キーワード MEPE が含まれる動画 : 197 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】目指せ金プレ!ザク改の固定ランクマ その14
すいっちさんの放送にお邪魔したときの視点です。
MEPEを溜めたいF91と待ちゲー気味に戦いたいザクとで結構かみ合ったように感じました。
でもこれ普通に養殖ですね。
とにかく上手くなりたい!
自分へのアドバイス、批評や感想コメントは大歓迎です!
相方マイリスト→mylist/45519674
相方視点→sm25568867
sm25565863←前 次→sm25650000
mylist/47636272
ならば私がシナンジュで王道を征く part288
くさかりんちゃんリスペクトが増えることによって僕の失踪が目立たなくなるので、よろしくお願いします。
宣伝者たちの名前が全体的に汚いにゃ。
僕の面白すぎる投コメを見てからの宣伝ありがとにゃす!でも僕のことはいいのでラブライブにつぎ込んでください。
なぜMEPEやシーマおばさんに格闘振ったのかというコメントがありましたが、二日目なのでわかりません。
「CSはこうやって使うんだよ覚えてね器」 こうしてコメ稼ぎをしています。
1戦目 僕も器さんをリスペクトしています。
2戦目 このs○xくんすき
3戦目 器より強いゾ。
前sm24630883次sm24680936 mylist/38630403
mylist/39078922
【EXVSMB】滅びゆくもののために50杯目【ザクII改】
ザクII改&リガズィ vs バンシィノルン&エクシア
記念すべきpart50はこの固定戦!
1515のあり得ない組み合わせでもクソゲー同士で戦う!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
特殊大会開催決定!@gayasta2
前回のコメントお返し
スモークなんて飾り:MEPE、ジャマー並の信頼感と思ってたけどそうか...機動力がダンチ。気をつけます!
体力あまらせて負ける:夏頃いかんと思ってもっと前でてる立ち回りもやったんですが安定しませんでした。それでももっと前でた方がいいのかなあ。
怖い事するなあ:でもあそこで捕らないと負ける!(しかし負けたwww
【EXVSMB】 固定 ケルディム視点 番外編.3
エイフラムというものです。
身内のケルディム視点、前作でも動画をあげたことのあるプレイヤーです
F91狙撃相手とかMEPEたまるまで建物からでないよ!w
今思うとフラグでしかなかった
※サバは時々乗ってますけどデュナみたいな戦法を取ろうとして強引に操作する癖のせいで扱いきれそうにないですw
FB mylist/36580136
MB mylist/42119968
sm24583348 ←前 次→sm24639177
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
【EXVSMB】も~っとMEPEさえあればいい!【F91視点】Part.4
スケィスでーす!ノシ
前回の動画と同日に収録しております。動きが変わりませんね。
91&ユニVSエクシア&ザビーネ
覚醒、Sドラがおざなりになっていますね。
武装を完全に使いきれていないのがよくわかります。
最初のMEPEは相方がダウンしたので攻勢を維持したくて使いました。
前→watch/1410277870 次→そのうち
MBF91視点シリーズmylist/42119382
twitterやっています。何かあればこちらへ( ^ω^)_凵 どうぞ
@skeith427
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSMB】も~っとMEPEさえあればいい!【F91視点】Part.3
スケィスでーす!ノシ
なかなか録る機会がないですね、お久しぶりです。
91&ユニVSノルン&Z
Sドラの使い方がまだまだなってません。
最後はただのラッキーでしたが本来は負けていたでしょう。
立ち回りを見直す必要ありな試合です。
前→sm23989335 次→sm24550649
MBF91視点シリーズmylist/42119382
twitterやっています。何かあればこちらへ( ^ω^)_凵 どうぞ
@skeith427
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
家庭版EXVSFB シャッフルパート7
とりあえずまいとけば勝てる
フルブだと堅くていい感じですね
覚醒はどっちのほうがいいんでしょう?とりあえずAにしてますが
1試合目A覚醒 MEPEってこともあるけど減りすぎて笑ってしまった試合
2試合目B覚醒 FAユニコーンだったらもっとよかった
マキブのストライクすこ
【EXVSFB】迫真キャノン部.mp18【ガンダムEz8】
初投稿です 画質悪いなー
一人でフルブやってる感がパナイですね。ダメ狙うより前で肉壁になったほうがコスト調整もダメ量も有利になると感じます。でも下がってくれるいい相方と組んだらコンボ邪魔して連携ガバガバやないか
相手機体考察
・FAZZ
格CS怖いんじゃー^ 貼りつかれての後格ぴょんぴょん待ちはどう対応すべきなんですかね
・F91
MEPEで突っ込まれるのだけは警戒してあとはなんとか
・ストフリ、バンシィ
ちょっと相手できないですねぇ…壊れるなあ
・X2
CSとゲロビが厄介なので目が離せない 近接ではサブを打たせるまで我慢すれば勝てる!
前sm24292357 次sm24393385
mylist/44583782
【EXVSFB】 どんなにへたっぴな大尉だって、生きることは戦いだ。番外2
M.E.P.E.中のほうが攻撃当たりやすいんだけどバグと違う?
固定ランクマ.
1戦目 視点:F91 横サブ→Nサブやろうとしたらキャンセル早すぎた
2戦目 視点:F91 横サブ→Nサブやろうとしたら弾切れだった
3戦目 視点:F91 初めてMEPE活躍
◇ mylist/43476742 sm24169455←前 次→sm24175833
◇ 【PSID:TickTackBear / twitter:http://twitter.com/TickTackBear】
【EXVSMB】も~っとMEPEさえあればいい!【F91視点】Part.2 test
スケィスでーす!ノシ
大変お久しぶりです、PCを新調したのでtestうpです。
91&エクシアVS鯖&ペネロペ
修正前です、現在はFドラ使ってます
修正のおかげで随分強くなりましたね。
もっといろんな方に使ってもらいたいですね
前→sm23066430 次→sm24435342
MBF91視点シリーズmylist/42119382
twitterやっています。何かあればこちらへ( ^ω^)_凵 どうぞ
@skeith427
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【マヨラーと】 EXVSMB part.2 F91視点 【カレッジ】
最近またズンダが安定しなくなった(特に至近距離の)マヨです。タスケテ!
MB最初の追加機体は黒色の機体だと期待してました。無印とFBは黒い機体だったのにねぇ・・・
F91&ヴァサVSシナ&自由
F91のお気に入りコンボはMEPE中に射CS1HIT>>横サブ1HIT>>NサブとMEPE中に横サブ1HIT>>NN>Nサブ。両方とも接射してからやると繋がり易いです。リスク?いえ・・・知らない子ですね(震)
UP主以外の誹謗中傷はダメ!ゼッタイ! mylist/37574997
myホームのカレッジゼロ津島店→http://www.college1.co.jp/5zero_tushima/
一行目の文を編集してた時に弟から「言い訳乙」って言われた・・・泣きたいorz
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ27【少佐】
3試合目にボコボコにされた試合があります
昨日したばかりの試合なので、整理するとpart27番目なのでこうしましたが
あまり気になさらず
単に狩られただけな話かもしれませんが
こんな試合もしちゃってますが元気に頑張ってます
[1試合目]間違えて覚醒使ってしまいました。MEPE中のガン追い怖いです
[2試合目]下がりすぎでしたかね?横格しようとしたら前格がよく出ちゃいます
[3試合目]ノワにボコボコにされました・・・相方さんすいません
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23252807←前次→sm23267160
まとめ→mylist/41975688
【EXVSMB】も~っとMEPEさえあればいい!【F91視点】Part.1
スケィスでーす!ノシ
昨年夏頃までフルブの91視点を投稿させていただいてました。
今作も良ければよろしくおねがいします。
テストも兼ねてシャフの動画です。
前作からの変更点としては
・セシリー突撃追加
・射CSの溜やや時間増加?
・MEPE特で射撃を盾した際の盾モーション移行廃止
これからFドラ、Sドラも研究していきたいと思います。
覚醒時MEPE特>>MEPE特で270出せるのでレバサブと併用を考えていきます。
次→sm23989335
MBF91視点シリーズmylist/42119382
twitterやっています。何かあればこちらへ( ^ω^)_凵 どうぞ
@skeith427
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSFB】地雷が逝く【F91視点】
どうもシオンと申します、フルブになって初の投稿です
うp主は家庭用エンジョイ勢ですので他の投稿者の方のようなうまいプレイではございません
あらかじめご理解の上、できればアドバイス等いただけると幸いです
今回はF91を使用しました
MEPE時のレバサブの使い方と当て方がよくわかっていません
レバサブの二段目は当てないほうがいいでしょうか?
こんなゴミプレイですがこれでもまだいいほうを選ばせていただきました
他は目も当てられないような相当なものだったので・・・
よければ見てやってください
対戦1試合 画質:上 スマホ:重い
対戦2試合 画質:未検証 スマホ:未検証
対戦3試合 画質:残念 スマホ:未検証
【外部出力】F91視点【練習】
固定戦です。
視点以外の誹謗中傷は止めてください。オナシャス!
かなり画質がアレですね…もうちょい勉強します。
ゲーム自体も覚醒落ちしたり、MEPE被弾したりで悲惨でした…。
次→sm22022868
10月14日追記…このような動画を視聴、アドバイスコメしていただき本当にありがとうございます。1試合目は私がやらかしまくってしまいましたが、相方さんの粘りのおかげで最後にMEPEのワンチャン掴めました。ホントこういうしょうもないミスは無くしたいですね…。皆様のコメントを参考に立ち回りを見直してみます。
AC版 ガンダムvsガンダム CPU戦 F91
ニュータイプは人類の革新って説を、僕は信じたいですね
この台詞、原作の改変なんですが 一言一句違わずシリーズ皆勤台詞だったりします
かなり好きな台詞なので嬉しいですね~。今回は言ってないですけど
F91はこの作品のステ格N→シールド射撃がかっこよくて好きになりました
というか無印ガンガン自体モーションが全体的に秀逸ですね
CPUの思考が「自分に対して誘導が掛かっている攻撃に対して優先的に回避行動を取る」っぽいので
頻繁に誘導を切るMEPE中はCPUが棒立ちになって流れるように撃破されていました
視点:相方 僚機:セシール
前:sm21651878 mylist/17640212 名場面:#5:40 #7:27 次:sm21730958
怒首領蜂最大往生 リプレイバグ
分身剣?肢曲?MEPE?いいえ・・・・・単なるバグです\(^o^)/
他の動画→mylist/25045193
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.36
スケィスでーす!ノシ
8/16に行われた貸切にて録画しました。
F91&V2 VS インパ&自由
貸切主催とのタッグによる一戦。
最後の覚醒技はノリで出しましたw
真似しないでくださいね
また私事が忙しくなってきますので、しばらく投稿はありません
前→sm21618348 次→未定
F91視点シリーズ mylist/34062384
BD1視点シリーズ mylist/37465988
twitterやっています。何かあればこちらへ( ^ω^)_凵 どうぞ
@skeith427
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSFB】MEPEさえ・・・え?FFB?【ν視点】
スケィスでーす!ノシ
8/16に行われた貸切にて録画しました。
ν&ジ・O VS X3&フルバ
後衛ν視点でございます、覚醒無駄遣いしてますね・・・
シリーズ化の予定はないですが、自分の為にたまに動画はとっておこうかと思います
中盤の逃げ方を直して次に繋げたいと思います
F91視点シリーズ mylist/34062384
BD1視点シリーズ mylist/37465988
twitterやっています。何かあればこちらへ( ^ω^)_凵 どうぞ
@skeith427
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSFB】01道場一般人の動画 その4[F91ガンダム]
8.11の身内戦の動画です
今回の対戦動画は相手のミスに救われてる状況が多いです
91は結構使ってるんですが、うまい人とやると射撃が当たらないのが辛いです
格闘当ててMEPEで攻め継続とかできるんじゃないかと最近思いつきましたが、どうなんでしょう?
20コスが攻め継続なんてするなってのが常識なんだろうな・・・
対戦相手への誹謗中傷は少なめでお願いします
mylist/38348668
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】 Part.35
スケィスでーす!ノシ
8/16に行われた貸切にて録画しました。
F91&クアンタ VS リボ&X2
スーパーやらかし視点でございます・・・
全体的に良いところの無いテンパったうp主でございます。
戒めの意味も込めてあげさせて頂きます。
前→sm21097313 次→sm21640607
F91視点シリーズ mylist/34062384
BD1視点シリーズ mylist/37465988
twitterやっています。何かあればこちらへ( ^ω^)_凵 どうぞ
@skeith427
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
憧れの銀色プレート目指して 機動戦士ガンダム EXVS Part16 F91視点
久々にまた画質テストです。
今までは二戦、三戦ぐらいまとめて動画にしてましたが一戦だけだったらどれぐらい画質よくなるのかなーと。
対戦相手、相方への誹謗中傷などはご遠慮下さい!
自分のMEPEを使うタイミングは
一回目:ゲージが貯まり次第すぐ
二回目以降:適当
機体の性能を無駄にしてるってハッキリわかんだね・・・
Part15 sm20198585
Part17 sm21543495
【EXVSFB】お前は今まで降格した回数を覚えているのか?降格12回目【F91】
CN:張子の虎sortie
降格回数10回くらいのシャッフル民
2012年11月くらいまで梅田のナムランでシャッフルしてた人。
1分20秒くらいに敵のリボガン落ちてデルタを相方と壁においつめて
リボガン近い位置に振ってきたからMEPEして無視しようとか思ってたら
_人人人人人人人人_
> 誤爆しました <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
リボガンに焼かれるまで横にいた相方を眺めてました。
2013年6月24日現在の戦績
3841戦1753勝(45.6%)大尉☆1
ガンダムF91 2498戦1176勝1322敗(47.0%)
赤枠 200戦 82勝 118敗(41.0%)
デスヘル 96戦 55勝 41敗(57.2%)
ストライク 77戦 41勝 36敗(53.2%)
Part11(sm21263241)←前 次→Part13()
【EXVS】初心者がNT目指して【part34】
攻めでMEPEつかえるようになりたいなあ・・・・
あとデルタ乗れるようにならないと (。・ω´・。)
前→sm21246765
次→sm21277025
エクバ4人実況→sm21201654
エクバマイリスト→mylist/37207295
ついったー⇒【pipipi_2525】
【プレイ動画】機動戦士ガンダム EXTREME VS. F91 Part3【トライアル】
劇場版「機動戦士ガンダムF91」より
人類を抹殺するためにバグを投下する、バグは巨大なチェーンソーを回転させ
ながら飛行する円盤で、人間の体温や、呼吸による二酸化炭素を感知し発見
した人間を攻撃する自律型小型殺人兵器、大きさは6mはあるくらい巨大。
宇宙空間による戦闘ではヒギナ・ギナを中破させ、F91との戦闘では
「質量を持った残像」を捉えきれず、最終的には自機のコックピット付近の
残像を攻撃し、自滅する。
MEPEシステム(別名;残像)は劇中で一度だけ使用される。
また、鉄仮面は生身で宇宙空間を漂いMSのコックピットハッチを
こじあけることができるが、ニュータイプではない。
mylist/38936136
前 sm21199397 次(0083編) sm21221676
【EXVSFB】核地雷のFB【F91視点】 test
初投稿です。
北海道でプレイしている少尉☆5の地雷です。一応固定戦で、相方はその場で出会った方です。
私:F91、相方さん:クアンタ 対 バンシィ、V2
もしアドバイスなどがあればお願いします!
※視点については意見やアドバイスをお願いしたいですが、視点以外の誹謗中傷はお止め下さい。
6/20追記:皆さんこんな動画を視聴、コメントしていただきありがとうございます。MEPEの使い方が見返してみるとダメダメでしたね後はサブを腐らせてしまいました…。また動画を上げる機会があればよろしくお願いします。今回の皆さんのアドバイスを活かした立ち回りを練習してきます。本当にありがとうございました!
【EXVSFB】昇格までは何マイル?part49【ザク改】
ザク改&スサノオ vs ウィングゼロ&F91
ゼロシステムもMEPEもお客様ぁぁぁ!(ジャマーも)
初段だけ1.5倍ダメージってwikiにあるけど
爆風(8hit)の威力がすごいでかい気がしなくもない
A覚の爆弾+特射2hit+コスオバF91MEPE=???
機会があれば検証してみたいと思います^^b
もう全部あいつ一人でいいんじゃないかなな前>>sm21120728*ちなみに前回の試合は相方さん1落ち後の覚醒後
ずっと悩んだままプレイしてました^^;どどどどうしよう〜
サンタ「がんばれ」
現在ザクのみカード:350戦くらいでザク☆3、中尉☆1勝率49.5%くらいです!
見かけたり、組んだりしたらよろしくお願いします^^b
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.34
スケィスでーす!ノシ
固定でございます。
F91&OO VS クアンタ&ブラビ
ほとんど戦闘に参加できていない気がします・・相方強すぎ・・
BRを中心に無理せず自衛するようにしてみました。
赤字でも書いていますが、誹謗中傷はおやめください。
前→sm21018707 次→sm21618348
X1改視点シリーズ mylist/35405741
F91視点シリーズ mylist/34062384
BD1視点シリーズ mylist/37465988
twitterやっています。何かあればこちらへ( ^ω^)_凵 どうぞ
@skeith427
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSFB】タナトス・システムpart12【サザビー視点】
F91に至近距離でMEPEされたらどう対処するのがいいんだろうか?
