
E-1 発動!カタパルト作戦-乙 sm44719394
E-2 メルセルケビール海戦-乙 sm44722556
E-3 激突!ダカール沖海戦-乙 sm44725908
【後段作戦】
E-4 ビアク沖遭遇戦-丁 sm44729233
E-5 第二次珊瑚海海戦-丁 sm44732730
【艦これマイリス】 mylist/43945084
【艦これ】ビアク沖遭遇戦【丁作戦】
Operation Menace(2024年夏イベント)
【前段作戦】
E-1 発動!カタパルト作戦-乙 sm44719394
E-2 メルセルケビール海戦-乙 sm44722556
E-3 激突!ダカール沖海戦-乙 sm44725908
【後段作戦】
E-4 ビアク沖遭遇戦-丁 sm44729233
E-5 第二次珊瑚海海戦-丁 sm44732730
【艦これマイリス】 mylist/43945084
【艦これ】激突!ダカール沖海戦【乙作戦】
Operation Menace(2024年夏イベント)
【前段作戦】
E-1 発動!カタパルト作戦-乙 sm44719394
E-2 メルセルケビール海戦-乙 sm44722556
E-3 激突!ダカール沖海戦-乙 sm44725908
【後段作戦】
E-4 ビアク沖遭遇戦-丁 sm44729233
E-5 第二次珊瑚海海戦-丁 sm44732730
【艦これマイリス】 mylist/43945084
【艦これ】メルセルケビール海戦【乙作戦】
Operation Menace(2024年夏イベント)
【前段作戦】
E-1 発動!カタパルト作戦-乙 sm44719394
E-2 メルセルケビール海戦-乙 sm44722556
E-3 激突!ダカール沖海戦-乙 sm44725908
【後段作戦】
E-4 ビアク沖遭遇戦-丁 sm44729233
E-5 第二次珊瑚海海戦-丁 sm44732730
【艦これマイリス】 mylist/43945084
【艦これ】発動!カタパルト作戦【乙作戦】
Operation Menace(2024年夏イベント)
【前段作戦】
E-1 発動!カタパルト作戦-乙 sm44719394
E-2 メルセルケビール海戦-乙 sm44722556
E-3 激突!ダカール沖海戦-乙 sm44725908
【後段作戦】
E-4 ビアク沖遭遇戦-丁 sm44729233
E-5 第二次珊瑚海海戦-丁 sm44732730
【艦これマイリス】 mylist/43945084
各国の『しゃぶってやろうか』を検証してみる
このシーンは海外の音MAD著者の間で人気となった。
日本語→英語→南米スペイン語→Disney版南米スペイン語→スペイン語→南米ポルトガル語→ドイツ語→イタリア語→フランス語→チェコ語→ハンガリー語→ワンマンロシア語→チリ版南米スペイン語(ファンダブ版)→ チリ版南米スペイン語(???)
【艦これ 2024夏】E3.激突!ダカール沖海戦(乙作戦) - ギミック(V3マスでS勝利)【Operation Menace】
今さらですが記録として残します。
Operation Menace
◆ E3.激突!ダカール沖海戦
難易度「乙」での攻略です。
経路短縮ギミックのうち
V3マスでS勝利を達成したときのようすです。
前 sm44584107 次 sm45144877
マイリスト:mylist/76999925
ブログ:http://pg-nyoro.com/kancolle/?p=14217
【艦これ 2024夏】E3.激突!ダカール沖海戦(乙作戦) - ギミック(V1マスでA勝利)【Operation Menace】
今さらですが記録として残します。
Operation Menace
◆ E3.激突!ダカール沖海戦
難易度「乙」での攻略です。
経路短縮ギミックのうち
V1マスでA勝利以上(2回目)を達成したときのようすです。
前 sm44562705 次 sm44584180
マイリスト:mylist/76999925
ブログ:http://pg-nyoro.com/kancolle/?p=14183
【艦これ 2024夏】E3.激突!ダカール沖海戦(乙作戦) - ギミック(SマスでS勝利)【Operation Menace】
今さらですが記録として残します。
Operation Menace
◆ E3.激突!ダカール沖海戦
難易度「乙」での攻略です。
経路短縮ギミックのうち
SマスでS勝利を達成したときのようすです。
前 sm44442950 次 sm44584107
マイリスト:mylist/76999925
ブログ:http://pg-nyoro.com/kancolle/?p=14163
【艦これ 2024夏】E3.激突!ダカール沖海戦 (乙作戦) - 輸送ゲージ2(破壊)【Operation Menace】
今さらですが記録として残します。
Operation Menace
◆ E3.激突!ダカール沖海戦
難易度「乙」での攻略です。
輸送ゲージ2を突破したときのようすです。
出撃6回目で達成です。
前 sm44442950 次 sm44562705
マイリスト:mylist/76999925
ブログ:http://pg-nyoro.com/kancolle/?p=14141
【艦これ 2024夏】E3.激突!ダカール沖海戦 (乙作戦) - 輸送ゲージ1【Operation Menace】
今更ながら記録として投稿します。
Operation Menace
◆ E3.激突!ダカール沖海戦
難易度「乙」での攻略です。
輸送ゲージ1を突破したときのようすです。
出撃6回目で達成です。
前 sm44062714 次 sm44443016
マイリスト:mylist/76999925
ブログ:http://pg-nyoro.com/kancolle/?p=14125
【艦これ】あかり提督 2024夏イベントE3を割る
4桁ダメが面白いのは集積地だけよ?
前(2024夏E2):sm44260132 次(2024夏E4):sm44684297
艦隊状況(イベント開始直前):https://aircalc.page.link/yiJZ
E3-1:https://aircalc.page.link/WTNk
E3-2:https://aircalc.page.link/Qqtw
E3-3:https://aircalc.page.link/24MH
E3-4:https://aircalc.page.link/Qydf
艦これ動画:mylist/64185134
※投稿上限に引っ掛かり始めたので消えてるの多数。
消えてるのはよければYotubeでどうぞ。(あるのもないのもある)
https://www.youtube.com/channel/UCi8gSW1OK73LMdbqtiMK3rQ
ついったー@SoQ999
【艦これ】24夏イベE3-4甲を普通にクリア【振り返り】
※ニコニコのサイバーテロや夏イベの超難度のせいでリアルタイムで投稿できなかった分をのんびり投稿していきます。
※試験的に四国めたんとずんだもんにしゃべらせてみました。
もう夏イベは終わっているので、主に振り返り用として投稿してみます。
今後の為に反省点があれば随時書いていく予定です。
クリア報告用動画です。道中支援・決戦支援を入れて、普通にクリアしました(ボス戦:#5:02~)
編成→https://aircalc.page.link/cHAc
反省点…はクリアに掛かった時間でしょうか?
8/3にE3-1開始で、8/17にE3-4クリアでこれはちょっと遅いです。
安易に後段に突入すると痛い目に遭うからのんびりやったととは言え、
理想を言えば、E3をさっさとクリアしてしまって、その時間でE4に行かずに資源カンストに戻すとか前段で新艦を掘るなどやれる事は色々あったはずです。
地味に資源も減っている(https://i.gyazo.com/083d918cfa45bf42590bbf017f41e0e9.png)のも、普通のイベだと十分だけど、後段の悪辣さを考えると良くないですね。
資源カンストに戻した後でE4に挑みたかったです。
【艦これ】24夏イベE3装甲破砕ギミックを普通に解除【振り返り】
※ニコニコのサイバーテロや夏イベの超難度のせいでリアルタイムで投稿できなかった分をのんびり投稿していきます。
※試験的に四国めたんとずんだもんにしゃべらせてみました。
もう夏イベは終わっているので、主に振り返り用として投稿してみます(正念場のKマス:#04:13~)
今後の為に反省点があれば随時書いていく予定です。
クリア報告用動画です。(マスによっては道中支援や)決戦支援を入れて、普通に装甲破砕しました。
編成(Fマス)→https://aircalc.page.link/xuF7
編成(Kマス)→https://aircalc.page.link/JsND
編成(Sマス)→https://aircalc.page.link/bebJ
編成(V1マス)→https://aircalc.page.link/ACYd
多分、Kマスで沼ったら戦力の逐次投入で反省点になったかもしれません。
今のところは、"戦線が崩壊しないギリギリの範囲でサブ艦で凌ぐ"がうまくいってる感じですね。
【VOICEROID実況】名もなき提督の航海日誌#62 夏イべ E-3
立ち絵
ついなちゃん がじゃ豆様 タコ姉 桧野 拓海様
im11025625 im9664330
Twitterはhttps://twitter.com/katuminedouga
BGM
MusMus様
マイリストはmylist/68144947
パート1はsm36575976
【艦これ】24夏イベE3-4甲を普通に削り【振り返り】
※ニコニコのサイバーテロや夏イベの超難度のせいでリアルタイムで投稿できなかった分をのんびり投稿していきます。
※試験的に四国めたんとずんだもんにしゃべらせてみました。
もう夏イベは終わっているので、主に振り返り用として投稿してみます。
今後の為に反省点があれば随時書いていく予定です。
クリア報告用動画です。道中・決戦支援を入れて、普通に削りました(ボス戦:#2:32~)
編成→https://aircalc.page.link/PWf8
かなり良い感じに削れたので、反省点は無いですね。
駆逐6隻にして護衛退避出来るようにしたのも良い判断でした。
ちなみにこの反省点を書く欄は後段になると長文になる予定です。
【艦これ】24夏イベE3ルート短縮ギミックを普通に解除【振り返り】
※ニコニコのサイバーテロや夏イベの超難度のせいでリアルタイムで投稿できなかった分をのんびり投稿していきます。
※試験的に四国めたんとずんだもんにしゃべらせてみました。
もう夏イベは終わっているので、主に振り返り用として投稿してみます。
今後の為に反省点があれば随時書いていく予定です。
クリア報告用動画です。決戦支援を入れて、普通に輸送しました。
編成(V1マス)→https://aircalc.page.link/ACYd
編成(V3マス)→https://aircalc.page.link/R1LA
編成(Sマス)→https://aircalc.page.link/bebJ
動画(最初)にも触れてますが、Uマスが分かり難いですね…。
まぁ、E4-3ではこういうマスを、編成次第ですがミスではなく分かってて無対策で行くしかないのですが…。
【艦これ】24夏イベE3-3甲を普通に輸送【振り返り】
※ニコニコのサイバーテロや夏イベの超難度のせいでリアルタイムで投稿できなかった分をのんびり投稿していきます。
※試験的に四国めたんとずんだもんにしゃべらせてみました。
もう夏イベは終わっているので、主に振り返り用として投稿してみます。
今後の為に反省点があれば随時書いていく予定です。
クリア報告用動画です。決戦支援を入れて、普通に輸送しました(ボス戦:#5:04~)
編成→https://aircalc.page.link/rPNN
E3-3の反省点ではないのですが、四国めたんの読み上げがおかしい部分がありました。
・海外艦名をアルファベットで1文字づつ読み始める
・「改」を「カイ」と読まない
・4:36頃に「E3-3でしか」を「E3-3でした」と誤表記&誤読み上げしている
読み上げソフトは未経験なのにノリでDLして採用しだしたので、
寸劇もそれっぽく書いただけで本職の方に比べたら及ばなかったり、ミスが多いと思います。
色々未熟な点はご容赦下さい。
【VOICEROID実況】名もなき提督の航海日誌#61 夏イべ E-2
立ち絵
ついなちゃん がじゃ豆様 タコ姉 桧野 拓海様
im11025625 im9664330
Twitterはhttps://twitter.com/katuminedouga
BGM
MusMus様
マイリストはmylist/68144947
パート1はsm36575976
【艦これイベントBGM2024夏】Operation Menace/新MO作戦
燃料・鋼材「その後フェニックス掘りにおいて、我ら玉砕せり」
先行情報を多大に利用させていただきつつ、あくまで個人的主観で検証、プレイングを行っております。不適切な運用も多々ございますので鵜呑みにはしないでください。
攻略にあたり、全ての先行勢および攻略情報作成者の皆様へ深く感謝申し上げます
【艦これ】24夏イベE3-2甲を普通に輸送【振り返り】
※ニコニコのサイバーテロや夏イベの超難度のせいでリアルタイムで投稿できなかった分をのんびり投稿していきます。
※試験的に四国めたんとずんだもんにしゃべらせてみました。
もう夏イベは終わっているので、主に振り返り用として投稿してみます。
今後の為に反省点があれば随時書いていく予定です。
クリア報告用動画です。決戦支援を入れて、普通に輸送しました(ボス戦:#3:15~)
編成→https://aircalc.page.link/p2hF
順調は順調だったのですが、私は札情報が完全に判明するまでは(後段開放前の前段etc)は弱い順にサブを切るので、たまにとんでもなく低い練度で行ってる場合があるので、沼ってたらそこが反省点になっていたかもしれません。
Fletcherは出来るだけ温存しておきたいのです。
【艦これ】24夏イベE3-1甲を普通に削ってからクリア【振り返り】
※ニコニコのサイバーテロや夏イベの超難度のせいでリアルタイムで投稿できなかった分をのんびり投稿していきます。
※試験的に四国めたんとずんだもんにしゃべらせてみました。
もう夏イベは終わっているので、主に振り返り用として投稿してみます。
今後の為に反省点があれば随時書いていく予定です。
クリア報告用動画です。決戦支援を入れて、普通にクリアしました(削りボス戦:#5:56~、ラスダンボス戦:#9:44~)
編成→https://aircalc.page.link/Ff59
運営がボス前のネ改に味をしめてる気がしますねぇ…。
ここは退避で誤魔化せないので、大破させられたら即アウトで地味に嫌でした。
