キーワード MEN_OF_WAR が含まれる動画 : 490 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Gates_of_Hell】異世界 ノルマンディー上陸作戦 ソード・ビーチに異世界転移した西住殿w
・戦車戦[#19:11]
※架空兵器や計画兵器を追加して異世界設定にしてるので史実とは
かなり違うので ご注意くださいw
・ Finest Hour DLC ドイツミッション3 完全日本語化
・秘密の目標の「海岸の敵戦車を遠隔爆薬で破壊」の爆発がしょぼかったのでw
シュツルムティーガーのロケットを砂浜に埋設しw大迫力演出に改造w
・以下追加
ゴリアテUGV、Ⅳ号戦車H型(D型改)、ケーリアン2、E-100(V1)
ビスマルク級戦艦副砲、パンツァーネスト、MG 151/15 Drilling bunker
75mm kwk42 platform
20mm&13mmミーネンゲショス弾、シュツルムピストル MG151/20
フリーガーファウスト、MG131、X-7 rotkäppchen
・敵追加
クロムウェル・チューリップ
シャーマン・ファイアフライ・チューリップ
『進撃の選挙!不退転の一票』 一人で勝手に日本海戦争 第21幕
まさかの友愛政権復活でリピート不可避!?
201X年―日本は外圧に加えて友愛政権の愚挙で急速に弱体化、混迷の時代を迎えていた。朝鮮連邦が侵略を始めた時、祖国の危機を憂える超党派「国防委員会」が遂にクーデターを強行!しかし、売国のツケは予想以上に大きかった!
■動画はゲームを利用した完全厨二妄想型全手動架空戦記風ドラマです。
他の動画は→ 2 mylist/6489723 3 mylist/15108150 【前sm15457920 次~】
■動画上部の解説コメントも参考にしてネ。
■co9778では、生放送や動画のお知らせや交流を行っています♪
□二年間放置してたけど、怒らないでね!テヘペロ
□内容的に政治タグに移動するレヴェル!
□次回予告「氏本さん…」□外伝 sm22437437
【Men of War Ⅱ】オープンベータでマルチプレイ③:アメリカ第1歩兵大隊・空挺編成デッキ(プレイ動画)
久々のテストプレイ。PVPをフレンドさんとチームを組んで挑戦!再び空挺。
リアル系ww2RTSの新作。発売は来年に延期!
前:sm 次:sm43051571
MOW2:mylist/75582640
単発実況:mylist/60057535 誕生日企画:mylist/72971411
FO76:mylist/60356525 ゲリラ・マイリスmylist/62153513
単発実況:mylist/60057535 0㏜:mylist/74069126
サバイバル系ゲーム動画:mylist/61738123 G.T.A5:mylist/66186375
7DAYS:mylist/67016680
FO動画:mylist/60356525
今までの動画part1:mylist/67127639
暴力シーンやグロ注意!
敵に損害を与えている点では以前よりはやるようになったと見るべきか…。
【Men of War Ⅱ】期間限定のデモ版をフレンドさんと1対1で対戦してみた(プレイ動画)
オンラインが入れなかったのでフレンドさんとサシでの勝負!
今回のプレイ時間:0分 フレンドさん:10時間以上
9月半ば配信のリアル系ww2RTSゲームのテスト版。ユニットなどは以前のような感じですが装甲システムが変化。よそのRTSみたいに増援が3つのウェーブ?に分かれている。
前:sm42614735
MOW2:mylist/75582640
単発実況:mylist/60057535 誕生日企画:mylist/72971411
FO76:mylist/60356525 ゲリラ・マイリスmylist/62153513
単発実況:mylist/60057535 0㏜:mylist/74069126
サバイバル系ゲーム動画:mylist/61738123 G.T.A5:mylist/66186375
7DAYS:mylist/67016680
FO動画:mylist/60356525
今までの動画part1:mylist/67127639
暴力シーンやグロ注意!
【Men of War Ⅱ】オープンベータでマルチプレイ②:アメリカ第1歩兵大隊・空挺編成デッキ(プレイ動画)
久々のテストプレイ。PVPをフレンドさんとチームを組んで挑戦!
前回の対戦車兵枠を75㎜榴弾砲へ。結果的にあまり役に立たなかった。
リアル系ww2RTSの新作。発売は来年に延期!
前:sm43035466 次:sm43045679
MOW2:mylist/75582640
単発実況:mylist/60057535 誕生日企画:mylist/72971411
FO76:mylist/60356525 ゲリラ・マイリスmylist/62153513
単発実況:mylist/60057535 0㏜:mylist/74069126
サバイバル系ゲーム動画:mylist/61738123 G.T.A5:mylist/66186375
7DAYS:mylist/67016680
FO動画:mylist/60356525
今までの動画part1:mylist/67127639
暴力シーンやグロ注意!
【Men of War Ⅱ】オープンベータでマルチプレイ④:アメリカ軍第5工兵大隊(プレイ動画)
久々のテストプレイ。PVPをフレンドさんとチームを組んで挑戦!初見でアンロックしたばかりの工兵大隊を使用。
リアル系ww2RTSの新作。発売は来年に延期!
前:sm43045679 次:新たに解放したデッキで実況予定
MOW2:mylist/75582640
単発実況:mylist/60057535 誕生日企画:mylist/72971411
FO76:mylist/60356525 ゲリラ・マイリスmylist/62153513
単発実況:mylist/60057535 0㏜:mylist/74069126
サバイバル系ゲーム動画:mylist/61738123 G.T.A5:mylist/66186375
7DAYS:mylist/67016680
FO動画:mylist/60356525
今までの動画part1:mylist/67127639
暴力シーンやグロ注意!
敵に損害を与えている点では以前よりはやるようになったと見るべきか…。
ガルパン架空戦記『第5話 夜戦だけど頑張ります!後編』【+艦これ】
陸はガルパン、海は艦これ、空は……公式コラボに従う!
全国戦車道高校生大会は大洗女子学園の優勝で幕を閉じた。優勝により大洗学園は存続が決定されて戦車道への注目も高まる一方だった。しかし、その裏で大洗の代わりに廃校が決定したとある学園があったのだ。彼女らは大洗への復讐を誓う!
■動画はゲームを利用した妄想型全手動架空戦記風ドラマです。
他の動画は→ 2 mylist/6489723 3 mylist/15108150 【前sm22947805】【次sm23808016】
■co9778では、生放送や動画のお知らせや交流を行っています♪
□ついに一時間になって、前後編の分割動画に(笑
□次回予告「旧友の想い」
■ツイッターは https://twitter.com/all_gray_ue3 です!
□絵師の「アッチョン」様のご協力に感謝いたしますm()m
【ガルパン架空戦記】『第3話 徹底抗戦です!』ゲームドラマ
ガルパンファンと変態どもに捧げる
全国戦車道高校生大会は大洗女子学園の優勝で幕を閉じた。優勝により大洗学園は存続が決定されて戦車道への注目も高まる一方だった。しかし、その裏で大洗の代わりに廃校が決定したとある学園があったのだ。彼女らは大洗への復讐を誓う!
■動画はゲームを利用した妄想型全手動架空戦記風ドラマです。
他の動画は→ 2 mylist/6489723 3 mylist/15108150 【前sm22650769】【次sm22839443】
■co9778では、生放送や動画のお知らせや交流を行っています♪
□月刊戦車道増刊号を予約したぜ!一年かけて読むのか……。
□次回予告「戦車道はまだか!?」
おまえらー1000再生突破ありがとなー!
【Men of War Ⅱ 】アメリカ軍でAI戦!⑦ 改良型第1戦車連隊(プレイ動画)
vsAI戦。アメリカ軍第一戦車連隊を使用。エシュロン3まで行くとシャーマン中戦車など役に立たないことがわかりポイントと引き換えたアメリカ版T28重戦車×2両で圧倒するプランに変更。
リアル系ww2RTSの新作。
前:sm 次:
MOW2:mylist/75582640
単発実況:mylist/60057535 誕生日企画:mylist/72971411
FO76:mylist/60356525 ゲリラ・マイリスmylist/62153513
単発実況:mylist/60057535 0㏜:mylist/74069126
サバイバル系ゲーム動画:mylist/61738123 G.T.A5:mylist/66186375
7DAYS:mylist/67016680 サヴァイバルホラゲー:mylist/76475449
FO動画:mylist/60356525
今までの動画part1:mylist/67127639
暴力シーンやグロ注意!
【Men of War Ⅱ 】ドイツ軍第5中戦車連隊でAI戦!⑧(プレイ動画)
ドイツ軍第5中戦車連隊、vsAI戦。序盤を3号軽戦車、4号中戦車で優位に立てるもののエシュロン3あたりの敵重戦車や駆逐戦車の排除が課題。
リアル系ww2RTSの新作。
前:sm 次:
MOW2:mylist/75582640
単発実況:mylist/60057535 誕生日企画:mylist/72971411
FO76:mylist/60356525 ゲリラ・マイリスmylist/62153513
単発実況:mylist/60057535 0㏜:mylist/74069126
サバイバル系ゲーム動画:mylist/61738123 G.T.A5:mylist/66186375
7DAYS:mylist/67016680 サヴァイバルホラゲー:mylist/76475449
FO動画:mylist/60356525
今までの動画part1:mylist/67127639
暴力シーンやグロ注意!
【CtA:GoH】Domination:Co-op②(Sound Mod)
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間雪:Barrikady]
機関銃の前通っちゃ駄目~、蘇生したから許して貰えたと思う...w
新しい国はフィンランドMODじゃないバニラで実装はMoWシリーズ初w
【Gates_of_Hell】Fa223 ドラッヘ ガンシップ テスト
※2025年11月22日追記
https://youtu.be/5jI4_LthvnY?si=G6EIUVivlVwiUl1J&t=2088
武器が多すぎたのでKwK42(2.8cmゲルリッヒ自動砲)250kg爆弾に変更
照準器が見ずらかったので撤去
250kg爆弾追加に伴う、爆弾投下用カメラビュー自作追加
冷戦MODからヘリコプターの上昇・下降ボタン、スクリプト移植
※30mmMK103 人体欠損(ゴア表現多め注意W)
(ゴアSkinが20年くらい前のFace_of_war MODの物なのでリアルじゃない
ので問題無いと思いますがw)
Fa223 ドラッヘをAC-130イメージのガンシップに改造
デフォルト:20mm機関砲のみ
改造:30mmMK103、X-7 rotkäppchen誘導ミサイル、105mm砲、V1ロケット
支援砲撃要請(フレアガン)、150mm ネーベルヴェルファー41型×2基
装甲は弄ってないので紙装甲な為、ソ連兵の対戦車ライフルが天敵w
※このゲームはAIの出来が悪い為、マップに引っ掛かって敵が来なくて次の
イベントが始まらないが多々あるので飛んでってそれらを倒せるヘリが
欲しいと思ってたタイミングでドラッヘMODが公開されたので自分
好みに改造w
【CtA:GoH】モスクワ防衛線(戦闘開始)
もしSMK重戦車が冬戦争で損失せずモスクワの戦いに投入されたらw。
モスクワの戦いシングルミッション改造。
追加兵器(今回珍兵器多め!)
・ソ連軍側
女性スナイパー 衛生兵 SMK重戦車 T34/76E(増加装甲型)125mmアンプルガン
305mm連装砲塔(マキシム・ゴーリキー砲台・セヴァストポリ要塞砲)SU-26
Br-5 280mm臼砲 T-26双砲塔 DShK38重機関銃(対空仕様)
NKL-26 装甲スノーモービル KV-2重戦車 ガンシールド(PTRS、M1919)
Br-2 152mmカノン砲 M3スチュアート 120mm迫撃砲PM-38
ボフォース 60口径40mm機関砲
・ドイツ軍側
600mカール自走臼砲 210mmMrs18 Pz.Kpfw.35S 739(f) Pz.Kpfw.B-2 740(f)
・ミッション内容
モスクワ郊外の村まで侵攻してきたドイツ軍を撃退する内容。
(木材を運んで野砲、対戦車砲のダミーを作る。作れば敵の支援砲撃が
ダミーに行きます。作らないと味方の塹壕周辺が吹き飛ばされますw)
【Gates_of_Hell】異世界 ドイツ軍 最後の戦い SnowWayHomeMOD 日本語化テスト
※架空兵器や強化人間追加して異世界設定にしてるので史実とは違うので
ご注意くださいw
・SnowWayHomeMOD(SPミッションMOD)日本語化
地雷発射MOD、戦車牽引MOD、工兵建築物追加MOD
武器リュック化MOD、FPS化MOD、カメラMODテスト
【MoWAS2】北アフリカ戦線・その他単品集 その4(フューリー:トーチ作戦)
Youtube転載⇒https://youtu.be/Z0dlDGnaCXM
このゲームには出血等の暴力的表現が含まれております。ご視聴の際は十分ご注意下さい。
※MoWAS2用MOD "Endless Realism (for robZ Realism)" を使用しています。妄想で台詞を変えたり追加しています。
一覧⇒mylist/64215096 前⇒sm30306878 次⇒sm31553201
【Men of Warシリーズ Part1一覧】
★第一次世界大戦編 "世界は地獄を見た" ⇒sm32893902
第二次世界大戦(新しい順)
★独ソ戦 ”モスクワは燃えているか”⇒sm34358800
★北アフリカ戦線・その他単品集⇒sm30283036
★東部戦線 "黒海の戦い"⇒sm27743134
★西部戦線 "バルジの戦い"⇒sm30068346
★独ソ戦 "スターリングラードの死闘"⇒sm27133397
★日中戦争 "戦場の鎮魂歌"⇒sm26778700
★ドイツ編 "或る黒騎士の覚書き"⇒sm26274984
★ポーランド編 "ポーランドを取り戻す!"⇒sm25011259
その他のゲームPart1まとめ⇒mylist/47500487
【CtA:GoH】Domination:Co-op ⑨ T-26 軽戦車
t-26 vs t-70[#6:35]ゴリアテ[#12:36]t-26 vs t-70[#13:29]
RPzB54 vs IS-2[#26:48]
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間雪:Barrikady]
年代設定:後期
自分:ドイツ軍、味方2:ドイツ軍
敵:ソ連軍
紙装甲戦車でT34、IS-2と戦うのは怖いw
フィンランドでT34-85出すのにT-26とT34初期型を呼ばないと
出せないのはどういうこと?
フィンランドDLCにてフィンランド関係音楽が追加になったので通常はマルチ
では流れませんがMOD化して流れるように改造しています。
【CtA:GoH】Domination:Co-op③(フィンランド軍)
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間雪:Barrikady]
自分:フィンランド軍、味方2:ドイツ軍
敵:ソ連軍
ボーイズ対戦車ライフルの音がショボいのでストライクウィッチーズから
MOD化して適用w
フィンランド弱くて使えんとか沢山言われてるけど地面から高射砲生やせるのは
やばいと思う。このゲーム公式が全く説明しないからヘヴィエンジニアの仕様
殆どが理解してないと思う。毎回高射砲生やしてるとどうやってやるのか
聞かれて毎回説明しなければならないwww
フィンランドDLCにてフィンランド関係音楽が追加になったので通常はマルチ
では流れませんがMOD化して流れるように改造しています。
youtub高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=UWRNeF2kEnQ&t
【CtA:GoH】Domination:Co-op ⑤(ドイツ国防軍装備用品ドクトリン)
パンツァーネスト[#8:40]7.5 cmPak40&BT-42[#12:54]3突[#16:40]
Pzkpfw38H(f)32cmWurfrahmen[#25:46]
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間雨:Carpathians]
自分:フィンランド軍、味方2:ドイツ軍
敵:ソ連軍
パンツァーネスト移動式装甲機銃等なかなかマニアックな兵器を実装していて
サポートの終了したAS2の代わりになる感じはまだまだだけど
(非常に沢山のバグw)今後の発展が楽しみなゲームになってきています。
フィンランドDLCにてフィンランド関係音楽が追加になったので通常はマルチ
では流れませんがMOD化して流れるように改造しています。
【CtA:GoH】Domination:Co-op ⑧ シモノフ PTRS 1941 対戦車銃
PTRS[#11:38]PTRD[#11:08]
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間雪:Barrikady]
年代設定:中期
自分:ドイツ軍、味方2:ドイツ軍
敵:ソ連軍
このゲームの対戦車ライフル弱すぎんかwシュレックの無い戦争初期、中期設定は
対戦車戦闘が難しい。今までのMoWシリーズの対戦車ライフルが強すぎてたので
よりリアル寄り設定のゲヘルの対戦車ライフルはゲーム的な調整が有っても良いと思うw
フィンランドDLCにてフィンランド関係音楽が追加になったので通常はマルチ
では流れませんがMOD化して流れるように改造しています。
【Gates_of_Hell】チュートリアル②(車両訓練)完全日本語化 異世界転移西住殿
・チュートリアル②(車両操作訓練)の自作完全日本語化
・戦車が「競技」でない世界に転移した西住殿
※西住殿MODの気になった点は改修しています。
・声が騒音レベルでうるさいw(マップの端から端まで聞こえるw)だったのでゲーム内戦車兵と
同等レベルまで音量低下処置!
・西住殿を良く見せる為か対空機関銃が取り外されていたので改造再取り付け
位置変更ヘッツァー、3突後期と同じリモコンMG化とMG42からMG131に変更!
・対重戦車対策にKLW成形炸薬弾とX-7 rotkäppchen (赤ずきん) 対戦車ミサイル増設!
※X-7ミサイルってなんぞ?って方は以下のサイトを見れば分かるかも?(英語)
https://www.nevingtonwarmuseum.com/the-x-7-rotkaumlppchen.html
・4号戦車では戦車の大軍と戦うの辛いので西住装甲増圧バフ適用!
砲塔周りすべて+60mm 車体すべて+50mm シュルツェン50mm
虎1以上虎2以下な装甲イメージw
・破損モデルX、完全破損モデルXXが用意されてなかったので自作!
【MoWAS2】独ソ戦 ”モスクワは燃えているか” その10(歌え モスクワ防衛軍)
Youtube版⇒https://youtu.be/ADB42wQm6P8
【1080p画質対応】 ※このゲームには出血等の暴力的表現が含まれております。
※MoW Assault Squad2 MOD【1941 Battle of Moscow】を使用しています。妄想で台詞を追加しています。
一覧⇒mylist/64226747 前⇒sm34567222 次⇒sm34728421
【大聖堂 Pillars of The Earth】も是非観たって下され⇒sm33867074
【Men of Warシリーズ Part1一覧】
★第一次世界大戦編 "世界は地獄を見た" ⇒sm32893902
第二次世界大戦(新しい順)
★独ソ戦 ”モスクワは燃えているか”⇒sm34358800
★北アフリカ戦線・その他単品集⇒sm30283036
★東部戦線 "黒海の戦い"⇒sm27743134
★西部戦線 "バルジの戦い"⇒sm30068346
★独ソ戦 "スターリングラードの死闘"⇒sm27133397
★日中戦争 "戦場の鎮魂歌"⇒sm26778700
★ドイツ編 "或る黒騎士の覚書き"⇒sm26274984
★ポーランド編 "ポーランドを取り戻す!"⇒sm25011259
その他のゲームPart1まとめ⇒mylist/47500487
【CtA:GoH】Domination:Co-op ⑭ カール自走臼砲 ※公式が音とAIの作り直しを発表したが....
カール自走臼砲[#25:22]パンター VS IS-2[#27:06]
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間雪:Barrikady]
年代設定:後期
自分:ドイツ軍、味方:ドイツ軍、フィンランド軍
敵:ソ連軍
公式が音とAIの作り直しを発表し第一段階目のアップデートが来たがマルチスカーミッションは
AIが中継地点を取るのに夢中になりすぎて自軍本拠地を攻めてこないので難易度が超簡単に
なってしまった。w(以前は中継無視してひたすら本拠地にガン攻めしてきたので仕様
分かってない味方が居たりするとキツかったが....)
※フォーラムで指摘が複数あり公式が修正すると言っていた。
敵AIの反応は格段に良くなった。戦車を歩兵で倒すとき以前は随伴歩兵が居ても反応しなかった
ので楽に倒せたが今は機敏に反応するのでAIだからと油断できない。
車両で敵歩兵の中に突撃しても反応が鈍かったのでダメージ無しが多かったが機敏に手投げ弾を
投げてきて良くなってきてるのを感じる。
銃声もMoWシリーズとは思えないほどリアルになり個人的に好きだがフォーラム見ると戻せって
言ってる方もちらほら見受けられる。
(以前のMG42とか音がひどくてこのままの方が良いと思うが...)
※音が変わってるのはまだ歩兵武器のみです。その他の音はMODです。
【MoWAS2】北アフリカ戦線・その他単品集 その6(フィンランド 冬戦争)
Youtube版⇒https://youtu.be/LYMTyq2dXE0
この動画は出血等の暴力的表現を含みます。ご視聴の際はご注意下さい。
※MoWAS2用MOD "Forgotten War of WW2" を使用しています。妄想で台詞を変えたり追加しています。
一覧⇒mylist/64215096 前⇒sm31553201 次⇒sm31338354
【Men of Warシリーズ Part1一覧】
★第一次世界大戦編 "世界は地獄を見た" ⇒sm32893902
第二次世界大戦(新しい順)
★独ソ戦 ”モスクワは燃えているか”⇒sm34358800
★北アフリカ戦線・その他単品集⇒sm30283036
★東部戦線 "黒海の戦い"⇒sm27743134
★西部戦線 "バルジの戦い"⇒sm30068346
★独ソ戦 "スターリングラードの死闘"⇒sm27133397
★日中戦争 "戦場の鎮魂歌"⇒sm26778700
★ドイツ編 "或る黒騎士の覚書き"⇒sm26274984
★ポーランド編 "ポーランドを取り戻す!"⇒sm25011259
その他のゲームPart1まとめ⇒mylist/47500487
【CtA:GoH】Domination:Co-op ⑯ このゲームが「まだ」他人におススメ出来ない理由
牽引命令を聞いてくれないトラック[#17:44]
公式コミュニティ内で最も改善要求が有るパスファインディングですがオープンβテストから
全く改善されません。もちろん平地でオブジェクトが無い所では問題無いですが動画のような
市街地や森などでは車両は思い通りに動いてくれず最悪はAI設定では動かなくなってしまいますw。
他にも川の有るマップでは橋が有るのに川に突撃して水没したり、弾薬箱を呼んだら後に呼んだ
車両と追突して爆発して自滅したりしますw。
CalltoArmsのDLCなのにいろいろ劣化していると言う意見が多いですが実をいうとCalltoArms
との関係性は有りませんw開発元のBarbedwireStudiosにGEMエンジンの商業利用権利を
BestWay(MoW2、初代MoW)が許可しなかった(会社があまりにも小さい、MoW2の顧客
を取られたくなかった。等理由不明で)のでsteamで販売出来きず困っていた所を
Digitalmindsoft(MoW:AS、AS2)がCalltoArmsのDLCとしてなら発売可能かBestWayに
提案してやっと発売できた感じなので。
DLC単体で動くのに関係ないCalltoArmsを購入しなくてはいけない理由がこれw
(公式フォーラムに投稿されていたのを翻訳したので間違いが有るかもですが。)
次のアップデートでパフォーマンスとパスファインディングの改善が記載されていたので
どうなるか気になる。w
【Men of War Ⅱ】新作のデモ版をフレンドとプレイ!(プレイ動画)
リアル系ww2RTSゲームの新作のデモ版。今度はデッキ系になりSデヴィジョンシリーズみたいな形式になった。
ちなみに戦車は装甲計算から耐久性に変更。
単発実況:mylist/60057535 誕生日企画:mylist/72971411
FO76:mylist/60356525 ゲリラ・マイリスmylist/62153513
単発実況:mylist/60057535 0㏜:mylist/74069126
サバイバル系ゲーム動画:mylist/61738123 G.T.A5:mylist/66186375
7DAYS:mylist/67016680
FO動画:mylist/60356525
今までの動画part1:mylist/67127639
誕生日規格の大量投稿の第4弾
【MoWAS2】独ソ戦 ”モスクワは燃えているか” 最終回(厳寒の攻防)
【1080p画質対応】 ※このゲームには出血等の暴力的表現が含まれております。
※MoW Assault Squad2 MOD【Battles for WW2】を使用しています。妄想で台詞を追加しています。
一覧⇒mylist/64226747 前⇒sm34680429 ★今シリーズも御視聴ありがとう御座いました★
【大聖堂 Pillars of The Earth】も是非観たって下され⇒sm33867074
【Men of Warシリーズ Part1一覧】
★第一次世界大戦編 "世界は地獄を見た" ⇒sm32893902
第二次世界大戦(新しい順)
★独ソ戦 ”モスクワは燃えているか”⇒sm34358800
★北アフリカ戦線・その他単品集⇒sm30283036
★東部戦線 "黒海の戦い"⇒sm27743134
★西部戦線 "バルジの戦い"⇒sm30068346
★独ソ戦 "スターリングラードの死闘"⇒sm27133397
★日中戦争 "戦場の鎮魂歌"⇒sm26778700
★ドイツ編 "或る黒騎士の覚書き"⇒sm26274984
★ポーランド編 "ポーランドを取り戻す!"⇒sm25011259
その他のゲームPart1まとめ⇒mylist/47500487
【Gates_of_Hell】B.A.S. Company MOD 日本語化 ミッション② 白い沈黙
・1942年12月ドイツ軍は「タイフーン作戦」を発動しモスクワ近郊まで迫った。
偵察の為シベリアから到着した第188狙撃師団の偵察部隊の一つが待ち伏せ攻撃
を受け、唯一生き残った兵士マキシム・スールはドイツ軍部隊の真っ只中に
取り残されてしまった。
※以下追加
女性スナイパー、衛生兵、50mmFLAK41、1号戦車、38t戦車、Kfz70、Opel Blitz
※自作の戦闘カメラや工兵アクションをMOD化して追加しています。
バニラとはかなり違う(架空戦記イメージでプレーしていますのでご注意くださいw)
【Men of War Ⅱ 】何年か待った新作RTSゲームをプレイ!③(プレイ動画)
vsAI戦。第32偵察大隊を使用。名前の通り偵察主体の歩兵部隊。編成にもよるが序盤は対戦車火器がボイーズかバズーカしかないため、序盤の敵の車両ラッシュにはめっぽう弱い。エシュロン3あたりで本気を出し、航空支援や対空車両を使用できる。
リアル系ww2RTSの新作。
前:sm43800573 次:sm43810131
MOW2:mylist/75582640
単発実況:mylist/60057535 誕生日企画:mylist/72971411
FO76:mylist/60356525 ゲリラ・マイリスmylist/62153513
単発実況:mylist/60057535 0㏜:mylist/74069126
サバイバル系ゲーム動画:mylist/61738123 G.T.A5:mylist/66186375
7DAYS:mylist/67016680
FO動画:mylist/60356525
今までの動画part1:mylist/67127639
暴力シーンやグロ注意!
【MoWAS2】独ソ戦 スターリングラードの死闘 ※その3(果て無き攻防)
Youtube版⇒https://youtu.be/sdaUuAA13ds
この動画は出血等の暴力的表現を含みます。ご視聴の際はご注意下さい。
※MoWAS2用MOD ”Battles for WW2”を使用しています。妄想で台詞を変えたり追加しています。
SE配布元 ”小森平の使い方”
※ナチ党宣伝局さん 広告有り難うございました※
一覧⇒mylist/52997257 前⇒sm32047929 次⇒sm27181398
【Men of Warシリーズ Part1一覧】
★第一次世界大戦編 "世界は地獄を見た" ⇒sm32893902
第二次世界大戦(新しい順)
★独ソ戦 ”モスクワは燃えているか”⇒sm34358800
★北アフリカ戦線・その他単品集⇒sm30283036
★東部戦線 "黒海の戦い"⇒sm27743134
★西部戦線 "バルジの戦い"⇒sm30068346
★独ソ戦 "スターリングラードの死闘"⇒sm27133397
★日中戦争 "戦場の鎮魂歌"⇒sm26778700
★ドイツ編 "或る黒騎士の覚書き"⇒sm26274984
★ポーランド編 "ポーランドを取り戻す!"⇒sm25011259
その他のゲームPart1まとめ⇒mylist/47500487
【CtA:GoH】Domination:Co-op ⑮ S‐マイン&パンサリミイナm/39(対人・対戦車地雷)
地雷を踏むKV-1S[#17:28]
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間雪:Barrikady]
年代設定:後期
自分:フィンランド軍、味方:ドイツ軍
敵:ソ連軍
S‐マイン対人地雷はこのゲームちゃんと地面から飛び上がって爆発する。
対戦車地雷も履帯とかじゃなく車体で爆発すれば重戦車も撃破できる。
フィンランド軍は独ソより弱い為か両軍より多く地雷埋設兵が呼べる。
フィンランド軍もS‐マインを供与されていたのをこのゲームで知りました。w
(KV-1Sが地雷で撃破されてのにシュレックを撃ってるのは単純にキルログを見逃しました。w)
【MoWAS2】 北アフリカ戦線・その他単品集 その2(ガザラの戦い)
Youtube転載⇒https://youtu.be/D4gONP3xOVw
このゲームには出血等の暴力的表現が含まれております。ご視聴の際は十分ご注意下さい。
※MoWAS2用MOD "World War 2 Italy (Co-op and SP)" を使用しています。妄想で台詞を変えたり追加しています。
一覧⇒mylist/64215096 前⇒sm30283036 次⇒sm30306878
【Men of Warシリーズ Part1一覧】
★第一次世界大戦編 "世界は地獄を見た" ⇒sm32893902
第二次世界大戦(新しい順)
★独ソ戦 ”モスクワは燃えているか”⇒sm34358800
★北アフリカ戦線・その他単品集⇒sm30283036
★東部戦線 "黒海の戦い"⇒sm27743134
★西部戦線 "バルジの戦い"⇒sm30068346
★独ソ戦 "スターリングラードの死闘"⇒sm27133397
★日中戦争 "戦場の鎮魂歌"⇒sm26778700
★ドイツ編 "或る黒騎士の覚書き"⇒sm26274984
★ポーランド編 "ポーランドを取り戻す!"⇒sm25011259
その他のゲームPart1まとめ⇒mylist/47500487
【CtA:GoH】Domination:Co-op ⑩ 7.5cm Pak 97/38
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間雪:Barrikady]
年代設定:中期
自分:ドイツ軍、味方2:ドイツ軍
敵:ソ連軍
新しいDLC追加の7.5cm Pak 97/38を使用。史実を反映してか成形炸薬弾
メインの対戦車砲の為、装甲目標に成形炸薬弾のみで攻撃してくれるので強い。
徹甲弾も撃てる砲だとAIの出来が悪いため貫通出来ない距離でも徹甲弾に
切り替えてしまう為w
フィンランドDLCにてフィンランド関係音楽が追加になったので通常はマルチ
では流れませんがMOD化して流れるように改造しています。
