キーワード MESSIAH が含まれる動画 : 723 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dark Messiah Might and Magic ヘタレひとり旅 part2
ムービーシーンのみです。
前回→sm5312622 次回→sm5312889
マイリスト→mylist/9578180
Morrowindのプレイ動画もうpしています。→mylist/4182561
【追記】(11/23)このゲームは三人称視点に出来ないようです。
【アイナナ】Mr.AFFECTiON-定点ver-【踊ってみた】
・素人が踊っています
・ダンス補完・アレンジ加えています
・音源は全て作成したものを使用しています
・無断転載、音源、振り付け使用NGです
GRAND CHARiOT(@GRAND_CHARiOT_7 )
和泉一織:みかげ(@mikageBlueBeryl)
二階堂大和/動画編集:xS rui(@rui shigma) mylist/63797888
和泉三月/振付:柑奈(@kanna_013)
四葉環:ゆんは(@ooohappy926)
逢坂壮五:羽琉キャベツ(@messiah_haru)
六弥ナギ:きぃ(@kikey_mankai09)
七瀬陸/音源作成:伊吹(@vvvevevvv) mylist/64011245
撮影者:まさき様(@Masaki_cm)
Special Thanks マネージャー
バンブラDX『Marionette Messiah(スパロボα)』
スパロボα(OG)よりMarionette Messiahです。この曲はところどころわけわからん音がいくつも鳴ってたりするので、ムズかった・・・使っている楽器はチェンバロ、ストリングス×2、シンセリード、ピアノ、ODギター、ピックベース、Eドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
個人的!OSTから18選
※BL画含みます。苦手な方はご注意ください。 コ/ー/ド/ギ/ア/ス/咎狗の血/沙/耶/の/唄/sweet pool/MESSIAH/ノ/エ/イ/ン/地/球/へ/…/蟲/師 【追記】コメントなどありがとうございます!まわりはあまり語れないのでここで…。ギ/ア/スはロボットアニメを見ない私がリアタイで見る程面白かったです。R2最期号泣。テラはブルーに惚れて、咎/狗はケイアキ、リンアキ。リンの最後スチルに惚れて泣いた。黒スケにはまる。沙/耶泣きます男性向けR18ですがよかった。エログロ?でも泣く。メサイアの世界感が素敵でこれまた泣きます。すいぷ。かつてこれ以上泣いたPCGないです。ノ/エイン。アトリが素敵です。声優の鈴村さんのシャガレ声がたまりません。蟲/師。独特の雰囲気!
【マクドナルド】エヴァンゲリオンバーガー全種食レポ!!!
マクド?マック?
茜ちゃんは最近どっちでも呼ぶようになった
X:
https://twitter.com/kotonoha_shg
youtube:
https://www.youtube.com/@kotonoha_shg
*今回の使用BGM*
Grazing land 、からあげ教室
Messiah、Festival De Cuba、天晴
◇よくお借りする素材(敬称略)
【BGM・効果音】
BGMer、DOVA-SYNDROME、H/MIX GALLERY
MusMus、騒音のない世界
♪
OtoLogic、On-Jin ~音人~、効果音ラボ
魔王魂、ニコニ・コモンズ、ポケットサウンド
【イラスト】
みんちりえ、イラストAC
DARK MESSIAH ~ダークメサイア~ ぬらりくらり実況プレイ part9
読みゲーのターン!
今までに比べて進展が少ない
前→sm7345807
次→sm7380824
マイリス→mylist/12835143
ブログ→http://nurarikurari.blog94.fc2.com/
【宇宙それは】作業用BGM【最後のフロンティア】
1:_Ave verum_ Wolfgang Amadeus Mozart|2:Abide With Me|
3:Clair de lune (Debussy)|4:Bach - B minor Mass - 13 - Credo in unum Deum|
5:Beethoven Symphony No.9 - Bernstein 1989 (part 1)|6:Chichester Psalms - Leonard Bernstein
|7:Gloria in Excelsis Deo|8:Handel - Messiah - Hallelujah
|9:Hayley Westenra - Ave Maria|10:Tangos - Por una cabeza - Nostalgia - Uno <最後は僕が好きな曲というだけでいれました^^;
仕事・宿題・その他作業に使ってください。
※使用上の注意:星間戦争などという行為は控えめに。w
Dark Messiah Might and Magic ヘタレひとり旅 part16
FPSセンスが無いために起きたgdgd戦闘。
前回→sm5815251 次回→(今回は、Morrowindを更新しました。)
Morrowind part104→sm6082234
マイリスト→mylist/9578180
【プレイ動画】Dark Messiah of Might and Magic Final
Half-Life2で使われているsourceエンジンが用いられてるFPS型RPGです。
リアーナ グッドエンディングです。今まで見てくれた方々、ありがとうございました。また機会あれば適当にうpしていこうと思います。
part1→sm754943 プレイリスト→mylist/463873/1776673
Dark Messiah Might and Magic ヘタレひとり旅 part3
Shantiri Crystalを届けに来たのですが・・・。
前回→sm5312773 次回→sm5334550
マイリスト→mylist/9578180
Morrowindのプレイ動画もうpしています。→mylist/4182561
【ドラキュラ伝説2】消えた息子を探す吸血鬼ハンターゆかり #1
1576年、ドラキュラはクリストファーによって討伐された!
水は潤い、地は肥沃になり、全ての夜の眷属が死滅したかのように見えた。
だが、ドラキュラは死滅していなかった!!
悪魔城アニバーサリーコレクション(PS4)です
(GB ドラキュラ伝説2)
●ソフト個別マイリスト
悪魔城ドラキュラ(FC): mylist/76268121
ドラキュラ2 呪いの封印(NES): mylist/76268130
悪魔城伝説(FC): mylist/76308513
悪魔城ドラキュラ(SFC): mylist/76441638
ドラキュラ伝説(GB): mylist/76522870
ドラキュラ伝説2(GB): mylist/76583874
Vampire Killer (MD): mylist/76522964
悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん(FC): mylist/76704212
【MHF】 爺さんと行く逆襲グラビモス 餓狼ヘビィソロ10分針
こんぬづは。餓狼ヘビィ動画がほとんどないみたいなのでうpしてみますた。とはいえ、コゲ肉を何回食っても回復してしまうので頭にきて食ってませんwなので餓狼発動は4:18からです。暇な時にご覧ください。スキル:攻撃大,餓狼2,火事場2,高級耳栓,見切り2,装填数up,反動軽減1,最大数弾生産,貫通弾威力up,はらへり倍加小 マイリスト→mylist/8533862
New Messiah ドラ伝Ⅱ+ドラリバ
前半:ドラ伝Ⅱクリスタルキャッスル 後半:ドラリバ3面
3.16曲名間違えてましたソーリー
DARK MESSIAH ~ダークメサイア~ ぬらりくらり実況プレイ part7
結構さっくさくやぞ!
嘘だけど
part10くらいで終わりそうだね
このままナオミと脱出出来たらいいな
前→sm7306150
次→sm7345807
マイリス→mylist/12835143
ブログ→http://nurarikurari.blog94.fc2.com/
画質テスト【BLゲーム】
僭越ながらこちらのゲーム画質テストさせていただきます。工ンコやファイルの種類を模索したんですが・・・・・、これが限界でしたorz...
DARK MESSIAH ~ダークメサイア~ ぬらりくらり実況プレイ part10
今回はちょっと長くなってしまいました
また編集ソフトがツンツンにOrz
前→sm7363184
次→sm7397609
マイリス→mylist/12835143
ブログ→http://nurarikurari.blog94.fc2.com/
本城未沙子-WARRIOR(RIOTカヴァー)
1982年発売アルバム魔女伝説〜MESSIAH'S BLESSINGよりRIOTのカヴァーでWARRIOR
普段邦楽はうpしませんがRIOTのカヴァーなのでうp
五十嵐夕紀によるカヴァーはこちら→nm8846969
【初音ミク】Mechanical Messiah【オリジナル】
2011秋M3にて頒布予定の新作CD「Mechanical Messiah」から、タイトルトラックのこの曲をお届け。
Symphony Xとか好きな方におすすめ!
ブースは第二展示場 I-15b「Sound Factory Carolina」です。
CD特設ページはこちら→http://www.tomot.info/mminfo.html
■作詞作曲:ともてぃ
■イラスト:りーあ http://www.lyre-hfbp.net/bp/
■前作→sm15066543
■その他の作品→mylist/11413038
■WEBサイト「Sound Factory Carolina」→http://www.tomot.info
■Twitter→http://twitter.com/#!/tomot_carolina
【作業BGM】MESSIAH
18禁BLゲーのMESSIAHのBGM集をあげました。初回限定版についてきたサントラなのでPPの曲は入っていません。スチル全体的にネタバレ注意なのでご注意を。あと最後の曲はサントラ(ppにも)未収録の曲です。デモムービーに流れた曲ですが一応それもいれました。それともしこの動画をあげた事で問題がある場合はコメで教えてくれると嬉しいです。その場合は即削除したいと思います。 1『maze~反射~』2『sacrifice~傀儡~』3『promise~光~』4『suggestion~禁じられた扉~』5『breath~抱擁~』6『regret~贖罪~』7『grace~この腕の中に~』8『eclipse~欠ける月~』9『victim~純粋なる欲望~』10『sin~鎖~』11『hurt~静寂の雪~』12『The End Of MESSIAH』 曲関連→mylist/25701158
初音ミクだけでぼくドラキュラくん「STAGE2」を鳴らしてみた
お久しぶりです。久々にファミうた系の投稿となります。今回は、悪魔城すぺしゃる-ぼくドラキュラくんのBGM「ホップ・ステップ雲の上」です。個人的にこのゲームの中で一番好きな曲ですね。以下定型文⇒あらゆるすべての音が初音ミクです。リズムやベースもミクの声をエフェクターで加工して作っています。
■関連動画 ぼくドラキュラくん「お城でゴーゴー」→sm8306778 巡音ルカだけで悪魔城伝説のBGM(全曲集)→sm8299432 初音ミクだけでドラキュラ伝説「Battle of the Holy」とⅡ「New Messiah」のBGM→sm8350538
■投稿リスト→mylist/6902549
※2016/9/23 宣伝広告ありがとうございます
Il-2 一式陸攻でクレイジーレース
こんにちは。前回sm10616104コメントくださった皆さんありがとうございます。今回はA.Messiah氏とkobak5氏の作ったcrazy raceというマップを飛んでみました。crazy raceについてはYoutubeで「Il-2 crazy race」と検索してみてください。ノゾミちゃんグランドフェスティバル優勝おめでとう!!かっこいいスペイン人さんの九七戦曲乗りを転載しました。sm10783790よかったら見てあげてください。 投稿動画リスト mylist/19326304
【プレイ動画】Dark Messiah of Might and Magic Part5
Half-Life2で使われているsourceエンジンが用いられてるFPS型RPGです。
入手スキル「警戒」
part1→sm754943 part6→sm764151 プレイリスト→mylist/463873/1776673
DARK MESSIAH ~ダークメサイア~ ぬらりくらり実況プレイ part8
何回死ぬかと思ったか…Orz
生きててよかったw
今回は編集ソフトがツンツンしてました
いつもはaviでうpしてるんですが今回はmpeg
若干画質に違和感感じるかもしれません
前→sm7317604
次→sm7363184
マイリス→mylist/12835143
ブログ→http://nurarikurari.blog94.fc2.com/
DARK MESSIAH ~ダークメサイア~ ぬらりくらり実況プレイ part6
人間狩りの男?スパイ○ーマッ!
前→sm7286158
次→sm7317604
マイリス→mylist/12835143
ブログ→http://nurarikurari.blog94.fc2.com/
DARK MESSIAH ~ダークメサイア~ ぬらりくらり実況プレイ part5
ブログで言ったやっちまった回ですOrz
本当申し訳ない
こから→ここから
移動ばっかで部屋→部屋の繰り返しのためカット多用したんですが
わかりにくいかもしれないです
早送りでも良いんですがFPSで早送りって見てる側がきついんじゃないかって思ったので
今回の反応で次回かその次辺りどうするか決めようと思います
前→sm7266137
次→sm7306150
マイリス→mylist/12835143
ブログ→http://nurarikurari.blog94.fc2.com/
DARK MESSIAH ~ダークメサイア~ ぬらりくらり実況プレイ part4
あ…あれ…?\(^o^)/
前→sm7246833
次→sm7286158
マイリス→mylist/12835143
ブログ→http://nurarikurari.blog94.fc2.com/
ジ・インスペクター 第16話 紅の幻想 BGMを変えてみた
使用曲 ICE MAN, PSYCHIC ENERGY, MARIONETTE MESSIAH, 鋼の魂, WILDERNESS WAR
【ジョジョソン】messiah【歌ってみて】
DIO様とDIO様信者のための歌。
【ご注意】
キャラクターのポーズはASBを参考にしておりますが、絵柄を真似しているわけではございません。
自分絵ですので、苦手な方は視聴をお控えください。
●素敵な素材、お借りしました。(nc40971)
●過去の投稿作品→(mylist/45251467)
マイリスト作成いたしました。リクエストしてくださいましてありがとうございます。
【プレイ動画】Dark Messiah of Might and Magic Part4
Half-Life2で使われているsourceエンジンが用いられてるFPS型RPGです。
真夜中、再度ネクロマンサー達に襲われたストーンヘルム街・・・これからどうなるのでしょう。
part1→sm754943 part5→sm761862 プレイリスト→mylist/463873/1776673
デモ再び?戦慄はる○ゃんとかいう奴について
最近動画うpしてないけど面白いのはちゃんとチエックしてますよ~
これが真実です
加川氏との協議の末 今後は抜粋動画を中心にうpしていきます
一般会員や1枠全て見たい方はこちらのコミュに掲載しております
ティロ・フィナーレ加川後援会
>http://com.nicovideo.jp/community/co1375077?mypage_nicorepo
みなさんのコミュ参加
心よりお待ちしております
ティロ・フィナーレ加川コミュはこちら>>http://com.nicovideo.jp/community/co1381575
